注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈なしでしょうか?

レス2 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 10:20(更新日時)

49歳の男性に好意を寄せている36歳の女性です。
お互いバツ1、子持ちです。
出会いは、婚活アプリで、1ヶ月程やり取りした後、彼が会いに来てくれました。
出会う前は、冗談でお互い会って好きになったらどうする?とか、早く会いたい、とか彼から、そんな事を言われていました。
でも、実際会ってから、毎日連絡はやり取りしていますが、私への気持ちは言ってくれないので脈なしなのかな、と思い、忘れて欲しいと言いました。

彼は、私の事はすごく気になる存在になっていて、私がそんな事を言い出した為、関係が終わるのが怖いと。
何回か会う時間を重ねて、お互い理解しあって行きたい、また会って時間を一緒に過ごしたいと言ってくれましたが、前みたいに冗談とか言わなくなってしまい、真面目なメールしか来なくなりました。
ただ、彼は関係が終わるのが怖くて、気を遣ってメールを書く内容も考えてしまっていたみたいな事言ってました。
毎日連絡は気ますが、私は脈なしなんでしょうか。
ちなみに、また会う予定ですが、私に本当に興味があれば、もっと盛り上がると思ったのに、すごく慎重な感じがして。ちなみに、女性慣れはあまりしていないかな…って感じです。

タグ

No.2432411 17/02/12 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/12 09:55
通行人1 ( ♀ )

答え出てますよ?
女性なれしてない、あなたとこれからも会いたいと言ってる。
これで脈なしだなんて。
向こうがそう感じてるんじゃないですか?

No.2 17/02/12 10:20
匿名さん2 

49歳のお爺さんなんだから、真面目に考えてるんだと、思う。
大丈夫だよ。
脈あり!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧