関連する話題
自分より格下の女が医者と結婚しそうで悔しい
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才

ヤリモク?ただの肉食系?

レス11 HIT数 2871 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/15 19:35(更新日時)

街コンで出会った7つ上の社会人男性についての相談です。

参加した街コンで話しが合い、相手に飲みに誘われ、街コンの後に2人で飲みに行きました。飲みの終盤から、酔ったのか相手のスキンシップ(頭を撫でる)が多くなり、帰り道は手を繋いで抱き寄せられました。挙句の果てに「キスしたい」とも3回言われ、「付き合ってない人とは無理です」と全て拒否しました。

この人はいわゆるヤリモクでしょうか、それともただの肉食系でしょうか。

ホテルに誘われたわけではないですし、付き合わない限りはキスはしないと言った後にも「ご飯に行こう」とお誘いを受けました。
連絡は1日に3、4回返信があります。こちらから切ろうとするとあちらから質問などが飛んでくるので、会ってから毎日続いてます。文章は少し長めで絵文字が多量に使われています。
性格は、話している限りそれなりに自分に自信があるようで、女性経験もそれなりにあるようです。また、甘えたがりのようです。

今まで交流を持ってきた日本人は草食系の方しかいなかったので、これがただの性格上のアプローチなのか下心なのか判断がつきません。

よろしくお願いします。

No.2433325 17/02/14 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/14 15:03
匿名さん1 

バリバリのヤリモク

目的達成したら終了

逃げる女に張り付いてたい

嫌よ嫌よって女に燃えるタイプ

No.2 17/02/14 15:13
匿名さん2 

キスはしなかったとしても
ちょいちょいさわってくるやつは
確かめてるんやで。
嫌がるか嫌がらないか。
いけると思われたんやで。
悩んでしまってる時点ではまってるやろ。
アプローチは嫌な気はせんよ、そりゃ。

やりもくじゃよ。

No.3 17/02/14 15:25
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってないから何もしない主さんが正しい!
例えば 二人で食事に行き付き合ってないのにキスしたら 簡単な女に思われます。

男性からどんな女か見られてますね。

例え付き合っても すぐ関係持たずに 何もしない仲でいれば いい人

多分 最後までしてすぐ別れるタイプ

まだ若いから 相手をよくみましょう

すぐ手を出す男性は遊び目的です 気をつけてね!
一人の男性が本気になった子がいて 自宅に呼んだけど数ヶ月何もせずいて ちゃんと了解得て 最後までしたから 本気の人なら簡単に手は出さない。


遊び相手には簡単に手を出すよ 気をつけてね!

ちなみに うちはずっと友達期間 あり交際するといい一週間で振り何もしませんでした。

  • << 8 あなたの文章読みにくいです。 文章が変です。
  • << 9 じゃぁ、付き合って求められたら ヤリモクなの?

No.4 17/02/14 15:31
中学生さん4 

貴女に連絡をしてくる彼の最優先目的は、貴女の大切な下半身を駆使し、チンコの先から白い体液を出すことしか頭にありません。

そのような男の見極め方は、煙草を吸う
マジで?!
マジで!?
を連呼する
薄っぺらく中身がない

冷静に見極めると、その場しのぎの快楽を求めた交尾のことしか考えていないことがわかるはずでしょう。

No.5 17/02/14 15:31
匿名さん3 ( ♀ )

ヤリモクだよ。

気をつけてね!
キスしたら終わり

簡単か すぐキス出来るか見られてますね。

うちは相手を振り向かせるまでが楽しいから 振り向かせるまで頑張り振り向いたら 冷めます。

No.6 17/02/14 15:34
匿名さん3 ( ♀ )

遊んでる男には気をつけてね。

遊んで捨てられないようにね

No.7 17/02/14 16:35
アドバイザー7 

ただのヤリモク。

初対面で触ったり◯◯したいって言ってくる男は全てヤリモク。

本当に気に入った女性には嫌われたくないから何もしない。

No.8 17/02/14 17:11
匿名さん8 

>> 3 付き合ってないから何もしない主さんが正しい! 例えば 二人で食事に行き付き合ってないのにキスしたら 簡単な女に思われます。 男性からど… あなたの文章読みにくいです。
文章が変です。

No.9 17/02/15 16:52
ラブラブさん9 

>> 3 付き合ってないから何もしない主さんが正しい! 例えば 二人で食事に行き付き合ってないのにキスしたら 簡単な女に思われます。 男性からど… じゃぁ、付き合って求められたら

ヤリモクなの?

No.10 17/02/15 19:23
匿名さん10 

隙あらば 頂いちゃおぅ❗
飽きたらポイッ❗
と言う感じですかね〜。
深入りしないように。

No.11 17/02/15 19:35
匿名さん11 

男は女と違って合コンに結婚に繋がる相手を探しに行くんじゃなくて、遊べる相手を探しに行くので、スタートから目的が違う

合コン=結婚に繋がる真面目な交際相手の出会いの場、と定まってるわけじゃないし、男は恋愛と結婚は繋がってないからね、基本

打算が強い女子は結婚相談所に行った方がいいかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧