注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

前のように戻るのは無理?

レス2 HIT数 793 あ+ あ-

RUU( 20代 ♀ oDSOv )
17/02/09 22:35(更新日時)

以前のスレにレスが付かなかった為簡単にし、上げ直します。

彼は同い年
中学生の頃に付き合っていて、別れてからしばらくしてから今まで仲の良い友達として関わっていました。
その間彼にはほとんど彼女がいました。高校卒業前くらいの頃フリーの時期もあり、その時いい雰囲気になったのですが結局どちらからも告白をするわけでもなく、曖昧な感じが嫌で結局喧嘩のような形になってしまいました。
そのことは時間が解決してくれて、また普通に仲良くなりました。
別れてから今までの仲良くというのも、彼には彼女がいた時期が長かったので、年に数回ご飯に行く程度でしたが、とても楽しく、彼も楽しそうにしてくれます。
先日1年ぶりくらいに連絡があり、ご飯を食べに行きました。
お互いの近況などを話し、彼は彼女と付き合って3年ほどだということも聞きました。
その後2人では滅多に飲まないお酒を飲み、最終的には一線を超えてしまいました。
大学生の頃彼女以外の人を抱いて、体調を崩すほど後悔したそうなのでびっくりしましたが、「今は変わった」と彼から求めてきました。

その後連絡はしましたが、何度かやり取りをして、彼が仕事忙しいから落ち着いたらまたご飯でも行こうと言われ、それからは連絡は取っていません。

最近彼女と別れたらしいですが、直接は聞いていません。

私は彼の事が好きだと漠然と思っていましたが、あの日以来確信に変わってしまいました。

以前のように友達として関わりたいと思いますが、こうなってしまっては無理でしょうか。
私から連絡をしたら彼は嫌がるのか…気になっているのですが勇気が出ません。
なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。

因みに彼は付き合った彼女達とは2年以上は続いていることが多く恋愛経験も豊富で、私は高校の頃から今までほとんどありません。
彼が浮気性だというのも重々承知です。

結局長文になってしまい申し訳ないです…。

タグ

No.2431320 17/02/09 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 15:37
匿名さん1 

好きなら駄目元で攻めるのみ何も行動しなければそのままで終わりだけど、上手くいけばそれでいいのではないでしょうか。一時の躊躇で一生後悔するより駄目元作戦ですよ。頑張れ!!それと浮気癖は覚悟のうえでいくことだね

No.2 17/02/09 22:35
RUU ( 20代 ♀ oDSOv )

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、行動しないと何も起きませんもんね…!
もし上手くいったとして、浮気癖については覚悟の上です。

他の方にもお聞きしたいのですが、彼から連絡が来る望みはありそうなのか…
また、長年付き合った彼女と別れた直後に連絡されると嫌だと思わないでしょか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧