注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫相手に別れ話をされた

レス98 HIT数 19375 あ+ あ-

通行人
17/03/29 01:14(更新日時)

不倫関係にあった彼女から、別れを言われた。
もう気持ちがどん底だ。どうすればいいか、誰か教えて下さい。

No.2432726 17/02/13 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/02/13 00:54
通行人0 

>> 2 良くないですよ。俺はこれから何を支えにしていけばいいのか。
嫁に離婚話までしたのに。辛いです。

  • << 6 離婚してどうするつもりだったの? お互い 相手を平気で裏切れる そんな相手と結婚でもするの? それとも不倫はただの不倫で 相手は誰でもいいの? どうしたらいいのか? 奥さんと別れる。 一生 籍を入れずに お互い割りきれる人とのみ 付き合う。 不倫はなし。相手に家族があるのは やめましょう。
  • << 11 不倫女のその場を気持ち良くさせるだけの甘い言葉に本気になってたの? 甘い言葉なんて、相手に対するリップサービスと言葉遊びでしょ。 不倫って、そういうのを楽しむものなんじゃないの? 不倫していて愛し合っていないのなんて知ってるけど、真面目に、「そこまでの気持ちは無い関係だ」なんてホントの事言うのは野暮ってもんでしょ。 言葉遊びも出来ないなんてつまらない男ねって事だよ。 離婚しようとしていたのとか、色々察したんじゃないの?
  • << 23 自業自得ですね。罰が当たったと言う事です。妻とは離婚、不倫相手には振られる。貴方の老後は寂しく孤独死ですかね。

No.27 17/02/14 22:28
通行人 

>> 5 不倫する人を、本気に好きになる人なんていない って事じゃない? 俺が離婚して、彼女と一緒になる約束をしていて、嫁は離婚の話し合いに全く応じてくれず。
彼女を待たせていて、その彼女に別れを言われました。

  • << 40 主さんそれは辛いですね… 彼女も身を引いたという表現の方があうのかもしれませんし… まぁ どちらにしても主さんは離婚するんですよね!? まずは離婚をしてから本当に縁があれば彼女と一緒になれるんじゃないですかね…

No.28 17/02/14 22:32
通行人 

>> 10 離婚話が上手く行かなかったから見切りをつけられたのではないですか? 現に離婚していないのでしょう? そうです。嫁は子供はどうするのか、嫁は子供が大学を卒業するまでは離婚はしないの一点張りで。
彼女には正直に全て話していたんですが。なぜだか、別れを言われました。本当にこの先何を支えにしていけばいいのか。

  • << 34 なぜだかと言うからには彼女を待たせるのは後一年なのにということですか? まさか後数年も待たせるのに、なぜだかなんて思わないですよね?
  • << 35 奥さんからしたら離婚しないの一点張りは当たり前ですよ。子供も大きいし仮面夫婦なら、主さんが離婚したいと言ったらすぐにしてもらえると思ったんですか?考え甘くないですか?ちょっと自分勝手ですね💧

No.29 17/02/14 22:33
通行人 

>> 16 大丈夫!すぐにヨリを戻したいと連絡来るから どうすれば気持ち、戻りますか?

No.30 17/02/14 22:35
通行人 

>> 26 主さんが独身なら独身の彼女を作ればいい。 既婚者なら家族を失わないで済んだと家庭に戻ればいい。 子供ももう大きいですし、嫁とは仮面夫婦で。彼女が唯一心を許せる人でした。

  • << 32 主さんにとって奥さんやお子さんはどんな存在ですか? 奥さんとは仮面夫婦だそうですが、主さんが他の女性に目を向けていたらそうなっても仕方ないと思います(他にも理由はあると思いますが)。 もう一度奥さんに歩み寄る気持ちはありませんか? 主さんが他の女性にうつつを抜かしている間、家とお子さんを守ってくれていたのは奥さんです。 主さんにとって大切な人はご家族より彼女さんですか?(´・ω・`)?
  • << 70 お子さんていくつなんですか?

No.31 17/02/14 22:59
通行人 

>> 17 奥さんと早く別れてあげてください 奥さんが1番可哀想ーーーー。 どん底にいってらっしゃーい! 早く離婚したいです。

No.42 17/02/15 23:16
通行人 

>> 37 親になれば自分のことだけ 考えてられないでしょ。 何を支えって父親としての 責任は果たすんですよ。 自分の感情を優先… 子供への責任は果たします。大学までは行かせたいですし。離婚のことは彼女と話し合って決めたことです。その彼女が別れを言うのも、ひどい話だと思いませんか?

  • << 47 不倫した二人が一緒になろ うと約束して片側が土壇場 になって別れを選ぶのは 酷い話というより、よくあ る話ですよ。 現実的になって今まで見え なかったことが見えてくる ものなんです。 女性は男性より現実的で 切り替えたら早いですよ。
  • << 54 なぜ彼女が別れを言うのは 酷いんです? いたって普通の 人だと思いますケド、、、

No.43 17/02/15 23:21
通行人 

>> 39 辛いですよね。彼女サンに理由きいてみたらどうでしょ!!彼女サンは独身ですか? 私も同じことしてるので主サンの気持ちわかります。相手を失った… ありがとうございます。彼女は独身です。1年だけ待つ約束でした。1年ではなかなか離婚話が進展せず、俺は俺なりに努力していたのですが。嫁の家族にも離婚の話をしたし。結果、話が進んでいないのは現状ですが。
どうにかして、彼女を取り戻したいです。
俺には、嫁や子供じゃなくて、彼女が一番なんです。

No.44 17/02/15 23:25
通行人 

>> 40 主さんそれは辛いですね… 彼女も身を引いたという表現の方があうのかもしれませんし… まぁ どちらにしても主さんは離婚するんですよね!… 離婚はするつもりです。嫁が納得するかが問題ですが。
どんな形でもいいから、彼女の側にいたいって、だめですかね。
前のような関係でなくても、彼女に側にいて支えてほしい。そして、俺も支えたいです。

No.45 17/02/15 23:29
通行人 

>> 32 主さんにとって奥さんやお子さんはどんな存在ですか? 奥さんとは仮面夫婦だそうですが、主さんが他の女性に目を向けていたらそうなっても仕方ない… 最低だと思いますが、彼女が一番大切です。でも、子供のことはしっかりしないとだめだと思っています。
嫁も別に俺は金を運んでくる道具としか思ってないだろうし。

  • << 50 主さんも奥さんを家政婦くらいにしか思ってないんですね。 「給料だけ渡せば家事も子育てもしなくていい」と。 だから血の繋がった我が子より他の女性を取れるんですね。 そんな主さんを間近で見て、彼女もいつか自分が奥さんの立場になるんじゃないか、また他の方がレスされているように慰謝料、養育費の支払いが現実的になったから逃げたんだと思います。 諦めてはどうですか?(´・ω・`)? 既婚者(主さん)と付き合うコトがどういうコトか解ってなかったようですが、結婚後即支払いの日々だなんて、ちょっと彼女さんが気の毒に思います。

No.46 17/02/15 23:31
通行人 

>> 34 なぜだかと言うからには彼女を待たせるのは後一年なのにということですか? まさか後数年も待たせるのに、なぜだかなんて思わない… 待ってくれ、と言えないのは分かっているが、側にいてほしい。身勝手だが。

  • << 49 離婚する為にあなたは何をしましたか? 彼女を待たせ傍に居て貰う為にあなたは何をしましたか?

No.57 17/02/16 22:27
通行人 

>> 49 離婚する為にあなたは何をしましたか? 彼女を待たせ傍に居て貰う為にあなたは何をしましたか? 何をと言われると…。しかし、彼女のことを一番理解して、一番愛してるのは俺だと思います。
彼女には、本当に愛してるなら、別れてくれと言われてしまったが。

  • << 62 彼女を引き止める為に何もしなかったのですね? まさか彼女を一番理解し愛しているのは自分だという言葉が、彼女を引き止める行動だと思っていませんよね? 離婚する為には何をしたのですか? 彼女に逃げられたから離婚は止めますか?

No.58 17/02/16 22:31
通行人 

>> 53 主さん、奥様に女が居るから別れたいと、きちんと話したの? ただ、別れたいとだけ言われたら奥様も納得しないでしょ? そんなに別れたいなら、… 嫁には、彼女の話はしていません。余計大変になるし、彼女に迷惑かけたくないので。
自分にもっと金があったら、と思います。金、金という嫁にはうんざりだ。

彼女は金のことより、約束の1年が過ぎて何の変化もないから、と言っていました。俺は説得しようと必死なんですけどね。

No.59 17/02/16 22:35
通行人 

>> 54 なぜ彼女が別れを言うのは 酷いんです? いたって普通の 人だと思いますケド、、、 彼女と一緒になると約束したから、俺は離婚話をしてる。
今までの関係じゃなくなっても、彼女の側にいて守りたい。彼女に言ったら、あなたが守ってるのは家族だと言われた。わたしは、あなたに守ってほしいと思わないと。
ついこの間まで一緒にいたのに、彼女の変わりように、心がついていきません。

No.60 17/02/16 22:36
通行人 

>> 56 削除されたレス 結婚した相手が、本当に自分に必要な相手とは限らないと、俺は思う。俺は本当に必要な相手と出会った。

No.71 17/02/17 22:58
通行人 

>> 62 彼女を引き止める為に何もしなかったのですね? まさか彼女を一番理解し愛しているのは自分だという言葉が、彼女を引き止… 離婚の話し合いは続けるつもりです。
が、息子のことを思うと考えてしまうところもあります。

  • << 78 離婚の話し合いはいつしているのですか? 奥さんが作ってくれた夕食を家族揃って食べた後にですか? 端から見たら離婚の話し合いもまるで家族団欒ですね。 彼女と約束してからそんな家族団欒をどれだけ続けて来たのですか?

No.72 17/02/17 22:59
通行人 

>> 65 こんなバカ男いるんだ! 自業自得でしょ。 せいぜい、嫁に謝り倒し、一生 嫁に仕えなさい❗ 嫁とはどうなってもいい。
嫁のところには、帰りたくないです。

No.73 17/02/17 23:01
通行人 

>> 68 今までタダでやれたんだからよかったじゃないの。相手を思うのなら分かれるのが正解。どこまで勝手なんですか。相手と結婚する気ないんでしょ? 俺は結婚する気ある。彼女を幸せに俺がしたい。本気です。だから、早く嫁と離婚したい。彼女には辛い思いもさせてしまうが、一緒に乗り越えたいです。
そう、約束しました。

No.74 17/02/17 23:05
通行人 

>> 69 「二人で一緒に嫁と闘ってくれる気はないのか?!」 これは私が元彼から言われた言葉。 私は相手に、独身と嘘をつかれて付き合って、既… 今までの関係じゃなくても、彼女の側にいるのはダメですか?
彼女に別れは分かったから、今までのように、連絡をとったり、支えあいたいと言ったら、俺がいると前に進めないから連絡をしないでくれ、と言われてしまいました。
恋人じゃないけど、一番の理解者として側にいるのは、おかしいですか?

  • << 76 彼女さんにとって主さんは必要な人では無くなったんです。 潔く諦めて奥さん・彼女さんを解放してあげて下さいヽ(´ー` )ノ 独り身になって人生をリセットしたら良いじゃないですか。 縁があれば彼女さんと一緒になれますよ。
  • << 90 えっ💧 そんな主様がまとわりついてたら 彼女は新しい彼も作れないじゃないの😂 彼女はもう ふんぎりがついて きちんとした恋愛をしたいのよ。 本当に 彼女の事を思っているなら 彼女の希望通りに してあげるのが 思いやりじゃないの? 一番の理解者としてそばにいたいって、そんなの彼女は求めてないんだし、そもそも一番理解しているんなら 彼女が別れたいって言ってるんだから 別れてあげなさいよ。 愛情の押し売りは迷惑だよ。 嫌われないうちに 別れてあげてね。

No.75 17/02/17 23:07
通行人 

>> 70 お子さんていくつなんですか? 子供は高校生です。
あと1年もすれば大学生。嫁には悪いが、この先の人生を共にする気にならない。

No.77 17/02/17 23:35
通行人 

>> 76 縁があるのを願います。
嫁に早く解放してもらいたいですよ。

  • << 87 離婚理由は何と話してるんですか? 理由もなく「別れてほしい」では奥さんは納得しないと思いますし「他に好きな人が出来た」も意地になって別れてくれないと思いますよ~。 養育費と慰謝料を奥さんの希望額で一括で払えば同意してもらえるかも? でも彼女さんが戻ってくるかは分かりません。

No.80 17/02/18 07:02
通行人 

>> 78 離婚の話し合いはいつしているのですか? 奥さんが作ってくれた夕食を家族揃って食べた後にですか? … 家族の団欒なんてしてないですよ。
俺は単身赴任なんで。
家に帰るのは、離婚の話をするためだけです。

  • << 83 彼女とも奥さんともあなたがしていることは話しだけなんですよ。 本当にそれで離婚出来て彼女が離れないでいてくれると思っていたのですか?

No.81 17/02/18 07:04
通行人 

>> 79 恋の終わりは突然なものだよ。 気持ちはわかる。 既婚者の恋は制約があって辛いよな。 本当に辛いです。
家族を養うのは義務だが、もっと彼女にいろいろできれば、離れていかないんじゃないか。いろいろ考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧