注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女に浮気されました。

レス17 HIT数 2972 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 14:16(更新日時)

不快な相談、稚拙な考えであることをお許しください。

彼女に浮気されました。
結論から言うと、とにかく私はもう傷つきたくないです。
わかれたくないです。彼女が大好きで、いなくなったら俺が壊れそうです。

これから彼女と会うたびに悔しくて涙が出ると思います。
これから彼女と会わないたびに不安で涙が出ると思います。

とにかくなんでもいいです。罵倒、つらい現実、アドバイスなんでもください。
たすけてください。

No.2432886 17/02/13 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/13 14:01
匿名さん1 

こんなスレの気持ちなら、彼女も浮気するわな😥

No.2 17/02/13 14:05
匿名さん2 

あらら、残念だったね
ネガティブになるからそんなに深刻に考えず、とりあえず美味しいものでも食べて心落ち着けたら?
世の中浮気した、浮気されたカップルはたくさんいるし、それで別れたカップルもやり直したカップルもたくさんいるよ

彼女もあなたも別れたくないなら、よく話し合って関係の修復と構築をしていくしかないと思うよ

起きてしまったことは取り消せないし、過去は変えられないからね
これから自分と彼女がどうしていくかを考えたらいいんじゃない

No.4 17/02/13 14:12
匿名さん4 

スレだけを見て貴方を判断するなら、とても女々しい男性だなと思います。
貴方が彼女の浮気を許せるのか許せないのか、彼女と今後もやっていきたいのかいきたくないのかを自分の中でハッキリさせるべきです。許したならばその浮気の事は一切責めない、泣かない、忘れる、それ位の覚悟持たない限りこのまま関係が続いても、おそらく彼女にいずれ振られます(十中八九、貴方が今後もちくちく彼女を責めるか、めそめそするからです)

女性は本能的に「男らしい男」に惹かれるものですが、今の貴方は自分で見てどうですか?
本当に好きな気持ちは分かりましたが、情けなく縋るよりさっと身を引ける人のほうが男女問わず印象には残るものです。

No.5 17/02/13 14:12
恋愛の達人5 

浮気されても付き合えるのなら
我慢して付き合えば良いかと。

No.6 17/02/13 14:15
通行人6 

知らんがな。
浮気はされる方にも原因あるよ、自分を見つめ直すいい機会かもね。

No.7 17/02/13 14:33
匿名さん7 

浮気するような彼女じゃまた浮気しますよ。でも冷静に今はこの彼女をキープしながらあなたも他の女を探すことですよ。暫定彼女と思っていればいいのです、もっといい女が見つかった時点で三行半でしょう。

No.8 17/02/13 14:46
匿名さん8 

本気じゃないって事だよ

遊びで付き合って他に探せば?

No.9 17/02/13 15:02
ラブラブさん9 

浮気されても別れたくないなら2番目の男として居たら?
まず、女性は主さんみたいな女々しい男となんて長く付き合いたくないですよ(笑)

No.10 17/02/14 06:25
匿名さん10 

どのみち傷付く事は避けられない。
それは主さんも分かっているでしょう。
会っても会わなくても涙が出るって表現されてるから。
どうせ流すなら建設的に泣けば良い。
彼女に不安を感じて泣き続けるか
別れて思いっきり泣いて泣いて、次に進むか。
気持ちの切り替えを経験するチャンスだと思う。
惨めに、卑屈になるな。
何でも良いからってあったから、きつく表現しました。

No.11 17/02/14 07:29
匿名さん11 ( ♀ )

主さんの気持ちは解りますが、現実と向き合い、答えを出す必要はありますね。

現実をつきつける様ですが、浮気を出来る時点で、あなたの事は大して好きでは無いということです。
そして、彼氏にというより、人を大切に思えない人ということです。
大切にする様な行動はとれても、大切に思っていないということです。
逆に言えば、大切に思うべくして大切にするという価値観がなく、大切にする事が正しいことと思って真似事の様にそう行動している人って事。
要は口先だけの人みたいな。

それを踏まえた上で、あなたが彼女を好きになった理由や、彼女の好きな所など、それでも当てはまっているかどうか考えて見てください。

貴方にとって何が大丈夫で何が無理なのか考えて下さい。
それによって、あなたがどうするべきか解ると思います。
矛盾したところは、どちらを選ぶかで片方を諦めなくてはいけなくなります。
例えば、今後の浮気は無理なのなら、彼女に浮気をしない価値観の人間になって貰う必要があります。
とても根気のいる作業です。あなたが色々と説いて話す必要がありますから、浮気をしない価値観の人間は、どの様な思考から浮気をしないでいるのかを知り、あなた自身が浮気をしない価値観の人間になる必要があります。
そして、彼女と一緒にいる事を選ぶのならば、彼女と一緒にいる間は、別れるまで、楽しい時も幸せな時も頭の片隅にその事がちらつく現実を受け入れなくてはいけません。
無かった事には出来ない、消したくても消せない現実ですから。

厳しくも辛い事だとは思いますが、頑張って考えて見てくださいね。

No.12 17/02/14 08:23
匿名さん12 

彼女が浮気した理由は書かれていませんが、主さんにもわからないのでしょうね。彼女が主さんより魅力を感じる人に出会った、喧嘩の腹いせ、寂しさをごまかすためなどいずれの理由にしても、浮気するとは不誠実な女性ですね。
もし話し合ったとしても、そんなタイプの女性はまた、なにかあれば浮気すると思います。男性関係にだらしない人なのではありませんか?
どんなことがあっても浮気しない人はしませんよ。軽い彼女と付き合って悲しい思いするのはやめたほうが幸せになれると思います。主さんが真面目なタイプの人なら、その彼女とは合わないと思います。人を見極めることが大事です。

No.13 17/02/14 08:40
匿名さん13 

新たな恋を見つけましょう

No.14 17/02/14 08:48
アドバイザー14 

彼女が好きなら再構築すればいいけど成功率は1割もないよ。
再構築ってのはマイナスである信頼度をリセットして一旦ゼロにすること。
つまり再構築以降にこの浮気に関することを言ったり考えたりしないで全て水に流さなきゃいけない。
でも普通の神経を持ってる人には何も無かったことには出来ないから再構築は難しいわけ。
特に主みたいにウジウジナヨナヨ考えてる人には絶対無理だからとっとと別れた方がいいよ。

No.15 17/02/14 09:03
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

辛いかもしれませんが、この際別れた方が良いと思います。
許しちゃうと今後またされると思います。
もしもあなたの事が好きなら別れたくないって言って行動も改めると思います。本当にあなたが必要なら。

私ならそうします。

No.16 17/02/14 10:22
匿名さん16 

浮気をした彼女が 今の主と今後も付き合って行きたいと思ってるの?

No.17 17/02/17 14:16
匿名さん17 

傷ついてください。
傷つきゃなきゃ前に進めないよ。

それに浮気されたって事だけど、浮気は一種の病気で症状なので、ほぼ絶対治らないですよ。そこだけは本当なので、どうやって彼女から離れた時のインパクトを抑えるかに集中して過ごしてください。

早く新たな彼女を見つけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧