注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

職場でお気に入りの人いますか?恋愛感情無し

レス4 HIT数 2316 あ+ あ-

匿名
17/02/10 22:24(更新日時)

私は職場で、ちょっとお気に入りの男性が出来ます。

特にプライベートな話をするわけでもなく、仮にしても表面上はいたって普通に接し、お気に入りのおの字も見せないんですが、そういう人がいると、会社に行くのが少し楽しくなります。

学生時代からの彼がいたので、もちろんお気に入りの人と何かあったらいいなという気持ちは無いし、あったら困るので、絶対に誰にも分からないよう、ひっそりとお気に入りでいました。

今は学生時代からの彼と結婚し、職場も変わりましたが、やっぱりお気に入りの人がいます。やっぱり楽しいです。

お気に入りの気持ちは恋愛感情というより、母親とか妹が抱く感情に近いかもしれません。

皆さんも、ひっそりとお気に入りの人が職場にいますか?恋愛感情無しにです。

No.2431794 17/02/10 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 20:22
名無し1 

いるなー。お隣の人。

仕事になったら 豹変する…

No.2 17/02/10 20:28
匿名2 

以前の職場にはいました。私は既婚であちらも彼女がいました。

お気に入りというよりもう友達でしたけど。

お昼の時間が合えば一緒にランチ行ったり休みの日に映画に数回行ったことがあります。

会社の飲み会でもいつも二人でお酒をシェアしながら飲んでましたねー。
あんまり飲めないけどいろんなの飲みたかったので笑

男とか女とか関係なく友情はあると思いますよー。
お互いの相手もランチしたりとかは知ってました。

No.3 17/02/10 20:48
匿名0 

>> 2 仲の良い友情では無いんです。

ひっそりとお気に入りがポイントなんです。

No.4 17/02/10 22:24
匿名4 

私もいます。お気に入りの人。
そういう人がいると職場に行くのがちょっと楽しみになりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧