注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼の中で私はもう彼女なんですか?

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 19:11(更新日時)

とある男性(A)のことを疑問に思っています。
Aとは直接会ったり話したことはないですがお互い顔は知っていて、(出会い系とかじゃないです。)前からLINEだけでよく話しています。
Aは前に彼女がいて、彼女がいる前も友達だったのですがその時も、「俺ら付き合うかもね、」みたいなことを何回か言っていました。
そして、つい先月、別れたこともわざわざ報告してきて、「そういえば、別れたよ俺」みたいな。
前々から「ん?」と思うようなことは何回か言われました。
ですが最近、今度遊ぼうという話になったところ、「俺年上だけど大丈夫?」や、「好きな人いるんじゃなかった?」(今はいないと答えました)と気遣ってくれて、そこまでは優しいなと思っていたのですが、大丈夫だよと答えると、
「大丈夫か!年離れてるカップルもいっぱいいるし!」とか「年関係無いもんね」とか言ってきます。あれ?って思って友達に相談したんですが、「多分相手は付き合ってると思ってんじゃない?もしくは付き合いたいとか」と言われました。Aは告白して付き合うと言うより、自然と「そろそろ俺ら付き合う?」というタイプのような気がします。
私もそんな雰囲気は感じとっていたのですが、どう思いますか?Aの中で、私はもう彼女なんですか?
(私はAに恋愛感情はないですが、付き合うのは嫌ではないと思ってるくらいです。)

17/02/11 19:11 追記
フィルター??
好きか嫌いかで完全にわかれるわけではないので普通ってとこですね。
好意を寄せられて嫌なわけでもないし嬉しくもありません。人間的にはAのことは好きなので、もしAが私に、好意があるようなら付き合ってみて、それで私が好きになれなかったら話し合えばいいでしょう。

タグ

No.2432106 17/02/11 15:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/11 16:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

2人きりで遊ぶ事にOKしてくれた=自分の気持ちに応えてくれると取ったのかな?
主さんがAさんの事好きじゃないなら、あまり相手に期待させる事は言わない方が良いかもしれませんね😅

No.2 17/02/11 18:36
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

私はAに恋愛感情はないですが、付き合うのは嫌ではないと思ってるくらいです


この意味が分からないんですが、何かフィルターかけてます?

Aに好意を寄せられると困るの?それとも嬉しいの?

貴女はAとどうなりたいんでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧