注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫相手に別れ話をされた

レス98 HIT数 19376 あ+ あ-

通行人
17/03/29 01:14(更新日時)

不倫関係にあった彼女から、別れを言われた。
もう気持ちがどん底だ。どうすればいいか、誰か教えて下さい。

No.2432726 17/02/13 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/13 00:38
匿名さん1 

別れてあげたら?

  • << 92 あのさ、不倫でしょ? 所詮、不倫だから別れたければ、別れるでしょw

No.2 17/02/13 00:43
通行人2 ( ♀ )

良かったじゃん。
いい引き際なんだよ。

No.3 17/02/13 00:54
通行人0 

>> 2 良くないですよ。俺はこれから何を支えにしていけばいいのか。
嫁に離婚話までしたのに。辛いです。

  • << 6 離婚してどうするつもりだったの? お互い 相手を平気で裏切れる そんな相手と結婚でもするの? それとも不倫はただの不倫で 相手は誰でもいいの? どうしたらいいのか? 奥さんと別れる。 一生 籍を入れずに お互い割りきれる人とのみ 付き合う。 不倫はなし。相手に家族があるのは やめましょう。
  • << 11 不倫女のその場を気持ち良くさせるだけの甘い言葉に本気になってたの? 甘い言葉なんて、相手に対するリップサービスと言葉遊びでしょ。 不倫って、そういうのを楽しむものなんじゃないの? 不倫していて愛し合っていないのなんて知ってるけど、真面目に、「そこまでの気持ちは無い関係だ」なんてホントの事言うのは野暮ってもんでしょ。 言葉遊びも出来ないなんてつまらない男ねって事だよ。 離婚しようとしていたのとか、色々察したんじゃないの?
  • << 23 自業自得ですね。罰が当たったと言う事です。妻とは離婚、不倫相手には振られる。貴方の老後は寂しく孤独死ですかね。

No.4 17/02/13 01:46
匿名さん4 

>> 3 身から出たサビやな(笑)

No.5 17/02/13 02:09
匿名さん5 

不倫する人を、本気に好きになる人なんていない
って事じゃない?

  • << 27 俺が離婚して、彼女と一緒になる約束をしていて、嫁は離婚の話し合いに全く応じてくれず。 彼女を待たせていて、その彼女に別れを言われました。

No.6 17/02/13 02:24
匿名さん6 

>> 3 良くないですよ。俺はこれから何を支えにしていけばいいのか。 嫁に離婚話までしたのに。辛いです。 離婚してどうするつもりだったの?

お互い 相手を平気で裏切れる そんな相手と結婚でもするの?

それとも不倫はただの不倫で 相手は誰でもいいの?

どうしたらいいのか?
奥さんと別れる。

一生 籍を入れずに お互い割りきれる人とのみ 付き合う。
不倫はなし。相手に家族があるのは やめましょう。

No.7 17/02/13 03:12
匿名 ( ♀ Vwggc )

不倫よりバツイチの方が需要あるし未来もある
今度は堂々と恋愛しよう 頑張れ

No.8 17/02/13 04:41
匿名さん8 

離婚話をしたから そうなったんだよ。
彼女は 離婚するつもりは無かったって事が 主にはわからなかっただけでしょ。
離婚して 主と一緒になるのは嫌だって事だよ

No.9 17/02/13 05:00
匿名さん9 ( ♀ )

解ってた事でしょ?
別れて次探せばいいじゃない。
お互い相手の事、本当はどうなっても知ったこっちゃない間柄なんだから。

不倫に何を求めてるの?

No.10 17/02/13 05:07
匿名さん10 

離婚話が上手く行かなかったから見切りをつけられたのではないですか? 現に離婚していないのでしょう?

  • << 22 離婚していないから 見切られたのではないのですか ? 傷付いているのは 嫁さん、 彼女のほうでは?
  • << 28 そうです。嫁は子供はどうするのか、嫁は子供が大学を卒業するまでは離婚はしないの一点張りで。 彼女には正直に全て話していたんですが。なぜだか、別れを言われました。本当にこの先何を支えにしていけばいいのか。

No.11 17/02/13 05:13
匿名さん9 ( ♀ )

>> 3 良くないですよ。俺はこれから何を支えにしていけばいいのか。 嫁に離婚話までしたのに。辛いです。 不倫女のその場を気持ち良くさせるだけの甘い言葉に本気になってたの?

甘い言葉なんて、相手に対するリップサービスと言葉遊びでしょ。
不倫って、そういうのを楽しむものなんじゃないの?

不倫していて愛し合っていないのなんて知ってるけど、真面目に、「そこまでの気持ちは無い関係だ」なんてホントの事言うのは野暮ってもんでしょ。
言葉遊びも出来ないなんてつまらない男ねって事だよ。

離婚しようとしていたのとか、色々察したんじゃないの?

No.12 17/02/13 09:36
匿名さん12 

不倫には、向いてないタイプだな。😥 相手の本音が読めないんだろうな。嫁に頭下げ、離婚したくない。とお願いする事。本当の幸せって自分で考えてみる。相手から辞めてくれたなら、良かったんだよ。慰謝料発生しなかったんだろ?向こうから去ってくれたなんて、逆に幸せだと考えるしかないだろ?

No.13 17/02/13 11:05
恋愛初心者13 ( 30代 ♀ )

離婚して好きなように生きては?

不倫するようなやつは初めから結婚なんかしなきゃいいのに!

家族裏切るようなやつは奥さんもいらないよ。

No.14 17/02/13 11:13
匿名さん14 

もう無理でしょう。

No.15 17/02/13 14:04
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

不倫するような低能な奴だから、浮気女にすら振られるんだ。

ほんとの家族からも見捨てられないよう、ちったぁ真っ当な男になるこった。無理だろうけどね。

No.16 17/02/13 17:12
恋愛の達人16 

大丈夫!すぐにヨリを戻したいと連絡来るから

  • << 29 どうすれば気持ち、戻りますか?

No.17 17/02/13 18:42
通行人17 ( ♀ )

奥さんと早く別れてあげてください
奥さんが1番可哀想ーーーー。
どん底にいってらっしゃーい!

  • << 31 早く離婚したいです。

No.19 17/02/13 19:57
匿名さん19 

嫁さんの悲しみ、苦しみの何百分の一しか味わってないでしょ。
これからたっぷり浸りきって、崩れて下さい。

No.20 17/02/13 20:10
匿名さん20 

あなたは既婚ですか?
わたしは年下独身彼と不倫してます
今週末彼はお見合いサイトの女性と会います
辛いですよ

No.21 17/02/14 01:10
匿名さん21 

スレ読んで笑ってしまいました(笑)

不倫て疑似恋愛でしょ?
なぜ本気になる?

何を支えにとか女子か(笑)
主さんごめん💦💦すごく笑える😄😄

No.22 17/02/14 08:52
匿名さん22 

>> 10 離婚話が上手く行かなかったから見切りをつけられたのではないですか? 現に離婚していないのでしょう? 離婚していないから
見切られたのではないのですか
?
傷付いているのは
嫁さん、 彼女のほうでは?

No.23 17/02/14 16:39
匿名さん23 

>> 3 良くないですよ。俺はこれから何を支えにしていけばいいのか。 嫁に離婚話までしたのに。辛いです。 自業自得ですね。罰が当たったと言う事です。妻とは離婚、不倫相手には振られる。貴方の老後は寂しく孤独死ですかね。

No.24 17/02/14 18:19
匿名さん24 

彼女は不倫の関係だから、貴方に魅力があっただけじゃないですか。手に入らないから燃えてただけで、冷めたんじゃないかな。
女は冷めると戻るの難しいよ
自業自得

No.25 17/02/14 19:13
通行人25 

まず、まだ結婚していてケジメめつけてない段階で、便利な不倫彼女つかまえて、付きあって。幸せになれるわけない。スタートが不倫なんて、本当にどん底。あなたにも、全ての人にもマイナスでしかない。疫病神が離れてくれた、こう思えないですか?

何年後かに、感謝しますよ。別れてくれて。

No.26 17/02/14 20:32
通行人26 

主さんが独身なら独身の彼女を作ればいい。
既婚者なら家族を失わないで済んだと家庭に戻ればいい。

  • << 30 子供ももう大きいですし、嫁とは仮面夫婦で。彼女が唯一心を許せる人でした。

No.27 17/02/14 22:28
通行人 

>> 5 不倫する人を、本気に好きになる人なんていない って事じゃない? 俺が離婚して、彼女と一緒になる約束をしていて、嫁は離婚の話し合いに全く応じてくれず。
彼女を待たせていて、その彼女に別れを言われました。

  • << 40 主さんそれは辛いですね… 彼女も身を引いたという表現の方があうのかもしれませんし… まぁ どちらにしても主さんは離婚するんですよね!? まずは離婚をしてから本当に縁があれば彼女と一緒になれるんじゃないですかね…

No.28 17/02/14 22:32
通行人 

>> 10 離婚話が上手く行かなかったから見切りをつけられたのではないですか? 現に離婚していないのでしょう? そうです。嫁は子供はどうするのか、嫁は子供が大学を卒業するまでは離婚はしないの一点張りで。
彼女には正直に全て話していたんですが。なぜだか、別れを言われました。本当にこの先何を支えにしていけばいいのか。

  • << 34 なぜだかと言うからには彼女を待たせるのは後一年なのにということですか? まさか後数年も待たせるのに、なぜだかなんて思わないですよね?
  • << 35 奥さんからしたら離婚しないの一点張りは当たり前ですよ。子供も大きいし仮面夫婦なら、主さんが離婚したいと言ったらすぐにしてもらえると思ったんですか?考え甘くないですか?ちょっと自分勝手ですね💧

No.29 17/02/14 22:33
通行人 

>> 16 大丈夫!すぐにヨリを戻したいと連絡来るから どうすれば気持ち、戻りますか?

No.30 17/02/14 22:35
通行人 

>> 26 主さんが独身なら独身の彼女を作ればいい。 既婚者なら家族を失わないで済んだと家庭に戻ればいい。 子供ももう大きいですし、嫁とは仮面夫婦で。彼女が唯一心を許せる人でした。

  • << 32 主さんにとって奥さんやお子さんはどんな存在ですか? 奥さんとは仮面夫婦だそうですが、主さんが他の女性に目を向けていたらそうなっても仕方ないと思います(他にも理由はあると思いますが)。 もう一度奥さんに歩み寄る気持ちはありませんか? 主さんが他の女性にうつつを抜かしている間、家とお子さんを守ってくれていたのは奥さんです。 主さんにとって大切な人はご家族より彼女さんですか?(´・ω・`)?
  • << 70 お子さんていくつなんですか?

No.31 17/02/14 22:59
通行人 

>> 17 奥さんと早く別れてあげてください 奥さんが1番可哀想ーーーー。 どん底にいってらっしゃーい! 早く離婚したいです。

No.32 17/02/15 00:04
通行人26 

>> 30 子供ももう大きいですし、嫁とは仮面夫婦で。彼女が唯一心を許せる人でした。 主さんにとって奥さんやお子さんはどんな存在ですか?
奥さんとは仮面夫婦だそうですが、主さんが他の女性に目を向けていたらそうなっても仕方ないと思います(他にも理由はあると思いますが)。

もう一度奥さんに歩み寄る気持ちはありませんか?
主さんが他の女性にうつつを抜かしている間、家とお子さんを守ってくれていたのは奥さんです。

主さんにとって大切な人はご家族より彼女さんですか?(´・ω・`)?

  • << 45 最低だと思いますが、彼女が一番大切です。でも、子供のことはしっかりしないとだめだと思っています。 嫁も別に俺は金を運んでくる道具としか思ってないだろうし。

No.33 17/02/15 02:02
匿名さん9 ( ♀ )

主さんかなりヤバイです。
好き勝手されて、解ったぁ~(^-^)/
なんて、素直に離婚に応じると思ってたんですか?

好き勝手してきて苦しめたんだから、これからは正当法で好き勝手させてもらいますけど、何か?
私と子供を食わせる為に、頑張ってこれからも働いて来て下さいよ。
って事ですよね。

ずっとバレてる事すら黙って、退職金出た途端に熟年離婚って事も多いですからね。子供が大きくなったらって言ってるんだからそうならないだけマシでしょ。

因みに、離婚となれば財産半分持ってかれますし、慰謝料、養育費、親にもバラされるし、持ち家あるなら売るか奪われるね。会社もクビか左遷。やだと言われているんだから、思い直されたらとことんやられると思うよ。

彼女の方も、すんなり別れて貰えないってなって気付いたんじゃない?
自分の身の危険に。
そして、あなたから今までずっとそんなリスクの負担をかけ続けられていた事に愛の薄っぺらさを見抜かれたんだよ。
「あ、この人は私の何も気にしていないのだな」
って。
慰謝料払って会社クビになって、親にバラされて、信用失って。
そんなリスク払うほどの価値ない事と、彼女も、自分も同じ事してるって、相手の事、大して考えてなかったって事実に気付いたんだよ。
別れたとしても後の婚約で邪魔されバラされる人も居るもんね。
何があるか解らない。
不倫は怖いよ?

それが不倫だよ。



No.34 17/02/15 04:20
匿名さん10 

>> 28 そうです。嫁は子供はどうするのか、嫁は子供が大学を卒業するまでは離婚はしないの一点張りで。 彼女には正直に全て話していたんですが。なぜだか… なぜだかと言うからには彼女を待たせるのは後一年なのにということですか? まさか後数年も待たせるのに、なぜだかなんて思わないですよね?

  • << 46 待ってくれ、と言えないのは分かっているが、側にいてほしい。身勝手だが。

No.35 17/02/15 14:09
匿名さん21 

>> 28 そうです。嫁は子供はどうするのか、嫁は子供が大学を卒業するまでは離婚はしないの一点張りで。 彼女には正直に全て話していたんですが。なぜだか… 奥さんからしたら離婚しないの一点張りは当たり前ですよ。子供も大きいし仮面夫婦なら、主さんが離婚したいと言ったらすぐにしてもらえると思ったんですか?考え甘くないですか?ちょっと自分勝手ですね💧

No.36 17/02/15 14:12
匿名さん36 ( ♀ )

私なら 嫌がらせの意味含め 奴隷決定。

表向きは、良妻賢母で 腹の中は 色々ね~(笑)

主だって、不倫の前に 幾らでも話し合いのチャンスはあったでしょ?

相手方には 慰謝料請求の調停からスタート!

待ってろよ~だわ。

何を支えに?

子供の成長を嫁と 共にじゃなかったのは、よ~く解ったよ。


No.37 17/02/15 19:09
匿名さん37 

親になれば自分のことだけ
考えてられないでしょ。


何を支えって父親としての
責任は果たすんですよ。


自分の感情を優先するのは
やるべきことをやってから
じゃないですか。


子供じゃないんだから感情
の赴くまま振舞うのはやめ
なよ。


冷静な女性なら男のそんな
姿に幻滅するし目が覚める
と思うな。

  • << 42 子供への責任は果たします。大学までは行かせたいですし。離婚のことは彼女と話し合って決めたことです。その彼女が別れを言うのも、ひどい話だと思いませんか?

No.38 17/02/15 19:23
匿名さん38 ( ♀ )

彼女は 慰謝料を払ってまで 一緒になる価値もないと判断したんですよ
不倫するような倫理観の無い人間なんて信用するのがおかしい

No.39 17/02/15 20:34
寂しがり屋さん39 

辛いですよね。彼女サンに理由きいてみたらどうでしょ!!彼女サンは独身ですか?
私も同じことしてるので主サンの気持ちわかります。相手を失った時の自分、想像するだけで耐えられません。勝手なこと言ってるけど…

  • << 43 ありがとうございます。彼女は独身です。1年だけ待つ約束でした。1年ではなかなか離婚話が進展せず、俺は俺なりに努力していたのですが。嫁の家族にも離婚の話をしたし。結果、話が進んでいないのは現状ですが。 どうにかして、彼女を取り戻したいです。 俺には、嫁や子供じゃなくて、彼女が一番なんです。

No.40 17/02/15 22:02
ラブラブさん40 ( ♀ )

>> 27 俺が離婚して、彼女と一緒になる約束をしていて、嫁は離婚の話し合いに全く応じてくれず。 彼女を待たせていて、その彼女に別れを言われました。 主さんそれは辛いですね…

彼女も身を引いたという表現の方があうのかもしれませんし…
まぁ どちらにしても主さんは離婚するんですよね!? まずは離婚をしてから本当に縁があれば彼女と一緒になれるんじゃないですかね…

  • << 44 離婚はするつもりです。嫁が納得するかが問題ですが。 どんな形でもいいから、彼女の側にいたいって、だめですかね。 前のような関係でなくても、彼女に側にいて支えてほしい。そして、俺も支えたいです。

No.41 17/02/15 22:12
匿名さん41 

また次の人を探せばいいじゃないですか。

No.42 17/02/15 23:16
通行人 

>> 37 親になれば自分のことだけ 考えてられないでしょ。 何を支えって父親としての 責任は果たすんですよ。 自分の感情を優先… 子供への責任は果たします。大学までは行かせたいですし。離婚のことは彼女と話し合って決めたことです。その彼女が別れを言うのも、ひどい話だと思いませんか?

  • << 47 不倫した二人が一緒になろ うと約束して片側が土壇場 になって別れを選ぶのは 酷い話というより、よくあ る話ですよ。 現実的になって今まで見え なかったことが見えてくる ものなんです。 女性は男性より現実的で 切り替えたら早いですよ。
  • << 54 なぜ彼女が別れを言うのは 酷いんです? いたって普通の 人だと思いますケド、、、

No.43 17/02/15 23:21
通行人 

>> 39 辛いですよね。彼女サンに理由きいてみたらどうでしょ!!彼女サンは独身ですか? 私も同じことしてるので主サンの気持ちわかります。相手を失った… ありがとうございます。彼女は独身です。1年だけ待つ約束でした。1年ではなかなか離婚話が進展せず、俺は俺なりに努力していたのですが。嫁の家族にも離婚の話をしたし。結果、話が進んでいないのは現状ですが。
どうにかして、彼女を取り戻したいです。
俺には、嫁や子供じゃなくて、彼女が一番なんです。

No.44 17/02/15 23:25
通行人 

>> 40 主さんそれは辛いですね… 彼女も身を引いたという表現の方があうのかもしれませんし… まぁ どちらにしても主さんは離婚するんですよね!… 離婚はするつもりです。嫁が納得するかが問題ですが。
どんな形でもいいから、彼女の側にいたいって、だめですかね。
前のような関係でなくても、彼女に側にいて支えてほしい。そして、俺も支えたいです。

No.45 17/02/15 23:29
通行人 

>> 32 主さんにとって奥さんやお子さんはどんな存在ですか? 奥さんとは仮面夫婦だそうですが、主さんが他の女性に目を向けていたらそうなっても仕方ない… 最低だと思いますが、彼女が一番大切です。でも、子供のことはしっかりしないとだめだと思っています。
嫁も別に俺は金を運んでくる道具としか思ってないだろうし。

  • << 50 主さんも奥さんを家政婦くらいにしか思ってないんですね。 「給料だけ渡せば家事も子育てもしなくていい」と。 だから血の繋がった我が子より他の女性を取れるんですね。 そんな主さんを間近で見て、彼女もいつか自分が奥さんの立場になるんじゃないか、また他の方がレスされているように慰謝料、養育費の支払いが現実的になったから逃げたんだと思います。 諦めてはどうですか?(´・ω・`)? 既婚者(主さん)と付き合うコトがどういうコトか解ってなかったようですが、結婚後即支払いの日々だなんて、ちょっと彼女さんが気の毒に思います。

No.46 17/02/15 23:31
通行人 

>> 34 なぜだかと言うからには彼女を待たせるのは後一年なのにということですか? まさか後数年も待たせるのに、なぜだかなんて思わない… 待ってくれ、と言えないのは分かっているが、側にいてほしい。身勝手だが。

  • << 49 離婚する為にあなたは何をしましたか? 彼女を待たせ傍に居て貰う為にあなたは何をしましたか?

No.47 17/02/16 00:26
匿名さん37 

>> 42 子供への責任は果たします。大学までは行かせたいですし。離婚のことは彼女と話し合って決めたことです。その彼女が別れを言うのも、ひどい話だと思い… 不倫した二人が一緒になろ
うと約束して片側が土壇場
になって別れを選ぶのは
酷い話というより、よくあ
る話ですよ。


現実的になって今まで見え
なかったことが見えてくる
ものなんです。


女性は男性より現実的で
切り替えたら早いですよ。



No.48 17/02/16 01:32
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

>>No: 42

もたもたして拉致のあかない、そして慰謝料と養育費で困窮するであろう主様を、愛想つかして棄ててしまう不倫相手の方は… すごく賢明です。

まだお金を運んでくれる。そしてゴネて慰謝料がたんまり取れる。利用価値の残る主様と、冷めてはいるが、離婚を見合わせている奥様も… すごく賢明です。

主様を軽蔑し、それでも養育費を払い続けてくいれる金ずるとして様子を静観しているお子様は、少し可哀想ですが、これからの将来、主様を反面教師として… すごく賢い人に成長することでしょう。


こんな、賢い人たちに囲まれて、仕事や家庭のこと、自分の将来のことなど全部忘れて、冷めた不倫相手のお尻を追いかける、ストーカー予備軍的な存在の主様が、人並み外れたおバカに見えてしまうのは、私だけでしょうか?

冷めていないのは、魅力もないおっさんの主様だけ。 なんか滑稽ですよね? いい大人なんだから自分を客観視したら?

No.49 17/02/16 05:43
匿名さん10 

>> 46 待ってくれ、と言えないのは分かっているが、側にいてほしい。身勝手だが。 離婚する為にあなたは何をしましたか? 彼女を待たせ傍に居て貰う為にあなたは何をしましたか?

  • << 57 何をと言われると…。しかし、彼女のことを一番理解して、一番愛してるのは俺だと思います。 彼女には、本当に愛してるなら、別れてくれと言われてしまったが。

No.50 17/02/16 18:52
通行人26 

>> 45 最低だと思いますが、彼女が一番大切です。でも、子供のことはしっかりしないとだめだと思っています。 嫁も別に俺は金を運んでくる道具としか思っ… 主さんも奥さんを家政婦くらいにしか思ってないんですね。
「給料だけ渡せば家事も子育てもしなくていい」と。
だから血の繋がった我が子より他の女性を取れるんですね。
そんな主さんを間近で見て、彼女もいつか自分が奥さんの立場になるんじゃないか、また他の方がレスされているように慰謝料、養育費の支払いが現実的になったから逃げたんだと思います。

諦めてはどうですか?(´・ω・`)?

既婚者(主さん)と付き合うコトがどういうコトか解ってなかったようですが、結婚後即支払いの日々だなんて、ちょっと彼女さんが気の毒に思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧