注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

これは何なのでしょうか?

レス8 HIT数 859 あ+ あ-

中学生さん
17/03/08 11:39(更新日時)

こんにちは。みんなさんはいきなり不安になったり、泣きたくなることはありますか?私は午後になるといきなりテンションが下がったり、泣きたくなったりします。つい最近は親とも喧嘩してしまいました。どうしたらいいのかわかりません。助けてください。
親は夜の7時ぐらいに帰ってきます。ですが、私は部活から帰ってきたらすぐに自分の部屋に入りそこからは一気にテンションが下がり悩み事はないのに一人で泣いて、自分で自分の腕を強く爪でひっかえたりします。たまには学校へも行きたくなくなり、頭が痛くなったり、体がだるくなったりもします。これって病気でしようか?何かいい解決方法はないのでしようか?
もしあったら教えて頂けると助かります。

タグ

No.2431807 17/02/10 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 22:15
Toshi@Yamato ( ♂ CxTOv )

半年くらい前に
どこからともなく、ご自宅に邪気の一種が流れてきたみたいです。
今、遠隔浄化しておきました。
半年以上前より症状があったり今後もあるなら
医療的な問題かもしれないので
病院を診察も考慮してみてください。

スレ主さんと
ご両親については性格的に良好なので
心配しすぎないようにされるとよいかと。

  • << 3 有難うございます。 ひとつお聞きしたいことがあります。邪気の一種とはなんでしようか?

No.2 17/02/10 22:30
中学生さん0 

>> 1 有難うございます。

No.3 17/02/10 22:32
中学生さん 

>> 1 半年くらい前に どこからともなく、ご自宅に邪気の一種が流れてきたみたいです。 今、遠隔浄化しておきました。 半年以上前より症状があった… 有難うございます。

ひとつお聞きしたいことがあります。邪気の一種とはなんでしようか?

No.4 17/02/10 22:44
Toshi@Yamato ( ♂ CxTOv )

>> 3 浮遊霊の一種です。
※心配しすぎると良くないので、あえてぼかして書きました。

たまたま、拾ったケースですね。

No.5 17/02/12 01:54
通行人5 

♂ですが。

サンセット・デプレッションかと推定できます。

原因として、複数の軽微な要因が重なり、心身に負担がかかっていると思われます。
まずは、ダイエットをしているか食事の時間にばらつきがありませんでしょうか。

規則正しい生活になるようにしましょう。
お風呂にゆっくりと入る、好きなことをするなど、気分転換を行ってください。

親との喧嘩は、また個別の相談となりますが、あなたの心身の負担が減ると共に心に余裕が出来れば落ち着くものです。

掲示板といった、とにかく誰かに意見を求めたのはよい判断でした。

深刻には考えずに、困ったことがあれば一人で抱えずに聞いてみると良いでしょう。

No.6 17/02/12 22:12
中学生さん 

>> 5 返信有難う御座いました!
親との喧嘩は一時期喋らなくなった時もありましたが、今日仲直りをすることが出来ました。
サンセット.デプレッションについてはネットで調べてみましたが、夕方になるとプチうつになるものだとわかりました。ですが、その対処方法がいまいちよくわかりません。よかったら教えて頂けると助かります。

No.7 17/02/13 01:26
通行人5 

>> 6 仲直りも解決の一つです。

心の風邪と言うのが一番説明しやすく、
よく食べてよく寝て規則正しい生活をするのが一番です。

むしろ、これといった特効薬や速効性の解決策があるわけではありません。

ダメだと思ったら休み、自分の興味が持てることに打ち込んで、日々受ける心の負担を解消することが大切です。

No.8 17/03/08 11:39
匿名さん8 

よろしくお願いいたします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧