注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

昔好意をもたれていた人に今更連絡してよいか

レス10 HIT数 3239 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 23:04(更新日時)

今から5年くらい前に知り合った男性がいます。一目惚れだと言われ人生で一番と言っていいくらい言い寄られていましたが、当時引きずっていた元彼がいたので全く眼中になく冷たい態度をとってしまい、もう会うことはありませんでした。連絡先は交換したもののそれから向こうから連絡も一切来ることもなかったのですが、先日フェイスブックでたまたま知り合いかもに出てきました。改めて見ると魅力的に思う部分もあり、正直気になってきて会いたいと思うようになりました。転勤してもう違う所にいるのかもしれないし、彼女がいたり結婚しているかも分かりません。なにより5年も前に少しだけ会った人からいきなり連絡が来たら怖いですよね?どのように感じると思いますか?そもそも覚えているのか...そしてアドレスは入っているのですが、ラインにはあがってきていないので連絡するとしてもこの時代にメールというのも恥ずかしい気持ちです。数ヶ月前に別れたのですが寂しいという気持ちもあるのでしょうか。自分勝手かなとも思うし今更私の事なんて眼中にないとも思います。どなたか厳しめで構いませんので客観的な意見をお願いします。

タグ

No.2433156 17/02/14 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 00:42
通行人1 ( ♂ )

止めたほうがいい。

笑われるよ!

  • << 6 返信ありがとうございます。 どのような感じで笑われるのでしょうか?

No.2 17/02/14 01:01
匿名さん2 

笑われてもいいじゃん、気にすんな。

  • << 7 返信ありがとうございます。 気にしない方がいいですかね、引かれないですか?

No.3 17/02/14 06:24
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

正直に書くと
俺なら女房家族に内緒で鼻の下長くして主さんの誘いに乗るかも…勿論ヤリ友として

  • << 8 返信ありがとうございます。 やはり結婚してなくてもこの場合本気になることはないですか?

No.4 17/02/14 10:48
匿名さん4 

依存性が強い?
勝手だよ。
意中が居たら見向きもしない、今孤独な自分がさびしいからと想われていた人に次は依存して自分の淋しさを埋めたいだけで、自分が満足したいからで相手のことは考えていない。

何を今更?とは思われるよ。
今更身勝手な人に本気になれやしない。
その男がどんな人かわからないけど、言いように遊ばれて泣くか無視されるか、向こうにもまだ意識があれば良いけど、また破局にはなりそう。

  • << 9 返信ありがとうございます。 やはり勝手ですよね。昔の事はとても反省していて自分でもだいぶ丸くなって変わったと思います。やはりもう遅いですかね。

No.5 17/02/14 10:53
匿名さん4 

主さんさ昔の男を頼りたくなるほど飢えているのかと思うよ。
昔は昔、新しい男を探しなよ。

  • << 10 返信ありがとうございます。 例え飢えていると思われても大丈夫ですがひかれますかね。今回連絡を取りたい理由の一つとして、私が困っていることがあるのですが彼の仕事的に解決してくれそうなので話したいというのもあります。しかし、そんなのこじつけだとしか思われないでしょうか?皆さんの意見を聞く限りでは連絡しない方がいいということでしょうか...

No.6 17/02/14 22:53
匿名さん0 

>> 1 止めたほうがいい。 笑われるよ! 返信ありがとうございます。
どのような感じで笑われるのでしょうか?

No.7 17/02/14 22:54
匿名さん 

>> 2 笑われてもいいじゃん、気にすんな。 返信ありがとうございます。
気にしない方がいいですかね、引かれないですか?

No.8 17/02/14 22:56
匿名さん 

>> 3 正直に書くと 俺なら女房家族に内緒で鼻の下長くして主さんの誘いに乗るかも…勿論ヤリ友として 返信ありがとうございます。
やはり結婚してなくてもこの場合本気になることはないですか?

No.9 17/02/14 22:59
匿名さん 

>> 4 依存性が強い? 勝手だよ。 意中が居たら見向きもしない、今孤独な自分がさびしいからと想われていた人に次は依存して自分の淋しさを埋めたいだ… 返信ありがとうございます。
やはり勝手ですよね。昔の事はとても反省していて自分でもだいぶ丸くなって変わったと思います。やはりもう遅いですかね。

No.10 17/02/14 23:04
匿名さん 

>> 5 主さんさ昔の男を頼りたくなるほど飢えているのかと思うよ。 昔は昔、新しい男を探しなよ。 返信ありがとうございます。
例え飢えていると思われても大丈夫ですがひかれますかね。今回連絡を取りたい理由の一つとして、私が困っていることがあるのですが彼の仕事的に解決してくれそうなので話したいというのもあります。しかし、そんなのこじつけだとしか思われないでしょうか?皆さんの意見を聞く限りでは連絡しない方がいいということでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧