注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きになった相手

レス3 HIT数 803 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
17/02/17 20:18(更新日時)

会社で好きな人ができました。
Aさんは41歳でバツイチ、私は23歳です。

Aさんは、外仕事が主
私は、時間帯により内勤もしますが、それ以外は外です。

話していくうち、気づいたら好きになってました。
会社でもお客さん相手にも、不快に思う人はいないと、とても評判の良い人です。

プライベートを詳しく知っている先輩いわく、奥さんより子どもを愛しすぎて、優先順位に不満を持たれ、解消できず離婚したと。

付き合いたいとか、そんなことじゃなくて、この状況が辛いです。
仕事が手に付かないとか、そういうことはないですが、どうしたらいいんでしょう…

No.2433496 17/02/14 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 22:37
匿名さん1 

ファンのひとり。と思えば。手を出したいとか、身体だけでもと狙うと後がイタイし

No.2 17/02/14 22:46
匿名さん2 ( ♀ )

不思議と社会人になるとかなり年上の人との出会いもあり、凄く大人に見えて惹かれるんですよね✴
わたしの周りでもそれで付き合って結婚した友人、何人かいますよ✋✋

けど、結婚して現実を見た時
なんでこんな普通のおっさんと結婚してしまったんだ‼って思うって、友人はよく愚痴ってます(笑)

年の差は別に良いけど、どんな理由があろうとバツイチは双方に何かしらの欠点があり、結婚に向いてなかったんですよ💨
ちなみにわたしもバツイチです😅

まだ23歳なんだから、わざわざ苦労するバツイチより他見た方が良いですよ👍
早く目が覚めれば良いですが…

No.3 17/02/17 20:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

お2人ともありがとうございます。

苦手な従業員に話を通してくれたり、体調不良を心配してくれたりと、気遣いがすごく気持ちを高める要素なんです…

次のシフトはかぶってないので、もう少し落ち着いて仕事が出来そうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧