注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

ラインが嫌いな男性と仲良くなる方法

レス12 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 10:24(更新日時)

合コンで知り合った男性が気になっていて、
何回かラインでやり取りをしたのですが、
ラインあまり好きでないらしく、ラリーが全く続きませんでした。

日常では接点が全くない人で、
どうにかして仲良くなりたかったので、
食事に誘ったのですが、「行くならみんなで」と
お断りされてしまいました。

まぁ突然のお誘いに近かったので、断られても仕方ないのですが、
じゃ、どうすれば良かったのか?と思っています。

「みんなを交えて飲み会を重ねれば良かった」
正解はこれだけでしょうか?

No.2433328 17/02/14 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 15:18
大学生さん1 

いきなり尺ってはどうでしょう。

イチコロです。

No.2 17/02/14 16:00
匿名さん2 

ストライクゾーン外れてたのかな…と思って身を引いてみる。少し時間置いたら連絡くるとか、よくあります。
明日もダメなら引いてみる…で(^-^;

No.3 17/02/14 16:07
匿名さん3 

みんなでって、言ってるなら断られてないじゃん

No.4 17/02/14 16:30
匿名さん4 

>> 3 いや、確かに断られてないけど二人では行かないって事だと思うよ

二人で会う事をうまくスルーされたんじゃないかな

No.5 17/02/14 16:44
匿名さん0 

友だちからも「それってフラれてはいないんじゃん?」と言われましたが、
仰るとおり、「2人で」を拒否られてる以上、未来は無いですよね。

  • << 10 二人でを断られても、みんなでならOKならまずはそれでよくない? そこから自分をよく知って貰えるようにアピールすればいいし、あなたも彼をよく知るいい機会になるのに もったいなーい 身体目的のがっついた男じゃあるまいし、何がなんでも二人きりでって⋅⋅⋅ 相手のペースや流れに合わせたくないの? そんなに頑張りたくない!っていうなら、その程度の気持ちなんじゃないの

No.6 17/02/14 16:48
匿名さん6 

あなたがタイプじゃないからだと思う。タイプなら、ラインが苦手でもラインします。2人きりであうし。

No.7 17/02/14 16:55
匿名さん0 

>> 6 追い打ちをかけていただかなくても分かっております(涙)

No.8 17/02/14 17:06
匿名さん8 

皆んなで会った時がきっかけになるかもしれませんよ。

2度目ならまた違った印象をあたえることができるのでは?

主さんだけがピンときても相手はそうじゃないんだから興味を持ってもらうにはやはりみんなと一緒でいいかわらとにかく会うことですよ。
LINEでのアプローチは無理そうなのでそれしかないでしょう。

落胆するのは早いと思います。
これからだと思って頑張ってみては?

No.9 17/02/14 17:46
匿名さん9 

ライン嫌いな男ならみんなだろうと二人だろうと会ってアピールするしかないってわかりきってる気が…

そもそも男性とラインで仲を深めるなんてのは考えないほうがいいとおもいます。
ラインが好きだろうと何だろうと会って好感度を上げるのみ

No.10 17/02/14 18:02
匿名さん3 

>> 5 友だちからも「それってフラれてはいないんじゃん?」と言われましたが、 仰るとおり、「2人で」を拒否られてる以上、未来は無いですよね。 二人でを断られても、みんなでならOKならまずはそれでよくない?
そこから自分をよく知って貰えるようにアピールすればいいし、あなたも彼をよく知るいい機会になるのに
もったいなーい

身体目的のがっついた男じゃあるまいし、何がなんでも二人きりでって⋅⋅⋅
相手のペースや流れに合わせたくないの?

そんなに頑張りたくない!っていうなら、その程度の気持ちなんじゃないの

No.11 17/02/15 01:14
ラブラブさん11 

「みんなで行こう」というのは「2人きりで行く気はない」という意味。

つまり「主さん個人に興味は無い」って意味。

但し、『みんなで』と言ってるなら、2人きりは無理でも会うことは可能なわけで、会えさえするなら起死回生のチャンスは0ではないと思うよ。

人間の気持ちなんて何がきっかけで変わるかわからないんだから、最初は「ナイな」と思ってた相手でも、「お?こんなとこもあるのかキュン♪」で興味持ち始めたり、好きになったりすることもあるからね。

『一目合ったその日から、恋の花咲くこともある 』
みたいな、双方同時に好きになる両想いなんて早々ないと思わない?(笑)

お互いを知り合える機会があるなら、それを有効に活用していかないと恋愛なんて中々始まらないと思うよ。

みんなで会う機会作って楽しんでおいで。

No.12 17/02/15 10:24
匿名さん0 

皆さん優しいですね、有難うございます。

私としては、完全にフラれたと思っていたので、
前向きな見解に目を見張るばかりです。

確かに「会うならみんなで」と言われていますので、
もう1回会うチャンスはあるかも知れません。

共通の友だちに声をかけてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧