注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いしたいです

レス36 HIT数 1478 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/03/13 14:10(更新日時)

占いお願いしたいです。
とあるきっかけで知り合った男性がいます。

気楽に話せて前から友達だったかのような感じで、お互いすんなり話しました。二人きりではありませんでしたが、楽しく話しました。
帰り際に連絡先を教えてきて、ご飯でも次回行きたいねと言われたのですが、連絡してません。
とても話しやすいタイプでしたので、また話したい気持ちはあります。

連絡は私からしかできません。相手に教えてません。
連絡したほうが良さそうですか?
なにかの縁で知り合うべくして知り合ったのか?
むこうは何かに利用する為に誘ったのでしょうか?

友達になるのか、今後私の仕事に関連するのか何か良き縁でしたら連絡したほうがいいかもしれないと悩んでました。

鑑定お願いします。

No.2433186 17/02/14 03:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/02/14 15:20
恋愛恐怖症1 

直ぐに連絡をしてください。

No.2 17/02/14 15:32
通行人0 ( ♀ )

>> 1 それは何故でしょうか
詳しく鑑定結果を聞きたいです。
お願いします。

No.3 17/02/15 20:52
ラブラブさん3 ( ♀ )

主さん、彼は既婚者です。

愛妻家な様ですし、主さんに対して恋愛感情は全く持ち合わせてはいませんよ💦

不倫する様な方でも有りませんから、全て主さんの勘違いですよ。

  • << 5 一度しか会っていないので、恋愛感情があるとは、まず思ってませんでしたが、全て勘違いとは どの点でですか? 全てとは、友達や仕事関係になるかな?と思っていたのが勘違いと言う発想をされたと解釈していいですか? 占い結果のように、既婚者で愛妻家で浮気するタイプでなければ、何回も御飯に誘ったり連絡してと言われたのは どう捉えていいですか? 気が合うねと言われたので、友達か仕事を一緒に今後する仲になる為の縁だったのか? などと考えて連絡しようか迷ってたので、、 浮気しないタイプでも、誘ったりはする人なんですかね。なにかまたお返事くださいね。待ってます!

No.4 17/02/15 21:18
通行人 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます‼︎
その人は、仕事を何か色々してるような事だったので、私の今後になにか仕事関係で繋がるだろうか、とか考えたり、気が合う友達になるかな?
とか考えたりしてました!

既婚者と言われたら、確かにそんな感じしました。
ご飯に行こうと数回言われたので、なんか縁があるのかな?とか思ってたんですが、友達や仕事関係や何もないなら連絡はしないでいたほうがいいですね。連絡してねと言われたので、ふとした時に電話してみようかな?とか考えてました。

既婚者で愛妻家なら尚更しないほうがいいですね
浮気するタイプではないけど、何回も誘ったのは、ご飯は行きたい気分だったのでしょうかね?
何回も言われたので、色々話せる友達にでもなれば楽しいかなとも思ってました。

既婚者で愛妻家で浮気しないまで見えて凄いです!ありがとうございます‼︎
なにか私について聞かせてもらえないですか?
近々ある良い変化などありますか?
仕事や私生活で何か良い変化はありますか?
よかったらお願いしたいです。

  • << 6 主さん、おはよう御座います。 「ご飯でも次回行きたいね」 「連絡してね」 彼は社交辞令の多い男性ですから、真面目に受け止めない方が良いです。 外面は良いのですが、彼は性格が悪いですよ。 >連絡したほうが良さそうですか? 連絡はしない方が良いです。 (彼もされたく無いとの事) じゃあ、連絡先を教えなければ良いのに…と思うでしょうが、社交辞令の多い男性ですから。 >なにかの縁で知り合うべくして知り合ったのか? なにかの縁で…との事ですが、彼は主さんにとっては悪縁です、ご注意下さいね。 >むこうは何かに利用する為に誘ったのでしょうか? それはありませんから、ご安心下さいね。 >友達になるのか、今後私の仕事に関連するのか何か良き縁でしたら連絡したほうがいいかもしれないと悩んでました。 申し上げ難いのですが、彼は主さんに対して好意的では無いです。 友達にはならない方が良いです。 仕事に関連するご縁でもありません。 彼には極力関わらない方が良いです。 彼は面倒臭い男な様ですから。
  • << 7 >近々ある良い変化 特に無いそうです。 >仕事や私生活で何か良い変化はありますか? こちらも無いそうです。 しかし、“彼”と関わるとトラブルになる可能性があります。 深くかかわり合いにならない様、ご注意下さいね。

No.5 17/02/16 01:07
通行人 ( ♀ )

>> 3 主さん、彼は既婚者です。 愛妻家な様ですし、主さんに対して恋愛感情は全く持ち合わせてはいませんよ💦 不倫する様な方でも有りません… 一度しか会っていないので、恋愛感情があるとは、まず思ってませんでしたが、全て勘違いとは どの点でですか?
全てとは、友達や仕事関係になるかな?と思っていたのが勘違いと言う発想をされたと解釈していいですか?
占い結果のように、既婚者で愛妻家で浮気するタイプでなければ、何回も御飯に誘ったり連絡してと言われたのは
どう捉えていいですか?
気が合うねと言われたので、友達か仕事を一緒に今後する仲になる為の縁だったのか?
などと考えて連絡しようか迷ってたので、、
浮気しないタイプでも、誘ったりはする人なんですかね。なにかまたお返事くださいね。待ってます!

No.6 17/02/16 08:33
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます‼︎ その人は、仕事を何か色々してるような事だったので、私の今後になにか仕事関係で繋がるだろうか、とか考えたり、気が合… 主さん、おはよう御座います。

「ご飯でも次回行きたいね」
「連絡してね」

彼は社交辞令の多い男性ですから、真面目に受け止めない方が良いです。
外面は良いのですが、彼は性格が悪いですよ。

>連絡したほうが良さそうですか?

連絡はしない方が良いです。
(彼もされたく無いとの事)
じゃあ、連絡先を教えなければ良いのに…と思うでしょうが、社交辞令の多い男性ですから。

>なにかの縁で知り合うべくして知り合ったのか?

なにかの縁で…との事ですが、彼は主さんにとっては悪縁です、ご注意下さいね。

>むこうは何かに利用する為に誘ったのでしょうか?

それはありませんから、ご安心下さいね。

>友達になるのか、今後私の仕事に関連するのか何か良き縁でしたら連絡したほうがいいかもしれないと悩んでました。

申し上げ難いのですが、彼は主さんに対して好意的では無いです。
友達にはならない方が良いです。
仕事に関連するご縁でもありません。

彼には極力関わらない方が良いです。
彼は面倒臭い男な様ですから。

No.7 17/02/16 08:44
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます‼︎ その人は、仕事を何か色々してるような事だったので、私の今後になにか仕事関係で繋がるだろうか、とか考えたり、気が合… >近々ある良い変化
特に無いそうです。

>仕事や私生活で何か良い変化はありますか?
こちらも無いそうです。
しかし、“彼”と関わるとトラブルになる可能性があります。
深くかかわり合いにならない様、ご注意下さいね。

No.8 17/02/16 11:51
通行人 ( ♀ )

>> 7 詳しくありがとうございます。
なるほど社交辞令ですか 、仕事も手広くやってるみたいでしたので、今思えば怪しく感じます。

外面が良くて、中身が面倒な感じの人って色々怖いので関わらないようにします。悪縁で、しかも連絡してきてもらいたくない、と思ってるなんて性格悪そうですね。
自分から連絡先を言っておいて、、
とにかく今後友達にも仕事関係でも繋がらなくて、しかも悪縁で面倒臭い事になるとか避けたいので連絡はしませんね。
なんか人って色々怖いですね。
連絡してたら面倒な事になってたかと思うと本当に怖いです。

しかも好意的じゃないなんて、社交辞令って本当に ある意味怖いものですよね。
連絡しなくて済みました。悪縁と繋がる事にならずに済み、助けられましたね
ありがとうございました。

私の近々良い変化は無いみたいで、それは少し残念に思いましたが、でも良い変化は何もなくても悪い事があるより良いので‼︎
ありがとうございました。

No.9 17/02/16 12:35
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 8 お役に立てて、嬉しいです。(*^^*)

こちらこそ、有り難う御座いました。

彼はお仕事を手広くやっている…とありましたが、その様に見せているだけだそうです。
見栄と体裁と社交辞令の男だそうです。
(本当に面倒臭いですね😱)

主さんの方が、彼よりやり手だそうですよ😊
仕事熱心だし、頑張り屋さんですね☆
頑張って下さいね。

No.10 17/02/16 14:05
通行人 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます‼︎見栄と体裁と社交辞令の男なんて!わぁほんとに嫌ですね。そんな人
仕事も手広くやってるように見せてただけだったんですね
聞けば聞くほど、そのように思えて来ます。
なんだか怪しい感じの雰囲気もありました。そこは気になってたとこだったので、聞けば聞くほど なるほど‼︎って思います。
カードに出るのですか?なんか感情を読み取りながら鑑定されてるのですか?
すごいです‼︎

私に関して、彼より やり手で仕事熱心で 頑張り屋なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎
やる時は、やる人間‼︎ではあるのではないかなと自分では思ってはいますが。
そう言ってもらえて嬉しいです。

鑑定で私に関しては特に悪い事や何か、特別何も出てないみたいですの安心して良いですよね
彼に関わらない事が重要で、それ以外は大丈夫ですかね?

忠告してもらい、助けてもらえて嬉しいです。ありがとうございます‼︎




No.11 17/02/16 17:05
ラブラブさん3 ( ♀ )

>鑑定で私に関しては特に悪い事や何か、特別何も出てないみたいですの安心して良いですよね

はい、安心して良いですよ。

>彼に関わらない事が重要で、それ以外は大丈夫ですかね?

そうですね、関わらないにこした事は無いですね。
それ以外も、大丈夫、心配要らないですよ。

私の占い方法ですが、画像にある【ペンデュラム】という占いグッズを使います。
これはイエス、ノーの回答しか得られませんから、細かく質問する必要があり、
多少時間がかかります。
曖昧な質問には不向きですし。
ですが、質問に応えてくれるのは【天照大御神】という神様です。
話し掛けてもくれるのですが、思念での会話はリーディングが難しくて。(>_<)

私には浄化能力とヒーラーの能力が備わっていると教えて貰いました。

例えば、パワーストーンを浄化する事や、更にプラスのエネルギーの注入や祈りを込めたり出来ます。
お祓いも出来るそうですが、スピリチュアル能力が覚醒して3年程、今更その力等をどう活かせば良いのやら。(笑)

主さんのお役に立てたなら、幸いです。(*^^*)

No.12 17/02/16 17:29
通行人 ( ♀ )

>> 11 すごいです‼︎しかも突然3年前に神様と繋がるようになったんて‼︎
その神様が既婚者とかも教えてくれたと言う事ですもんね凄いです‼︎

ヒーラーとかの力とか浄化も出来るなんて羨ましすぎます‼︎
私のパワーストーンは着けるとき以外クラスターに乗せてますが、パワーは
まだあるのか不明です(笑)

私ストレスと不安材料が今あるんで、ヒーラーさんのヒーリングとか受けて癒されたいと思っていたんで、これもびっくりしてます。
ちょっと精神的に疲れてます、、
気持ちの切り替えが必要でしょうけれど現状は中々、、です。

それにしても凄いですね‼︎
それに悩める人の為にと、ここで鑑定されて人助けされてますし。ありがたいです‼︎
ありがとうございます‼︎

  • << 23 主さん、ストレスと不安材料があると書き込みありましたが、彼の他にも何か抱えているのかな? 掲示板では書き難い事ですか? ヒーラーさんにヒーリングを受けたいと思っている様ですが、やめておいた方がいいです。 というのは、ヒーラーを名乗ったり、ヒーリング出来ますとか言っている人で、ヒーリングを出来る人は居ないよ、と神様に言われたから。 レイキヒーリングだとか、セミナー開催とかをサイト上でよく見掛けたので、神様に「本物?」と質問すると「いいえ」と返ってきて、何回か質問した時に「ヒーラーなんていないよ」と言われました。 私はヒーラーとしての素養を持ってはいるそうですが、その道の勉強はした事が無いので「私に任せて」なんて、いい加減な事は言えませんし。 主さんは精神的に疲労している様ですが、エセ能力者にお金を払ってしまうのはいかがなものかと。 そんないい加減なものに対価を払うより、カウンセリングを受けるとか、 誰かに話しを聞いて貰う方が有意義だと私は思います。 それから、彼が悪縁だという理由が分かりました。 夕飯を食べてリラックスしている時に、フッと思念が流れ込んできたのです。 『関わらないにこした事は無い』というアドバイスは変わりませんが、主さんが知りたいのでしたら、書き込みしますね。

No.13 17/02/16 20:26
ラブラブさん3 ( ♀ )

>私のパワーストーンは着けるとき以外クラスターに乗せてますが、パワーは
まだあるのか不明です(笑)

主さん、脅かすつもりは無いんだけど、そのパワーストーン、良く無いって。
ブレスレットかな?

クラスターで浄化出来るのは、蓄積されていくマイナスなエネルギーなんだけど、主さんのパワーストーンは採掘された土地が悪い為、持ち主に障る石になってしまっているそうです。
生成された土地が悪く、
その土地の良く無いエネルギーを吸い上げながら育ったから、浄化云々で済む話しでは無いんです。
浄化役のクラスターも、
その石の穢れを受けてしまい、パワーストーンと同じく障る石になってしまっています。

通常であれば、神社等に納めて、清めてあげてから土に還してあげるのがベストなのです。

専門家でも浄化が無理な石が、流通する事もあるんです。

でも、その石を採掘した土地も、人間に穢されて
苦しい思いをしているのが、私には分かります。

主さんの石も、障りたくて障っている訳では無い
事だけは理解して貰えますか?

主さんの石は、障る石として存在する事を悲しんでいます。

主さん、どうか私にそのパワーストーンとクラスターの浄化をさせて頂けませんか?

石達の悲しむ声が聴こえてきました。
主さんにとって、善い石として側にいたいと思っています。

浄化が終わったら、大切にしてくれますか?

浄化は遠隔でも可能ですから、私にお任せ下さいね。

No.14 17/02/16 21:11
通行人 ( ♀ )

>> 13 クラスターとパワーストーンの悲しい声が聞こえてきたんですか
遠隔で是非お願いしたいです。
障る石になってて石も悲しみ、私も悲しいですし、お願いしてみたいと思います。
本来は、そうなった石は神社におまいりに持って行ったあとに持ち帰り土に返すのも知りませんでした。教えてもらいありがとうございます。

パワーストーンいくつか持ってますが、普段は水晶のブレスレットを着けてます。
持っているのの一つに、悪い事を寄せ付けないと聞いてモリオンと言う石も買いましたが、クラスターに置いたままです。
とても高い石らしいのに、なぜか激安でしたので、もしかしたらそれも関係あるのかもですね。
パワーストーン遠隔でどうぞよろしくお願いします。

それと何か他にも注意する事があったら教えてくださいね‼︎
良い運を引き寄せたいです。

No.15 17/02/16 22:08
ラブラブさん3 ( ♀ )

浄化完了したので、ご安心下さいね。

主さんが心の優しい方で、良かったです。
生まれ変わった石達を大切にしてあげて下さいね。m(__)m


水晶のブレスレットやモリオンは問題無いとの事。
モリオン等の黒い石は、魔除けなんだそうですね。
私も黒い石のブレスレットを二本持っています。

この一年で10個もブレスレットを購入してしまいました。(汗)

私の場合、購入して自分の石になった時点で浄化されてしまうそうです。
部屋に置いているだけで常に浄化され、
パワーも込められるそうです。
知ったのはごく最近で、それまでは浄化には気を付けていましたが。

主さんはクラスターの浄化はしていますか?
神様がほっぽりっぱなしだと言うのですが。(汗)

それから、主さんはアメジストをお持ちではありませんか?

  • << 17 早速クラスターを塩水で洗って流水で綺麗にしてみました。 以前はお香とか使ったりしてたんですけど、今はそうしてます。 アメジストも何か意味がありそうですね。 気になる事はどんどん教えてくださいね‼︎ こちらこそです 優しい親切な方で良かったです。嬉しいです‼︎

No.16 17/02/16 22:18
通行人 ( ♀ )

>> 15 浄化ありがとうございます。嬉しいです。これで石も喜んでくれてますね‼︎
ご自分で石の浄化も出来るなんて本当に素晴らしい力ですね。

それと、クラスター浄化はしてないんです。クラスターはブレスレットを浄化するものとだけ思いこんでて、してなかったです。

アメジスト持ってます‼︎二つあります‼︎

No.17 17/02/16 22:38
通行人 ( ♀ )

>> 15 浄化完了したので、ご安心下さいね。 主さんが心の優しい方で、良かったです。 生まれ変わった石達を大切にしてあげて下さいね。m(__)… 早速クラスターを塩水で洗って流水で綺麗にしてみました。
以前はお香とか使ったりしてたんですけど、今はそうしてます。
アメジストも何か意味がありそうですね。
気になる事はどんどん教えてくださいね‼︎
こちらこそです 優しい親切な方で良かったです。嬉しいです‼︎

No.18 17/02/16 23:00
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 17 主さん…やってしまったか…。(-_-;)

主さんのクラスターって、水晶じゃ無いよね?
恐らくアメジストだよね?
塩水、ダメだよ…😱💦

今ね、クラスターを浄化する大切さを書き込みしていたの。
間違いで、全部消えてしまったのだけど😅

念の為、塩分しっかり流水で流して下さいね。m(__)m

>アメジスト持ってます‼二つあります‼

二つのうち、放置状態のブレスが問題のあるコでした。
きちんと浄化したから、もう大丈夫だからね。
クラスターも浄化済みだったのだけど😅

今日はそろそろ寝ますね。
また明日、改めてメールしますね。
主さん、お休みなさい🙋

No.19 17/02/16 23:06
通行人 ( ♀ )

>> 18 アメジスト塩水ダメなんですね⁉︎
しっかり流水で流します。
クラスターは水晶とローズクォーツです。
さざれの水晶も先程洗ってきました。
中々洗ったりしないのですが、、
たまに流水で流してみようと思います。
浄化ありがとうございました‼︎ 今日は
おやすみになるとの事で、おやすみなさい。
ありがとうございました‼︎

No.20 17/02/17 08:19
ラブラブさん3 ( ♀ )

主さん、おはよう御座います。(^_^)

アメジストは綺麗だよね?
私もサイトで一目惚れしたラベンダーアメジストを購入しました。
しかし、アメジストは日光に弱いのです。
コートの季節なら、手首まで隠れるので使えるかな?と。
アメジストは、日光に当たると色褪せてしまうのだとか。

どんな石でも大丈夫な浄化方法は、主さんが前はしてい
たというお香だね。
それから、満月の夜の月光浴かな?
3・4時間位、月の光の当たる場所に置いて置く。
他の石(ブレスレット)の浄化をするクラスターこそ、定期的に浄化してあげましょう。(^_^)

主さんは、水晶とローズクォーツのクラスターを持っているんだね。
かなりの石好きと見ました!
主さんの持っているクラスターなら、流水も大丈夫だけど、月光浴は浄化だけで無く、月のエネルギーが注がれるからね。

No.21 17/02/17 09:11
通行人 ( ♀ )

>> 20 おはようございます‼︎そしてありがとうございます‼︎
ラベンダーアメジスト綺麗ですよね
私も淡い色が素敵で優しくて好きです。
日光にも弱いんですか⁈知らなかったです。教えてもらいありがとうございます‼︎
中々最近は数本同時につけなくなり、水晶のみが多くなりました。

前は石に興味ありで、集めてましたけど、最近はパワーストーンのお店に行ってないので、いつか久しぶりに行ってみようかなと思い始めてます‼︎
石の話してたら、なんだか行きたくなってきました。
いつか行ってみますね‼︎
満月の夜に月光浴もやってみます‼︎
色々と教えてもらいありがとうございました‼︎
また石を大事にしようって気持ちになれましたよ ほんとにありがとうございました。

No.22 17/02/17 10:51
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 21 主さん、素直だし真面目で、可愛いなぁ
。(^_^)
主さんの書き込み見ていると、ほほえましく、優しい気持ちになります。
有り難うね。(*^^*)

昨日は、主さんの書き込みで、最初のパワーストーンが良く無いのをどうにかしなくては!との思いから最優先でお話ししていたけど、他にも気になる事があったので、次のレスで書き込みしますね。

それから今日は、お買い物に出掛けるので、レスが遅くなってしまう事をお伝えしておきますね。
何だか主さんとのやり取りが、思いのほか楽しみになってしまいました。(^_^)

主さん、20代後半ですよね?
私は主さんよりひとまわり年上だから、
頑張り屋さんな主さんが可愛らしく思えますよー。

No.23 17/02/17 11:00
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 12 すごいです‼︎しかも突然3年前に神様と繋がるようになったんて‼︎ その神様が既婚者とかも教えてくれたと言う事ですもんね凄いです‼︎ … 主さん、ストレスと不安材料があると書き込みありましたが、彼の他にも何か抱えているのかな?

掲示板では書き難い事ですか?

ヒーラーさんにヒーリングを受けたいと思っている様ですが、やめておいた方がいいです。

というのは、ヒーラーを名乗ったり、ヒーリング出来ますとか言っている人で、ヒーリングを出来る人は居ないよ、と神様に言われたから。

レイキヒーリングだとか、セミナー開催とかをサイト上でよく見掛けたので、神様に「本物?」と質問すると「いいえ」と返ってきて、何回か質問した時に「ヒーラーなんていないよ」と言われました。

私はヒーラーとしての素養を持ってはいるそうですが、その道の勉強はした事が無いので「私に任せて」なんて、いい加減な事は言えませんし。

主さんは精神的に疲労している様ですが、エセ能力者にお金を払ってしまうのはいかがなものかと。

そんないい加減なものに対価を払うより、カウンセリングを受けるとか、
誰かに話しを聞いて貰う方が有意義だと私は思います。


それから、彼が悪縁だという理由が分かりました。
夕飯を食べてリラックスしている時に、フッと思念が流れ込んできたのです。
『関わらないにこした事は無い』というアドバイスは変わりませんが、主さんが知りたいのでしたら、書き込みしますね。

No.24 17/02/17 17:52
通行人 ( ♀ )

>> 23 こんにちは‼︎素直で優しいなんて言ってもらって嬉しいですよ
ほんとにありがとうございます‼︎

ヒーラーって最近よく見ますよね
講演とかも色々あってますね‼︎セミナーとか。
でもエセさんなんですね
エセさんに無駄なお金は使いたくないので行かないでおきますね。

ストレスや不安な内容は、確かに書き難い事なので、、書くのは控えておきます。心配ありがとうございます。

それと、またなにか鑑定の続きがあるみたいで、是非聞いてみたいですので
よろしくお願いしますね
お待ちしてます‼︎
お返事遅くなっても大丈夫ですので聞かせてくださいね。

No.25 17/02/17 18:06
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 24 こんにちは。

主さんは、水晶のブレスレットを複数持っていますか?
その中で、一番のお気に入り、もしくは、よく身に着けているブレスレットがありますよね?

そのブレスは、主さんが購入した物では無くて、異性からプレゼントされた物ではありませんか?

その異性は主さんの事が好きです。
告白されて断ったのかな?

贈り主の方の思念がこびり付いていて、その水晶は主さんに障ります。

どういう障りかというと、良い異性とのご縁を邪魔します。(( ;゜Д゜))

他にも、友人の方からプレゼントされたブレスにも、穢れた物が混ざっています。

※友人に問題は無く、主さんへのプレゼントにした石が、たまたま穢れていただけだから、そこは安心して下さいね。

神様に訊いたところ、主さんは17個ブレスを持っているとの事。

ただ、主さんは、石とのご縁があまり良く無いみたいです💧
良く無い石が複数あるそうです💦

これも何かのご縁。
私が浄化しましょうか?

  • << 29 ブレスレットは貰ったものは無いんですが、クラスターなら貰った物があります。それは身内からです。 水晶は一つなんですが、色々組み合わさったブレスレットと、ルチルと、ラベンダーアメジスト二つと、モリオン、名前忘れたんですが黄緑色のと、 あとは御数珠みたいなのにラベンダーアメジスト組み合わさったもの、シルバー素材にインカローズとロードクロサイトを組み合わせた物とかもあったはずです。 まだあるかもですけど、思い出せるのは それくらいです‼︎ ただ普段つけてるのは、水晶のみの普通のブレスレットで、これは多分パワーストーン屋さんのではなかった記憶があります。

No.26 17/02/17 18:44
通行人 ( ♀ )

>> 25 17個ですか?
まだ帰宅してないので個数が把握出来てないです。

水晶は自分で買ったものを使ってます。
ただ放置してる物がほとんどです。
それこそクラスターに乗せたまま状態でした。

友人からもらったものがあったかな
今ハッキリと思い出せないんですけど、忘れてたりするかも、、、
帰宅してから数えてみますね‼︎
浄化も良かったらまたお願いしますね。

No.27 17/02/17 19:06
ラブラブさん3 ( ♀ )

帰宅中でしたか。
お疲れ様です。

浄化ですが、ちょっとお手間を頂きますので、時間がとれる時にお願いしたいです。

主さんにして欲しい事があります。

テーブルかベッドに、主さんが持っているブレスを並べて貰えますか?

左から①②③…と、ブレスを並べて下さい。

並べ終わりましたら、
【並べました】とスレッドに書き込んで下さいね。m(__)m

キチンと浄化しますので。(^_^)

今日時間が取れない様でしたら、明日以降でも問題無いですよ。

上記の工程を出来る時にご連絡下さいね。

では☆

No.28 17/02/17 20:02
通行人 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます‼︎
明日もしくは、明後日などなるかもですが、並べてまた書き込みしておきますね‼︎
ほんとにありがとうございます‼︎

No.29 17/02/17 20:18
通行人 ( ♀ )

>> 25 こんにちは。 主さんは、水晶のブレスレットを複数持っていますか? その中で、一番のお気に入り、もしくは、よく身に着けているブレスレッ… ブレスレットは貰ったものは無いんですが、クラスターなら貰った物があります。それは身内からです。

水晶は一つなんですが、色々組み合わさったブレスレットと、ルチルと、ラベンダーアメジスト二つと、モリオン、名前忘れたんですが黄緑色のと、
あとは御数珠みたいなのにラベンダーアメジスト組み合わさったもの、シルバー素材にインカローズとロードクロサイトを組み合わせた物とかもあったはずです。

まだあるかもですけど、思い出せるのは それくらいです‼︎
ただ普段つけてるのは、水晶のみの普通のブレスレットで、これは多分パワーストーン屋さんのではなかった記憶があります。

No.30 17/02/17 20:50
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 29 主さん、無理しなくて大丈夫だからね?

私も今日はこれからお風呂に入るし、その後は友人と電話するので、明日か明後日で余裕のある日に浄化しましょうね☺✨

石の名前とかは無理して思い出す必要は無いからね。
先の書き込みの通り、並べてくれて、左から順番付けてくれたらそれで充分ですよ。

ただ、先程の書き込みにあったブレスレットの中には無い物の中に、穢れた物があるそうです。
クラスターでも無いし、水晶のブレスレットでも無いそうです。

必死に探す必要は無いから、怖がらないでね?
大丈夫ですよ。

順番に並べて貰うのは、一つ一つチェックを入れたいのと、“主さんに合うブレスがどれか”を判断したいという理由からです。

気に入らない物を身に着けるのはストレスだよね。
お気に入りを身に着けたいよね?

神様がいうには、主さんに合うブレスは水晶のブレスレット以外にあるとの事。
ただ、先程主さんが書いてくれたブレスの中には無いそうです💦

見付かるかな?と心配しましたが、そのブレスは主さんのブレス置き場にあるそうです。

明日以降で構わないので、時間に余裕のある日にしましょう☆

No.31 17/02/17 21:31
通行人 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます‼︎
一応並べてみたのですが、このままにしておきますね
明日もこのままにしておきますので、都合がつくときにでも、よかったら浄化お願いします‼︎
五本以外ちょっと見つけられなかったです。
五本並べたままにしておきますね。
では、またいつでも良いのでよろしくお願いします‼︎

  • << 33 主さん、おはよう御座います。 ブレスレットの浄化のご報告です。 左から ①問題無し ②問題有り 障り/大きい ③問題無し ④問題有り 障り/少ない ⑤問題有り 障り/中位 という結果になりました💦 主さん、石とのご縁が良く無いね😢 でも、全て浄化してクリアな状態ですから、安心して身に着けて下さいね😊✨ 主さんと相性が良い石も調べてみました。 相性No.1は④の石です。 No.2は⑤でNo.3は③でNo.4は②でNo.5は①の石だと判断出来ました。 参考にして下さいませ。 ※相性の良い石というのは、持ち主の役に立ちたい気持ちが強い石という事です※ 主さんの話から、水晶のブレスレット以外はクラスターに置きっぱなしとの事でしたが、穢れを浄化したブレスは綺麗に見えるかな? 私は気分で毎日ブレスレットを着け変える派です。 私と相性No.1の子は買ってから一ヶ月は毎日装着していましたが、ここ3ヶ月程も放置しちゃっています💧 石屋のおじちゃんの話では、それで構わないのだそうです。 あっ、今日はコレ着けて行こう! と、惹かれたブレスレットを身に着けるのが私流です。 石がアピールしてくれて、それが判る様になったので。(*^^*) 主さんの石達は、くどい様ですが、持ち主に障りたくて障っている訳では無いですからね。 浄化して全て善い石に生まれ変わったので、安心して下さいね。 私のNo.1のサンストーン、意味は無いけど写メ添付しちゃいます😌✨

No.32 17/02/17 23:02
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 31 並べてくれて有り難うね。
こちらは少し時間を下さいね。

私も主さんとのやり取りの中で学ぶ事があるので、お互い様だと思うので
あまり気を遣わないで下さいね。(*^^*)

神様に指摘されたのだけど、身内から貰ったクラスターは問題ないとの事。

しかし、ローズクォーツのクラスターが採掘された土地は穢れていた為、そこで育ったクラスターも穢れてしまっているとの事。
こちらは今晩のうちに浄化をしておきますね。

私のリーディング方法は、知りたい事を神様に質問を繰り返す事で知りたい事に近付くので、質問の仕方が悪いと結果がハズレになる事がままあります。
その為、前後で矛盾する書き込みになったりもしますが、勉強中なのでご容赦下さいね。m(__)m

主さん、お休みなさい🙋

No.33 17/02/18 09:47
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます‼︎ 一応並べてみたのですが、このままにしておきますね 明日もこのままにしておきますので、都合がつくときにでも、よか… 主さん、おはよう御座います。

ブレスレットの浄化のご報告です。
左から
①問題無し
②問題有り 障り/大きい
③問題無し
④問題有り 障り/少ない
⑤問題有り 障り/中位

という結果になりました💦
主さん、石とのご縁が良く無いね😢
でも、全て浄化してクリアな状態ですから、安心して身に着けて下さいね😊✨

主さんと相性が良い石も調べてみました。
相性No.1は④の石です。
No.2は⑤でNo.3は③でNo.4は②でNo.5は①の石だと判断出来ました。
参考にして下さいませ。

※相性の良い石というのは、持ち主の役に立ちたい気持ちが強い石という事です※

主さんの話から、水晶のブレスレット以外はクラスターに置きっぱなしとの事でしたが、穢れを浄化したブレスは綺麗に見えるかな?

私は気分で毎日ブレスレットを着け変える派です。

私と相性No.1の子は買ってから一ヶ月は毎日装着していましたが、ここ3ヶ月程も放置しちゃっています💧
石屋のおじちゃんの話では、それで構わないのだそうです。

あっ、今日はコレ着けて行こう!
と、惹かれたブレスレットを身に着けるのが私流です。
石がアピールしてくれて、それが判る様になったので。(*^^*)

主さんの石達は、くどい様ですが、持ち主に障りたくて障っている訳では無いですからね。
浄化して全て善い石に生まれ変わったので、安心して下さいね。

私のNo.1のサンストーン、意味は無いけど写メ添付しちゃいます😌✨

No.34 17/02/18 13:00
通行人 ( ♀ )

>> 33 浄化ありがとうございました。
こちらの石は綺麗に見えているようですよ。
相性の良い順に教えてもらいありがとうございました意識したいと思ってます。

画像のブレスレット、珍しいブレスレットですね初めて見る色かもです。
私の石達も浄化してもらったので喜んでるでしょうね‼︎
ありがとうございました。

精神的に色々とあって、中々ここに訪れるのも今は辛いので、すぐには返事出来なくてすみませんでした。

この度は色々とお世話になりました。
浄化してもらったブレスレットとクラスター大事にしていきますね。
ありがとうございました。またいつかご縁がありましたら…
ではその時までお元気で…

お返事を放置したりしたら失礼にあたりそうなので、こちらを閉じたいと思います。
やり方がわからないので、やれたらやりますが、閉じ方がわからない場合は
このままかもしれないですが、すみません。

お世話になりました。

No.36 17/03/01 21:33
通行人 ( ♀ )

お知らせです

その人は既婚者でもなく、もちろん愛妻家でもなく、見せかけだけの仕事でなく、独身できちんとした方でしたよ。

彼は あなたに好意を抱いてなく好印象でも全くないような感じのニュアンスも言われましたが、私にとても好印象でした。

なんで、あなたが真逆な事ばかり私に言ったのか解りません。
言われたパワーストーンは、17個など多く持ちませんし、私の年齢は二十代でなく四十代半ばで、既婚者です。

仕事も彼よりやり手と言われましたが、今はしてません。
少し前まで内職的な事をしてましたが、少し前から上手く行かなくなりました。
なので、彼とは仕事関連に繋がる出会いではないか?と聞いたんです。

私が恋愛を求めてるが相手は求めてなく、社交辞令のように誘ったんですよと書いてましたが、逆ですよ。

どうして逆の事ばかり私に言ったのですか?
当たらなかったので気分も落ちて本当の事を言わずに、閉鎖しました。

ただ、なんで真逆な事ばかりを私に言ったのかを聞いてみたいと思って閉鎖解除しました。

詳しく教えてください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧