注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女と別れて次の日復縁しましたが・・・

レス14 HIT数 5174 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/12 17:11(更新日時)

こんにちは。初めて投稿します。
僕には2年近く付き合ってる彼女がいます。
先日彼女が、他の人を好きになったから別れたいと言い出しました。僕に内緒で連絡を取っていた相手だそうです。

別れたくないことを伝えても、ごめんね別れたいとばかり言われ結局その日に別れました。

最後彼女は電話で僕のことをずっと好きだよと泣きながら言っていたのですが、、
僕が彼女の為に彼女の家の近くに借りていたアパート(お互いの家では会えない為2人で会う為だけに僕が借りたアパート)で、なんとその好きな男と次の日会っていいか聞かれました。
彼女と2人で過ごしたアパートなのに、耳を疑いましたが、悲しみで気が動転しており一回だけとお願いされたのでいいよと言ってしまいました。
その男と2人でちゃんと会ったのはそれが初めてだそうです。

その会った日の夜に彼女から電話が来て泣きながらやっぱり○○(僕)しかいない、他の男は無理、目が醒めたと言われ復縁を求められました。僕は彼女のことが大好きで、帰ってきてくれたことの方が嬉しくて、了承しました。

アパートでその日男と何をしたのかと聞くと、一緒に寝たりキスやお互いの体を触り合ったり手マンされたり手コキで抜いてあげたりしたそうです。舐めてとかHしよとか言われても拒んだそうですが、正直信じられないほど悲しくなりました。

彼女は相手と会ってる時も僕の話をしたり罪悪感で泣いたりしたそうですが、僕のことの方が好きと気付いたことで、相手へも罪悪感があり色んなことをしてあげたそうなのですが、そんなことあるのでしょうか。

僕以外無理だと気付いたと言われましたが、それでもなんだかモヤモヤして悲しいです。
彼女は何をしたかったのでしょうか。
これは普通のことでしょうか。
お互い付き合った期間も1番長くて今までで1番好きと言い合っていました。
僕が彼女を大好きすぎて甘やかしすぎていたのでしょうか。

文章がまとまらなくてすみません。
このモヤモヤをどうしたらいいのかわからなくなり相談させて頂きました。
ご意見など宜しくお願いします。

No.2432379 17/02/12 06:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/12 06:30
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

初めて会ってみた男が写真と違ってた等ブサイクだった  ってのが理由なんでしょ?

だから戻ってきただけ。

同じ事をまたするだろうし、まぁまぁタイプなら貴方から乗り換える筈。
アパートの件は問題外だし それを言える神経って どう思います?

捨てる方が良いと思うよ

No.2 17/02/12 07:21
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼女が主さんの借りたアパートを貸してと言った時点で主さんの土俵で相撲とってるし、その時点で気持ち的に主さんと別れられない関係だった事は明白

キチンと主さんと別れてからその男と行為におよんだので、情状酌量の余地あり。

No.3 17/02/12 07:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 口ではすぐに許しましたが怒ってもいいのでしょうか。その男と縁切らせるくらいしてもいいでしょうか。

No.4 17/02/12 07:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 3 あのね、女の人ってのは体を抱くのは凄く簡単なのよ。
それに比べて女の人の心や気持ちを抱くのは非常に難しい。

今回の一件を振り返ってみると、主さんの日頃の彼女に対する躾が行き届いて居ると感じたよ。

彼女には前々から他の男とエッチしてみたいと言う願望があったと思う。
こど実際には、愛のあるエッチと無いエッチでは雲泥の差がある。

だから今叱っても意味ない。
それは彼女自身が自分で感じ取る事だから。

No.5 17/02/12 08:01
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 ちなみに僕が主さんの立場だったら、今こそチャンスなので、彼女と一緒に温泉旅行にでも行くかなー

  • << 7 あっ、これって甘やかしているわけじゃないからねwww 彼女にしてみれば、主さんから罵倒された方がよっぽど楽だと思う。 それをせずに温泉旅行、彼女にしてみれば気まずいだろうし針のむしろ。 女ってのは、こうやってジワジワいたぶって躾る

No.6 17/02/12 08:14
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます。
とても参考になりました。
さっき彼女と電話したこともあり少し気持ちが落ち着きました。
彼女を信じて大切にしていきたいと思います。

No.7 17/02/12 08:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 5 ちなみに僕が主さんの立場だったら、今こそチャンスなので、彼女と一緒に温泉旅行にでも行くかなー あっ、これって甘やかしているわけじゃないからねwww
彼女にしてみれば、主さんから罵倒された方がよっぽど楽だと思う。

それをせずに温泉旅行、彼女にしてみれば気まずいだろうし針のむしろ。

女ってのは、こうやってジワジワいたぶって躾る

No.8 17/02/12 08:31
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

反省なんかしてないかも?!

私ならまたしちゃう…。

No.9 17/02/12 08:38
通行人9 ( 40代 ♀ )

信用したい主さんには申し訳ないけど…結局、尻軽な彼女なんだと思います。
2人で会うためのアパートに他の男を連れ込む意味は主さんも、分かって許したんでしょう?
で、どんな事をしたかペラペラ喋る。
それだってホントかどうかわかんない。最後までやったかも知れない。
また、主さんと関係が落ち着いたら浮気するよ。
今回で彼女も多少勉強しただろうから、次は黙って浮気して、良くなければまた主さんに戻る。

節操がない人だとしか思えません。
でも主さんが許してやり直すのなら、まあ主さんの自由ですから。
振り回されないようにしてくださいね

No.10 17/02/12 09:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

従順な女の子よりも、ほっておいたら何をしでかすか?分からないB型タイプの女の子の方が付き合っていて楽しいじゃん!

No.11 17/02/12 09:48
通行人11 ( 30代 ♀ )

読んでいて不快になる話ですね

彼女は幼いというか
人として思い遣りに欠けてます

今回の騒動で
どれだけ主さんを傷付けたか
本当に理解出来ているのやら

主さんは彼女が好きだから
彼女を信じたいし
許してしまうでしょうね

主さん
彼女に次は無い!と
しっかり伝えて下さい

必ずしも
許すのが優しさ 愛情とは
限らないですよ

No.12 17/02/12 10:17
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

他の方のレスを読んでいて、なんとなく彼女の気持ちが分かった気がする。

おそらく彼女は「主さんの事が好き過ぎて苦しんでいた」んじゃないか?と思う。

だから主さんから嫌われるような事をして、そこから逃れようと試みたんじゃない?

No.13 17/02/12 10:59
恋愛の達人13 ( 40代 ♀ )

まだ二人共若いんでしょ?
女は(男も) よりいい男と結婚
したいわけよ(笑)
彼女にとって主さんは 最終では
ない。
もっといい男にステップアップ
しようと彼女は思ってるね。

今回はハズレだっただけ
また他で男みってけは
乗り換えると思うよ(笑)

No.14 17/02/12 13:15
匿名さん14 

そんな女とは別れるべき。精神がやんでるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧