注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

卒業旅行

レス2 HIT数 731 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
17/02/14 17:17(更新日時)

今年高校を卒業する女子です。
4年間付き合っている彼氏が友達と卒業旅行に行くのですが、メンバーが男5人と女1人のようです。
元々その男子5人は仲が良いグループで、そのうちの1人が女の子を誘い、参加することになったみたいです。
彼氏にその話を数ヶ月前に聞いたので
すが、言えませんでしたが正直その女の子に嫉妬してしまいました。
男女のグループでと言うよりは圧倒的に男子の数が多いし、そもそもその女の子は彼氏持ちだし何も無いとは思うのですが、全員同室であることと、4年間本当にお互い気持ちの冷めることのなく付き合ってきた私でも彼氏とお泊まりはしたことが無いので少しだけモヤっとしてしまいました。
もし全員同室じゃなくても夜にはどうせ全員で一つの部屋に集まったりするんだと思いますが…
もともと男子5人はすごく仲が良いグループなので、彼氏も旅行には行きたいと思うし、行くなとは絶対に言えません。
彼氏はその女の子がいると気を遣ってしまうからと言い、泊まる部屋を別室にする案を出したりしていたのですが却下され、また、女の子が行く気満々なので来るなとも言えない気持ちも分かります。
隠さずに私に話してくれたし、今後大学生になったらそういう男女のお泊まりも普通なのかもしれないしよく分からないんですが、ここは我慢するしかないですよね??
と言うか、どうしたらモヤっとせずに気持ちよく送り出してあげられるでしょうか…

タグ

No.2433240 17/02/14 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

その女の子常識ないよ。男5人に囲まれてご満悦だろうけど危機感ないのかな。 彼氏さんは別室提案 なら彼氏さんが1人 別室に寝た方が何かあった時に無難かもよ。怖い怖い。

No.2 17/02/14 17:17
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!

本当に常識ないですよね…
その子も彼氏持ちなのに…(^_^;)

彼氏が別室に1人で寝ることになったとしても、他の男子4人とはとても仲がいいので夜も話したりしたいと思うし、そう考えると結局遅い時間まで同じ部屋にいることになってしまうと思うんです、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧