注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

怖いです。。。。

レス7 HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 20:37(更新日時)

なんだか彼が怖いです。

最近彼とは嘘をついた件で喧嘩したのですが、お互い嘘をついてたことがあってそれについては解決しました。お互いごめん、これからは嘘はやめようと。
それはいいのですが…

彼が私を疑っています。
それ以降嘘ついてない?とさぐりを入れられたのですが私には思い当たる節がありません。
言うなら今のうちだとか今なら許すだとか言ってきます。
もし私が彼に嘘ついていないか聞くとしたら彼が嘘をついていることに確信が持てたときに聞きます。
私が嘘ついてないと言ってもまあ思い当たることがなければいいんじゃない?とか、、、。
もちろん嘘をついていることはそれ以降ないのですが言ってないことなどはたくさんあります。
彼に全部話すわけでもないので。
頻繁に家で友達に電話で話したりするのですがなんだか内容を聞かれているのかなという気になっており、不安です。
その不安はバレないか不安ではなく盗聴器やカメラなどを仕掛けられていないかが不安なのです。
前にも彼と電話をしている最中にスピーカーにしながらSNSをしていたら、そうやってSNS見ながら電話しないでと急に言われたことがありました。え?なんでわかった?と聞いたらそんなものはわかるに決まってる!と言われました。
私は携帯依存症な部分があるのでよくわかったね、バレちゃったか~くらいの感覚でいたのですが、親にそれを言ったら監視カメラとかつけられてるんじゃない?と冗談ですが言われ少しモヤモヤしてました。

そして今回の件で本当になにか監視されているのではないかと不安が募っています。
共通の友達はいません。
Twitterやインスタもフォローされていません。
そのようなSNSで鍵垢でも探る方法などもあるのでしょうか???
盗聴器など付けられているとしたらどの辺があやしいかなど教えていただきたいです…

不安が募りすぎて思わずここに書いてしまいました。
元はと言えば嘘をついてた過去がある私が悪いのですがなんだか怖いです。

タグ

No.2431742 17/02/10 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 17:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

う~ん、、、少し疑心暗鬼とはになりすぎな気がしますが、、、。

電話しながら携帯いじってるのって結構私も分かりますよ。
タップしてる音とか意外と聞こえるし、話してるのに無言になったりとかするから。
私の彼も普段からインスタよく見てるから今見てるなってすぐわかります。

お互い嘘が原因で喧嘩するほどだし、一度嘘つかれてるんだから
また何か嘘ついてないかって不安なんじゃないですか?

ホントに思い当たるフシがないなら堂々としてればいいし、
あんまりしつこいなら一回キレて"嘘なんかついてないってば!"
って強く言ってみたらいいのでは?
そこで逆ギレするような男だったら、むしろ器が小さい男だよ(-_-)

No.2 17/02/10 18:05
匿名さん0 

>> 1 私も疑いすぎなのと敏感になりすぎてる部分があるなとは思うのですが、なんか彼の言い方がなにかを知っているようで…。
電話しながら携帯を見るのは私もわかるときはあります。なのでさほど気にしていませんでした。
けど最近の出来事があってからもしかしてあれも…と思い出しました。
地元も離れていて共通の友達もいない、さらにはSNSでも彼と繋がっていないので私から情報を発信しない限り知っていることと知らないことは分かれます。
もし私にバレたくない方法で探っているならば私が何もないと言う限りじゃああの件は?などと言ってこないし、現にそれならいいよと引き下がるので余計モヤモヤしています。
ただ試すようなことであればこの話もすぐ終わるのですが、何度も何度もこれからは嘘つかないでねとかこれ以上嘘つかないでねとか言ってくるんです。
これ以上ってあのときのこと?と聞いても知らないけどとか返ってきます。
怖いです、、、、。

No.3 17/02/10 18:59
匿名さん3 


事実がどうであれ疑うようになったら終わりですよ


でも気持ち悪いのはわかる


No.4 17/02/10 19:13
匿名さん 

>> 3 疑われるのはしょうがないと思ってます。
自分が犯した過ちですし、それに彼のことも疑っています。
それはお互い信頼できる行動をしてがんばろうってなったのでいいのですが。

その何か知ってる雰囲気を醸し出してくることにすごく不安を覚えました(;_;)

No.5 17/02/10 19:56
社会人さん5 ( ♀ )

そんなにお互い疑い合って、付き合っていて楽しく無いですよね。
もっとお互いに信頼し合えるお相手を探しましょう。

本当に気になっているようなら親に相談するなりして専門の業者を呼んでもらいましょう。

No.6 17/02/10 20:10
匿名さん 

>> 5 元はこんなに疑うことはなかったんですが、やっと信頼関係が出来上がってたときにお互いの嘘で喧嘩をしました…でももうこれは話し合いで解決したので疑い合ってまた信頼を取り戻せばいいのかなっておもいました。
向こうの嘘だけなら辛いですけど今回はほんとにお互いなのでしょうがないとも思っています。

探知機など買おうか検討してます。

No.7 17/02/10 20:37
匿名さん7 

一度でも大きな嘘をつかれると信用は出来なくなるからね。
特に経歴とかそういうのだともう友達ではいらんない。
許したのはこれからも同じ空間にいなくちゃならない場合だけかな。
とりあえず許したとは言っても疑いは晴れないし社交辞令で許しただけと違うかな。
わたしも経歴とか自分に都合悪い事は何でも嘘言う知人いたけど話しても信用出来ないから切ったけど同じクラスなら一度仲直りはするけどクラス替われば付き合わない。
話し掛けられたら、それ本当?と言ってしまうかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧