注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

芸能界を引退して宗教職員?

No.141 17/05/20 07:24
匿名さん39
あ+あ-

≫139

ハイ!
納得がゆく回答を充分にもらいました。
学習塾のように
なんでもかんでも即答をもらえたわけではありませんが、
青山さんは何でそれを知り得たのか!?
情報ソースにまでさかのぼって話してくれたこともあります。

私の質問に対して、それをテーマにしてミニ講義をしてくれたこともあります。
誓約書に、口外しないと一筆の署名が条件の集まりの会で、話してくれたこともあります。

それから、
その疑問を質問してくるならば、次回までに必読書を指示くださったこともあります。

それから、
「貴君の質問には次の出版で回答するから待ちなさい。それよりも自分がイマ為すべき責務を果たせよ!」

「大川さんだって君と同年齢時代は己の責務を果たしていたからこそ、見事に東京大学に合格されたのだから、君もイマの責務に没頭せよー!!」
と一喝されたこともあります。


93さん
私の記憶には様々な体験談がつまってます!
青山さん以外にも、三原資忍先生という霊能者にも感化されましたし、
出口日出麿先生の著作集にも何回泣いたかわからない。

大川氏には、実はずっと同じ気持ちを抱いています。

当時、学校に友人がいなかった私は、幸福の科学や宗教団体にこそ仲間がいたのです。

そんなかけがえのない仲間たちの将来を思うと、
大川隆法主宰先生に
いつまでも本物であって欲しかったのです!
お釈迦様の威名のように、本物であり続けて欲しかったのです。

僕にとっては、大川先生が青山先生より上だろうが下だろうが一切関係ない!
大川先生や青山先生が誰の生まれかわりだろうと一切関係ない!

お2人とも偉大な道の大先輩だから、お2人とも本物であり続けてほしい!

お2人に続くすべての人々、若者たちが本当の道に目覚めてほしい。

ただただこの思いだけでした。。。


ところがですよ!
イマでは、大川氏は深見氏のことをボロクソに言っているでしょ!?

深見氏は、大川氏のことをそんな風には言っていない。

著作の『大除霊』に、キチンと大川氏あてのメッセージも盛り込まれているし、GLAの高橋信次先生の霊魂を滝ツボから救済の取次をしたのは間違いなく青山先生です。

深見氏は己に厳しい寡黙な人です。実際は。
西荻窪駅のホームでひたすら読書姿を~
(つづく)

141レス目(183レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧