注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

今のこの幸せがずっと続きますように…

レス23 HIT数 2827 あ+ あ-

ゆう( 30代 ♀ knInye )
17/02/20 23:24(更新日時)

今が幸せ…。この今の幸せがずっと続くように努力していきたいと思う。

2年あたためた愛。やっと実った新しい生活。
毎日慌ただしいけど、愛しい人と一緒にいる事、本当に幸せだなぁって思う。

私と彼、お互い子ありのバツイチ同士。
今年になってやっと家族になりました。
今の幸せな生活を大事にしたいので、記していきたいと思います。

No.2431571 17/02/10 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 02:33
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

私、元夫のDVと子ども達への暴力で、次男を産んですぐに離婚。実家に助けられながら、昼夜働いて三人の子どもを育てて来ました。
長男10歳、長女8歳、次男7歳です。

彼、元奥さんの育児放棄で、子ども2人を引き取り離婚。
5歳の男の子と、3歳の女の子。

No.2 17/02/10 02:41
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

2年半前に知り合い、丸一年付き合って、今年はじめに家族になりました。
最愛の夫のために、いつまでも愛される可愛い奥さんでいたい。
大切な5人の子ども達の為に、強く優しい母でいたい。
この幸せ大切にしたいな。

No.3 17/02/10 06:42
名無し3 ( ♀ )


同じく、私も今の幸せがずっと続いてほしいと思う者であります。
私も子供を連れての再婚2年目。
信じられないほどの幸せで恐くなります。
愛する人の子どもも授かれて本当に幸せです。
お互いこの幸せを末長く温めていきましょうね☺️


  • << 6 レスありがとうございます。 同じような境遇の方からのレス、とても嬉しいです。 私はもう子どもは考えていません。本当は、主人も私も2人の子を授かりたかったのですが、やはり今いる子たちをしっかり育てよう!と言うことで、望むのはやめました。でもやっぱり羨ましいです。 幸せは築いていくものだと思っているので、お互いこれからも幸せが続くように努力しましょ☆ よかったら、またお話し聞かせて下さい。

No.4 17/02/10 10:27
匿名4 

お幸せに❤

No.5 17/02/10 11:22
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 4 ありがとうございます!
幸せが続くように努力したいです(^^)

No.6 17/02/10 11:28
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 3 同じく、私も今の幸せがずっと続いてほしいと思う者であります。 私も子供を連れての再婚2年目。 信じられないほどの幸せで恐くなります。… レスありがとうございます。
同じような境遇の方からのレス、とても嬉しいです。
私はもう子どもは考えていません。本当は、主人も私も2人の子を授かりたかったのですが、やはり今いる子たちをしっかり育てよう!と言うことで、望むのはやめました。でもやっぱり羨ましいです。
幸せは築いていくものだと思っているので、お互いこれからも幸せが続くように努力しましょ☆
よかったら、またお話し聞かせて下さい。

  • << 9 ゆうさんとご主人の子どもを作らないという判断は正しいと思いますよ😀 うちは夫が初婚で20代で子どもを望んでいたので...。 うちは去年、長女と私がインフルにかかりましたー😖 赤ん坊が産まれたばかりの頃だったのでしが、夫が休んで面倒見てくれて助かりました。

No.7 17/02/10 11:35
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

次男に続き、長女もインフルエンザにかかってしまいました。私も早々休んでいられないので、長女と一緒にタミフルもらって来ました。
主人や他の子たちにうつりませんように!
こどもたち元気になったら、主人の胸で眠りたいな〜(*´∀`*)

No.8 17/02/10 11:37
遊び人8 


🐥💊
お大事に🎶


🐥ペコリン





  • << 10 ありがとうございます! これ幸いにと、ゆっくり家で過ごしています(^ ^)

No.9 17/02/10 11:55
名無し3 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 同じような境遇の方からのレス、とても嬉しいです。 私はもう子どもは考えていません。本当は、主人も私も2人の子…
ゆうさんとご主人の子どもを作らないという判断は正しいと思いますよ😀
うちは夫が初婚で20代で子どもを望んでいたので...。

うちは去年、長女と私がインフルにかかりましたー😖
赤ん坊が産まれたばかりの頃だったのでしが、夫が休んで面倒見てくれて助かりました。


  • << 11 そうですよね〜これ以上こどもが増えても生活きつくなっちゃいますし、今のままで充分幸せです。 インフルエンザつらいですよね。私も移る前に薬もらえて助かりました。 明日、明後日は主人がお休みなので、のんびりさせてもらおうっと! 自分や相手が体調を崩した時、そういう時に人の優しさってわかりますよね。

No.10 17/02/10 14:15
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 8 🐥💊 お大事に🎶 🐥ペコリン ありがとうございます!
これ幸いにと、ゆっくり家で過ごしています(^ ^)

No.11 17/02/10 14:28
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 9 ゆうさんとご主人の子どもを作らないという判断は正しいと思いますよ😀 うちは夫が初婚で20代で子どもを望んでいたので...。 うち… そうですよね〜これ以上こどもが増えても生活きつくなっちゃいますし、今のままで充分幸せです。
インフルエンザつらいですよね。私も移る前に薬もらえて助かりました。
明日、明後日は主人がお休みなので、のんびりさせてもらおうっと!
自分や相手が体調を崩した時、そういう時に人の優しさってわかりますよね。

No.12 17/02/10 15:44
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

主人が出勤した〜
淋しいな…。

家を出てから会社に着くまで、
会社を出てから家に着くまで
ずっとイヤホンで電話をしてくれる主人。

休憩も欠かさずラインをくれる主人。

大好き(*´∀`*)

No.13 17/02/10 19:18
名無し3 ( ♀ )

>> 12
旦那さん夜勤ですか?
うちは夜勤です。
夜、一緒に寝られなくて寂しいです😞


ずっと電話で話すなんてすごい!!
私、電話が苦手なので無理〜
夫は話したいみたいですけど😅
ラインはします✌️


私、話すのが得意ではないので、家にいる時はくっつき専門です💦
夫はめちゃくちゃおしゃべりなんですけどね〜


No.14 17/02/11 02:54
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 13 レスありがとうございます♪
旦那様夜勤なんですね。夜は特に淋しくなりますよね。
電話苦手なんですね。結婚してまで電話しなくてもいいとは思うんですが、付き合ってる時の延長で、やめられません笑
うちは不規則なんです。今週は中番で、0時ごろ帰ってきました〜
いちゃいちゃしていてこんな時間(*´∀`*)
でもこの時間の勤務が一番2人の時間が取れるんです。
起きなくていいよって言ってくれるのですが、主人が退勤する時間にはアラームかけて起きてラブコール待ち(^ ^)寝不足になるけど、〇〇(主人)は別腹〜♡って言ったら抱き締めてくれた(*´∀`*)

  • << 16 旦那さん0時には帰って来たんですね。羨ましいです(>_<) うちは一緒に眠れる日も夫は疲れてしまっていて、爆睡してしまう事が多いです(´Д` ) 赤ん坊がいるので中々2人でイチャイチャできない状態です。 トホホ...😅もうしばらく我慢の時です。 早くデートに行けるようになりたいです☺️ 毎日毎日ただただ愛しい夫であります😘

No.15 17/02/11 20:22
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

今日は、三男と主人と富士山までドライブ〜♪
富士山の雪化粧きれいだったな(^^)

主人が好き(*´∀`*)
ありがとうって言える自分が幸せ♡

No.16 17/02/11 20:41
名無し3 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます♪ 旦那様夜勤なんですね。夜は特に淋しくなりますよね。 電話苦手なんですね。結婚してまで電話しなくてもいいとは思…
旦那さん0時には帰って来たんですね。羨ましいです(>_<)
うちは一緒に眠れる日も夫は疲れてしまっていて、爆睡してしまう事が多いです(´Д` )


赤ん坊がいるので中々2人でイチャイチャできない状態です。
トホホ...😅もうしばらく我慢の時です。


早くデートに行けるようになりたいです☺️
毎日毎日ただただ愛しい夫であります😘


No.17 17/02/11 21:31
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 16 お子さん小さいと何かと疲れますよね。
でも、本当過ぎてしまうとあっと言うまです。
久々に飲み過ぎてフラフラです。
今夜は主人の腕の中で眠ります♡

No.18 17/02/13 21:16
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

主人の帰宅待ち〜。
帰って来るのは日付が変わってからだから、
話があるんだけど…
と深刻そうに言って、

好きです、付き合ってください笑
とチョコを渡そう♡

側から聞いたら痛い35歳…かな。
でもきっと抱きしめてくれるはず(*´∀`*)

No.19 17/02/14 06:22
名無し3 ( ♀ )

>> 18

私も今日、告白しますよ😘
ガトーショコラ作ってみました。
甘い物大好きな夫。


夫婦だろ!
毎日会ってるだろ!
って突っ込まれるんですけど、毎日会いたいって言っちゃいますね。
だって、会う時間が少ないんですもん😭


No.20 17/02/14 21:40
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

>> 19 こんばんは〜☆
うふふ(#^.^#)同じですね♡
告白うまくいきましたか?(^^)
私の方はうまく行きました♪おかげで寝不足です笑
こどもたちのインフルエンザから解放されて、今日から仕事だったので、クタクタです…。歳には勝てないな〜
今夜も主人待ちです。仮眠しようっと!

名無し3さんのご主人は、いつも夜勤なんですか?

No.21 17/02/15 08:55
名無し3 ( ♀ )

>> 20
お仕事お疲れ様です😌

告白は恥ずかしくて...😓
これ義理チョコじゃなくて本命だよと言って渡しました😅

愛してると言ってきたので、じゃあ付き合って!と言ったら、それはできない😤と言われました。
私はずーっと夫を追いかけてます😩
私に取って夫はアイドルです〜😋

夫は赤ん坊が産まれてしばらくしてから、ずっと夜勤です。家族が寝る時に出勤です😖



No.22 17/02/20 13:32
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

あーあー
つまらない事で怒らせてしまった…。
つまらない事って思ってるのは私だけなのかも知れないけど、ヤキモチ焼きなのは重々わかってるけど。
そんな事で怒らなくてもなぁーと毎度思う。

No.23 17/02/20 23:24
ゆう ( 30代 ♀ knInye )

今回はすんなり仲直り出来ました。
あーよかった( ; ; )
彼の愛無しでは生きていけないもん。
どんな些細なことでも、相手が嫌だと思うことをしたらいけない!
そう思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧