注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

いつも不安が絶えません

レス0 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 08:50(更新日時)

今仕事やプライベートで悩みが多く、家族関係でも縛られていて 自分の居場所が無い感じです。

今付き合っている彼に対しても
「この人は良い言葉だけ言って
私を裏切るんじゃないか」とか、色んな疑惑を持ってしまいます。

現在はメンタルクリニックには行ってませんが、昔摂食障害だった時やヒステリー、被害妄想があり通院していたことがあります。

今またそうなるのかな?と不安で仕方ありません。彼にもいきなり「どうせ裏切るなら側にいないで」と距離を置いたり、八つ当たりするのが怖くて別れたほうがいいんじゃないかと自分から閉じこもってしまいます。

彼は「何でも話してほしいし、助けになりたい」と言ってくれていて 私の将来も考えて付き合っているのだから信頼してほしいと
私が泣きわめいても優しくしてくれます。

ただ一緒にいてくれるだけでいい、
特別楽しいことが別になくてもただ側にいて話したり同じ空間にいてくれたらそれで幸せだよって言ってくれました。

でも、こんな自分といて何がいいのか。

私は一緒にいるなら一緒にいて楽しいって思いたいし、色んなところに行ったりしたい。
あと嫉妬深いのもあり、彼に余所見をされたくなくて、、、怖くなります。彼は何も無いから安心していいんだよって言ってくれます。

でも可愛い子がいたらそっちに行くんじゃ無いかと思うと、
彼がふと女の子(のほう)を見ていただけで、五分前まで大好きだったのに、
怖くなって別れたくなったりします。
重症ですか苦笑

負担になりたく無い気持ちが反面、
彼に寄りかかったらバンバン色々言ってしまいそうで それでなくても、言葉で週一のペースで喧嘩して彼を傷つけてるし
自分がどうしていいかわかりません。

できれば優しめのアドバイスをお願いします🙇


No.2432812 17/02/13 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧