注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

耳障りはお前らのほうだよ

レス25 HIT数 1346 あ+ あ-

女子( ♀ )
17/02/11 12:04(更新日時)

子供の声がうるさいって…子供は遊び回るのが仕事でしょう?子供の声がうるさいって思ってるお前らの声のほうが耳障り。一切喋んな。子供がうるさいって思ってるお前らも昔は大声で泣きわめいたり、はしゃいだりしてんだろうが。耳栓しとけやクズどもが。公園や保育園とかでは子供達に遊ばせてあげなよ。公園はお前ら大人の遊び場じゃねーんだよ。あ?お前らも遊びたいってか?仕方ねーな、地獄で遊んどけよクズ

No.2431543 17/02/10 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 00:59
名無し1 

あなたも年を取ったらわかるわ。
子供の声が微笑ましくて可愛いと思えるのは、自分が心身ともに元気だから。
公園は構わないけど、保育園は建てる場所に、もっと気を遣えばいいのにと思う。
わざわざ閑静な住宅街のど真ん中に建てるって、反対してくださいって言ってるようなものよ。
うるさくてもいい駅前に作れるように、補助を出してあげたり、もっと工夫すればいいのに。
出ている以上、音は音よ、子供の声はいい音だから我慢しろというのは横暴。
どんなに素晴らしい名曲も、押し付けられたら雑音でしかないのと同じよ。
クズなんて汚い言葉を使わず、主張がある時は、もっと平和的に議論なさってね。

  • << 3 あ、あと汚い言葉使って申し訳ありませんね。私は偽善者や上から目線の大人が大嫌いなもので。

No.2 17/02/10 01:08
女子0 ( ♀ )

>> 1 疲れている時こそ子供の笑顔見て癒されるべきでしょう。保育園のほうも防音ガラスとかすれば良いのに。そしたら子供の声がうるさいって思ってる人達もくだらない文句言わないでしょう。子供が居なければ将来困りますよ。子孫も作れない、力仕事なども高齢者には出来ない。子供が居なければ将来の日本は滅びますよ。

  • << 4 子供の笑顔で癒される人ばかりではありませんよ。 私も子持ちですが、自分の子供だから、癒されるんです。 他人の子供に、癒し効果はそんなにないです・・・。 そうなんですよ、保育園も対策をすればいいんです。 それがないから、うるさいと言われてしまう。 例えば、建物の中に大きな防音のホールを作って、そこで遊ばせる、 室外遊びは公園に連れて行く、これで結構、解決できたりするんです。 ただ、そこが不十分で、うちも近所に保育園ありますが、正直うるさいです。 お母様たちも、はーしーらーなーいーーーと、大声を出します。 共存するためにも、お互いの主張をくだらないと決めつけずに、 少しずつすり合わせて行ったら、解決出来ることもあると思います。 今はお互いに、うるさい、いいやお前らが我慢しろ、という状況です。 誰かが我慢して当たり前、という、感情論ばかりです。 我慢させるのではなく、共存できるいいアイディアをどんどん発信していく、 そんな状況になれたら素敵ですね。

No.3 17/02/10 01:16
女子 ( ♀ )

>> 1 あなたも年を取ったらわかるわ。 子供の声が微笑ましくて可愛いと思えるのは、自分が心身ともに元気だから。 公園は構わないけど、保育園は建て… あ、あと汚い言葉使って申し訳ありませんね。私は偽善者や上から目線の大人が大嫌いなもので。

  • << 5 これはお節介ですが、 やはり汚い言葉だと、あなたがどんなに素晴らしい主張しても、 どうせ荒らしだろうと、その時点で話を聞いて貰えないことが多いです。 みんな昔は子供だったのだから、もっと寛容さを持とう。 あなたの主張は立派ですが、言葉が悪いせいで肝心な部分が隠れてしまってますよ。 頂いたレスが丁寧でしたので、私も少し、丁寧にしてみました。

No.4 17/02/10 01:18
名無し1 

>> 2 疲れている時こそ子供の笑顔見て癒されるべきでしょう。保育園のほうも防音ガラスとかすれば良いのに。そしたら子供の声がうるさいって思ってる人達も… 子供の笑顔で癒される人ばかりではありませんよ。
私も子持ちですが、自分の子供だから、癒されるんです。
他人の子供に、癒し効果はそんなにないです・・・。

そうなんですよ、保育園も対策をすればいいんです。
それがないから、うるさいと言われてしまう。
例えば、建物の中に大きな防音のホールを作って、そこで遊ばせる、
室外遊びは公園に連れて行く、これで結構、解決できたりするんです。
ただ、そこが不十分で、うちも近所に保育園ありますが、正直うるさいです。
お母様たちも、はーしーらーなーいーーーと、大声を出します。
共存するためにも、お互いの主張をくだらないと決めつけずに、
少しずつすり合わせて行ったら、解決出来ることもあると思います。
今はお互いに、うるさい、いいやお前らが我慢しろ、という状況です。
誰かが我慢して当たり前、という、感情論ばかりです。
我慢させるのではなく、共存できるいいアイディアをどんどん発信していく、
そんな状況になれたら素敵ですね。

  • << 6 そうですね、私は子供好きなので子供達みんな好きですが、子供嫌いの人も居ますからね。なかなか共存と言うものは難しいです

No.5 17/02/10 01:21
名無し1 

>> 3 あ、あと汚い言葉使って申し訳ありませんね。私は偽善者や上から目線の大人が大嫌いなもので。 これはお節介ですが、
やはり汚い言葉だと、あなたがどんなに素晴らしい主張しても、
どうせ荒らしだろうと、その時点で話を聞いて貰えないことが多いです。
みんな昔は子供だったのだから、もっと寛容さを持とう。
あなたの主張は立派ですが、言葉が悪いせいで肝心な部分が隠れてしまってますよ。
頂いたレスが丁寧でしたので、私も少し、丁寧にしてみました。

No.6 17/02/10 01:22
女子 ( ♀ )

>> 4 子供の笑顔で癒される人ばかりではありませんよ。 私も子持ちですが、自分の子供だから、癒されるんです。 他人の子供に、癒し効果はそんなにな… そうですね、私は子供好きなので子供達みんな好きですが、子供嫌いの人も居ますからね。なかなか共存と言うものは難しいです

No.8 17/02/10 02:02
名無し8 

子どもの騒いで良い場所は限られています。
迷惑な場所で騒ぐのは迷惑以外の何モノでも無く
注意しない親の躾が出来ていないからです。
親が悪いです。
あなたは小さい時、ところ構わず騒いだでしょうけれど、
一般的な子どもは親に躾られてるので
公共の場では静かに過ごして育ちます。
あなたの価値観は間違っていますし社会から疎外されます。

No.9 17/02/10 02:02
名無し9 

自分の子供なら可愛いからうるさくても気にならない
(もしくは自分が現在子育て中なら他人の子供までも可愛く見えてうるさくても気にならない)

そうじゃない人(男性、子育て終わった人)ならうるさいと感じるから文句を言う


結局こうゆう事


だから主も子育て終わって子供が十分成長して自分の手を離れたら他人の子供の声がうるさく感じる事になる

その時は必ずくるから

だから子供の声がうるさいと文句言うやつが許せないと思う主が間違ってる

しかし、うるさいと文句言うやつも子供の時期はあったわけで自分もうるさく騒いでたわけだからやっぱり間違ってる


つまり両方間違ってるとゆう話

うるさいと文句言うやつも間違ってるし、そいつらを批判する主も間違ってるわけだね

No.10 17/02/10 02:57
匿名10 

子供や、子持ちにとって、肩身が狭い世の中ですね。

No.11 17/02/10 03:22
名無し11 

子持ちには肩身が狭い世の中なんじゃなくて、
子持ち様がところかまわず何処でもいいから保育園たてろって言い出したから変になった。

私が子育てしてた頃は、うるさいなんて言われるような場所には、そもそも保育園なんてなかったよ。
車が多いとこや、住宅街でも比較的うるさめのとこで庭なし。
みんなお互いに配慮してるなって感じだった。

今は場所があれば何処でも建てようとする。
足りないのはわかる。
でもところかまわず作ってはいけないでしょう。

それにしても、どうして子供の声を我慢しろって言う人は、
スレ主みたいにクズだのなんだのって、いつも喧嘩腰なんでしょうね。
保育園児の方がまだ丁寧に話し合い出来るわ。
1さんがすでに言ってるけど、子供のための主張なら、
子供に聞かせてもいい言葉で主張して欲しいわ。

No.12 17/02/10 06:23
社会人12 

クズは主だよ。

お前みたいな人間のせいで、子連れが迷惑がられるんだよ。

No.13 17/02/10 08:35
名無し13 ( ♀ )

友達が公園のすぐ近くのマンションに住んでます
子供が騒ぐ声もありますがそれ以上に母親達が3人4人と集まるとベラベラとデカイ声でしゃべり出してうるさく感じる事がよくあるそうです
特別声が大きい人が居てその人が来るとイライラがMAX

4月に引越し予定

No.14 17/02/10 09:10
匿名 ( eZx41b )

そんな言い方するぐらいなら、黙ってる方がマシですよ

No.15 17/02/10 09:36
匿名15 

子供より親がうるさい場合もある。

No.16 17/02/10 09:38
匿名 ( eZx41b )

みんな一人で黙って過ごしてみたらいい

No.17 17/02/10 11:32
匿名17 

私の家は公園の真隣りにあります。

昔、近所の子供たちが小さかった頃は「ボール入っちゃったんで取らせて下さい」とか毎日のようにありました。やんちゃな子にいたっては何も声掛けてこず塀をよじ登って勝手に入ってきて取ってました。「ちゃんと声掛けないとダメでしょ!」と叱ったり。

正直、うるさいなーと思ったもんです。

でも、やっぱり子供は基本的にうるさいものだし、子供の声があると活気があって良いなとも思ってました。

「うるさいとか言うな。うるさいと思うな」とは全く思いません。うるさいもんはうるさいです。

でも「まぁ子供だし、昼間だけだしね」で良くない?と思います。ママさん達の声もうるさかったけど、夜にギターかき鳴らす高校生も居たし、音鳴らして太極拳するお爺ちゃんも居ましたしね。

お爺ちゃんなんて決まった時間にするから、音がなると「○時だな」と時報的になっちゃってたし。

何が一番ウルサイって夏の朝7時位から芝刈りするご近所。暑くなる前にやっちゃいたい気持ち分かるけどウルセーよ。目が覚めたじゃんよって思ってました。

でも、それも毎日じゃないし、まぁ良いかって。

一つ一つは毎日じゃないけど、毎日何かしらのウルささはあったものの「まぁ良いか」にしてました。

No.18 17/02/10 12:54
匿名18 

子供を保育園に預けて親が働く、その人たちが払う年金で生活出来てる年配者がその子供がうるさいと……

なんだか漠然とした大きな間違いがそこにありますよね。

最近は除夜の鐘すらうるさいと言われるし
その内、自分の心臓の鼓動がうるさいと言い出すんじゃなかろうか。

  • << 21 保育園に子を預けている親の税金で生活しているわけでない。

No.19 17/02/10 13:11
サラリーマン19 

奇声あげる発達障害児を野放しにしてる親が悪い。
健常児に危害加えてるのに非を認めないし。
放置しておくと成長すればするほど酷くなって将来取り返しのつかないことになるよ。

No.20 17/02/10 13:13
匿名20 

本当に嫌な世の中になりましたね。
昔は、みんな子供だったんじゃないんですか?今の子供達は、元気に公園や、庭も駆けずり回れないんですよ。クレーマーが多いから!
保育園や、幼稚園が1日中煩いですか?
日本は、ドンドン少子高齢化に向かってます。除夜の鐘が煩いだの、隣や上下に住んでる音が煩いだの、近所が煩いだの、小さな事で文句ばかり言う人間が増えました。
古き良き日本に戻って貰いたい位、日本は段々、住み難くなって来ました。
全く子供の声がしなくなった日本は、どうなりますか?
子供の笑い声、泣き声聞いても、昔は自分も、そうだったなぁって思えないですか?
子供の数も減り、高齢者が増えて行けば、外国人に色々な産業で助けて貰わないと日本は滅びます。色んな分野に韓国人中国人が増えて来て、少しずつ日本が侵略されて来てます。
もう少し日本人なら、小さな事に目くじら立てず、日本の為にも子供は宝の気持ちでいられませんか?

  • << 22 ですね。うるさいとか思ってる人は耳栓して山にでも行ってください。子供は本当に宝物です。子供達より中国人が迷惑です。中国人は押してきたり順番守らない、ルールも守らない。中国人は非常識です。

No.21 17/02/10 14:11
社会人12 

>> 18 子供を保育園に預けて親が働く、その人たちが払う年金で生活出来てる年配者がその子供がうるさいと…… なんだか漠然とした大きな間違いがそこ… 保育園に子を預けている親の税金で生活しているわけでない。

No.22 17/02/10 15:01
女子 ( ♀ )

>> 20 本当に嫌な世の中になりましたね。 昔は、みんな子供だったんじゃないんですか?今の子供達は、元気に公園や、庭も駆けずり回れないんですよ。クレ… ですね。うるさいとか思ってる人は耳栓して山にでも行ってください。子供は本当に宝物です。子供達より中国人が迷惑です。中国人は押してきたり順番守らない、ルールも守らない。中国人は非常識です。

  • << 24 子供を連れて山に行け。

No.23 17/02/10 15:05
女子 ( ♀ )

>> 12 クズは主だよ。 お前みたいな人間のせいで、子連れが迷惑がられるんだよ。 偽善者

No.24 17/02/10 15:34
社会人12 

>> 22 ですね。うるさいとか思ってる人は耳栓して山にでも行ってください。子供は本当に宝物です。子供達より中国人が迷惑です。中国人は押してきたり順番守… 子供を連れて山に行け。

No.25 17/02/11 12:04
匿名25 

きたない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧