注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ツラいです。

レス5 HIT数 619 あ+ あ-

中学生さん
17/02/10 00:10(更新日時)

まず、元カレをAとします。次に元カレの今カノをBとします。

では、本題です‼
私とBは同じクラスで、いつも一緒にいます。
で、AとBは私とAが別れて10日後から付き合い始めたんです。

私から振ったのでなにも言えないことはわかってるんですけど、別れて一週間ぐらいはずっとモヤモヤしてて、その一週間の間にAとBでどんな会話したとか全部Bから聞いていたので、10日後に付き合い始めたときは正直「早すぎない?」って思ったりショックでした…。

私とAが別れた原因の1つにやはりBのことがあって、そういうのもあってショックだったんです。

まぁでも、別れたので私はなにも言えないんだから、考えないようにしようって決めたんです。

しかし、Bが毎日のようにAとのノロケ話をしてきます。まずそれがスゴくツラいです。

私は、Aとの約束で付き合ってることは秘密にしておこうとなっていたので、Bだけにしか言ってなかったのですが、Bは、付き合ってること秘密にしとくとAと約束してるのに、めっちゃ沢山の人に言ってて、みんなよくBを冷やかしてます。
先生にまで言ってて、先生まで冷やかすんです。
私は秘密にしていたので皆私とAが付き合ってたこととか、その間にBがなにしてきたとか知らないので私の前で普通に冷やかしてます。

それがスゴくツラいです。

別れた分際だから我慢するしかないのかなとも思うんですがとにかく、ツラいです。どうしたらいいか教えてください‼

No.2431307 17/02/09 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/09 14:40
匿名さん1 

どうせバレンタインデーに間に合わせたカップルじゃ。
長くはもたないから安心しろ。チミもテスト勉したまえ。

No.2 17/02/09 14:56
匿名さん2 

Bは気がきかないコですね。それともワザとやってるのかな。性格の悪い女。

Aと付き合えて楽しくて仕方ないんでしょうね。主さんの気持ちも少しは考えたらいいのにね。Bに自分の気持ちを伝えてみたらどうですか?別れたから関係ないかもしれないけど、あまりいい気持ちはしないからやめて欲しいって。

これで理解してくれないならBはただの馬鹿女ですよ。ほっときましょそんなやつ。そして素敵な彼氏作っちゃいましょ。どうでもよくなりますよ。

No.3 17/02/09 15:25
ラブラブさん3 

卒業したら笑い話になるよ。

No.4 17/02/09 22:03
社会人さん4 

>私とAが別れた原因の1つにやはりBのことがあって

ここが良く分からないけど、BがAを好き・AがBを好きなどの関係が分かってて別れたんだったらちょっと早まったねーって感じですね。
でもね、だれが一番おかしいかって言うと主の元カレと付き合うBの神経だと思う。
そんなの友達でいる価値のない子。
それどころか主に自慢してわらってるんじゃない?

そういう子って主が苦しむと余計喜ぶんだよね!
ほんと最低、わたしもそういう子が居たよ。
彼氏を奪うと自分の方が優れてる証拠みたいに感じるんだろうね。
学校の中じゃ絶縁って出来ないだろうから、別の友達を作って無視するしかないよ。

No.5 17/02/10 00:10
匿名さん5 ( ♀ )

なんでそんなヤリマンと仲良くしてんの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧