注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

タロット占いお願いします。

レス12 HIT数 1272 あ+ あ-

匿名さん
17/06/04 00:41(更新日時)

タロットで占っていただきたいのですが、お願いします。

仕事と恋愛運を占っていただけますか?
どちらも何年も上手くいかずとても悩んでいます。
今後良い仕事と出会いがある可能性はありますか?よろしくお願いします。

No.2431753 17/02/10 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 21:19
匿名さん1 

こんにちは。
タロットカードで占った結果をお伝えします。

今までお仕事をしてきたのか、求職をなさっていたのかはわかりませんが、
主さんは努力してきたにも関わらず、その努力や実力が中々評価されず、辛い思いをしてきたのですね。

今はその辛いお仕事もしくは求職活動から離れ、自由に時間を過ごされているのでしょうか。もしくは一時的にアルバイトか何かなさっているのかもしれませんね。

お仕事では辛く歯がゆい思いをなさっていた様子が伺えますが、これからは主さんが今まで積み上げてきたものや努力を認めて貰えるようですよ。

逆に、だらけてしまった分も相手からよく見える時期にもなりますので、そこだけ気を付けて活動すれば良い結果が出る様ですよ。
良い結果です。頑張って下さい。

恋愛に関しても今まで上手くいっていなかったとの事ですが、気になるお相手はいたのではないでしょうか?魅力的な方です。
片想いか、それ以上だったかはわかりませんが、主さんよりも相手の主導権が強いような関係だったのかなーと思います。
それか、何か恋愛以外の事に熱中していたのでしょうか?

しかし、これはやはり上手くいかなかったのですね。
今は、その方(もしくは事)から離れて、恋愛に対しても前向きになったのかな?と思います。

主さんは恋愛したいと思っていても、今は周りに素敵な方がいないのですね。
相手がいて好きになるようなイメージではなく、恋愛したいから好きになる、好きになろうとするようなイメージで、恋愛したいという気持ちが先走ってしまっています。

焦らなくても大丈夫です。
今まで出会ってきた方が素敵だったので、主さんは見る目が肥えているんです。
なので、どうしてもわかりやすく素敵な方を…と条件から定めて探してしまうのですが、そうすると中々見つからないのです。

もし主さんとお付き合いをしたら上手くいくだろうなーという方は、実は主さんの身近にいるようですよ。
顔見知りだけどよく知らない人の中にいるかもしれません。
この方は合コンとか飲み会とか、そういう場所ではなく、日々の生活の中で見つかるはずですよ。
もし思い当たる方がいない場合は、最初から恋愛モードではなく、お友達モードで人脈を広げていってみて下さいね。

鑑定は以上です。
今回ハッキリした結果が出たので是非参考にしてみて下さい。

No.2 17/02/14 21:46
匿名さん0 

>> 1 占ってくださりありがとうございます。
仕事は今探してるのですが、金銭的にも厳しい状況が仕事の幅を狭めていて、悪循環になっていて、悩んでいます。
近いうちにみつかりますか?
仕事運が今年にはいり運気がとても悪く感じていますが、この先好転する可能性はありますか?

恋愛は昨年気になる男性はいましたが、
疎遠になりました。
身近にご縁のある方がいるのですか?
心あたりが身近に全くないのですが、
この先お付き合いに発展する出会いは
ありますか?

No.3 17/02/14 22:35
匿名さん1 

>> 2 タロットカードの占いは3ヵ月区切りで物事を見ています。
お仕事に関しては最終的に良い結果になると出ていますので3ヶ月後辺りには良いお仕事と出会えるのではないかと思います。
もちろん主さんが自ら行動しなければ何も起こりませんし、最終的な結果にも主さんのそれまでの成果が評価されると出ているので、行動していく事が一番重要な事ではあります。

>仕事は今探してるのですが、金銭的にも厳しい状況が仕事の幅を狭めていて、悪循環になっていて、悩んでいます。

との事ですが、現在お仕事をなさっておらず、もし正社員の職を探しているのであれば、まずはパートタイムやアルバイトで資金を貯めるなどして準備をすべき…ともとれる結果が出ています。もしも今現在働きながらお仕事を探しているのであれば見当違いな事を言ってすみません。
新しいお仕事と出会える見込みはあるので、出会った時にすぐに行動できるよう準備をしておく事が大切なようです。

恋愛は、お相手と出会うならば新しいコミュニティや出会いの場ではなく既存のグループや出来上がったコミュニティ内と出ました。

今現在そのような場が無いのであれば、近い未来の範囲内(3ヶ月以内ですね)には出会いは無いので、今後のために自分で1からコミュニティを作る事が必要だと思い、そうお伝えしました。

しかし、まず主さんの自己肯定感、自尊心が低い状態だと寄ってくるはずの人も寄ってこないので、まずは自分に自信を持つためにお仕事を探す事を優先するべきかもしれません。

  • << 5 恐れ入りますが、明日から働く予定の仕事の職場環境を占っていただけますか? 途中挫折しないかとても心配なんですが、よろしくお願いします。

No.4 17/02/14 23:09
匿名さん 

>> 3 ご回答ありがとうございます。
仰るとおり自己肯定感がなく自己否定ばかりです。今のマイナス思考で自信がない自分では恋愛が上手くいかないですよね、、自信をもてるようになりたいのですが、数年間仕事で挫折や失敗ばかりしてしまい、自分にますます自信がなくなりました。。
あたたかいアドバイスをありがとうございます。仕事運が今後良くなると仰って頂きましたので、頑張って探してみます。
詳しくご丁寧に占ってくださりありがとうございました。

No.5 17/02/20 20:08
匿名さん 

>> 3 タロットカードの占いは3ヵ月区切りで物事を見ています。 お仕事に関しては最終的に良い結果になると出ていますので3ヶ月後辺りには良いお仕事と… 恐れ入りますが、明日から働く予定の仕事の職場環境を占っていただけますか?
途中挫折しないかとても心配なんですが、よろしくお願いします。

No.6 17/02/21 00:08
匿名さん6 

>> 5 こんばんは。
その後、お仕事が決まったのですね。
新しい職場がどのような環境になるのか占ってみました。

具体的にどのようなお仕事か、業種や職種などはわかりかねますが…
どうも見る限り業務内容とお給料が釣り合わないような仕事ではないですか?
もしくは上司の方が不公平であったりするのかもしれません。

>途中挫折しないかとても心配なんですが
…と主さん自身仰っていますが、
近い未来、職場環境に嫌気が差してしまい自分の殻に閉じこもりたくなる…と出ています。

以前から主さんは将来への自信が持てずナイーブになっていますし、
今後もしばらくその不安定さが続きます。

満たされない部分に気持ちがフォーカスされていき、
どんどん悪く考える事で周りが見えなくなってしまい、
それが結果的に自己中心的な行動に繋がり周りから顰蹙を買ってしまう…
という悪循環が起こる可能性があります。

あくまでタロットは可能性を示すものですので、行動次第で未来は変わります。
ただ、今のままではあまり良い結果にはならないようです。

対策としては、人間関係に気を配る事。
慣れない環境に入るという事で最初は気疲れしてしまうとは思いますが、
周囲の人とコミュニケーションをとっておく事で、何かあったときには助けて貰えるでしょう。

焦らず、落ち着いて人や状況を観察する事で良い道を見つけ出す事ができると出ています。
しかしお仕事に慣れるまでは周りに気を配るのは大変だと思いますので、まずは人間関係を固めていきましょう。

鑑定は以上です。
お仕事頑張って下さい。

No.7 17/02/21 18:55
匿名さん 

>> 6 占ってくださりありがとうございます。
今日から仕事でしたが、職場の方は穏やかで良い方が多かったのですが、この先挫折の可能性があるのですか?
今日働いたかんじは、続けられそうな感じがして、自分でも期間までは働きたく思ったのですが、占って頂きました結果が悪く心配になりました。

No.8 17/02/22 01:19
匿名さん6 

>> 7 こんばんは。

職場の雰囲気が良かったという事で何よりです。

占いの結果はあくまでも可能性の話なので…
現実で良い雰囲気であったなら気にしなくても大丈夫ですよ。

占いは、あくまで先に起こる問題を回避するためのものであって、
それで不安になってしまっては本末転倒です。

不安にさせてしまって申し訳ありません。
新しいお仕事、頑張って下さい。

No.9 17/02/22 21:28
匿名さん 

>> 8 ご返信ありがとうございます。
職場の雰囲気が良いとまではいかないですが、思ったほど悪くなかったのですが、期間まで続けられるか心配はあります。私はコミニュケーションが苦手でこの先誤解されたり、仕事で失敗しないか心配です。
以前占って頂きました時に既に出会った中での出会いに良いご縁があると仰って頂きましたが、以前話をしたことがある方とまた会う機会があったのですが、この男性ではないですよね?

No.10 17/02/25 15:47
匿名さん 

>> 9 恐れ入りますが、タロットか霊視でみていただける方に占いをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

No.12 17/06/04 00:41
フリーさん12 

良ければ生年月日とカードでみます。

生年月日おしえてください。

今後目指している、もしくは、やろうとしている仕事、職種をあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧