注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

子供の顔に落書きで逮捕

レス14 HIT数 3289 あ+ あ-

通行人( VSuu1b )
17/02/11 03:41(更新日時)

警視庁は10日、足立区在住の無職19歳母親と、友人の16歳と19歳の少年の計3人を暴行容疑で逮捕した。
母親らは1歳の長男を暴行した様子を撮影し、Twitterに投稿していた。
逮捕容疑は、昨年10月~11月の間に、長男の手足を粘着テープで縛ったり、顔に落書きしたり、聴診器のチューブを口や鼻に無理やり突っ込む暴行を加えた。
母親は逮捕容疑を否認、少年二人は逮捕容疑を認めている。

ほんま知能が足りない奴が多いよな。
こんな奴でも子供は産める。
こんな奴に育てられた子供も同じレベルの大人になる。
まだ1歳。
養子や児童養護施設で18歳まで育ててもらった方がいいだろう。

No.2431687 17/02/10 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 15:15
匿名1 

おぞましいね。
知っている人の奥さんが不倫していてほっつき歩いて家事もしかしかせず子供は放置気味なのにだよ、ネットでは子供には愛情一杯注いでいますだのと言っているのが居るほどだからね。

知らずに居たけど最近知ったんだよ、とあるネットでまさかの友達になっていたんだけど笑っちゃうよ。

No.2 17/02/10 15:37
匿名2 

そして、主は、馬鹿、アホだと他人を攻撃するわけだな。

やってることは変わらんな。

No.3 17/02/10 16:56
匿名3 ( ♀ )

私も1歳の子どもいるけど、本当に腹の立つニュース。
多分こういう人らって今までも学校でイジメとかやってきたんだろうな。
私はイジメをした経験がないから、人ましてや子どもをイジメたいなんて到底思わないけれど、やっぱりそういう輩っているんだよ。減らない。
親元には絶対戻さないで欲しい。

  • << 5 許せないという感情は当たり前だが、じゃあこういう親を罵詈雑言浴びせて非難するような人間の心もいじめの心と変わらんけどな。

No.4 17/02/10 17:12
通りすがり4 

どんな馬鹿でもエッチするのは一人前

多分、この母親や少年の親達も頭悪いんだろうよ

No.5 17/02/10 18:14
匿名2 

>> 3 私も1歳の子どもいるけど、本当に腹の立つニュース。 多分こういう人らって今までも学校でイジメとかやってきたんだろうな。 私はイジメをした… 許せないという感情は当たり前だが、じゃあこういう親を罵詈雑言浴びせて非難するような人間の心もいじめの心と変わらんけどな。

  • << 8 自らネットに己の行いが叩かれると承知の上で投稿してる奴に、優しい言葉は必要ない。 叩かれると思いもしないで投稿したなら、本物のバカだろ。 面白いから撮影して投稿したと供述。 腹を痛めて産んだ子供をおもちゃにする親に罵倒罵声以外の言葉は必要ない。

No.6 17/02/10 18:28
匿名3 ( ♀ )

>> 5 私の中でイジメとは、何の非もない人を虐めることって解釈です。
悪いことをした人を責めるのはイジメじゃなく非難とか批判かな。。
まぁ人それぞれ考え方はあると思いますが。

No.7 17/02/10 18:44
匿名2 

>> 6 >悪いことをした人を責めるのはイジメじゃなく非難とか批判かな。。

その根底にあるのは同じ心だよ。それをいじめではない、正義だと自分の行為を正当化するんだ。

本当の優しさを持った人間は、この母親を叱れる人間だ。非難や批判じゃなくね。

この違い、わかる?

親ならば、この心を持ってなきゃだめじゃないのか?

このどうしようもない母親だって子供だった時代があるんだよ?

他人の非難や批判ばかりして終わるような社会だからこそ、こういうどうしようもない人間が生まれてるんじゃないのかい?

  • << 9 あの...貴方はまず主さんを批判し、そして私にまで噛みつき、何をされたいのでしょうか? 私はこのニュースに対しての自分の意見を書き込んだだけで、なぜ私が否定されないといけないのかなと、、 私は純粋に幼い子どもが虐待されたのが腹が立っただけです。
  • << 10 非難されなきゃ解らない奴もいるでしょう?(普通ならこんな事は悪い事だと非難される前に解るけど)。 それより、貴方の方こそ正義ヅラしたレスしてるんじゃないの?ここで非難してる人を仏様の心で諭してみたら?だって、非難する人を非難するなら貴方だって同じでしょう?

No.8 17/02/10 18:47
通行人 ( VSuu1b )

>> 5 許せないという感情は当たり前だが、じゃあこういう親を罵詈雑言浴びせて非難するような人間の心もいじめの心と変わらんけどな。 自らネットに己の行いが叩かれると承知の上で投稿してる奴に、優しい言葉は必要ない。
叩かれると思いもしないで投稿したなら、本物のバカだろ。
面白いから撮影して投稿したと供述。
腹を痛めて産んだ子供をおもちゃにする親に罵倒罵声以外の言葉は必要ない。

No.9 17/02/10 19:08
匿名3 ( ♀ )

>> 7 >悪いことをした人を責めるのはイジメじゃなく非難とか批判かな。。 その根底にあるのは同じ心だよ。それをいじめではない、正義だと自分の行… あの...貴方はまず主さんを批判し、そして私にまで噛みつき、何をされたいのでしょうか?
私はこのニュースに対しての自分の意見を書き込んだだけで、なぜ私が否定されないといけないのかなと、、
私は純粋に幼い子どもが虐待されたのが腹が立っただけです。

No.10 17/02/10 21:22
通りすがり ( 3Fo21b )

>> 7 >悪いことをした人を責めるのはイジメじゃなく非難とか批判かな。。 その根底にあるのは同じ心だよ。それをいじめではない、正義だと自分の行… 非難されなきゃ解らない奴もいるでしょう?(普通ならこんな事は悪い事だと非難される前に解るけど)。
それより、貴方の方こそ正義ヅラしたレスしてるんじゃないの?ここで非難してる人を仏様の心で諭してみたら?だって、非難する人を非難するなら貴方だって同じでしょう?

No.11 17/02/10 21:50
小耳に挟んだ11 

子はなぜ生まれてくるのだろう
望まないよこんなこと
なぁ産んだママよ

子より

No.12 17/02/11 00:35
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

精神障害でもあるのか?子供取り上げてよね。
育てられる訳ないし。
また次も産んで虐待するのか?虐待されて育つ子供がまともに育つか?心に傷負うんだよ。
赤ちゃんでも虐待されてきた赤ん坊は抱くと身体がピーンと硬直するって。緊張と恐怖を身体が覚えてるんだ。やるせないです。

No.13 17/02/11 01:26
匿名13 

足立区って見た瞬間に察した。

No.14 17/02/11 03:41
執ジィ ( 40代 ♂ CZn01b )

このニュースなぁ…
子供に落書きしたら逮捕されるのかと思って一瞬焦ったぜ(;・д・)ドキドキ

子供が幼稚園の時チンペコを使って象さんにしたりコブラの絵を書いて暫く消えなくて家のに怒られたの思い出した(´・_・`)…

それと酔っ払って寝てる友達の瞼に目玉やヒゲも描いたっけ( ・_・)…

てか!この位は皆やるよね?(´▽`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧