注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

脈あり?

レス3 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 20:03(更新日時)

バイト先の女性からよく「彼氏欲しい」「夏までに欲しい」発言
他の職場の男性との会話からその事は自分にしか言ってない。
何回か彼氏欲しいと言って来るので「職場の人は?」と聞くと微妙な反応。
また彼女の有無の質問もあった。

後よく「仕事できるね。」「英語しゃべれて凄い」等褒めてくれる。
以前バイトの休みを頂いて、迷惑かけますと伝えると軽く肩を叩かれながら
「もう~なんで居ないの」と寂しそうに言っていたように見えた。

転職の話をしていた時に、その女性が筋肉のある男性が好きなのでそういう職場に転職したいと話していたら
「00君(僕)も筋肉あるし00に転職したら?」と言って来たので「一緒にですか?」と答えると「いいじゃん!」と言われた。
逆に僕から「00に就きたい」と言うとその女性から
「絶対その方がいいよ安定してるし、付き合うならそういう職の人がいいもん。」というような趣旨の返答。
他には、転職について自分で調べれる事でも僕に宿題として調べてくるように言ったり。

その女性が違うラインで作業し戻ってきたら「あっちのラインの人たち怖いよ~、怒られて泣いちゃったもん、ほら見て」
と言って顔を近づけて涙を見せてきたりもします。
脈ありでしょうか?

タグ

No.2432540 17/02/12 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/12 16:59
恋愛中さん1 

主さんはその女性が好きなの?

好きなら、告白しちゃえばいいじゃん。

そしたら脈ありだったかどうか分かるし(笑)。

転職するなら、断られても気まずくならないでしょ。

No.2 17/02/12 20:03
匿名さん2 

脈…今ある訳ではないが脈に繋がり得る脈はないわけではない。だから今の繋がりを大切にしてより良い関係を育んで行く事が大事。

No.3 17/02/12 20:03
匿名さん 

脈…今ある訳ではないが脈に繋がり得る脈はないわけではない。だから今の繋がりを大切にしてより良い関係を育んで行く事が大事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧