注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

婚約者がいる女性

レス60 HIT数 6622 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 12:59(更新日時)

職場にめちゃくちゃ顔がタイプのかわいい女の子がいます。顔も美人で、最近髪色を黒くして、モー娘の道重に横顔が凄く似ている子です。
ただ惜しいのが女性の反感を買うかもしれませんが太っていること・・・、前職がブラック会社の激務だったらしくストレスと不規則な生活で18キロ太ってしまったようで、前職入社時の痩せていた写真を見せて貰ったら物凄く可愛らしくてびっくりしました。彼氏は何か言わないの?と聞くと、彼氏は健康面で危険があるなら痩せてほしいけど、そうでないならどっちでも良いそうで・・・自分的には痩せた彼女と物凄く付き合いたいです。
性格も明るく気遣いが出来るので、出来ればアプローチしたかったのですが、左手薬指に指輪をしており、話を聞くとどうやら結婚直前の彼氏と同居しているようです。。

本人曰く痩せてから入籍したいとの事で結婚を待って貰っているとの事ですが、本当にそうなのでしょうか?同棲していると結婚するタイミングを失うという話もよく聞きますし、自分にもチャンスがあるのか期待してしまいます。

タグ

No.2431253 17/02/09 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 10:33
社会人さん1 

同棲してる上に結婚がほぼ決まってるなら、貴方に入り込む余地は全く無いと思います。

もしその女性が彼と別れて同棲を解消したなら可能性はありますが、そうじゃない内は無理に等しい。

No.2 17/02/09 10:38
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
そうなんですかね?プロポーズされて同棲してから既に10か月経っていると聞いていますし、そちらかが結婚を実は渋っているのでは?と思ってしまうのですが。

No.3 17/02/09 10:43
匿名さん3 

こんなにお目出度い頭の自己中男なんて誰とも付き合えません

No.4 17/02/09 10:51
匿名さん0 

>> 3 自己中でしょうか?憧れる女性を諦めきれないのは悪い事ですかね、今現在特にアプローチして困らせてるわけでもないのに

No.5 17/02/09 10:52
匿名さん5 ( ♀ )

女性としては痩せてからドレスを着たいと思うのは普通のこと。

No.6 17/02/09 11:00
匿名さん0 

>> 5 その気持ちはよくわかります、絶対ドレス姿も可愛いし社内の女性達とも仲が良いので式を挙げたら社内で皆写真を見ると思います。。。凄い悔しいです。。。

No.7 17/02/09 11:16
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 女性の話を見る限り、残念ですが望み無しだと思いますよ。
本当に好きなら、大事な時期の女性ですから見守ってあげるべき。

No.8 17/02/09 11:26
匿名さん0 

>> 7 そうなんですけど、なんとか今の彼氏の立場に自分がいけないかと考えてしまう自分がいます

No.9 17/02/09 11:47
匿名さん9 

>> 8 貴方、その考えは、自己愛ですよ。

彼女なんか愛していない。
痩せたら…とか、自分が彼氏になりたい。とか、貴方の理想や、自分の都合しか押し付けていない。自己愛です。


彼女の気持ちを考えたら、彼氏でも無いんだから、見守る事しか出来ないのでは?

  • << 11 そうですよね・・・ 実は一度飲み会で「〇〇さんの事好きですよ~」ってさらっというと、「ありがとう」と笑ってくれたので・・・普通嫌ならそこで拒絶しません?

No.10 17/02/09 11:52
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

見た目重視の男は嫌われますよ。

彼氏は、健康上問題ないなら痩せてても太っててもどっちでも良いって言ったんですよね。

彼女を外見だけじゃなく内面も愛してるからこそ言える言葉かと。

主さんはただヤリたいだけにしかみえないです。

  • << 13 顔だけではありませんし、性格ももちろん好きで社内でも好かれています 太っていても全然付き合えますが、可愛いのにもったいないなと思うだけです・・・男なら彼女は可愛くいてほしいと思うものではありませんか?

No.11 17/02/09 11:58
匿名さん0 

>> 9 貴方、その考えは、自己愛ですよ。 彼女なんか愛していない。 痩せたら…とか、自分が彼氏になりたい。とか、貴方の理想や、自分の都合しか… そうですよね・・・
実は一度飲み会で「〇〇さんの事好きですよ~」ってさらっというと、「ありがとう」と笑ってくれたので・・・普通嫌ならそこで拒絶しません?

  • << 20 飲み会でのことを本気にしてるわけがないでしょ(^^; ありがとう=主さんを男としても見てないですよ! 同僚なんだし気まずくなっても困りますし、当たり障りのない対象されただけ。 かわしたいのなら私も同じようにありがとうと言うでしょうしね!
  • << 22 え⁈ 何て言うの? その場がフリーズするくらい嫌悪感まる出しで「止めて下さい。」って言うの? 普通に「ありがとう」って笑顔を浮かべて言うよ。 それで「よし、イケる。」と思うなら、ストーカー的な思考だよ。

No.12 17/02/09 12:01
匿名さん12 

相手にされないと思います。美人なその人は、イケメンなら考えるだろうけど。

  • << 14 これを言ったらまた叩かれるかもしれませんが、どれだけ美人でも太っているとヒエラルキーが下がりませんか?(綾瀬はるかも今でこそ人気ですが、太っている昔は人気なかったし) 自分はイケメンではありませんが、今ならいけると思ってしまいます・・・ でもこれだけ無理と言われると、やっぱ無理なんですかね

No.13 17/02/09 12:03
匿名さん0 

>> 10 見た目重視の男は嫌われますよ。 彼氏は、健康上問題ないなら痩せてても太っててもどっちでも良いって言ったんですよね。 彼女を外見だけじゃな… 顔だけではありませんし、性格ももちろん好きで社内でも好かれています
太っていても全然付き合えますが、可愛いのにもったいないなと思うだけです・・・男なら彼女は可愛くいてほしいと思うものではありませんか?

No.14 17/02/09 12:04
匿名さん0 

>> 12 相手にされないと思います。美人なその人は、イケメンなら考えるだろうけど。 これを言ったらまた叩かれるかもしれませんが、どれだけ美人でも太っているとヒエラルキーが下がりませんか?(綾瀬はるかも今でこそ人気ですが、太っている昔は人気なかったし)
自分はイケメンではありませんが、今ならいけると思ってしまいます・・・

でもこれだけ無理と言われると、やっぱ無理なんですかね

  • << 34 太ってるとヒエラルキー下がるとか言ってるけどそもそも主が男の中でヒエラルキー最下層だから美人で痩せてる女から相手にされないんだよ。 その子は美人だけど太ってるから近寄りやすい、俺でもいけるかも、もしも付き合えたら痩せてもらおうとか勝手な思い込みで盛り上がってるんだろうけど全然相手にされてないからね。 不細工でモテない男によくいるタイプなんだよね。 モテないのに見栄っ張り、その子自身が好きというより、女に対してブランド価値を求めるタイプなんでしょうね。高級なブランド物をもって見せびらかして他人からも羨ましがられたら自分のヒエラルキーも上がると思ってるんだろうな。

No.15 17/02/09 12:07
匿名さん15 ( ♀ )

主さんずうずうしいです。

自分は変わらないのに、痩せてほしいとか付き合えるとか………

『振り向かせるために、自分がどれだけ努力するか』ではないの?

  • << 17 仰る通りだと思います。 婚約者がいる方へのアプローチってどんなものが最適だと思いますか? 以前社内の飲み会後に2人で飲みにいこうと誘おうと結構自分の中では積極的に何度もアタックしたのですが、まだ夜11時なのに彼氏が車で迎えに来ていて無理でした。彼氏から「いつもうちの〇〇がお世話になってます」と挨拶されもやもやしてます。。

No.16 17/02/09 12:14
匿名さん3 

どうして彼女と付き合えるかもと思えてるのか、と~~~っても不思議

好きなら付き合えると思ってるの?
相手もあなたを好きだと?

もしそうだと思ってるなら頭の病気だと思うよ

  • << 18 好きになってくれるかどうかは分かりませんし、それは自分次第だと思ってます ただ同棲をしていると結婚するタイミングを失って、結局結婚せず別れてしまう話をよく聞くので、もしかしたらと希望を持っているだけです。 性格悪いかもしれませんが、既婚者にアプローチしているわけではないのに何故叩かれるのか分かりません

No.17 17/02/09 12:16
匿名さん0 

>> 15 主さんずうずうしいです。 自分は変わらないのに、痩せてほしいとか付き合えるとか……… 『振り向かせるために、自分がどれだけ努力す… 仰る通りだと思います。
婚約者がいる方へのアプローチってどんなものが最適だと思いますか?
以前社内の飲み会後に2人で飲みにいこうと誘おうと結構自分の中では積極的に何度もアタックしたのですが、まだ夜11時なのに彼氏が車で迎えに来ていて無理でした。彼氏から「いつもうちの〇〇がお世話になってます」と挨拶されもやもやしてます。。

  • << 33 同棲していてしかも結婚予定があると周囲にも話す彼氏がいる女性の事はいくら好きだろうがタイプだろうが普通まともな神経の男なら諦めるんですよ。 知り合いのアラフォー独身おっさんと似てるわ、いつも彼氏もちの可愛い子をしつこく口説いてる。ただでさえスペック低くて全然モテないくせになんで彼氏もちとか可能性のない相手を狙ってんの、略奪できるとか思ってんの?鏡見ましょう。って思います。あとその女の子に好きですって言ったり2人で飲みに行こうって誘ったり主は充分その子にアプローチしてますよね? 自覚がないだけでその子が不快に感じるぐらいしつこくしてませんか? セクハラはダメですよ。

No.18 17/02/09 12:18
匿名さん0 

>> 16 どうして彼女と付き合えるかもと思えてるのか、と~~~っても不思議 好きなら付き合えると思ってるの? 相手もあなたを好きだと? … 好きになってくれるかどうかは分かりませんし、それは自分次第だと思ってます
ただ同棲をしていると結婚するタイミングを失って、結局結婚せず別れてしまう話をよく聞くので、もしかしたらと希望を持っているだけです。
性格悪いかもしれませんが、既婚者にアプローチしているわけではないのに何故叩かれるのか分かりません

No.19 17/02/09 12:34
社会人さん1 

>> 18 主さん、何か自分の都合良く勘違いしてるご様子

同棲してたら結婚のタイミングを見失う
と言うのは必ずしも間違いではないけど、それが当てはまるパターンは、将来の事を全く考えずに目先だけでダラダラと同棲を続けてる場合です。

その女性カップルの場合、結婚に対するビジョンが見えてますし既に実現に向けて準備してますよね。
※主さんがスレにも書いてる通り『結婚直前』と


私事ですが、同棲はしてはいませんでしたが結婚が正式に決まってから入籍したのは一年半後でした。
(挨拶から結納までに半年)
色々と予定の擦り合わせや準備があったのでそうなりました。

でも、正式に決まってから数ヶ月や一年以上掛かるだなんて決して珍しい事ではないですよ。

  • << 25 そんな時間がかかるものなんですか…。 特に準備のために会社を休んでいる様子もなく、土日も何してました?と言っても適当にだらっとしてたよって言ってたので忙しそうには見えませんでした。 彼氏が何か病気をして病院に行かなければならない時に早退して付き添ったりしていたので、そんな病弱な彼より自分の方が、と色々勝っている所を探してしまいます。

No.20 17/02/09 12:49
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

>> 11 そうですよね・・・ 実は一度飲み会で「〇〇さんの事好きですよ~」ってさらっというと、「ありがとう」と笑ってくれたので・・・普通嫌ならそこで… 飲み会でのことを本気にしてるわけがないでしょ(^^;

ありがとう=主さんを男としても見てないですよ!
同僚なんだし気まずくなっても困りますし、当たり障りのない対象されただけ。

かわしたいのなら私も同じようにありがとうと言うでしょうしね!

  • << 26 自分の周囲の友人は、押せばいけると言ってくれました。 女性は気持ちのない男性から好意を伝えられても、満面の笑顔でありがとうと言えるものですか?

No.21 17/02/09 12:52
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

結婚式は一生のものですし、好きなドレス着て好きな人と結婚したいでしょうしね!

結婚決まってる女性なら潔く諦めましょうね。

  • << 27 もちろん結婚したら諦めるつもりです。でもそれまで想うことすら許されないんでしょうか?

No.22 17/02/09 13:08
匿名さん9 

>> 11 そうですよね・・・ 実は一度飲み会で「〇〇さんの事好きですよ~」ってさらっというと、「ありがとう」と笑ってくれたので・・・普通嫌ならそこで… え⁈

何て言うの?
その場がフリーズするくらい嫌悪感まる出しで「止めて下さい。」って言うの?

普通に「ありがとう」って笑顔を浮かべて言うよ。



それで「よし、イケる。」と思うなら、ストーカー的な思考だよ。

  • << 28 ストーカーになった事はありません。 知人の女性は職場で他の異性から好意を伝えられた際、自分は彼氏一筋だから振り向く事は一生ない、でも同僚としてよろしく、とかなりはっきり言われたと聞いていたので、ありがとうという事は、他の人もいた手前受け流したけど好意的に受け取ってくれたのかなって思いました。

No.23 17/02/09 13:30
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

>ただ同棲をしていると結婚するタイミングを失って、結局結婚せず別れてしまう話をよく聞くので、もしかしたらと希望を持っているだけです。

じゃ、希望を持ってその時が来るまで大人しく待ってたらいいじゃん。
そしたらいつでも好きな時にアプローチできるんだし!

  • << 29 そうですね、ただ今のうちから動いておかないと彼氏と別れてからでは遅い気がします。 自分以外にも彼女に好意を持ってそうな人を何人か知ってますし、その人たちは顔>体なのか、今のままでも付き合いたいと言っている人もいます。

No.24 17/02/09 13:41
恋愛の達人24 

主さんは本当に彼女が好きな訳ではないですね
だって顔や中身がタイプと言ってても太めは嫌なんでしょ?

好きって相手の全てを、ひっくるめて好きなんですよ

主さんは恋する乙女と一緒で恋してる自分に酔ってるだけ
夢みる夢子さんじゃなく夢みる夢男くんだね笑

  • << 30 太いのが嫌ではありませんし今のままの彼女でも全然付き合えます。ただ、痩せた方が今の何倍も可愛いのでもったいないなと思っています。 彼氏と自分では彼女と接している時間も違いますし、自分が彼女の中身全てを今の状態で知る事は出来ませんが、知っても好きでいる自信はあります

No.25 17/02/09 13:50
匿名さん0 

>> 19 主さん、何か自分の都合良く勘違いしてるご様子 同棲してたら結婚のタイミングを見失う と言うのは必ずしも間違いではないけど、それが当て… そんな時間がかかるものなんですか…。
特に準備のために会社を休んでいる様子もなく、土日も何してました?と言っても適当にだらっとしてたよって言ってたので忙しそうには見えませんでした。
彼氏が何か病気をして病院に行かなければならない時に早退して付き添ったりしていたので、そんな病弱な彼より自分の方が、と色々勝っている所を探してしまいます。

No.26 17/02/09 13:51
匿名さん0 

>> 20 飲み会でのことを本気にしてるわけがないでしょ(^^; ありがとう=主さんを男としても見てないですよ! 同僚なんだし気まずくなっても困… 自分の周囲の友人は、押せばいけると言ってくれました。
女性は気持ちのない男性から好意を伝えられても、満面の笑顔でありがとうと言えるものですか?

No.27 17/02/09 13:52
匿名さん0 

>> 21 結婚式は一生のものですし、好きなドレス着て好きな人と結婚したいでしょうしね! 結婚決まってる女性なら潔く諦めましょうね。 もちろん結婚したら諦めるつもりです。でもそれまで想うことすら許されないんでしょうか?

No.28 17/02/09 13:54
匿名さん0 

>> 22 え⁈ 何て言うの? その場がフリーズするくらい嫌悪感まる出しで「止めて下さい。」って言うの? 普通に「ありがとう」って笑顔を浮… ストーカーになった事はありません。
知人の女性は職場で他の異性から好意を伝えられた際、自分は彼氏一筋だから振り向く事は一生ない、でも同僚としてよろしく、とかなりはっきり言われたと聞いていたので、ありがとうという事は、他の人もいた手前受け流したけど好意的に受け取ってくれたのかなって思いました。

No.29 17/02/09 13:56
匿名さん0 

>> 23 >ただ同棲をしていると結婚するタイミングを失って、結局結婚せず別れてしまう話をよく聞くので、もしかしたらと希望を持っているだけです。 … そうですね、ただ今のうちから動いておかないと彼氏と別れてからでは遅い気がします。
自分以外にも彼女に好意を持ってそうな人を何人か知ってますし、その人たちは顔>体なのか、今のままでも付き合いたいと言っている人もいます。

No.30 17/02/09 13:58
匿名さん0 

>> 24 主さんは本当に彼女が好きな訳ではないですね だって顔や中身がタイプと言ってても太めは嫌なんでしょ? 好きって相手の全てを、ひっくるめて好き… 太いのが嫌ではありませんし今のままの彼女でも全然付き合えます。ただ、痩せた方が今の何倍も可愛いのでもったいないなと思っています。
彼氏と自分では彼女と接している時間も違いますし、自分が彼女の中身全てを今の状態で知る事は出来ませんが、知っても好きでいる自信はあります

  • << 32 太いのが嫌じゃないなら痩せたらもっと可愛いのに…なんて思ったりしないと思います 好きってのは今、目の前にいる彼女そのものが好きなのですから… だったら良いのにってのは理想論ですから 昔の痩せてる彼女を知らなかったら、ここまで好きになってないと思います

No.31 17/02/09 14:13
匿名さん31 

なんでグチグチ言ってるの?そんな暇あるなら告白すれば?婚約破棄なんて世の中にはくさるほどある。告白して白黒つければ?

  • << 35 告白して断られた時の事を思うと怖くてできませんでした。社内の女子社員に話を聞くと、仲の良い子にはかなり彼氏の事を惚気ているそうで・・・それを考えると確かに望みは薄いのかもしれません

No.32 17/02/09 14:57
恋愛の達人24 

>> 30 太いのが嫌ではありませんし今のままの彼女でも全然付き合えます。ただ、痩せた方が今の何倍も可愛いのでもったいないなと思っています。 彼氏と自… 太いのが嫌じゃないなら痩せたらもっと可愛いのに…なんて思ったりしないと思います
好きってのは今、目の前にいる彼女そのものが好きなのですから…
だったら良いのにってのは理想論ですから
昔の痩せてる彼女を知らなかったら、ここまで好きになってないと思います

  • << 36 入社した時から可愛いとは思っていましたが、確かに好意を抱いたのはその痩せている写真を見てからです・・・

No.33 17/02/09 15:25
匿名さん33 

>> 17 仰る通りだと思います。 婚約者がいる方へのアプローチってどんなものが最適だと思いますか? 以前社内の飲み会後に2人で飲みにいこうと誘おう… 同棲していてしかも結婚予定があると周囲にも話す彼氏がいる女性の事はいくら好きだろうがタイプだろうが普通まともな神経の男なら諦めるんですよ。
知り合いのアラフォー独身おっさんと似てるわ、いつも彼氏もちの可愛い子をしつこく口説いてる。ただでさえスペック低くて全然モテないくせになんで彼氏もちとか可能性のない相手を狙ってんの、略奪できるとか思ってんの?鏡見ましょう。って思います。あとその女の子に好きですって言ったり2人で飲みに行こうって誘ったり主は充分その子にアプローチしてますよね?
自覚がないだけでその子が不快に感じるぐらいしつこくしてませんか?
セクハラはダメですよ。

No.34 17/02/09 15:58
匿名さん33 

>> 14 これを言ったらまた叩かれるかもしれませんが、どれだけ美人でも太っているとヒエラルキーが下がりませんか?(綾瀬はるかも今でこそ人気ですが、太っ… 太ってるとヒエラルキー下がるとか言ってるけどそもそも主が男の中でヒエラルキー最下層だから美人で痩せてる女から相手にされないんだよ。
その子は美人だけど太ってるから近寄りやすい、俺でもいけるかも、もしも付き合えたら痩せてもらおうとか勝手な思い込みで盛り上がってるんだろうけど全然相手にされてないからね。
不細工でモテない男によくいるタイプなんだよね。
モテないのに見栄っ張り、その子自身が好きというより、女に対してブランド価値を求めるタイプなんでしょうね。高級なブランド物をもって見せびらかして他人からも羨ましがられたら自分のヒエラルキーも上がると思ってるんだろうな。

No.35 17/02/09 16:06
匿名さん0 

>> 31 なんでグチグチ言ってるの?そんな暇あるなら告白すれば?婚約破棄なんて世の中にはくさるほどある。告白して白黒つければ? 告白して断られた時の事を思うと怖くてできませんでした。社内の女子社員に話を聞くと、仲の良い子にはかなり彼氏の事を惚気ているそうで・・・それを考えると確かに望みは薄いのかもしれません

No.36 17/02/09 16:33
匿名さん0 

>> 32 太いのが嫌じゃないなら痩せたらもっと可愛いのに…なんて思ったりしないと思います 好きってのは今、目の前にいる彼女そのものが好きなのですから…… 入社した時から可愛いとは思っていましたが、確かに好意を抱いたのはその痩せている写真を見てからです・・・

No.37 17/02/09 16:40
匿名さん37 

それほど好きなら駄目元でアタックしてみたらどうですか。上手くいったら儲けだと思えばいいのではないですか。

No.38 17/02/09 17:55
匿名さん0 

一括の返事でごめんなさい。

彼女に告白しろという声が多いですが、玉砕してきっぱり諦めたいわけでは現段階ではありません。今すぐ告白しても流されるか、フラれるかは自分でもわかっているので、迷惑にならない程度にアプローチがしたくてスレを立てました。

可能性がないわけではないと思っていますが、連絡手段としてはTwitterしかありません。しかし、Twitterでは〇〇がこんな事してくれて本当に感謝、など幸せな日常ばっか書かれているので見るのが辛くて見てません。
本当に望みはないのでしょうか?

  • << 47 ふられるのがわかってるのになぜ可能性がないわけではないとも思えるの? はっきり言って客観的にみると可能性なんて完全0パーセントだけど、主はこれから先その子が結婚してもあの時告白しておけば俺が付き合えてたかもとか、その子と偶然たまたま目が合ったりしただけで俺の事見てた?本当は旦那と別れて俺と付き合いたいのでは…とか勝手な妄想で勘違いしてズルズルその子への気持ちを断ち切れなさそうだからはっきり告白してはっきりふられてきた方がいいと思います。

No.39 17/02/09 18:28
匿名さん39 ( ♀ )

望みなんかあるわけないやん!ばかじゃないん?

No.40 17/02/09 19:00
匿名さん40 

婚約してる人の間を割って入って恨み買って、彼女を動揺させて、その上で彼女を幸せにして自分も幸せになると思うならチャレンジしたらええんちゃう!

でも俺はリスク高いと思うよ〜
潔く諦めて彼女に負けやん女性探す方がええと思うけどなぁ

No.41 17/02/09 22:38
通行人41 ( ♀ )


物凄いオメデタイのがおるなーwww
可能性なんか、まったくの0だよ。
プロポーズを受けて、実際に入籍に向けて同棲している婚約者がいる女性の心に入り込める訳ないじゃん。
婚約者の彼以上に素敵な男性ならまだしも、スレや返レス読んでるだけでも、比べるまでもなく、婚約者の彼の方が良い男だし。

大体、飲み会の時に好きだって言ったら笑ってありがとうって言ったからって、それで自分にもチャンスがあるんじゃとか思えるって、頭おかしいとしかwww
>気持ちのない男性から好意を伝えられても、満面の笑顔でありがとうと言えるものですか?
言えますよ?だって何とも思ってないもの。ただの同僚だもの。何なら「私も好きですよー」くらい返しますよ?
寧ろそこで嫌がる顔して仕事に支障が出たら困るもの。

あとさ〜、レスに「太っていても〜」なんて必死に反論してるけど、スレにはっきり書いてるじゃん。
>自分的には痩せた彼女と物凄く付き合いたい
ってさ。
主は彼女を好きなんじゃない。彼女の幻が好きなの。

>既婚者にアプローチしているわけではないのに何故叩かれるのか
彼女は既婚も同然だからですよ。

No.42 17/02/10 02:39
匿名さん42 

内面もと言ってるけど 結局 顔、顔、できればスタイルも。
自分のものにしたい。となんか 怖い。

いつも思うんだけど、顔とかで選んでる人って その人が もしも 怪我や事故で顔が 元に戻らないような事になったら 冷めるのかな?

なんか主さんの内面を想う気持ちが伝わってこない。

で ありがとうって言われた事に対しても 冷たく言えないから 適当にかえしてるのに 勝手に望みもってるしさ、
知り合いは ハッキリ断ったと言うけど
主さんは 適当な場所で適当な言い方したからで 真剣に伝えたなら 婚約者がいますとか言うと思いますよ。

叩かれるのは、何もしてないというけど 婚約した彼女を祝福しないで 自己中な考えまで心の中で勝手に押し付けてるからだよ。嫌だよ、そういうの。

当たって砕けろの意見多い??

なにもせず迷惑かけず見守って下さいね。

No.43 17/02/10 04:44
通行人43 

男の馬鹿さにはヘドが出る(笑)
彼女は可愛くて好みだけど太ってるのが嫌ってか?

あんたが一方的に好意を寄せてるのは自由だけど
彼女がアンタを気に入ってくれる容姿あるのかい?

女の容姿を事細かく言ってる男に限ってチビだったりハゲだったりブサメンだったりするんだよね。

No.44 17/02/10 08:44
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

痩せたとしても、あんたなんかに興味なし(笑)
残念(>_<)

No.45 17/02/10 09:00
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

主さんないわー、押していけるわけがない。
引いてもムリ。真面目な人なら同棲なんて結婚が見える男としかしないよ。
たぶん彼女「ありがとう(キモいわー、酔ってるとはいえ)」くらい思ってたと思う笑。

No.46 17/02/10 09:36
匿名さん46 ( ♀ )

土日暇してそうなら 職場のメンバー何人かと 遊びに行って そこから徐々に2人で遊びに行く方向に持って行って、仲良くなるとか

直接 彼氏の、のろけ話を聞けば諦めがつくんじゃないですか?

婚約指輪をもらっているという事は 法律では婚約が成立しているとされ、破棄した方は慰謝料を請求されれば払わないといけないと思います

何十万の指輪を彼女の為に購入した彼氏の愛情が主さんにありますか?
「太っていても 痩せていても好きな気持ちは変わらない」
これは 本物の愛ですよ
これくらいの気持ちも無く結婚すれば、長い結婚生活に 浮気や不倫は 必然的な物になると思います
そんな男と結婚したって 女性は不幸になるだけ

それに彼女が、本当に痩せられる確信があります?
今の体型は 生活習慣によるもの
ダイエットは 簡単じゃないと思いますよ

仮に彼女が 一時 痩せたとして、後に 主さんと結婚し 子供が産まれる頃には また太る事も考えられます
そうなった時に 彼女を愛し続けられます?

覚悟も無いのに 略奪しようとするのは どうなの?!思いますね

No.47 17/02/10 17:06
匿名さん33 

>> 38 一括の返事でごめんなさい。 彼女に告白しろという声が多いですが、玉砕してきっぱり諦めたいわけでは現段階ではありません。今すぐ告白しても… ふられるのがわかってるのになぜ可能性がないわけではないとも思えるの?
はっきり言って客観的にみると可能性なんて完全0パーセントだけど、主はこれから先その子が結婚してもあの時告白しておけば俺が付き合えてたかもとか、その子と偶然たまたま目が合ったりしただけで俺の事見てた?本当は旦那と別れて俺と付き合いたいのでは…とか勝手な妄想で勘違いしてズルズルその子への気持ちを断ち切れなさそうだからはっきり告白してはっきりふられてきた方がいいと思います。

No.48 17/02/10 18:35
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます。
もしかしたら女性のレスが多いのかもしれませんが、男は少なからず容姿を気にするものではないですか?デブの女性はNGという人も多いですし、彼女の場合は入社半年で既にジムに通って5キロ減ったらしいので、おそらくすんなり痩せられると思います。

しかし本日、たまたま2人きりになる時間があったので色々話題を振っていると、「ここは本当に私が反省するところなんだけど、前に何度断っても夜電話してくれる男性がいてね。私がガツンと言えないばかりに、代わりに彼氏が電話してくれてを撃退してくれた事があって」と自分から話し始めたのですが、これはどういう意味なんでしょうか。
「や、でも今こんな体型だし、モテアピールしたいんじゃないんだよ」と笑っていたのですが、遠回しに牽制されている?のか気になってしまい・・・

  • << 50 しつこくしたら婚約者がでてくるから!! と言う事でしょ。つまり望みはない。 外見気にしてもいいけど 内面を好きなのが伝わってこないですよ。
  • << 52 彼女が言った意味は “おめぇはキモいんだよ。頼むから私に好意向けないでちょうだいね”の意味。 男は少なからず女性の容姿を気にするって書いてるけど 女は稼ぎがある男か気にする。 金がない男は女性の容姿を言っちゃいけないんだよ
  • << 53 50さん(42さん)に同意〜。 「同僚だし、仕事に支障が出ちゃうからこれ以上のことは言わないけど、いい加減にしてください!」てこと。 「ガツンと言えない」タイプの彼女の精一杯のお断り。 そして結局、外見しか気にしてないじゃん。 男は少なからず容姿を気にするものだなんて言ってるけど、じゃあ彼女の婚約者は?彼女の婚約者は「健康面で危険がないなら太ってても痩せててもどっちでも良い」って言ってるけど? 婚約者がそう言えるのは、彼女を内側からまるごと愛してるから。 そしてそれは女性だって一緒。本当に好きになった相手なら、相手がデブだろうがハゲだろうが気にならないものなんだよ。 彼女の内面も好きだって言うなら、具体的に言ってみ? 明るいとか優しいとか気遣いができるとか、そういうありきたりな言葉じゃなく。 主には彼女の婚約者みたいに彼女を内側から全部好きでいる感が全くない。
  • << 55 それ、完全に惚気ですよ(笑) 彼氏は困ったときに助けてくれる優しい人&私愛されてるんです、ってアピール。 と同時に、嫌でもはっきり断れない性格だから、やんわり好意持たないでとお願いされてるんだよ。 同僚なら波風立てたくないのは当然。告白するなら職場を去る覚悟でね。
  • << 56 遠回しに「しつこいぞ、オス!」といってらっしゃるわ彼女。 貴方は可愛くて気が利いてそんな女性が彼女の自分が好きなんですね。 失恋したという事実すら認められないのですか。
  • << 60 完全に牽制されていると思いますね これ以上 しつこくしない方が 主さんの為だと思います

No.49 17/02/10 18:42
恋愛の達人24 

>> 48 だから~
本当に好きならデブ関係ないって

大抵の女だって単純にデブな男嫌いだから
ただ好きになったら関係ないってこと

わかる?笑

No.50 17/02/11 00:29
匿名さん42 

>> 48 皆さんレスありがとうございます。 もしかしたら女性のレスが多いのかもしれませんが、男は少なからず容姿を気にするものではないですか?デブの女…
しつこくしたら婚約者がでてくるから!!

と言う事でしょ。つまり望みはない。


外見気にしてもいいけど 内面を好きなのが伝わってこないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧