注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

主治医と患者の恋

レス181 HIT数 55584 あ+ あ-

片思い中さん
17/03/16 15:22(更新日時)



主治医に
恋してる患者さん*°

嬉しかったこと、悲しかったこと などなど

色々お話しませんか?



批判等は
書かないで下さい。

スルーします。



タグ

No.2431201 17/02/09 05:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/02/09 11:44
片思い中さん0 

>> 1 ん?違いますよ?

  • << 9 勘違いして、ごめんなさい。 月一回は寂しいですね。 私は来週2回お会いできるので楽しみです!

No.3 17/02/09 11:58
匿名さん3 

こんにちは。
昔の話ですが、ありました。

数年お世話になり、治療後しばらく経ってから告白しましたよ。ですが、倫理的な観念から、仕事柄、元患者さんとはプライベートで親しくできないと言われました。
また、
親しくしたくても出来ないのが、この仕事の辛いところです。気持ちはとても嬉しかった、とも言ってくれました。

そして夢物語で、ずいぶん先の話ですが、先生が定年退職したらお茶に行く約束をお願いしましたよ。数十年後ですが、楽しみです。

  • << 5 こんにちは(^O^)/ レスありがとうございます♪ そうですよね‥ 主治医と患者では倫理的に難しいですよね(;_;) 先生が定年退職したら、お茶しに行くんですね♪ 羨ましいっ! 先が楽しみですねっ☆ (*´∇`)♪

No.4 17/02/09 12:00
匿名さん4 

人を好きになるのは自由で素敵な事。

相手に迷惑かけなければ
いいと思う。

好きになる気持ちを止める事は、
誰にも出来ない。

  • << 6 レスありがとうございます☆ 迷惑かけずに、毎回静かに診察受けてます 笑 まさか‥ まさか‥ 病院の先生を好きになるなんて、考えたこともなかったです‥

No.5 17/02/09 13:09
片思い中さん 

>> 3 こんにちは。 昔の話ですが、ありました。 数年お世話になり、治療後しばらく経ってから告白しましたよ。ですが、倫理的な観念から、仕事柄…
こんにちは(^O^)/

レスありがとうございます♪

そうですよね‥

主治医と患者では倫理的に難しいですよね(;_;)

先生が定年退職したら、お茶しに行くんですね♪

羨ましいっ!

先が楽しみですねっ☆

(*´∇`)♪


No.6 17/02/09 13:21
片思い中さん 

>> 4 人を好きになるのは自由で素敵な事。 相手に迷惑かけなければ いいと思う。 好きになる気持ちを止める事は、 誰にも出来ない。 …
レスありがとうございます☆

迷惑かけずに、毎回静かに診察受けてます 笑

まさか‥

まさか‥

病院の先生を好きになるなんて、考えたこともなかったです‥


No.7 17/02/11 15:35
片思い中さん 


人間関係に疲れて精神不安定

先生の顔見て、癒されたい…

No.8 17/02/11 21:14
片思い中さん 


月に1度、10分程度の診察を楽しみにしてる

今はそれだけが生きがい

切ない…

No.9 17/02/11 21:35
匿名さん1 

>> 2 ん?違いますよ? 勘違いして、ごめんなさい。
月一回は寂しいですね。
私は来週2回お会いできるので楽しみです!

  • << 11 来週2回も会えるんですか! 羨ましいー! (@゚▽゚@) 来週ってバレンタインですね♪ チョコ渡すんですか?

No.10 17/02/11 21:55
匿名さん4 

そんなに楽しみだと、病気治らない方がいいとか思っちゃわない?

以前、私そう思った事あったから......。
違ったらごめんね。

  • << 12 ですね、 治ったら、もう会えないから、治らなくていい と思ったことあります 治したいし治したくないし、微妙ですね 笑

No.11 17/02/11 22:22
片思い中さん 

>> 9 勘違いして、ごめんなさい。 月一回は寂しいですね。 私は来週2回お会いできるので楽しみです!
来週2回も会えるんですか!

羨ましいー!
(@゚▽゚@)


来週ってバレンタインですね♪

チョコ渡すんですか?


  • << 13 バレンタイン診察ありますが、看護師さんいるし、差し入れ禁止の病院なので、何もできません。 私は一生通院必要なので、ずっと先生に診てもらいます(笑)。 先生、ボクがずっと診るよ!って言ってくれました。

No.12 17/02/11 22:30
片思い中さん 

>> 10 そんなに楽しみだと、病気治らない方がいいとか思っちゃわない? 以前、私そう思った事あったから......。 違ったらごめんね。
ですね、

治ったら、もう会えないから、治らなくていい

と思ったことあります

治したいし治したくないし、微妙ですね 笑

  • << 14 私は、5年間診ていただいた主治医と、一年前に、お別れしました。 主治医の転勤で。 2年目ぐらいに好きになり、その頃、3年後に転勤すると告げられました。 自分でも、好きになるなんて思っていなかったのですが、好きになってしまった事、不純な感じがして、苦しかったです。 転勤する事告げられてからの3年間は、更に苦しかったです。 とうとう最後まで、思いを伝える事はできずにお別れする日が来ました。 着いて行かれる患者さんも多くいましたが、私は、離れる事にしました。 苦しさから解放されたかったからです。 離れると、だんだん忘れられると思っていましたが、今だに忘れる事はできないです。 これが、純粋な恋愛感情ではないと思いますが、でも、確かに好きなんですよね 自分と同じ思いをしている人が他にもいて、なんか、安心しました。

No.13 17/02/11 23:32
匿名さん1 

>> 11 来週2回も会えるんですか! 羨ましいー! (@゚▽゚@) 来週ってバレンタインですね♪ チョコ渡すんですか? … バレンタイン診察ありますが、看護師さんいるし、差し入れ禁止の病院なので、何もできません。
私は一生通院必要なので、ずっと先生に診てもらいます(笑)。
先生、ボクがずっと診るよ!って言ってくれました。

  • << 15 差し入れ 禁止なんですね(><) 『ボクがずっと診るよ』とか言われたらキュンキュンしちゃいますよね o(^∇^o)(o^∇^)o また嬉しい出来事とかあったら教えて下さい☆

No.14 17/02/11 23:39
匿名さん4 

>> 12 ですね、 治ったら、もう会えないから、治らなくていい と思ったことあります 治したいし治したくないし、微妙ですね 笑 … 私は、5年間診ていただいた主治医と、一年前に、お別れしました。
主治医の転勤で。
2年目ぐらいに好きになり、その頃、3年後に転勤すると告げられました。
自分でも、好きになるなんて思っていなかったのですが、好きになってしまった事、不純な感じがして、苦しかったです。
転勤する事告げられてからの3年間は、更に苦しかったです。
とうとう最後まで、思いを伝える事はできずにお別れする日が来ました。
着いて行かれる患者さんも多くいましたが、私は、離れる事にしました。
苦しさから解放されたかったからです。
離れると、だんだん忘れられると思っていましたが、今だに忘れる事はできないです。
これが、純粋な恋愛感情ではないと思いますが、でも、確かに好きなんですよね
自分と同じ思いをしている人が他にもいて、なんか、安心しました。

  • << 16 先生と離れたのに、まだ忘れられないんですね(;_;) 辛いですね‥ 離れてから、どれくらいですか? 気持ちを伝えなかったから余計に引きずってしまっているのかも?しれませんね でも、患者が主治医に告白なんて、なかなか出来ることではないですもんね‥ うーん‥切ない(;_;)

No.15 17/02/12 06:56
片思い中さん 

>> 13 バレンタイン診察ありますが、看護師さんいるし、差し入れ禁止の病院なので、何もできません。 私は一生通院必要なので、ずっと先生に診てもらいま…
差し入れ
禁止なんですね(><)

『ボクがずっと診るよ』とか言われたらキュンキュンしちゃいますよね

o(^∇^o)(o^∇^)o

また嬉しい出来事とかあったら教えて下さい☆


No.16 17/02/12 07:09
片思い中さん 

>> 14 私は、5年間診ていただいた主治医と、一年前に、お別れしました。 主治医の転勤で。 2年目ぐらいに好きになり、その頃、3年後に転勤すると告…
先生と離れたのに、まだ忘れられないんですね(;_;)
辛いですね‥

離れてから、どれくらいですか?

気持ちを伝えなかったから余計に引きずってしまっているのかも?しれませんね

でも、患者が主治医に告白なんて、なかなか出来ることではないですもんね‥


うーん‥切ない(;_;)


No.17 17/02/12 07:50
匿名さん4 

一生診てもらえるなんて、凄く羨ましいです。好きとかじゃなくても、主治医変わるとか、結構ストレスだと思う。

私は、バイバイしたのは、去年の3月だから、もうすぐ一年経ちます。

私も、大学病院とかではなかったので、まさか転勤されるとは思ってもいなくて
それこそ、一生診てもらうつもりでした。^^;

転勤されると聞いてからは、ショックで
もう会えなくなる日が来ると言う思いで
尚更、好きになってしまった気がします

医師の中には、わざと転移感情を持たせる方もいると聞いた事があります。
治療に有効だと思ったらそうするそうです。陽性転移は、信頼関係があるからこそ起こる事だから、治療がいい方向に進んでいる証でもあるそうです。

だから、今、主治医が好きな主さんも、
病気よくなっていきますよ。

私も、そうでした。一生治らない人が殆どの病気でしたが、今は、薬も断薬に成功して、今の所、再発もなく元気に過ごせています。

今は、近くの大学病院で、一月半に一度
別の先生のカウンセリング受けています。

No.18 17/02/12 11:30
片思い中さん 

>> 17
断薬出来たんですか!

すごい!

私はなかなかやめられません(^o^;)ハハ

No.19 17/02/12 12:59
匿名さん4 

>> 18 私は、強迫性障害と鬱を併発していたので、抗うつ剤、精神安定剤、抗精神薬等かなり多種類で量も多く服用していたので、完全に薬ゼロになるのに、4年程かかりました。
寛解して、しかも薬ゼロになる人は、稀だと主治医も、驚いていました。
薬の減薬、断薬は、行きつ戻りつで、時間かかるし、離脱症状もあったりで大変ですよね。
主さんも主治医の先生と相談しながら、焦らずに、気長にやって下さいね。
私は、主治医が転勤で遠くに行ってしまうので、時間が限られていたので、かなり、焦って断薬してました。
本当は、再発を防ぐ為にも、慎重にやった方がいいそうです。

No.20 17/02/12 17:46
片思い中さん 

>> 19
4年かかっても断薬出来たことがすごいー(><)

私もがんばろう!

No.21 17/02/13 12:36
匿名さん21 

Dr.が3人いらした歯科医院の担当Dr.に告白して結婚した患者さんを知っていますが、医院長先生御夫妻はじめ女性スタッフにも祝福されてお幸せな結婚を送っておられます。

No.22 17/02/13 15:50
片思い中さん 

>> 21
そんな話もあるんですね

(*´∇`)

よっぽど綺麗な患者さんだったのかな?

とにかくすごーい
(*゜Q゜*)ビックリ


No.23 17/02/13 16:04
匿名さん1 

メンタル系だと、先生から離れるのすごくダメージだったのでは?
お薬のこと、本当に先生のことを好きな気持ちがパワーになってくれたんでしょうね。
私の場合も先生転勤ありますが、ついてきたらいいよ!って。
私は内科系で、不安な時期をずっと支えていただきました。
明日、先生、看護師さんからチョコもらったりするんだろうなぁ。
こそっとサプライズしようかなぁ。

  • << 25 サプライズいいですね♪ バレンタインにチョコもらって嬉しくない人はいないと思いますよ☆

No.24 17/02/13 16:05
匿名さん24 

こんにちは。初めまして。
確かに、患者さんが主治医さんの事を好きになってしまうのは、ありえることですよね。
人間ですので、異性または同性に恋愛感情を抱いてしまうのは、仕方がないことですから、素直に気持ちを伝えてしまうのも良いと私は思います(^v^)
「患者と医師の関係」と考えてしまうから余計に苦しむのだと思います。
人間同士です。良いと思いますね(^v^)
そういうのもアリだと私は思います。
患者さんが好きになるのなら、それぐらい良いお医者さんなのですね!
知識だけでなく、人柄も良いのですね!それか何回もあっていくうちに好きになってしまう心理、かもしれませんね(^v^)

  • << 27 心優しいお言葉、ありがとうございます。 主治医が好きだということを、なかなか周囲に理解してもらえず、白い目見られてきたので、理解してくれる方がいて嬉しいです。

No.25 17/02/13 17:27
片思い中さん 

>> 23 メンタル系だと、先生から離れるのすごくダメージだったのでは? お薬のこと、本当に先生のことを好きな気持ちがパワーになってくれたんでしょうね…
サプライズいいですね♪

バレンタインにチョコもらって嬉しくない人はいないと思いますよ☆

  • << 37 今日は診察でした。 こそっとサプライズしました。 先生驚きつつ、喜んでくれました。 頑張った(笑)。

No.26 17/02/13 17:30
匿名さん26 

恋、とまでは言いませんが、ときめいたことはあります。

先生からのラブ注入で(先生は全くそう思ってないでしょうが)、1ヶ月くらいは恋の魔法にかかっていました。

しかし、根本的に、病院嫌い・病気嫌いなので、必要不可欠な程のご縁を持ちたい、とまでは思えません。

入院してた友達が、担当医の先生がカッコよくて、部屋に先生が来るとワクワクすると言っていました。
しかし、退院後に通院して会ったら、大したことなかったそうです。

私も入院したことありますが、先生が部屋に来ると安心しますが、ワクワクとは違います。ひたすら安心感、安堵感の心地よさ。

掛かりつけの先生は、どの科も好きですが、恋ではない。

好きが→恋に変わるのは、先生も何かそういうテレパシーを送っているのかも?

どっちにしても、体が治れば万々歳!
疑似恋愛パワーも利用させてもらい、恋の魔法で治してしまいましょう♡

  • << 28 そうなんですよね、 病気が治ったりすると好きな気持ちが薄れた という話もよく聞きます 実際、私もそうなのかもしれません 陽性転移ってやつですかね? 苦痛だった通院が今は楽しみにかわってるので、それだけでも良しかな? って感じです☆

No.27 17/02/13 17:35
片思い中さん 

>> 24 こんにちは。初めまして。 確かに、患者さんが主治医さんの事を好きになってしまうのは、ありえることですよね。 人間ですので、異性または同性…
心優しいお言葉、ありがとうございます。

主治医が好きだということを、なかなか周囲に理解してもらえず、白い目見られてきたので、理解してくれる方がいて嬉しいです。


  • << 35 いえいえ、とんでもありません(^v^) 私も意識をしてしまったことがありまして、随分苦しみましたから。 皆さんのお気持ちがわかります(^v^) 好きになっちゃいけない。なんて考えれば考える度に、たくさん考えてしまって抜け出せないんですよね。 私は、何かしらあると、すぐに主治医さんはどうなのかな?とか、今何をしているんだろうとか考えてしまって・・・。 そういう事、ありますか?

No.28 17/02/13 17:50
片思い中さん 

>> 26 恋、とまでは言いませんが、ときめいたことはあります。 先生からのラブ注入で(先生は全くそう思ってないでしょうが)、1ヶ月くらいは恋の魔…
そうなんですよね、

病気が治ったりすると好きな気持ちが薄れた

という話もよく聞きます


実際、私もそうなのかもしれません

陽性転移ってやつですかね?

苦痛だった通院が今は楽しみにかわってるので、それだけでも良しかな?

って感じです☆


No.29 17/02/13 22:44
片思い中さん 


先生の私服見たことある人いますか?

私服見てみたいなぁ‥

No.30 17/02/13 22:56
匿名さん1 

>> 29 私服見たことありますよ。
ちょうど、出勤の時で、車も見てしまった!(気づいてくれて、途中まで歩きながら軽くお話)
かっこよすぎて、雲の上の人だなって、ちょっと切ない。

No.31 17/02/13 23:11
片思い中さん 

>> 30
私服見たことあるんですね、いいなぁ*°

お医者さんって、私服もお洒落で車も高級車とかなのかな?

車はファミリーカーで、私服はダサめの方がいいなぁ 笑


No.32 17/02/13 23:22
匿名さん26 

>> 31 土曜日に開業医の先生のクリニックに行ったら私服でした。
トレーナー着てました。

とってもラフでした。

No.33 17/02/14 03:08
片思い中さん 

>> 32
トレーナーとかいいですよね

親近感がわきます♪

No.34 17/02/14 03:57
片思い中さん 


今日はバレンタイン

看護師さんから本命チョコもらってたりしたらイヤだなぁ‥‥

No.35 17/02/14 11:32
匿名さん24 

>> 27 心優しいお言葉、ありがとうございます。 主治医が好きだということを、なかなか周囲に理解してもらえず、白い目見られてきたので、理解し… いえいえ、とんでもありません(^v^)
私も意識をしてしまったことがありまして、随分苦しみましたから。
皆さんのお気持ちがわかります(^v^)
好きになっちゃいけない。なんて考えれば考える度に、たくさん考えてしまって抜け出せないんですよね。
私は、何かしらあると、すぐに主治医さんはどうなのかな?とか、今何をしているんだろうとか考えてしまって・・・。
そういう事、ありますか?

No.36 17/02/14 20:30
片思い中さん 

>> 35
あります、あります。

休みの日って先生何してるんだろう‥

とか、よく考えます。

先生って休みの日何してるんですか?

って聞きたいけど、プライベートなことは聞けない‥

もどかしいです(;_;)


私の次の診察は3月で、まだまだ先なんですけど、早く会いたいですo(^∇^o)


  • << 45 そうですよね。わかります(^v^) 私は来週です。 それでは失礼します。

No.37 17/02/14 20:33
匿名さん37 

>> 25 サプライズいいですね♪ バレンタインにチョコもらって嬉しくない人はいないと思いますよ☆ 今日は診察でした。
こそっとサプライズしました。
先生驚きつつ、喜んでくれました。
頑張った(笑)。

  • << 40 きゃー(*´∀`*) サプライズしたんですね! 先生嬉しかったでしょうね! ちなみに なんて言って渡したんですか?

No.38 17/02/14 20:34
匿名さん37 

>> 37 あら?
番号変わってますね。
1でした。

No.40 17/02/14 21:30
片思い中さん 

>> 37 今日は診察でした。 こそっとサプライズしました。 先生驚きつつ、喜んでくれました。 頑張った(笑)。
きゃー(*´∀`*)

サプライズしたんですね!
先生嬉しかったでしょうね!


ちなみに

なんて言って渡したんですか?


No.41 17/02/15 00:07
匿名さん37 

>> 40 いつもありがとうございますって、渡しました。
告白とかではないですが、ドキドキしたー。
差し入れ禁止なので、こそこそ見つからないように。

No.42 17/02/15 02:37
片思い中さん 

>> 41
そうなんですねー!

すごいー!

私までキュンキュンしちゃいますー(*´∀`*)

先生これから意識してくれるかも?

ですね♪


No.43 17/02/15 12:30
匿名さん43 

私も、耳鼻科の先生なのですが、恋してしまい、先生の診察が待ち遠しかったです。でも、その先生、左手の薬指に指環が。結婚指輪かしら。不倫はいけないと思い、私の恋は儚く散りました。確かに、先生、休日の日は、何してるのか気になりますね。(^∇^)パジャマ姿とか想像して、寝起きの朝とか先生の姿を想像しちゃいました。(/▽\)♪主さん、告白しちゃいなよ。(ノ´∀`*)その先生とは、私が転院してさよならしました。

No.44 17/02/15 15:52
片思い中さん 

>> 43
どうして転院しちゃったんですか?



告白ですか‥

うん‥しようかな‥


さくっと告白して、さくっとフラれた方が、次の恋へのステップになりそうな気がします。

このままだとズルズル引きずりそうだし‥

もう5年も引きずってるので、そろそろ決着つけようかな‥


  • << 46 レスありがとうございます。(^-^)/質問に関してですが、大きな総合病院で、手術か、重症の患者さんしか受け入れておらず、手術する目的で、診察し、そこで、鼻たけも見つかったので、診察してました。鼻たけが治まり、持病のアレルギー性鼻炎だけになったので、開業医に転院になりました。先生の顔が見れなくて残念です。
  • << 47 わかりますよ。高嶺の花の人なので、告白迷いますもんね。自分には釣り合わなくてふり向いてくれるかどうか。でも、中には、先生に告白して上手くいって結婚した人もいる。フラれるか、上手くいくか一か八かですよ。主さん、告白して、先生をものにしましょう。主さん、勇気を持って。o(`・ω・´)○ガンバ。

No.45 17/02/15 18:48
匿名さん24 

>> 36 あります、あります。 休みの日って先生何してるんだろう‥ とか、よく考えます。 先生って休みの日何してるんですか? … そうですよね。わかります(^v^)
私は来週です。

それでは失礼します。

No.46 17/02/16 05:55
匿名さん43 

>> 44 どうして転院しちゃったんですか? 告白ですか‥ うん‥しようかな‥ さくっと告白して、さくっとフラれた方が… レスありがとうございます。(^-^)/質問に関してですが、大きな総合病院で、手術か、重症の患者さんしか受け入れておらず、手術する目的で、診察し、そこで、鼻たけも見つかったので、診察してました。鼻たけが治まり、持病のアレルギー性鼻炎だけになったので、開業医に転院になりました。先生の顔が見れなくて残念です。

  • << 48 それで転院になってしまったんですね 先生への気持ちが苦しくて自ら転院を決めたのかと思いました(><)

No.47 17/02/16 06:10
匿名さん43 

>> 44 どうして転院しちゃったんですか? 告白ですか‥ うん‥しようかな‥ さくっと告白して、さくっとフラれた方が… わかりますよ。高嶺の花の人なので、告白迷いますもんね。自分には釣り合わなくてふり向いてくれるかどうか。でも、中には、先生に告白して上手くいって結婚した人もいる。フラれるか、上手くいくか一か八かですよ。主さん、告白して、先生をものにしましょう。主さん、勇気を持って。o(`・ω・´)○ガンバ。

  • << 49 断られるのを覚悟で! プライベートでお会い出来ませんか?的な手紙を書きました 次の診察時に渡すつもりです 友達に相談したら、当たって砕けてこい!と言われたので、当たって砕けてきます 笑

No.48 17/02/16 07:22
片思い中さん 

>> 46 レスありがとうございます。(^-^)/質問に関してですが、大きな総合病院で、手術か、重症の患者さんしか受け入れておらず、手術する目的で、診察…
それで転院になってしまったんですね

先生への気持ちが苦しくて自ら転院を決めたのかと思いました(><)


No.49 17/02/16 07:30
片思い中さん 

>> 47 わかりますよ。高嶺の花の人なので、告白迷いますもんね。自分には釣り合わなくてふり向いてくれるかどうか。でも、中には、先生に告白して上手くいっ…
断られるのを覚悟で!

プライベートでお会い出来ませんか?的な手紙を書きました

次の診察時に渡すつもりです

友達に相談したら、当たって砕けてこい!と言われたので、当たって砕けてきます 笑


No.50 17/02/16 07:37
匿名さん4 

又お邪魔します。

私の場合、メンタル系の病気だったので、主治医に対する思いは、恋というよりも、友達と言うか、自分の病気に向き合って、協力してくれる同士、大袈裟に言うと戦友のような感じで、好意を持っていた気がします。
一般的な医者とは違う感じの方だったので、親しみやすく、プライベートな部分もお互い語り合ったりもあって共通する事もあるのがわかったりで、昔からの友人のような存在でした。
だから、告白までは考えもしなかったです。
でも、離れる時は、かけがえのない人を無くすような思いで辛かったです。

好きと思う感情も、色々だと思います。
真っ只中にいると、冷静に客観的には見れないし、わからないと思います。

主さんが、先生を恋愛感情で好きでいて、相手も独身ならば、告白しても良いと思います。
釣り合う釣り合わない等考える事は無いと思います。
あくまで、本人同士が同じ思いでいるなら成立すると思います。
頑張ってくださいね。

  • << 52 先生が独身なのか既婚者なのかわからないので‥ とりあえず、手紙渡すのは保留にします‥ 先生と離れた、ということは、病気が完治したってことですよね? よかったです (*´∇`) 私の不安障害は、なかなか治りません(><)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧