注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

思った以上に辛かった

レス2 HIT数 1345 あ+ あ-

大学生さん
17/02/08 18:08(更新日時)

元カレがお揃いのキーホルダーを外してた件について。3か月前に別れた彼氏がいます。
向こうが冷めて浮気されて別れました。
私はずっと好きだったのですが、その事があって一気に冷めて、またほかの件もあって会っても目を合わせない。関わらないようにしていました。

私は暫く諦められない気持ちがあったのですが、少しずつその好きな気持ちも薄れて来ていた頃でした。

別れてもお互いお揃いの筆箱、お揃いのキーホルダー(くっつけるとハートになる)を付けていて、別れた後もずっと着けていたので、どうして向こうは付けてるのか不思議でしたが、心のどこかでまだ向こうはなにか思ってるのじゃないかと期待してる自分がいました。

先週水曜に会ったときはキーホルダーつけていたのですが、昨日会ったらキーホルダーが外されているように見えました。今日もう一度確認したけど、遠くて見えなかったのですが無かったように見えました。

どうでもいい、あんな男忘れてやるって思っていたのですが思った以上にショックで、彼の中で私がいなくなってしまったのかなで思うと悲しくて堪らなくなりました。


これって私はまだ好きってことなのでしょうか。
自分の気持ちも分かりません。
文章まとまらなくて読みづらいと思いますが、何か回答者様からお返事が欲しいです。

宜しくお願いします。

No.2430962 17/02/08 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/08 16:59
通行人1 

少なからず引きずっている気持ちはあるのかもしれませんが、浮気した彼に後悔して欲しい気持ちがあるのかな…と思いました。
キーホルダーが外されたショックは、彼の中に自分がいなくなったという事は、浮気した事も主さんを傷付けた事も後悔させられないですよね。
もし彼が主さんのところへ戻って来た時、彼がそばにいて嬉しいですか?
それとも、浮気した事に後悔した事が嬉しいですか?

No.2 17/02/08 18:08
匿名さん2 ( ♂ )

彼さんは、
好きであっても別れなければなら無い。身から出た錆。後悔しない訳無いじゃない(ノ_<) 忘れるしかないの…今は、
主さんは、
彼さんが泣いてスガル位、素敵に成らないと駄目じゃん!引きずってる場合じゃない。一度は好きだった人だもの傷が無い訳ないじゃん・勲章‼️良い女目指そう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧