注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

みえる方居ませんか

レス27 HIT数 3444 あ+ あ-

主婦
17/02/15 11:40(更新日時)

私の人生、視える方居ませんか??

小さな頃から身内に縁がなく、
父親はアル中で施設行き
母親は非常識(毒親)で自分勝手な女
姉はW不倫した挙げ句、私を巻き込んどいて音信不通。
それぞれ、バラバラに暮らしてます。

私は結婚してますがなかなか子供を授かれず、かれこれ5年近く…
夫婦仲は良いです。

子供ができないのも、小さな頃からの悪い運命なのか色々余計なことを考えてしまいます。

ユタの方とまでは言いませんが、私を視れる方居ませんか?
お願いです。

No.2432710 17/02/12 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/12 23:54
通行人1 

霊感はないですが、あなたは守られてる感じはしますね。
家族全員アレな人なのにあなただけ幸せなわけですから。

  • << 4 ありがとうございます。 これ以上、不幸になるのが怖くて 一人ずつと縁を切ってきました。 私の事を大切にしてくれる旦那と 旦那の家族を守りたくて。

No.2 17/02/13 00:00
匿名2 

私には見えてます。
ですが、ここでは書けない理由があります。

  • << 5 そうですか… その理由を知りたいですが 絶対に無理なんでしょうか?

No.3 17/02/13 00:07
匿名3 

スレ分読んで感じた事
ですが…
きちんとご先祖様の供養
されてます?。
あなた自身は
悪い運命じゃないと
思います。

  • << 6 供養ですが、父親とは小1の頃に離婚してますので父親方の親戚や祖父母にも会った事がなく、充分に出来てないと思います。 母親方の墓は違う県に住んでる為、なかなか行けません。 飛行機でないと行けないので…

No.4 17/02/13 00:18
主婦0 

>> 1 霊感はないですが、あなたは守られてる感じはしますね。 家族全員アレな人なのにあなただけ幸せなわけですから。 ありがとうございます。
これ以上、不幸になるのが怖くて
一人ずつと縁を切ってきました。
私の事を大切にしてくれる旦那と
旦那の家族を守りたくて。

No.5 17/02/13 00:20
主婦 

>> 2 私には見えてます。 ですが、ここでは書けない理由があります。 そうですか…
その理由を知りたいですが
絶対に無理なんでしょうか?

No.6 17/02/13 00:39
主婦6 

>> 3 スレ分読んで感じた事 ですが… きちんとご先祖様の供養 されてます?。 あなた自身は 悪い運命じゃないと 思います。 供養ですが、父親とは小1の頃に離婚してますので父親方の親戚や祖父母にも会った事がなく、充分に出来てないと思います。
母親方の墓は違う県に住んでる為、なかなか行けません。
飛行機でないと行けないので…

No.7 17/02/13 01:46
通行人7 

♂ですが。

あなたの過去は円満に解決されており、何かを引きずっているようには見えません。
将来は明るく希望が見えますが、
問題は現在です。

あなたかパートナーは(恐らく旦那さんの方です)子を授かりたい以外にも望んでいる願望があります。

未来は確かに存在しており、願いは叶いますが、それは多くはありません。

何が一番の目標かを見定め、自分が何をしたかでしたいかを自覚する必要があります。

No.8 17/02/13 09:00
主婦6 

>> 7 ありがとうございます。

確かに、もう疲れ果てて自ら縁を切り解決したように思います。
円満に ではありません。
過去を思い出して憂鬱になる時期もあります。
ですが、過去の事をどうすることも出来ませんので、割り切るように自分の心の中で言い聞かせてます。


子供を授かる事以外にも ですか…
旦那は私よりも夢があり前向きな人間なので、今後その考えてる事について聞いて話し合ってみます。

私は多くを望んではおりません。
ただ、これ以上トラブルに巻き込まれず
旦那と旦那の家族達と、もしかすると今後授かる子供と静かに平凡に暮らしていきたいだけです。

少し希望が見えました。
ありがとうございます。

No.9 17/02/13 11:11
名無し9 

予測は可能でしょうが、見えるわけないですよ。

No.10 17/02/14 00:07
匿名10 

世の中にはわからないことや不思議なご縁はあります。気付かされるタイミングや背中を押されることも。
大切な旦那様や旦那様のご家族を大切に。貴方が幸せなことがご先祖様が喜ばれることではないでしょうか。何かのせいにするのではなく、貴方自身、笑顔で過ごすことです。笑顔の周りには幸せがやってきます。

  • << 14 励ましのお言葉、ありがとうございます。 そうなんです、仰る通りです。 私は神様やこの世に存在しないものを完全に信じてるわけでなく、皆様のご助言が欲しかったのです。 もちろん、ユタは透視できますよ。 誰かに言われて気付かされる事もあるのです。 ありがとうございます。

No.11 17/02/14 12:24
名無し11 ( ♀ )

子供が出来ない人の霊視してみると過去世で子供を捨ててる事があるみたい
子供を置いて男と逃げてる
置かれた子供は不幸になり人生を狂わされる
それを告げると「自分は絶対そんな酷い事はしない」って言うけどやっている

全ての人ではないけど過去世に起因している場合がある

  • << 16 そうなんですか。 私の先祖というより、親ですね。 小1の頃に母親は私を置いて別居してましたから。 そのあと、親戚や知人の家で転々とお世話になってました。 言葉で説明できない、自分にしか分からない感情です。 私には子供を捨てるような事はできません。

No.12 17/02/14 12:44
匿名12 

ご免なさい、あなたの人生は視えませんが、神様に尋ねたところ、子供を授かれない理由は旦那さんにあると教えてくれました。
産婦人科で旦那さんを検査すれば、理由がわかるそうです。
残念ですが、現在の旦那さんとでは、子供は授かれないと断言されました。

先祖供養ですとか、過去世や因縁が理由では無いので、そこはご安心下さいね。

  • << 17 ご助言ありがとうございます。 確かに、旦那はまだ検査を受けてません。 私には異常なく、旦那にも前々から話してあり、検査にも協力的です。 ただ仕事が忙しく行けてないので、 何かそんな感じがしてきました…。 ちゃんと休みを取って検査して 今後の事を話し合います。

No.13 17/02/14 13:20
名無し13 

みる能力はありませんが、アル中のお父さんと毒親のお母さんに育てられて、お姉さんはなるべくしてそうなった気がします。機能不全家族で、アル中に育てられたことによるアダルトチルドレンだと思います。私も苦しみました。普通じゃない両親の元に生まれた不幸に、苦しみに、私はいつも神様を恨んでいました。でもこればかりは、諦めて新しい自分の家族を作るしかないんですよね。幸い旦那さんと上手くいっているのなら、親に関わらないように、旦那さんを大事にしてください。

  • << 18 ありがとうございます。 あなたも同じような辛い過去があったのですね。 このような感情は他の誰にも分からないと思います。 神様や親を恨んだ時期もあります。 ですが、今は自分の身内とは全て縁を切り、 旦那と旦那の家族と一緒に生きる事を選びました。 結婚を祝福してくれたのは旦那側だけです。 私もあなたの、今後の幸せを願ってます。
  • << 20 スミマセン、見逃してた部分がありました。 姉は2才で養子に取られ、その2年後に私が生まれました。 ですので、姉は親の影響ではありません。

No.14 17/02/14 13:59
主婦6 

>> 10 世の中にはわからないことや不思議なご縁はあります。気付かされるタイミングや背中を押されることも。 大切な旦那様や旦那様のご家族を大切に。貴… 励ましのお言葉、ありがとうございます。

そうなんです、仰る通りです。
私は神様やこの世に存在しないものを完全に信じてるわけでなく、皆様のご助言が欲しかったのです。
もちろん、ユタは透視できますよ。

誰かに言われて気付かされる事もあるのです。
ありがとうございます。

No.15 17/02/14 14:02
匿名15 ( ♀ )

あの、希望をうち砕く様で言いづらいのですが、旦那さんは浮気をしています。
浮気が本気になり、その相手と結婚する覚悟だと、神様は教えてくれました。
浮気相手との間に、子供が出来ているとも伝えられました。
現在妊娠中で、旦那さんも生まれてくる事を望んでいるそうです。

  • << 19 そうなんですか。 ありがとうございました。

No.16 17/02/14 14:03
主婦6 

>> 11 子供が出来ない人の霊視してみると過去世で子供を捨ててる事があるみたい 子供を置いて男と逃げてる 置かれた子供は不幸になり人生を狂わされる そ… そうなんですか。

私の先祖というより、親ですね。
小1の頃に母親は私を置いて別居してましたから。
そのあと、親戚や知人の家で転々とお世話になってました。

言葉で説明できない、自分にしか分からない感情です。

私には子供を捨てるような事はできません。

No.17 17/02/14 14:08
主婦6 

>> 12 ご免なさい、あなたの人生は視えませんが、神様に尋ねたところ、子供を授かれない理由は旦那さんにあると教えてくれました。 産婦人科で旦那さんを… ご助言ありがとうございます。

確かに、旦那はまだ検査を受けてません。
私には異常なく、旦那にも前々から話してあり、検査にも協力的です。
ただ仕事が忙しく行けてないので、
何かそんな感じがしてきました…。

ちゃんと休みを取って検査して
今後の事を話し合います。

No.18 17/02/14 14:12
主婦6 

>> 13 みる能力はありませんが、アル中のお父さんと毒親のお母さんに育てられて、お姉さんはなるべくしてそうなった気がします。機能不全家族で、アル中に育… ありがとうございます。

あなたも同じような辛い過去があったのですね。
このような感情は他の誰にも分からないと思います。
神様や親を恨んだ時期もあります。
ですが、今は自分の身内とは全て縁を切り、
旦那と旦那の家族と一緒に生きる事を選びました。
結婚を祝福してくれたのは旦那側だけです。

私もあなたの、今後の幸せを願ってます。

No.19 17/02/14 14:13
主婦6 

>> 15 あの、希望をうち砕く様で言いづらいのですが、旦那さんは浮気をしています。 浮気が本気になり、その相手と結婚する覚悟だと、神様は教えてくれま… そうなんですか。
ありがとうございました。

No.20 17/02/14 18:28
主婦6 

>> 13 みる能力はありませんが、アル中のお父さんと毒親のお母さんに育てられて、お姉さんはなるべくしてそうなった気がします。機能不全家族で、アル中に育… スミマセン、見逃してた部分がありました。

姉は2才で養子に取られ、その2年後に私が生まれました。

ですので、姉は親の影響ではありません。

No.21 17/02/14 19:31
マサ ( ♂ M2h7Sb )

私は全然みえないです。

スレを読んで感じた事をいいますね。

主さんは軌道修正が出来る強さを小さい時から養っていると思います。

それと、貴女にとって良いように引っ張ってくれる優しい旦那さんがいます。

良い関係ですね。

旦那さんは貴女の悩みが気になる優しさもあり、少しムリする所もあるかもしれないので
気を付けてくださいね。

  • << 23 励ましのお言葉、ありがとうございます。 マサ様の仰る通り、旦那はとても優しく 体力があるせいか仕事もプライベートも少し無理をしてしまう人です。 そして私は以前(旦那と出逢う前)、ユタに 「あなたには男の人には到底叶わない、一人で生き抜くパワーがある」と言われた事があります。 それは過去の経験があったからこそだと思います。 今は私の過去も全て受け入れてくれた旦那と出会い、毒親から守ってくれる旦那と固い絆で結ばれています。 旦那と一緒に検診へ行き、子供のことももう少し気長に待ってみたいと思います。 ありがとうございました。

No.22 17/02/14 21:54
通行人22 

あのね

そういう心の弱い人間が、幸福の科学、とかのバカバカしい宗教にハマるから。

なにがユタ?

霊とかそんなものを信じたり、神にすがったりしていては、いつまで経っても自分の人生は見えて来ませんよ。

貴女が今生きていて、愛する人がいて、これからも生きて、やがて死んで、ただそれだけの事です。
毎日を精一杯生きればそれで充分なんですよ。

  • << 24 あなたは人の感情が分からない、思いやりのない、意地悪な人ですよ。 ですが、意見は人それぞれです。 貴重なご意見、どうもありがとうございました。 それと私は宗教に一切興味はありません。 ユタもまるっきり信じてるわけではありません。 あなたは、テレビの見すぎなようですね。

No.23 17/02/14 23:49
主婦6 

>> 21 私は全然みえないです。 スレを読んで感じた事をいいますね。 主さんは軌道修正が出来る強さを小さい時から養っていると思います。 … 励ましのお言葉、ありがとうございます。

マサ様の仰る通り、旦那はとても優しく
体力があるせいか仕事もプライベートも少し無理をしてしまう人です。
そして私は以前(旦那と出逢う前)、ユタに
「あなたには男の人には到底叶わない、一人で生き抜くパワーがある」と言われた事があります。
それは過去の経験があったからこそだと思います。
今は私の過去も全て受け入れてくれた旦那と出会い、毒親から守ってくれる旦那と固い絆で結ばれています。

旦那と一緒に検診へ行き、子供のことももう少し気長に待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

No.24 17/02/14 23:53
主婦6 

>> 22 あのね そういう心の弱い人間が、幸福の科学、とかのバカバカしい宗教にハマるから。 なにがユタ? 霊とかそんなものを信じたり… あなたは人の感情が分からない、思いやりのない、意地悪な人ですよ。

ですが、意見は人それぞれです。
貴重なご意見、どうもありがとうございました。
それと私は宗教に一切興味はありません。
ユタもまるっきり信じてるわけではありません。

あなたは、テレビの見すぎなようですね。

No.25 17/02/15 10:58
名無し25 

主さんと旦那さんは、何歳ですか?

No.26 17/02/15 11:25
主婦6 

>> 25 私25、旦那27です。

No.27 17/02/15 11:40
主婦6 

登録前に作成したスレの為、閉鎖ができませんでした。


自分の中で解決した為、投稿はこれにて終了とさせて頂きます。


励ましのお言葉、様々なご意見
ありがとうございました。

皆様のアドバイスを受けて、
夫婦で産婦人科へ検診に行くことに致しました。
結果次第で、夫婦で今後の話し合いをします。

皆様の今後のご健勝、ご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧