注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうすればいいの?!

レス2 HIT数 742 あ+ あ-

名無し
17/02/14 21:55(更新日時)

私は中1の女子です。私はいつも親友Aと一緒にいます。この間私はR君という男子を好きになりました。彼はクラスでも人気があり学級委員をやっています。ちなみに私は生徒会議員をやっていてAは学級書記をやっています。私は先週Aに「好きな人が出来た」と伝えました。Aにもすきなひとがいる事は前から知っていてAが好きなのはEという男子です。Eと私は仲が良く話をしたりするし、彼も私と同じ議員です。Aはしばらくしゃべっていないので私に嫉妬したのか、「もう失恋する」と言って来ました。私はどうして良いかわからずうなずいてその日は終わりました。すると次の日からAが「最近性格変わったよね。Rの前でぶりっ子だし、そういうの直しなよ」と言ってきたり、私が声を掛けると適当な返事をしてほかの子のグループに言ってしまいます。それどころか私の事をビッチと言って悪口をまいているらしいです。ほかの子に「私って最近性格かわった?」と聞いたりRに確かめたりしても全く変わらないといわれるだけです。でも、Aには「なおしてよ!」と言われます。私は具体的にどこを直した方が良いか聞きましたが答えてくれません。できれば、またAと親友になりたいのですが思いを伝えてもあいまいな返事です。私はどうするべきでしょうか?好きな人を諦めるべきでしょうか?

No.2431380 17/02/09 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 19:03
名無し1 ( ♀ )

主さんが好きな人と話してるから羨ましかったんでしょうね。

嫉妬されても、こっちだって仲良い男の子と話したいのにね。ビッチだなんて。Aめんどくさい女だな〜。わたしも中学校の時にありましたよ、友達の好きな男の子と話しただけで怒られたりね。

とりあえず彼女がいるときはEと話すのを控えた方がいいかもしれませんね。焼き餅焼きなAがいると面倒くさいことになると思うので。

好きな人を諦める必要はないと思いますがA以外に貴女を応援してくれる味方を増やしといた方がいいですよ。Aが変な噂を流し続けると厄介です。

No.2 17/02/14 21:55
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。勇気付けられました。頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧