注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

私の彼、ちょっと短気ですか?

レス19 HIT数 1635 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 12:03(更新日時)

私の唯一恋愛話ができるSNSのフレンドに、

「あなたの彼氏、おかしい。短気というかヤバイ」と言われて凹んでます。

話したことは3つです。

お店で、
「このメニューがオススメらしいよ?」と言っただけでブチギレて、
「俺が決めるのに口出すな!!」と怒鳴りだし周りからヒソヒソされたこと。

ひとりで出かけて、メールの返事が遅くなったら、家まで来て怒鳴り散らし、壁を殴り、私の髪を切りました。浮気されたと思ったみたいで。

この前は、道端の石ころにつまづいて、石ころにキレてました。とばっちりで私のえりを掴んで倒そうとしたので取っ組み合いに。

私が愛用の自転車をバラバラにして、大爆笑してました。バラバラにした理由は覚えてません。


彼は、社会的地位の高い人で、エリートコース、ものすごく尊敬されてるらしいです。
お母さんを崇拝してますが、お母さんは結構口うるさいみたい。

私は、「なーにやってんだか」と今まで流して来ました。髪切られたのは、ムカついたけど、あとはそんなに気にしてませんが。友達は、ヤバイと言います。

ヤバイのかな、友達もひとりしかいないからわかんない。



タグ

No.2431273 17/02/09 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 12:34
匿名さん1 

あなたの方がヤバイかな

No.2 17/02/09 12:34
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

ADHDとかの発達障害では?

短気で切れやすい、片付けられない、人の話を聞かないとかがあるならその可能性大でしょうね。

No.3 17/02/09 12:35
匿名さん3 

普通じゃないよ。

No.4 17/02/09 12:46
匿名さん4 

やばすぎ…
然るべき施設に入れるレベルな気がする…
それを何とも思わないあなたもやばすぎ。

No.5 17/02/09 12:47
匿名さん5 

貴方も変です。彼に女性の大事な髪切られたり、自転車バラバラされて、何やってんだかで済まされる貴方の頭の中が心配です。大丈夫ですか?
彼は完全な精神疾患ですよ。自転車バラバラした事を覚えてないって、ありえません。自分の親に相談して別れた方が良いですよ。後が怖そうだから別れも大変なんじゃないかな?

No.6 17/02/09 13:01
社会人さん6 

友達や知り合いとしても関わるべきではないレベルだと感じました。


短気で片付けられる様な人物像ではない。

て言うか、短気ではなく
幼稚で自己中が当てはまると思います。

主さんが『合う』と思ってて彼との時間が居心地良いなら他人の意見なんて流される必要は無いと思うのだけど、一般的な目線で言えば危険な人間性。

No.7 17/02/09 13:44
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。

やはりヤバイのですかね。私、親とも疎遠だし友達もいないし、もしかしてとは思っていたけど理解できてませんでした。

彼は、精神は普通だと思います。仕事すごくできる人で、部下もいて尊敬されてるらしいから。

キレポイントはわからないけど、普段はマメだし優しいです。

いつもキレてるのではなくて、1ヶ月くらい落ち着いてることもあります。

髪の毛切られたのは、浮気させないためらしいです。今はベリーショート。
自転車をバラバラは、そのあと高級な自転車をプレゼントしてくれました。

直接殴られてないので危機感なかったですが、お付き合い考えた方がいいですよね。

  • << 10 髪の毛を切られた理由、自転車バラバラ後のプレゼント、共に問題はそこじゃないと思う。 キレた時の行動だけで精神が普通とは言えない。 彼のこと悪く言いたくない、良いところもあると思いたいのかもしれませんが、あなたの身の為にもなるべく早く離れるべきかと。 もし別れるならその時も気をつけてくださいね。何をされるか分からないので。
  • << 17 尊敬されている(らしい) 仕事は出来てエリート(らしい) 自分で言っているだけでしょう? 私の周りには1人もいません、貴女の彼氏みたいな人は。 公衆の面前で怒鳴り散らし周りからコソコソされた。 事実なら、職場でも似たような事で、社内でコソコソされているでしょう、きっと。 彼はいくつですか?3歳とか4歳とか?なら、わからなくもありません。 小学生でもやらないですよ、そんな事。 短気とか、そんな可愛らしい次元では無いでしょう。 病的です、彼は。 貴女もね。

No.8 17/02/09 13:57
イケメンさん8 

束縛が異常に酷い奴を普通とは言わない。
気に入らなければ危害を加え暴れる様な奴を正常とは言わない。
他人の自転車をバラバラして喜んでる奴をまともとは言わない。

これは別に貴女が親と疎遠で友達が少ないから『分からない』と言うレベルの話じゃない。
通常では在り得ないことが起こり過ぎて感覚が麻痺してるんだよ。

早急にそんな男と関係を絶って離れることをお勧めする。
その助言してくれた友達に相談してちゃんと別れさせて貰え。

このままその男と共に居ても良い結果には絶対ならないわ。

No.9 17/02/09 14:30
匿名さん9 


危険人物



あなたは更にヤバい


No.10 17/02/09 14:33
匿名さん4 

>> 7 みなさんありがとうございます。 やはりヤバイのですかね。私、親とも疎遠だし友達もいないし、もしかしてとは思っていたけど理解できてません… 髪の毛を切られた理由、自転車バラバラ後のプレゼント、共に問題はそこじゃないと思う。

キレた時の行動だけで精神が普通とは言えない。

彼のこと悪く言いたくない、良いところもあると思いたいのかもしれませんが、あなたの身の為にもなるべく早く離れるべきかと。
もし別れるならその時も気をつけてくださいね。何をされるか分からないので。

No.11 17/02/09 15:19
匿名さん11 

あなた大丈夫

No.12 17/02/09 15:57
匿名さん 

私ってそんなにヤバイんですね。

父親が暴力をふるう人だったし、もっともっと短期だったので鈍感になっていたかもしれません。
親とは中学卒業後にお金がないからと家を出されて会ってません。身寄りがないから、私には彼しかいないんです。

友達もいないし。SNSの友達は会ったことないですし。

仕事はしてますけど、
女は職場の人とご飯に行ってはいけないと言われていてこちらも疎遠です。

彼と別れた方がいいんですかね。初めて私を愛してくれたと思ったんですけど、違ったのかな。

  • << 16 別れることないんじゃない? 主さん自身が苦痛に感じてるとか、我慢し続けてるってことなら別れなさいって言うけど、そうじゃないんでしょ? 価値観なんて人それぞれで、他人から見たらダメに見えても自分にとってはピッタリな人だっているんだから。 例え別れるにしても、他人の意見で決めない方がいいよ。 主さん自身が「もう、こんな奴といるのムリッ!」、別れるならそうなった時にしなね。

No.13 17/02/09 16:29
通行人13 

>> 12 彼はあなたのことを好きもしくは愛してるでしょうが、異常と思える性質を持つ人です。
仕事ができる、部下に慕われていることとは別問題です。

他の方々も言われてますが別れたほうがいいと思います。

No.14 17/02/09 17:45
ケホ ( Es0lc )

ん~😥…彼氏が短気って言うより 😥☝病気かも…

それと😭☝ その彼氏の病気 あなたにも伝染してるみたいですよ…若干 おかしくなってますからね
気をつけて下さい🙇お大事に!

No.15 17/02/09 20:40
匿名さん9 

>> 14
ウマイッ(笑)


伝染て


No.16 17/02/09 22:01
ラブラブさん16 

>> 12 私ってそんなにヤバイんですね。 父親が暴力をふるう人だったし、もっともっと短期だったので鈍感になっていたかもしれません。 親とは中学… 別れることないんじゃない?

主さん自身が苦痛に感じてるとか、我慢し続けてるってことなら別れなさいって言うけど、そうじゃないんでしょ?

価値観なんて人それぞれで、他人から見たらダメに見えても自分にとってはピッタリな人だっているんだから。

例え別れるにしても、他人の意見で決めない方がいいよ。

主さん自身が「もう、こんな奴といるのムリッ!」、別れるならそうなった時にしなね。

No.17 17/02/10 08:19
匿名さん17 

>> 7 みなさんありがとうございます。 やはりヤバイのですかね。私、親とも疎遠だし友達もいないし、もしかしてとは思っていたけど理解できてません… 尊敬されている(らしい)
仕事は出来てエリート(らしい)
自分で言っているだけでしょう?
私の周りには1人もいません、貴女の彼氏みたいな人は。
公衆の面前で怒鳴り散らし周りからコソコソされた。
事実なら、職場でも似たような事で、社内でコソコソされているでしょう、きっと。
彼はいくつですか?3歳とか4歳とか?なら、わからなくもありません。
小学生でもやらないですよ、そんな事。
短気とか、そんな可愛らしい次元では無いでしょう。
病的です、彼は。
貴女もね。

No.18 17/02/10 11:55
社会人さん18 

皆さんへ。
これはネタですから。
真面目に回答しても意味ありませんよ?

No.19 17/02/10 12:03
イケメンさん19 

彼の悪口を言ってもらいたくてスレを立てたんでしょうが、って事は問うまでもなく自分で答えは分かっているんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧