注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏の女友達さん

レス5 HIT数 628 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/13 22:33(更新日時)

彼氏の女友達について悩んでいます。

私の彼氏は1つ年上で、学校の先輩です。一緒の部活動の先輩なのですが、彼には私が入学する前から仲がいい女友達がいます。
彼は私を選んでくれ、とても嬉しいのですが、部活動内でその女友達の先輩と2人で喋ってたりします。私と付き合う前はよく2人でご飯などに行っていたそうです。
彼は私と付き合うようになって、2人で出掛けるのはやめてくれたのですが、先日、久しぶりにご飯に行こうと誘われたそうです。そこで彼から、「その女友達とご飯行くから私ちゃんも一緒に行こうよ。その方が嬉しいな。」と言われました。
こんなに想ってくれる彼氏を持てて私は幸せ者なのですが、一緒に行ってもいいのかわかりません。
その女友達の先輩とは私も同じ部活動ということで少し喋ることはありますが、なかなか『仲良しな先輩後輩』のようにはなれていません。
もしかしたら、その先輩は彼のことが好きなのかもしれません。
そんななか、私は彼と先輩と一緒にご飯に行っても、乱入してもいいのでしょうか。

長文失礼しました。
何故彼氏というものは初めてで、こういう場合どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

No.2433038 17/02/13 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/13 20:57
匿名さん1 

女の先輩が彼に気があるなら逆に乱入した方がいいんじゃない?
でも彼がその女の先輩を女性として見てない感じがするんですが…
男友達の感覚というか
心配しなくていい感じですけど、気になるなら彼も誘ってくれてるし一緒に行った方が安心かと

No.2 17/02/13 21:05
恋愛初心者2 

>> 1 ありがとうございます。
彼氏とは部活動で忙しく、なかなか一緒にいることができません。だから、他の人がいても一緒にいたいという気持ちがあります。このまま一緒に行っても、彼の女友達さんからは重い彼女とか、邪魔して欲しくなかった。とか思われないでしょうか。もちろん、その女友達の先輩の前で彼といちゃいちゃしたりは絶対しませんが、重いと思われたら嫌なんです。

No.3 17/02/13 21:48
匿名さん3 

もし先輩が彼に気があるなら、既に付き合っている貴方は邪魔な存在です。それは仕方の無い事なのでは。
一緒行っていいのか彼氏から先輩に聞いてもらって、良いと言うことならいけばいいかと。

No.4 17/02/13 22:29
恋愛初心者4 

>> 3 わかりました。そうします。
もう逆にその先輩と今回で私も仲良くなろうって気持ちで頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.5 17/02/13 22:33
匿名さん5 

彼氏無いわ⤵⤵⤵
一緒に行かないって言ったら2人て行く気なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧