注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

旦那の怒った理由

レス12 HIT数 1696 あ+ あ-

主婦
17/02/12 19:25(更新日時)

変な質問ですが、教えてください。
夜に旦那とお酒を飲んでいて、旦那はかなり飲んで私はビール2本くらいでしたが、少し酔ってウトウトしていたら、旦那から明日早いんだから早く寝ろよ、起きられなかったらどうするんだよってキレられました。
起きられるし何でキレるの?と言ったら、ここで寝てただろ!寝たのか寝てなかったのか言え!とか更に怒鳴り出しました。訳がわからなかったのでそのまま寝室にいきましたが、そんなに怒る事なんでしょうか。
何がいけなかったのかわかりません。ウトウトした事?お酒を飲んだ事?
ちなみに今朝になり私は起きて用事をしましたが、旦那は今の時間になってもリビングでガーガー寝てます。

タグ

No.2432459 17/02/12 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/12 12:29
名無し1 

酔っぱらいの戯言。酔っぱらって誰かに当たりたくなって、目の前にいた主さんにぶっつけただけ。
せっかく夫婦で呑んでいるんだから、楽しく呑まなきゃもったいない。

気にしないことです。

  • << 3 ありがとうございます。 私ももしかして八つ当たりかな?と思ったけど、やっぱりそうなんですね。 ウトウトする前は楽しくドラマ見てたんで、余計に??となりました。 気にしないようにします。

No.2 17/02/12 12:36
匿名2 

う〜ん何だろう?
目の前に旦那がいるのに、失礼だろうがっ!って?
うちは旦那の目の前であくび、ため息は禁止。
日頃の仕事のストレスを小爆発したか。

  • << 4 ため息禁止?!2さんすごい良い奥さんなんですね。私ならきっと毎日怒られてそう…。 やっぱり日頃のストレス発散ですかね。 怒鳴られてモヤモヤしたけど、ストレス発散できたならまぁいっかと思うようにします。

No.3 17/02/12 12:39
主婦0 

>> 1 酔っぱらいの戯言。酔っぱらって誰かに当たりたくなって、目の前にいた主さんにぶっつけただけ。 せっかく夫婦で呑んでいるんだから、楽しく呑まなき… ありがとうございます。
私ももしかして八つ当たりかな?と思ったけど、やっぱりそうなんですね。
ウトウトする前は楽しくドラマ見てたんで、余計に??となりました。
気にしないようにします。

No.4 17/02/12 12:43
主婦 

>> 2 う〜ん何だろう? 目の前に旦那がいるのに、失礼だろうがっ!って? うちは旦那の目の前であくび、ため息は禁止。 日頃の仕事のストレスを小… ため息禁止?!2さんすごい良い奥さんなんですね。私ならきっと毎日怒られてそう…。
やっぱり日頃のストレス発散ですかね。
怒鳴られてモヤモヤしたけど、ストレス発散できたならまぁいっかと思うようにします。

No.5 17/02/12 12:48
主婦5 

なんだろうね

私も一緒に呑んでて、目の前で居眠りされるのは気分よくない方なので
それが怒りになったのかな⁉

私は
「眠いならお布団で寝てよ」とは言います

  • << 7 ありがとうございます。 飲んでてウトウトされたら嫌な人もいますよね。 今度からそれも気をつけよう…。眠くなったらお布団に行く事にします。

No.6 17/02/12 12:50
主婦 

旦那が起きたので、なんでそんなに怒ったのか聞いてみました。
起きられるしって反抗したのが腹が立った、うんそうだねって言って欲しかったそうです…。
ここでお二人に当たっただけって聞いたから、ストレス溜まってるの?って言ったら、そうみたいでした。
なのでこれからスーパー銭湯行く事にしました。
お二人ともこんな話にお返事くれてありがとうございましたm(_ _)m

No.7 17/02/12 12:53
主婦 

>> 5 なんだろうね 私も一緒に呑んでて、目の前で居眠りされるのは気分よくない方なので それが怒りになったのかな⁉ 私は 「眠いなら… ありがとうございます。
飲んでてウトウトされたら嫌な人もいますよね。
今度からそれも気をつけよう…。眠くなったらお布団に行く事にします。

No.8 17/02/12 13:08
匿名8 

>> 7 俺の嫁さんなんて家呑みならその場で爆睡だよ(笑

毎回お姫様抱っこで寝室まで運んでます。
寝たっていいじゃないですか。夫婦共にそれなりに疲れてたりするんだし。

うちなんてため息どころがゲップもオナラも気にしませんね。出で当たり前なんだから。全部ひっくるめて嫁さん大好きですよ。

寝室まで運んだら、脱がせて、、、、






パジャマ着せて寝かせます。

それから1人で飲み直してますね。たまに大学生の長女が起きてきて付き合ってくれますが。



No.9 17/02/12 13:17
主婦 

>> 8 良い旦那さんですね〜。お姫様抱っこなんて奥さん羨ましすぎです!
なんか、ストレス溜まってたみたいで、気づいてあげられなくて悪かったなーと思いました。
娘さんと晩酌いいですね。家族仲よさそう。

  • << 11 呑んで眠気が来たらそれとはなく旦那さんに近寄って膝とか腿とか枕にさせて貰うとか、、、 肩にもたれて甘えてみるのはどうなのかな? わるい気はしないと思うんだけどなぁ。

No.10 17/02/12 14:18
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

素直な旦那さまに素直な奥さま。素直が一番かな?

No.11 17/02/12 16:26
匿名8 

>> 9 良い旦那さんですね〜。お姫様抱っこなんて奥さん羨ましすぎです! なんか、ストレス溜まってたみたいで、気づいてあげられなくて悪かったなーと思… 呑んで眠気が来たらそれとはなく旦那さんに近寄って膝とか腿とか枕にさせて貰うとか、、、

肩にもたれて甘えてみるのはどうなのかな?

わるい気はしないと思うんだけどなぁ。

No.12 17/02/12 19:25
主婦12 

酔っ払いが言ってることの理由考えるとか、薬物中毒者がなぜ人を殺すのかって考えるくらい時間の無駄だと思う。

アルコールで脳がやられてる最中だから、としか言えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧