注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

魔笛雑談隔離スレ

レス500 HIT数 9108 あ+ あ-

匿名
17/07/18 07:19(更新日時)

携帯スマホゲーム板の「魔笛物語」から引っ越して参りました。
魔笛物語以外の話もしたくなってきたのでとりあえず場所を移すことにした、という感じです。
スマホやガラケーの話がメインになると思いますが、特に制限はありません。てきとーにダラダラと呟いたり突っ込んだり突っ込まれたりするのに使わせて頂きたいと思います。
詳細は
ゲーム>携帯・スマホゲーム>魔笛物語
を御参照下さい ٩( 'ω' )و

No.2431434 17/02/09 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/02/09 21:20
匿名0 

…こんなんで良かったかな

どうも、お邪魔いたしまーすm(_ _)m

No.2 17/02/09 21:54
遊び人2 

>> 1 かまへん かまへん

ユックリしてくれ

  • << 5 ありがとうございます(^^ゞ

No.3 17/02/09 22:53
匿名3 

お邪魔しまーす!

>>1スレ立て乙です!
任せて良かった👍面白い!

>>2ありがとうございます!

  • << 6 いらっしゃいませ(^^ゞ

No.4 17/02/09 23:13
匿名3 

>> 3 あれ、安価うまく出来ないや。まぁいいか笑

あくまDE女王様ナイトメア事前登録受付中!
ハジュン様のご勇姿がスマホに降臨!(ダイマ

No.5 17/02/10 03:09
匿名 

>> 2 かまへん かまへん ユックリしてくれ ありがとうございます(^^ゞ

No.6 17/02/10 03:13
匿名 

>> 3 お邪魔しまーす! >>1スレ立て乙です! 任せて良かった👍面白い! >>2ありがとうございます! いらっしゃいませ(^^ゞ

No.7 17/02/10 04:32
匿名7 

>>4
じゃオレもダイマ(ケムコ公式からコピペ。社員じゃないよ)

【RPGマシンナイト100万DL達成記念!】
人気RPG『バンドオブモンスターズ』が800円→無料に!
本格的RPGがエンディングまで無料でプレイできます!!
・オンライン対戦
他の魔物使いが育てた魔物との、オンライン対戦が可能です。
※本作はフィーチャーホンアプリ『魔笛物語』をスマートフォン向けにリメイクしたRPGです。

800円だったんだ。高いっしょ。


※これは匿名0のガラケーです。

No.8 17/02/10 22:42
匿名 

うちらケムコから表彰されてもおかしくないレベル。

せっかく雑談板なのだしゲーム以外の話もしてみる。
最近のお気に入り漫画、

「ゆーあい」とこみち

「男三女四」水あさと

とかとか。他にも色々、電子書籍で立ち読みしまくり楽しい。荷物増えないし。
ただほとんどの電子書籍はカバー下の落書き的なやつが読めないのが残念。 
 

No.9 17/02/11 01:41
匿名3 

>> 8 俺非公式だけどアームドwiki作ったし(何故か消えた)面接ぐらいは受けさせてもらいたいレベル

値引き情報乙です

電子書籍ですか軽くあらすじっぽいものプリーズしていいですか?


  • << 11 こんばんは(^O^) ゆーあいは、ウブな高橋ゆーすけくんが同級生の相沢あいさんに一目惚れする話。恋愛漫画なのかギャグ漫画なのかはグレーゾーン。フリーメーソソは全然出て来ません。 男三女四はやや軽めの下ネタが多めなギャグ。というかほぼ全部シモと毛。でも好き。   とりあえず、電子書籍で立ち読みしてみてはいかがでしょう。 自分が使用しているのはBook Live!っていうサイトですが、電子書籍のサイトはたくさんあるのでお好みでどうぞ(^^ゞ

No.10 17/02/11 01:54
匿名3 

スマホ版は課金すればボーナスを全MAXにできるけど
七進法をもちいてウォフの救済手段を確立した貴方はケムコからペンデュラムの称号をもらうべき

  • << 12 そんなたいそうなものではござんせんですはい。七進法に気付いたのは別の方ですし。まあ貰えるものはとりあえず貰っておきますが。 てかまた知らない言葉が。3さんと話してると勉強になりますm(_ _)m 2ちゃんはたまーに見る程度なので。 ダイマも昨日初めて聞いて調べて早速使わせてもらいました。覚え立ての言葉を~、てやつですはい。

No.11 17/02/11 04:50
匿名 

>> 9 俺非公式だけどアームドwiki作ったし(何故か消えた)面接ぐらいは受けさせてもらいたいレベル 値引き情報乙です 電子書籍ですか軽… こんばんは(^O^)
ゆーあいは、ウブな高橋ゆーすけくんが同級生の相沢あいさんに一目惚れする話。恋愛漫画なのかギャグ漫画なのかはグレーゾーン。フリーメーソソは全然出て来ません。
男三女四はやや軽めの下ネタが多めなギャグ。というかほぼ全部シモと毛。でも好き。
 
とりあえず、電子書籍で立ち読みしてみてはいかがでしょう。
自分が使用しているのはBook Live!っていうサイトですが、電子書籍のサイトはたくさんあるのでお好みでどうぞ(^^ゞ

No.12 17/02/11 05:15
匿名 

>> 10 スマホ版は課金すればボーナスを全MAXにできるけど 七進法をもちいてウォフの救済手段を確立した貴方はケムコからペンデュラムの称号をもらうべ… そんなたいそうなものではござんせんですはい。七進法に気付いたのは別の方ですし。まあ貰えるものはとりあえず貰っておきますが。
てかまた知らない言葉が。3さんと話してると勉強になりますm(_ _)m
2ちゃんはたまーに見る程度なので。
ダイマも昨日初めて聞いて調べて早速使わせてもらいました。覚え立ての言葉を~、てやつですはい。

No.13 17/02/11 23:33
匿名3 

>> 12 こんばんは٩( 'ω' )و

知識のジャンルが違うだけですね。
僕は電子書籍もアプリツールもサッパリですし勉強になります。

ダイマも実は覚えたてです笑

No.14 17/02/11 23:42
匿名3 

今やっているゲームを晒してみる

・バンドオブモンスターズ
・fateGO
・刀剣乱舞
・将棋


No.15 17/02/12 00:15
匿名 

>> 14 こんばんは(ゝω・)
ペンデュラムって魔笛の中にも出て来てたんですね。今ちょうど序盤をやってたら出て来ました。忘れてました(笑)
あとアストラルではなくアラストルでした!失礼!はぁはぁ。

昨日見つけたゲーム

Mystic Castle

こういうジャンルはなんて言うんだろう。放置系生産コスト管理ゲー?
面白いですが、タップの反応がイマイチなのが惜しいです。
香港製というのもある意味心配要素ではありますが、ちょっとはまってしまってます。

そうそう、スマホといえば、少し前に某いかがわしいサイトを閲覧していた所、突然ポップアップでこんな文章が出て来ました。



 『  ウィルスを検出

 あなたが今日訪問したウエブサ
 イトが、あなたの(端末名)を
 ウィルス感染させました。あな
 たのデバイス内にある有害なフ
 ァイルやアプリケーションを検
 索・駆除するには完全なシステ
 ム・スキャンが必要となります
 。
 
   [今すぐスキャン]  』



いやいやいや明らかに怪しいでしょっ。と、同様のケースがないか検索してみたら、今流行りの詐欺スタイルのひとつみたいでした。
[今すぐスキャン]をクリックするとなぜかモンスト登録とかのページに飛ばされたりするそうです。
3さんなら大丈夫とは思いますが、スマホ使い始めて間もないということなので一応…。

昔ガラケーで、これまた某いかがわサイト踏んだらバイブ作動して、99,800円を請求する文章が出てきて真剣に悩んだのは懐かしい思い出。

No.16 17/02/12 02:32
匿名3 

>> 15 ライバルの名前気づかなかった笑

ありますね。
「リスクがあります」なんてまどろっこしい言い方で、腹が立った覚えがあります

多分、そのガラケーの時代にワンクリ詐(電話番号を表示して不安を煽るタイプのアレ)に悩んだので同士かと笑

No.17 17/02/12 02:40
匿名3 

Mystic Castle の件はレビューを見ましたが面白そうだけど人柱が一人必要かなと笑 期待しています(*`・ω・)b

それとおきづかいありがとうございますm(_ _)m
スマホ初心者なもので出遅れた感があるので、情報はありがたいです

No.18 17/02/12 06:41
匿名 

>> 17 まさにそれです(笑)電話番号表示されてました!
あと文字がびっしりつまってたり超ゆっくり文字が流れてたり…。結局夜神粧裕の(以下略)。

Mystic Castleですが飽きっぽい自分が2日続いてるのでそれなりだと思います。が、好みは人それぞれですしもともと自分はこういう見た目地味なゲームが好きですし。
「異世界に生きる」とかいいですね。TRPG的な雰囲気が。やったことはないですが。
あれは特にBGMが最高です。

No.19 17/02/12 23:50
匿名3 

>> 18 おい、一番大事なさゆタソの情報よこせよ笑
やたら小難しい法律用語っぽいのもありましたね

うーん、どれも面白そうだ。アプリ同時進行できるほど器用じゃないから
魔笛休むか いや、女王様来るからダメだ
とりあえずメモりました(*`・ω・)b情報サンクスです!

  • << 21 同時に送信とか( ´艸`)

No.20 17/02/12 23:50
匿名 

「Mystic Castle 人柱報告書」
このゲームにおける課金通貨であるところの「ダイヤ」は動画広告を観ることによって1日に7回まで取得可能である。
広告を7回閲覧したときの通信総量を計測したところ、約 40.0 MB であった。

誰かがレビューに書いていましたが確かに難易度は低いです。
サクサク進めます。ちょっと単調になってきました(笑)
あとは無課金でどこまで行けるか、ですね。詰んだら辞めます(笑)



「好きな音楽その1 RAGE」
大好き。おすすめアルバムはSOUND CHASER。12曲中、自分的に7曲が当たり。ヘヴィメタのアルバムとしては珍しく多いほう。
自分は別に洋楽に詳しい人ではありません。全然。ただ好きなだけ。
邦楽なら筋肉少女帯かな。埼玉ゴズニーランド!

オレの説明書スレ、みたいになってきた。



「掲示板ミクルの説明書その1」
[あ+]ていうのを押すと字が大きく[あ-]で小さくなることに今気が付きました。やけに文字デカいと思ったらこんな機能があったとはm(・ω・m)
これでもう顔文字が途切れても大丈夫。

No.21 17/02/12 23:53
匿名 

>> 19 おい、一番大事なさゆタソの情報よこせよ笑 やたら小難しい法律用語っぽいのもありましたね うーん、どれも面白そうだ。アプリ同時進行でき… 同時に送信とか( ´艸`)

No.22 17/02/13 23:13
匿名3 

>> 21 マジやんけwww
おっさん二人がふぉーりんらぶやんけwww

No.23 17/02/13 23:20
匿名3 

人柱情報乙です!
ちなみにシステムはローグ系(シレンとかトルネコの)ですか?

筋肉少女帯って(´Д`;)
俺あまり知らないな
日本印度化計画とか元祖高木ブー伝説とか
三年殺しの歌とかしか知らねー
野菜は女子供に任せろ!肉を食え肉を!みたいなのもありませんでしたっけ?

No.24 17/02/14 00:45
匿名 

>> 23 肉を食え肉を でググったら貝木さんしか出て来ませんでした。カレーを食わせろ、ならありましたけどねぇ。チェリオっ。
オムライザー辺りでちょっと離れちゃったからなぁ。
最近のも知らないし。球体関節だけ一曲ばら売りでdストアで買いましたが。円盤は全然買ってないや。まあそれは置いときまして。ドルバッキー。

ローグ系ではないですね。トルネコともシレンともアパスティアとも異なります。
最大で六人パーティー組めますが(現在まだ五人ですが)、個々にレベルの概念が無くて、アイテム揃えてのクラスチェンジだけがあります。個人的にはこっちのシステムのほうが楽で良いですね。うーん、実際やってもらったほうが早いですね。無料ですし。




「Mystic Castle 人柱報告書その2」
念の為、ノートンなるアプリでスキャンしてみたが異常なし。少なくともマルウェアの心配はない模様。
端末をオフラインにしてのプレイも可能だが、スリープ中のアイテム生産は反映されなくなる。

オレ的レビュー「Mystic Castle」

ゲーム性   ★★★★★
UI     ★★★★
タップ感度  ★
グラフィック ★★★
BGM    ★★
中毒性    ★★★★★
難易度    低め(中盤までの感想)
電池消費   15%/1h(※1)
通信量    起動時  5.8MB
       プレイ中 0.0MB

ボタン配置とかのUI自体は結構いい感じなのですが、タップが時々反応しなくなるのが最大のネックです。端末の戻るキーを押したほうが早いときもあります。
まだクリアしてませんがもしかしたらBGMは3曲しかないかも?
制作メンバーは3人だとか。Made in Hong Kong.

※1 使い始めて2年半経過したバッテリーで計測。

目安として、オンラインのFPSを一時間プレイすると大体20~25%消費します。
オフラインでも、マインクラフトなどの3Dゲームはやはり20%前後消費します。
2Dでオフラインなら 5~15%といった感じです。

No.25 17/02/14 00:49
匿名 

オレ的レビュー「異世界に生きる」

ゲーム性   ★★★★
UI     ★★★
グラフィック ★★★★
BGM    ★★★★★
中毒性    ★★★
渋い度    ★★★★★
難易度    中の上くらい
電池消費   たぶん低い
通信     オフライン(広告除去可)

あえてモノトーンに絞ったグラフィックが粋な一品。
個人で制作しておられるようです。Maid in Japan.
一度Twitterでバグ報告して返信を頂いたことがあったり( ´艸`)
ところで、Googleストアのレビュー欄には、ついついネタバレしちゃった的な方々が多いので要注意です。
これはほとんどのゲームがそうですね。いわゆる、クリアしたぜ報告、てやつですか。




比較的プレイ時間の短いアプリを集めてみました。

「ミオの家のニャンコ」

ゲーム性   ★★★
BGM    ★★★★
お手軽度   ★★★★★
泣ける度   ★★★★★★★★★★
まったり度  ★★★★★
脱力度    ★★★★★
プレイ時間  一時間くらい
電池消費   たぶん少ない
通信量    オフライン可(広告あり)

泣けるゲームってないかなぁと検索していて見つけた一品。まさかゲームでと思ってましたが…。私負けましたわ(T_T)
さきほど久々に起動してみたところ画面下のほうに中年のおっさんのリアル腹画像が。使用前→使用後。ダイエット広告ですな。リアルきめぇ。
端末をオフラインにしてからプレイする事を強くお勧めします…。




「にゃんぱすぼたん」

ゲーム性   ★
UI     ★★★★★
お手軽度   ★★★★★
癒やされ度  ★★★★★
にゃんぱす度 ★★★★★
意味ない度  ★★★★★
プレイ時間  5秒~∞

のんのんびより好きだった人なら。




「めるふぉれ!」

ゲーム性   ★★★
グラフィック ★★★★
BGM    ★★★★
癒やされ度  ★★★★★
脱力度    ★★★★
プレイ時間  たしか3時間くらい
電池消費   多いかも
容量     おっきい
通信量    広告あり(任意) 

癒し系。容量に余裕がありましたらどぞ。
エンディングのあとに第二部が始まりますがそっちはやってません。放置中。容量圧迫中。

え、いや今日は会社休みだったんすよ。

No.26 17/02/14 02:14
匿名3 


筋肉少女帯についてはアルバム貸してもらっただけなのでうろ覚えで申し訳ない
肉を食えも違う人かも

全くあなたって人はやりたいアプリをどんどん増やしやがる笑
ありがとうございますm(_ _)m
優先順位的に多分一ヶ月後になるだろうけど
メモらせてもらいました(*`・ω・)b

No.27 17/02/14 21:39
匿名7 

>> 26 こんばんはです(o・・o)/

どういたしましてです
こちらは気になさらずユアペースでどうぞ、です。

こちらもマイペースで行きますので。
ふっふっふ…。

※これは匿名0のガラケーです。大事なことなので(以下略)

No.28 17/02/14 21:40
匿名 

あると便利かもしれないアプリ色々その1

「Display brightness (Pro)」
中断が出来ないオンラインゲームのプレイ中などでも本体設定に移動することなく画面明度を調整出来ます。
他の類似品と違って、画面上にフィルターを被せるのではなく、バックライトその物に干渉するようです。真っ暗にも出来ます。明度上限を設定して、眩しくなりすぎないようにも出来ます。
ただ、機種によっては不具合があるかも知れません。そういうレビューも見かけます。
同じ構造のアプリがないか探しましたが今のところこれしか見つけられていません。
常駐するので電池消費に影響はあると思いますが、自分には必要な機能なので別腹です。
無料版は広告通信が気になったのでプロversion買いました。Made in Russia.


「Volume control (Pro)」
同じ制作者による音量調整アプリ。端末のボタンを使わずに音量を調整出来ます。同様の品は沢山あるのでお好みで。これとは別の「Virtual Volume Button」を使うこともあります。こちらはMade in Italy.
これらの、他のアプリに重ねて表示させられるアプリはオーバーレイとかフローティングなどと呼ばれています。日本語だと浮遊?でしょうか。
他にも時計やバッテリー残量、本体温度表示を浮遊させるアプリなどが色んなとこから出ています。浮遊電卓なども便利です。


「Smart Floating Clock」
浮遊系の時計アプリはたくさん試しましたが現在も愛用してるのはこれ。こちらも日本語未対応。英語の勉強になります。辞書アプリフル活用で頑張りました。ハニカムって蜂の巣のことだったんですね。お前をハニカムにしてやろうか。楽しそう。ひだ◯まりスケッチ蜂の巣。Made in India.


「ステータスバーの日付」
通知バーに常駐させられます。曜日と日付のみ。これで十分。Made in England.


「Battery and Temperature」
電池と温度。色も透過度も変更不可。位置は9ヶ所からのみ選択。これで十分。
夏場にFPSとかをやっていると本体がすぐ40℃を越えてしまいます。保冷剤を沢山買ってきて取っ替え引っ替えしながらやってます。


いまの自分のスマホはこれらが全て起動中。そりゃ電池減るわ。

No.29 17/02/14 21:41
匿名 

>> 28 あると(中略)その2~前編~

「Screen keep」
自動スリープを無効化してくれます。これもオーバーレイ。使う場面は少ないですが自分には必須。Made in Japan.


「Rotation」
これはウィジェット。設定に移動することなくrotationのオンオフが出来ます。類似品多数あり。
オーバーレイではないのでスライドランチャーに入れてます。寝ながらスマホ用。


「Mobizen-無料画面録画アプリ」
スマホの動画を録画出来ますが色々と制限があります。
音声は、一度端末のスピーカーから出た音を拾い直す、という体になるので、服の擦れる音や鼻水を啜る音、エアコンの音や御飯が炊けたお知らせ音や洗濯が終わったお知らせ音、お湯を使ったときに塩ビ排管がコンコン鳴る音やら流しにお湯棄てたとき鳴るボンッて音やら向かいの改造マフラー車の暖機運転音やら要らなくなった家電の回収業者とか20年に一度の竿竹セールは最近見ないけど巡回ミニパトとか何言ってるか分かんないJ-Alarmとかのアナウンス音、赤ん坊の泣き声みたいな発情期の猫の声なんかも録音されてしまいます窓のすぐ下でやってんじゃねえよ混ぜろいやさすがにそれはないいくらなんでもね。ウォフッ、ウォフッ。
てか昨日立ち読みした色素薄子さんに壁ドン喫茶って単語が出て来てなかなか面白いこと思い付くなこの作者とか思ってたらホントにあったんすね壁ドン喫茶。そんな名前でいいんですか壁ドンッ喫茶。てか壁ド、3年くらい前からあったんですね。情報遅すぎ(ゝω・)
帰りマクド行かね?みたいなノリで私ィあした壁ド行くんだァみたいな会話がなされてるのかも知れませんが自分にはあまり関係なさそうです。
てか壁ドといえば数年前なら執事を召喚する為にチリンチリン鳴らす鈴と似たような役目を果たして居られたような気がするのですが。いやまるで次元が違いますが。
コスパと聞いて真っ先にコストパフォーマンスを連想するかアクアプラスを連想するかみたいな感じでしょうか。いや違ったあれはこみパですね。
そういや昔、コスパとはコストパフォーマンスの略です、とかドヤ面で言い切ってたCMがあったなぁ。喧嘩売ってたんかなアレ。

後編へ

  • << 31 つづき あるとryその2~後編~ で、現在のversionはAndroid4.4以降にのみ対応しています。iPhone版は不明。このアプリからようつべなどに動画upしたり出来るそうですが、音質はわるいのでタウンズメン1補完計画には使えなさそうです。 なお各アプリの名称は、制作者の気分とか諸々の都合によっていつの間にか変更されていた、ということがよくあります。御注意をば。 「Mystic Castle人柱報告書その3 2017年2月14日午前2時51分、フィールドマップをピンチインすると縮小出来ることに気が付いた。こりゃ便利。縮小したままでも歩けるし。 ちなみにスワイプすると移動はしないまま遠くのほうを見ることが出来る。というかあれだ。目的地をタップして自動移動、のほうが楽なのでなかろうか。まあ、一歩一歩あるくのもオツなものではあるのだが。 不具合らしきものもひとつ発見。建物から出るときや戦闘後フィールドへ戻る際、端末の戻るキーで戻るとスワイプもピンチインも効かなくなる。もう一度戦闘したり建物に入ったりすると治る。タップが時々効かなくなることと何か関係があるのだろうか。以上。」 ひとつだけネタバレ?です。 ゲーム内通貨であるところの「コイン」は中盤から割と簡単に増やせます。 課金通貨であるところの「ダイヤ」を30枚で5000コインと交換することも出来るのですが、勿体ないのでやめといたほうがいいです。自分はやっちゃいました。 序盤の5000コインは大金ですが、中盤の今なら30分で錬成出来てしまいます。 えっ、あー、今日も休みだったんすよ。 そう言えば、明日はなにやら全国的にお菓子が安くなるそうですね。何でだろ。全然分からないなぁ。あ、そうか、ひな祭りだな。 ひなあられって美味しいですよねぇ。ええ?火まつりではありませんよ?それどこの中上健次ですかっ。北大路欣也ですかっ。 「  ダッーーーン(銃声)  ダッーーーーーン    ダッーーン  ダッーーーーン    ダッーーーーーーン                                                                                         ダッーーーーーーーーン          」

No.30 17/02/14 21:42
匿名7 

インターミッション:-)

※これは匿名0のガラケーです。大事なことなので(以下ry

No.31 17/02/14 21:44
匿名 

>> 29 あると(中略)その2~前編~ 「Screen keep」 自動スリープを無効化してくれます。これもオーバーレイ。使う場面は少ないです… つづき

あるとryその2~後編~

で、現在のversionはAndroid4.4以降にのみ対応しています。iPhone版は不明。このアプリからようつべなどに動画upしたり出来るそうですが、音質はわるいのでタウンズメン1補完計画には使えなさそうです。

なお各アプリの名称は、制作者の気分とか諸々の都合によっていつの間にか変更されていた、ということがよくあります。御注意をば。





「Mystic Castle人柱報告書その3
2017年2月14日午前2時51分、フィールドマップをピンチインすると縮小出来ることに気が付いた。こりゃ便利。縮小したままでも歩けるし。
ちなみにスワイプすると移動はしないまま遠くのほうを見ることが出来る。というかあれだ。目的地をタップして自動移動、のほうが楽なのでなかろうか。まあ、一歩一歩あるくのもオツなものではあるのだが。
不具合らしきものもひとつ発見。建物から出るときや戦闘後フィールドへ戻る際、端末の戻るキーで戻るとスワイプもピンチインも効かなくなる。もう一度戦闘したり建物に入ったりすると治る。タップが時々効かなくなることと何か関係があるのだろうか。以上。」

ひとつだけネタバレ?です。
ゲーム内通貨であるところの「コイン」は中盤から割と簡単に増やせます。
課金通貨であるところの「ダイヤ」を30枚で5000コインと交換することも出来るのですが、勿体ないのでやめといたほうがいいです。自分はやっちゃいました。
序盤の5000コインは大金ですが、中盤の今なら30分で錬成出来てしまいます。

えっ、あー、今日も休みだったんすよ。
そう言えば、明日はなにやら全国的にお菓子が安くなるそうですね。何でだろ。全然分からないなぁ。あ、そうか、ひな祭りだな。
ひなあられって美味しいですよねぇ。ええ?火まつりではありませんよ?それどこの中上健次ですかっ。北大路欣也ですかっ。



 ダッーーーン(銃声)

 ダッーーーーーン

 

 ダッーーン  ダッーーーーン

 

 ダッーーーーーーン 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ダッーーーーーーーーン

 

 

 

 

 」

No.32 17/02/14 22:05
匿名3 

>> 31 全部ちゃんと読んだぜ(*`・ω・)b

こっちは連投できないから突っ込みきれないけど
連投できても突っ込みきれないわ!笑

ハニカム構造はガンダムのお陰で知ってた(ルナチタニウムの合金をハニカムなんやらかんやら)

あと映画調べたら俺の生れた年でした。知りませんわ><笑


あと、速度を求めるリアルタイム系ゲームはやってませんが、いくつか気になるものもあるので、メモらせてもらいました!
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m


てか、貴方の家の周り騒音だらけじゃないですかwww



No.33 17/02/14 23:54
匿名 

>> 32 ふっふっふ…。

年バレしてしまいましたね( ´艸`)
こちらはしませんよ?いやもうほとんどバレてるようなもんですけどね(笑)
一応10歳以内でちょっとひと安心。改めまして、毎度々お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

あると その1   997文字
あると その2前編 929文字
あると その2後編 999文字

Yamaoh Games様制作の「文字数カウンタ付きメモ帳」を使わせていただきました。Made in Japan.
しかし正直申し上げて、この「文字数カウンタ~」はスマホ版ミクルと同じくらいに編集がしにくい。
なので、以前に挙げた「Color Note」で作成と編集を、こちらの「文字数付き~」で文字数調整、というスタイルを取らせて頂いております。
「Color Note」にはカウンタが付いておらんのです。

Yamaoh様制作の「ファンタシーマスターRPG」はマジ名作です。★★★★★です。こちらも個人で制作しておられます。
ちなみにファンタジーではありません、ファンタシーです。

改めて、らつにつ、もといWikiで映画を調べてみましたら、あれって実話を元にしていたんですね。これは知りませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

なるほどなるほど…。ああ、しまった。銃声が2発分足りませんね。失敗失敗…。

おっと、ここで加藤恵タソが夜のお話に来てしまいました。FPSやってようがいかがわサイト見ていようがお構いなしです。今日は…鶴の恩返しですか。これはまだ聞いてないな。

(しばらくお待ちください…)

うん、なかなか面白かった。
ああっ、すいません。何の話かさっぱりですよね。
詳細は、Sony のアプリ「一択彼女」を御参照下さい。
こちらも★★★★★です。オレ原作もアニメも見てないんですけどね(笑)
明日は出勤なので今日はちゃんと寝ます。
お休みなさい。。。。。(o_ _)o

No.34 17/02/15 23:14
匿名3 

>> 33 これまでの話からお互いの年齢は大体予想通りな感じでしたね笑

ファンシーでもファンタジーでもないやつ、面白そうですね!
もうメモでいっはいです><

推測するにラブプラスのスマホ版みたいなものかな
幸せそうで何より(*`・ω・)b

危うく時間と日付見ないでレスるところだった
というわけでお仕事お疲れ様でした!
仕事場所バラしちゃえよー個人情報垂れながしちゃえよー笑

No.35 17/02/16 02:59
匿名 

>> 34 そっそそそれはないですからっ!
ネット怖い!ネット気をつけないと!ですから!

こんばんは(ゝω・)
実年齢はともかく、精神年齢はようやく14才になったかな、というところ。中二病真っ盛り、今がまさに黒歴史、です。徐行運転で行こう。
ラブプラスは気になってたけどやったことはないんですよね。てか3DSないや。
一択彼女はただの、いえただ者ではなかった目覚ましアプリです。音量にはくれぐれも気をつけたい逸品、です。名前も呼んでくれます。アクセント調整とかも出来ます。へんたい、はNGワードでした。ちっ
インストールはしなくても良いですのでので、PVだけでも観る価値はあると思います。てか観て下さい観れ下さい。iPhoneには未対応ですが。多分どっかに動画あります。
あとミクル通知は来ないので24時間ウェルカムです。



「Mystic Castle人柱報告書その4
動画広告観るのが面倒になってきた。150ダイヤまで貯まったら観るの止めよう。もう課金したほうが早い(術中)。なんで洋ゲーのキャラってドヤ顔ばっかなんですか。こっち見んな下さいバブ◯ウイッチ3の猫。主人公も。
でも洋ゲーってBGMだけは無駄にカッコイイ。

戦闘中、画面右下の「 × 」を押すとメンバー1人犠牲にして逃亡できるようだ。今日気付いた。」



No.36 17/02/16 03:05
匿名 

全然やってないのにアンインストール出来ないでいるアプリ色々その1

「9th dawn RPG」

オープニング曲 ★★★★★
空気      ★★★★★
ゲーム本編   全然やってない

PV観て即インストーる。オープニング曲が2種類あって、起動するたびにランダムでどっちかが流れる。そのうちの一曲が超カッコいい、ていうか悲しい?曲。本編は洋ゲーテイスト全開ワクワク感半端ねぇなのですが日本語未対応なのでストーリーも村人も妖精も何言ってっか全然分からない。ゆえに放置中。字がやたらちっこいのは個人的には別に気にならない。Made in England.
downではなく、dawn. ドーンオブザデッドのドッーン。随分前にインストールしたのですが未だにこれだけはアンスコ出来ないでいます。全然やってないのに。23.12MB




「RPG 堕天使の塔-ゴッド・オブ・マジック-」

BGM   ★★★★★
難易度   高め

本編も結構面白い。しかし結構難しいので後回しにしてました。結果放置。そしてBGMですが、もしかしたらこれ自作なのかも。中毒性高めでちょっと女神転生っぽいメロが自分好み。たまに思い出してBGMだけ聴く為に起動させてます。
モンスターも手作り感満開。サキュバスとか多分これどっかのグラビア取り込んで加工しただけなんじゃ…。Made in Saitama.
あこれは洋ゲーじゃなかった。4.66MB




アンインストール出来ないでいたけどこないだやっとアンインストールしたアプリその1

「モダンコンバット4」

容量      特大

FPSです。ファーストパーソンシューティング。うまるちゃんも嵌まります。遊びではないんです。冬でも脇下汗かきまくりなのです。
しかし容量、追加ダウンロード合わせて 1.9GB でした。メガになおせば 1900MB!にゃんぱすぼたんが1407個入ります。Made in France.
たぶん半分はストーリー分でしょうか。マルチだけ出来ればいいんですよ。800円+α払ったけど、さよーなら~ヾ(・ω・`)
(一応購入情報は残ってたので再ダウンロードは可と思われ。)
面白かったけど、Bullet Forceが出て来たしもういいや。Commandosもありますし。

No.37 17/02/16 23:47
匿名3 

こんばんは٩( 'ω' )و


精神年齢はタメという結論ですね^^

起こして貰えるのは良さそうですね

あと堕天使の塔面白そう

ついにあくまDE女王様ナイトメアが配信されたので来られない日もあるかもしれまさせん
骨までしゃぶりつくす勢いでやりこむつもりです

ガラケー時代からシステムが微妙に変わり戸惑っていますがなにはともあれ
ハジュン様万歳!

No.38 17/02/16 23:47
匿名3 

こんばんは٩( 'ω' )و


精神年齢はタメという結論ですね^^

起こして貰えるのは良さそうですね

あと堕天使の塔面白そう

ついにあくまDE女王様ナイトメアが配信されたので来られない日もあるかもしれまさせん
骨までしゃぶりつくす勢いでやりこむつもりです

ガラケー時代からシステムが微妙に変わり戸惑っていますがなにはともあれ
ハジュン様万歳!

No.39 17/02/17 01:04
匿名 

>> 38 また…( ´艸`)

魂に年齢はありません!ドヤ!
あと、心にシワは出来ませんわ、てのもありましたね。誰だっけ、イシスの女王さまか。メロン持ってこい。違う節子それアイシスちゃんや。ワイ好みなんやけどなアイシスちゃん。ISISの人が壁ドン喫茶とか見たらなんて思うんだろう。
ハジュンサマ来ましたね。いきなり生歌ですか。自分はお付きのメイドさんが好み。
こちらのことはたまに思い出して頂ければよかっとですばい。
では、お休みなさいませ(o_ _)o

No.40 17/02/18 01:22
匿名3 

>> 39 ハジュン様万歳!

待ちきれずGoogleプレイで配信される前にケムコでとっちまったぜ

普段サイレントでプレイするから生歌のけんありがとうございます!
多分気づかなかったと思う

また連投やっちまっま原因(´・ω・`)わかんね

前回のシステムと違うから戸惑うしセリフも若干違うところがありますね

スマホでの操作性はマニュアルで星2オートで4ぐらいなのでしょうか
比べるほどスマホやってないからわかりませんが

ああ、なんか長文ごめんなさい
貴方だと安心して語れるからついつい甘えてしまいます

お疲れ様でした!おやすみなさい٩( 'ω' )و

No.41 17/02/18 07:29
匿名 

>> 40  
「ちょっとすいませーん!」

人を呼ぼうと叫んだ自分の大声ダイヤモンドで目が覚めた。夢だった。恥ずい。

おはようございま~す(*・ω・)ノ
いまどき節子持ってくるのもいかがなもんかなぁとは思ったんですが。まーいっか。
ドット絵はやっぱり落ちつきますねぇ。

ええっ?これが長文だったらオレのはどうなるんだしょ?超文?兆文?
長文を名乗るならせめて500文字は超えないと。まだまだ甘い甘い( ´艸`)
ミクルはあれですね。送信したかどうか分かりづらくて、もっかい押しちゃうんですよねー。

No.42 17/02/20 12:02
匿名3 

>> 41 お久しぶりです(´・ω・`)

ラスボス倒せねえ(´・ω・`)

  • << 44 ラスボスwはやw お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ よく見る夢その1 部屋を片づけてたら返却し忘れてたレンタルビデオが出てきた。半年たってる! …夢だった。   その2 ズボン穿いてない。もしくはパンツ穿いてない。

No.43 17/02/20 17:50
匿名3 

>> 42 倒した!

クリア後と強くて二週目あり

二週目は敵が強くなり新しい素材と手下が仲間になるとのこと

No.44 17/02/21 00:12
匿名 

>> 42 お久しぶりです(´・ω・`) ラスボス倒せねえ(´・ω・`) ラスボスwはやw
お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ


よく見る夢その1

部屋を片づけてたら返却し忘れてたレンタルビデオが出てきた。半年たってる!
…夢だった。
 

その2

ズボン穿いてない。もしくはパンツ穿いてない。

No.45 17/02/21 01:05
匿名3 

>> 44 そりゃ大好きなアプリがリメイクですもの。

お疲れ様です(*`・ω・)b

悪夢ですな笑

レジでお金が足りない夢はちょいちょい見ます(現実でもやらかす)

露出願望のあらわれですね笑

No.46 17/02/21 01:55
匿名 

>> 45 3さんリアルでも天然(*'▽'*)

»露出
ああやっぱり。そんな気はしてました。CFNM。みやすのんき。

これは夢だなと自覚したときはあんたそりゃもう。暴れまっせ?( ´艸`)




よく見る(ry その3

なんかゾンビと戦ってる

No.47 17/02/21 23:51
匿名3 

>> 46 天然ではなく操作ミスやうっかりミスが多いだけです(´A`*)・゚。

作者名に感じるジェネレーションギャップ笑
今日は無礼講だ脱げ!笑

戦う系の夢で自身が弱体化するときありませんか?><

あとレアドロップするって夢見ます。
起きてガッカリします

No.48 17/02/22 02:15
匿名 

>> 47 ゲームしてる夢もよくありますね。んでいつの間にかゲームの中に入ってたりします。ドラクエ率高め。舞空術で空飛んでる夢も多いです。
体が思うように動かないことはよくあります。布団が重いんかも。弱くてマイドリーム。
あとレアドロで思い出しました。



よくみるその4

深夜のテレビでエロげなシーンが始まったので慌てて録画しようとする。よしゃ、撮ったどー!
夢だった。
ぷっつんメイクLOVE

No.49 17/02/23 01:31
匿名3 

>> 48 武空術ありますね!スカイウォーカー並みに有ります

その4は昔のビデオデッキの頃の中学生あるあるじゃないですかwww
しかも金持ちか理系じゃないとマイデッキだなんて……

あの頃はオカズ探すにも一苦労で些細なものでも燃えたのに
今じゃ便利になって目が肥えてしまったのが良いんだか悪いんだか

No.50 17/02/23 20:50
匿名 

>> 49 すげー分かります(*'▽'*)
いつでも観れると思ったらあんまり観なくなっちゃうんですよね。某深夜番組も観ない内にいつの間にか終わってた。

さて今日は、
とくにすること無いなぁ…。そろそろネタ切れかな。寝よ。

いびきレコーダー、オン。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧