注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

欲しかったはずの赤ちゃん…

レス5 HIT数 1087 あ+ あ-

匿名
17/02/14 15:56(更新日時)

最近妊娠がわかりましたが

ずっと欲しかったはずの赤ちゃんが
急に「まだ良いかな…」と思ってきました(..)

本当に急にです。
発覚するまでは「早く赤ちゃんできないかな(T-T)」って思ってました。

勿論 下ろしません!欲しいことには変わりないので…

なんというか、赤ちゃんが欲しい気持ちとまだまだ旦那と二人でのんびりしていたいという気持ちが半々な感じで自分でもよく分かりません(T-T)

こんなことを思ってて
きちんと育児ができるんでしょうか?
不安です…

No.2433180 17/02/14 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 03:12
匿名1 

できます。
 
私も結婚と同時に妊娠し、旦那と二人の生活は1年にも満たなかったです。しかもマタニティライフ。
 
もっと旅行に行きたかったなとか、二人でデートしたかったなと妊娠中は思ったりもしましたが、子供が生まれてからは可愛くて可愛くて仕方がないです。
 
泣き顔さえ可愛くて笑
 
旦那の両親も孫にメロメロで、
精神病を抱えてるお義母さんが旦那がこんなに楽しそうな母親を見るのは何年ぶりだろうか?というくらい元気になりました笑
 
 
子は宝
本当にその言葉通りだと思います。

 
この子に会えたことを思うと、あのタイミングで授かってよかったなーと思います。

No.2 17/02/14 11:07
匿名2 ( ♀ )

できますとも😚

ほぼ全部の時間を赤ちゃんに取られて、愛する夫との時間はわずか😭😭😭
ハイハイが始まり歩ける様になったら、ずーっとベッタリ離れません。


どこも行けないし、イチャイチャもままならない😢
でも、赤ちゃん期が終わるまでの辛抱です😫


もーーー!!ってなる事は多いですけど、それで育児を放り出す事はないので💦
赤ちゃん期を過ぎれば親に預けて2人っきりのデートも可能です❤️


No.3 17/02/14 11:41
匿名3 

できます。
妊娠すると情緒不安定になるし、待ち望んでたとしても今後生活はガラリと変わるだろうなと少しの不安は出てきちゃいます。
私も7年できず待望の妊娠だったのに、今生んで大丈夫かな私に育てられるかなとか思いましたよ!
でも生まれたらめちゃめちゃ可愛いから大丈夫!

No.4 17/02/14 11:45
名無し4 

大丈夫です。赤ちゃんが、ちゃーんと貴女をお母さんに育ててくれますよ。
安定期になったら、赤ちゃんが産まれたらしばらく行けない所にいっておいで。
映画でもどうかな。 でね、赤ちゃんが産まれたらどこにも行けないわ~って思わないで。ディズニーリゾートのベビールーム。赤ちゃんいないと入れないから。ただのオムツがえの部屋だけど、かわいいよ。
風邪ひかないようにね。今を楽しんで。

No.5 17/02/14 15:56
匿名0 

どなたも後悔した等の意見がなくて安心しました…(T-T)(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧