関連する話題
再婚ってこんなものなのですか
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
私はあと何を頑張ればいいですか?

何も出来ない彼女、どうですか??

レス4 HIT数 19295 あ+ あ-

匿名さん
17/02/08 18:12(更新日時)

正直私は何もできません。
運動も仕事も料理も歌も音痴だし、、いつもチャレンジしてるんですが、不器用だし、トロイし、要領悪いので、いつもやらかしてしまいます。

その度に、彼に、ほんとアホだな!とか、学習しろ!とか、こんなことも教えなきゃいけないのかよー!
と、叱られながらも、次はそうしないように。。と意識してはいるのですが、そっちに意識がいくと、違うところでまたやらかしちゃったりします。(もの落としたり、こぼしたり)
ほんと、小学生か!いや、小学生のほうがまだまともだぞ!
って言われるし、自分でもほんとそう思います。。

今までの彼や、友達にも、いつも呆れられてましたし、アホキャラ、とか天然キャラ、とかって言われてましたが、変えようという努力が足りないからだとも思いますし、1度に何個のことも出来ない自分にもすごく腹が立つので、すごく嫌です。

今の彼とは、もう長年付き合っているのですが、
今まで付き合ってきた中で、一番怒ってるともいってたし、
仕事でも、後輩に怒ったりしなきゃいけないし、大変だとおもうのに、それでもなんでか好きでいてくれています。
私が嫌っていうこととかわざとやってくるし、ケンカになって、むかついたり、悲しくなって泣いてしまって、反論しようとしても
ほんとアホだな!って言われて、後は言葉でも負けてしまいます。

別に私は、性格もよくないですし、ほんと、見た目もスタイルも全然よくないです!!
彼といる時も、基本ボケーっとして、特になんも考えてないです。
あと、イビキも寝相もすごいみたいです。(ほんとやばいですよね。。)

なんだかんだ相性が合うから、一緒にはいるのでしょうが

普通、男の人は、女性に対しての理想、とか、こうであってほしい、って色々あるとおもうのに
ほんとーーーに、何もできてない彼女なのに、良いって思うって、やっぱ、彼氏も相当変なのでしょうか???
叱ってたい性格なのでしょうか??
私が、男だったら、絶対私とは付き合いたくないと思いますし
彼も、他の男だったら、3日も持たないな!って笑っていうくらいです。
のろけみたいに聞こえてしまったらすみません。あと長文申し訳ないです。
ちなみに、彼30歳、私22歳です。

No.2430902 17/02/08 13:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/08 13:09
匿名さん1 

22歳、年下彼女。
可愛い盛り。今は付き合いで、恋愛状態。何だかんだで、男側が惚れた側。
惚れたものが負け。阿呆阿呆と言いつつ、可愛いのだろうね。惚気ご馳走さん。お幸せに。

No.2 17/02/08 13:39
匿名さん2 

何でも出来る人なら
俺いらないじゃんって思ってしまいますし
何にもしようとしない人なら
頑張ってあげる価値がないって思います

だから、何にも出来ないけど
出来るよう努力はしている
というのはいいんじゃないでしょうか

それでも不安なら彼氏の
社会でボロボロに傷付けられる自尊心を
私が守ってあげられている
と思えばよいかと
貴方にしかできない事ですよ

No.3 17/02/08 16:21
匿名さん3 

若いからってことである程度のことは許せて付き合っていける。
ただホントに何も出来ない子とは結婚は考えられない。

No.4 17/02/08 18:12
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

それだけ怒られてても「しょうが無い」って思って堪えられるところがあなたの魅力じゃないかな。近年はそういう事ができる女は少なくなってきてるよ。

ただのアホなら喧嘩しまくって終わりだと思う。続いてるってことは相性がいいんだろうね。

一昔前の女性はそうやって旦那や姑に鍛えられて家事とかを覚えていくのが普通だったんだよ。最初からデキる人なんて絶対いない。料理はあなたの年齢じゃ簡単にできるもんじゃない。

暴力に発展しないなら全く問題ないよね。料理は必ず味見をしてから出すようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧