注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

嫌われてるんでしょうか

レス5 HIT数 682 あ+ あ-

大学生さん
17/02/10 21:53(更新日時)

大学生男子です。
サークルの2コ下の子でとても仲の良い子がいて、3ヶ月前くらいから結構ラインしてました。
同じ授業取ってたりしてたので、テストの話をしたり、たわいもない世間話をしたり。好きになってデートにも何回か誘ったのですが、バイトで来れないと断られてました。
その時は「まあまあ、仕方ないか…」と思いながらラインを続けたのですが、その頃からでしょうか、だんだん既読をつけるまでの時間が長くなっていきました。
嫌われたのかな、と思ったのですがこの前1月に一回だけあるサークルの大飲み会のとき、向こうから話しかけてくれました。その時は飲みの終盤だったし、俺がその子と話していると周りの奴らがうざ絡みしてきたりしたせいでほとんど話す時間がありませんでした。
その時以来、彼女とは会っていません。ラインは続けたのですが、今10日間未読スルーされてます。
俺は嫌われたんでしょうか。もしそうだとしたら、飲み会の時に話しかけてきてくれたのは何だったのでしょうか。考えただけで辛いです。回答してくれたら幸いです、よろしくお願いします。

No.2431762 17/02/10 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/10 19:21
匿名さん1 ( 30代 )

飲み会の時は間が持たなかったので、主さんに話しかけて時間を潰そうとしただけじゃないの?

No.2 17/02/10 20:21
匿名さん2 

好かれてはいないと思う。

もうLINEもやめた方が…
10日スルーの意味、分かってるはず。

No.3 17/02/10 20:33
匿名さん3 ( ♂ )

嫌われてます。時間の無駄。次行こう〜‼︎

No.4 17/02/10 20:41
匿名さん4 

飲み会はLINEとは違うから無視するのもおかしいし普通に挨拶しただけだと思うよ。
嫌いとは違うよ。
友達ならOKだけど恋愛感情もって接してくるならごめんなさいてことよ。

No.5 17/02/10 21:53
匿名さん5 ( ♀ )

飲み会の時に話しかけたのも挨拶の延長ぐらいの気持ちだと思います💦
LINEの10日も未読なのが彼女の気持ちなんだと思います💧
LINEも出来れば無視まではしたくないだろうけど、返信すれば主さんに期待させてしまうだろうし
また主さんからLINEが来る…の繰り返しだから、未読のままにしてるんだと思いますよ✋

出来ればもうLINEもせず、彼女の事は諦めた方が良いと思います💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧