注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

職場での人間関係が辛くて仕事を辞めたい

レス1 HIT数 936 あ+ あ-

匿名
17/02/11 09:59(更新日時)

上司には
仕事がわからなくて聞くと、「ここを辞めて余所に行ったら」と言われ、実際働いた時間と給与明細書に記載された時間が違う(少ない)と伝えたら、「他の人より給与が多いんだから、文句をつけるな」と言われ、一緒に働いてる人からの嫌みが辛いと相談したら「我慢して」と言われ、難聴になって耳の聞こえが悪い事を伝えたら、「こちらが気にする必要はない」と言われて。

一緒に働いてる人には
毎日何回も「化粧をしてもブサなんだから意味ないんじゃない」「○○さんは身だしなみしっかりしているのに、あなたはダメダメだよね。○○さんを見習ったら?」「パソコンで事務作業って、遊んでるようにしか見えない」と言われ、その他身体的欠点をずけずけと言われて。

今の職場で三年半頑張った。
上司の他には私しかパソコンを出来る人がいなくて、孤軍奮闘で。

仕事を回して貰えなくて、自分で仕事を見つける日々。

最近仕事を回して貰えて喜んで作業していたら、「素人感丸出し。これは仕事とは言えない。求めてるのはプロの仕事。アマチュアでもやっていける所で仕事したら」と言われて。何回か内容を見せに行った時に言って欲しかったよ…

この三年半の間、何度かうつ病っぽくなったし、白髪も出来たし、不眠気味になったし、難聴にもなっちゃったし。

一生懸命気持ちを伝えようとしても、伝わらないどころか否定の言葉を投げつける職場って、行く必要ないよね。


No.2431991 17/02/11 09:46(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/11 09:59
匿名0 

今後の予定

・職場での仕事と並行して、新しい職場探し
・現在の身体の状態を知るために病院に行く(多分自律神経が乱れてる)
・引っ越しの準備
・部屋の片付け
・好きな事をしてストレス発散
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧