注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

ブスブスブス

レス7 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名
17/02/13 09:21(更新日時)

私はブスで醜い顔。オマケに歯並びも悪くて、私よりブスは見た事ないし、みんな可愛く見えます。。周りにもスッピンやばいよ😅と言われるくらいです。可愛いブスじゃなく、気持ち悪いブスです。化粧して少しはマシになっても化粧落としたらキモイから意味無いんです。可愛い、美人の人は化粧しなくても堂々と外に出られるし、すっぴんで居てもなんの抵抗もないし。可愛い、美人ってだけで何でも許される、外見より中身なんて綺麗事ですよね。。何でみんな元から可愛いんだろう。ズルイです。。

タグ

No.2432780 17/02/13 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/13 04:16
名無し1 

美人だからって何でも許されるわけじゃないよ。

人間性の問題とはいってもやっぱりブスより可愛いほうがいいのは普通、主だってチビハゲデブより、スマートなイケメン見てるほうが楽しいでしょ?

好んでブスのほうには行かない。
ほぼ第一印象で決まるとは言われてるけど…

汚い物より綺麗な物
マズイ物より美味しい物

を求めるのは仕方ないんじゃないかな?


じゃあブスはどうすれば?って言われても答えられないけど、女性に生まれて美人のほうが得なのは確か

No.2 17/02/13 04:35
名無し2 ( ♀ )

>> 1 整形したら?
私は美人でもブスでもないけど、そんなにひどかったら、私だったら整形する。

No.3 17/02/13 04:36
名無し2 ( ♀ )

>> 2 間違えた。
主さんへの返信です。

No.4 17/02/13 04:53
名無し4 

歯の矯正はした方がいい、印象かなり変わる。
整形は、ここだけが直ってくれたらなぁって程度ならまだしも、
綺麗になった快感で止まらなくなる人も多いよ。

No.5 17/02/13 06:24
名無し5 

歯は矯正しても年取ると頬骨から痩せこけて口前にヒョットコのように
話す癖付いてるからわかるよ。
でもね。
いくらスッピンで歩けないぐらいでも心の中が綺麗で素直で思いやりがあれば
違うよ。
スッピンで歩けないのは心の問題。
中身が充実すると堂々とスッピンで歩けるようになるから。

No.6 17/02/13 08:47
名無し6 ( ♀ )

気持ちは解りますけど、だからといって、自暴自棄になっていては何にもなりません。

確かに、ブスより美人。
性格悪いよりいい方がいい。
でも、性格悪いブスより性格いいブス。
主さんも、自暴自棄になっている主さんより輝いている主さんの方がいいに決まってます。
ブスでも変われるところは変わりましょうよ。
どうせブスでも変わらないよりマシです。
磨けるとこまで磨いたっていいじゃないですか。
それでも見た目が気になるなら、整形したっていいじゃないですか。普通の幸せを手に入れられて幸せになれるのなら。

ブスだって、不幸なブスばかりではありませんよ。

見た目より中身は綺麗事。
そんな事ありません。どんなにイケメンでも、人間性が破壊的なら、結婚してもその内離婚です。皺くちゃのジジイになったらいいとこ無くなります。
そりゃ中身も見た目もいいに越したことはないですよ。
でも、中身あってこそです。

No.7 17/02/13 09:21
匿名7 

目が一重なら二重にとやればかなり印象も変わるかも!?
そうやって自分でブスブスと言っていたら余計ブスブスになるよ。
第一印象はやっぱり顔から行くし話すにもわざわざブサメンやブスにはしないから中身は綺麗事と言われたら綺麗事だね。
第二印象まで持って行くのはなかなか困難だから中身をわかって欲しくても第一印象で選別されちゃうとどうしようもないからね。

だけど職場でも率先して仕事をするとかデスクの上は常に綺麗にしとくなど顔以外でのやれる身近な行動、言葉の使い方や職場だけでなく私生活でも身の回りは綺麗に整理整頓していたり、そういう地味な積み重ねが主さんを引き立てるものが現れて来ると思うよ。

あとはメイクを変えてみるとか一度その専門に足を運んでみるとか、ヘアースタイルでも変わるから、主さんは原石だから可愛くなる可能性はあるよ、諦めないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧