注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫に発展しそうな恋

レス3 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 10:17(更新日時)

結婚8年目、子供が2人います。
1度、旦那の浮気が発覚してます。
旦那は、浮気が本気になるタイプで、その時も子供がいなきゃ離婚していたと言われています。
その後、浮気相手と別れ修復しましたが、
最近また怪しい行動を取るようになってきました。
相手は元同僚のようで、今は会うとかではなくLINEでやり取りしてるようです(普段はLINEしないのに最近は、LINEを気にしてたり...LINEきたら機嫌よくなってコソコソ怪しい行動をとります)
旦那の行動は単純なので、ふとした会話や行動で気付きます...

わたしの気持ちは旦那のことは好きです。でも、恋人...って感じより今は子供に手が掛かるので旦那のことは後回しになっちゃいます。
このまま、本格的に不倫は避けたいです。
別れて家族から解放してあげたいって気持ちもあります。でも、実際想像すると泣けてきちゃって決心がつきません。


旦那と向かい合って話をするのがいいのでしょうが、今は彼女に気持ちが傾いてるのでわたしに対しては冷たく、LINEしてるかゲームしてるかでなかなか真剣に話ができません。
どう切り出していいのかわからなくて...
直球で、気になる人がいるの?って言葉しか思い付かなくて...
それとなく、旦那にこれからどうしたいのか、聞く方法はないでしょうか...

タグ

No.2433128 17/02/13 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/13 23:36
中学生さん1 

無責任に訳のわからない行動をしている旦那に、貴女が変に気を使うことは貴女の心身に嘘をつくことになりストレスになります。

蹴散らす勢いで頑張って下さい。

No.2 17/02/14 00:28
匿名さん2 

旦那さんの行動が怪しくなったのはいきなりですか?まだマメに連絡取っている程度で外に出て行ってる気配はないんですか??

No.3 17/02/14 10:17
匿名さん3 

まあ子供のこと考えるとねえ。旦那にもそのことは強く言うことですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧