注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼氏持ちの女性に恋してます!!

レス5 HIT数 1140 あ+ あ-

社会人
17/02/12 16:04(更新日時)

恋愛相談。25歳男。

今、彼氏持ちの女性のことが好きです!

どんなアプローチをしていくのが一番いいか教えて欲しいです!

相手はお仕事仲間の22歳。
会社は違いますが、同じ建物で働いてるので1日1回程度の頻度で見かけます。

その人とは何度か2人で食事やカフェに行ってます。
会うのは仕事帰りの2時間程度。
会社仲間複数とどこかに行ったことはありません。
周囲は自分とその子が会ったりしていることも知らないと思います。

仲良くなった頃、休日デートに誘ったことがありましたが、「彼氏に申し訳ないから、厳しいかもです、
、、、」と断られました。
その時、彼氏の存在を知り、以降仕事帰りだけ誘うようにしています。


話す時、いつも笑顔で楽しそうにしてる姿が大好きです!!

話す内容は趣味や家族、自分の将来の悩みなどなどです。恋愛の話にはなりずらい感じがしてます。彼女はともかく俺自身、恋愛の話に複数踏み込みきれてません。


恋してる状態なので、まともな判断かどうかわかりませんが、彼女は遊び人ではないと思います。

そもそも人付き合いが上手く、いい友達として自分とも接してくれているんでしょう。
でも、話してる時の表情とか目を見てると「彼氏がいなかったら、どうなってたんだろう」と考えてしまいます。

1人の男として意識してもらうには今後どういうアプローチをしていくのがいいんでしょう?

No.2432418 17/02/12 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/12 10:13
名無し1 ( ♀ )

今のたち位置をキープしつつ、彼氏と上手く行かなくなった時を狙うしかないんじゃないですか?

No.2 17/02/12 10:59
社会人0 

>> 1 ありがとうございます!

そうなんですよねぇー、、
結局、今の状態で待つって選択肢しかない気がしてます。

No.3 17/02/12 11:12
名無し3 

カフェ、食事には行くので隙はあると思います。それを繰り返しなくてはならない存在になる。

No.4 17/02/12 11:24
社会人 

>> 3 なくてはならない存在になる、、
すごくしっくりきました!

ありがとうございます!^ ^

No.5 17/02/12 16:04
匿名5 

10年前を思い出します
22歳の頃、私は彼氏がいたんですが誘ってくれる同い年の男の人がいて私も心の中で良い人というか面白い人だなと思っていて、でも何度か会ってその時はっきり付き合ってほしいと言われず‥私も彼氏と別れる勇気もなく終わった恋がありました
結局その時付き合ってた人と私は結婚
向こうも結婚しました。ですが定期的にメールはきていてメールだけの関係だったのですが、今度はお互いが今、好きだという気持ちを確認しあいました。
あの時言ってくれれば、あの時私ももっと踏み込めばと後悔しています
でもわたしは真剣に好きだけど、相手は結婚生活の息抜きで遊びたいだけなのかもしれません。戻れるなら彼と付き合いたいと思ってしまう自分がいます。
若いので当たって砕けろの気持ちでも私は良いと思います。それでだめでもずっと思い続けていたら気持ちが伝わることもあります。後悔しないで誘い続けてほしいと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧