注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

嘘つかれてた

レス11 HIT数 1701 あ+ あ-

匿名さん
17/02/09 06:33(更新日時)

数年ほど前趣味から知り合ったネットの友達が数人いまして、各々顔写メ等いろいろ上げてたので(18禁的なものは無し)親しみやすかったのもあり内1人と両想いになったんです。
当時は少しネットとリアルに線引きをしていたため決心が付かず結局お断りして、それからは友達として関わっていたのですが彼からはまだ好意があるとちょくちょく言われていました。

そんな中、仲間内の女性と彼が付き合っているとその女性本人から言われて知り、私には付き合ってることは言わなくていいむしろ私側が気があるから知ったら傷付くだろみたいなニュアンスのことを言っていたことも教えてくれました。
知る前は遠慮なく彼と趣味の事で頻繁に連絡を取っていて、本当の関係性を知らない彼女が何かしら感じて話すに至ったのだと思います。

思い返せば納得する事がたくさん…嘘をつかれてたショックが大きく悲しくて悔しいです。
私が黙っていれば周りは何も変わらず過ごせて、友達がそんなクズと付き合ってて大丈夫なんだろうかと思う反面知らなくても良い、知らなかったら何もないままいられる事もある。
わざわざ話して壊す必要もないと結局一人で抱えることになりモヤモヤします。
ゲスな彼とは友達すらもやめてすっぱり縁切りしたいのですがその彼女とも彼繋がりで知り合った友達で他にも彼繋がりの友達がいるので完全に断つ事ができず更にモヤモヤします。
他の人だったらどう解決したんだろう…

単純に客観視が聞きたいのと参考にさせていただきたいので良ければお答え下さると助かります。

タグ

No.2430813 17/02/08 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/08 06:26
ラブラブさん1 

ネットの繫がりにそこまで執着しないから
ただただ凄いなと💦
私なら
面倒臭くなったら
さっさとフェードアウトですね

No.2 17/02/08 07:04
匿名さん2 

まず浮気では無いし、彼氏は彼女に嫉妬してほしいとか噛ませ犬的な役割で主の話しただけでしょ。

で、彼女の方は『私、実は彼と付き合ってるの。貴女が好きなのも聞いたわ、ごめんなさいね。彼が好きなのは私なのよ』と?

普通に考えて好きでも無い相手に好かれてても迷惑だから彼女できたなら喜ばしい。
『付き合えないけど何時までも両思い!彼はずっと私の事が好きなんだから。』と主が思い連絡してたなら、彼が(主は俺の事好き)と思う様な話を無意識にしてそう。

勝手に両思いだと思って、勝手に自分が付き合わないと決めた相手が彼女作ったからって裏切られたとか無いわ。

『ヤベッ私両思いだと勘違いしてた。恥ずかしい』っては思うかも

  • << 5 後出しで申し訳ないのですが私の方が彼女より後の出会いで私が趣味の場に参加する前かすぐ後くらいに付き合いだしたらしいです。 部屋が余ってるから住んでくれてもいいとかも言われるくらいだったのでどちらかと言うと遊びではなく私が会いに行っていたら彼女を振っていたか、同時進行した後どちらにするか決める形だったのだろうと思います。今思えばですが結構ゲスいところがある人なので。 実際彼に交際してることはもう知ってると伝えても彼女には内緒にしてとか言うしクズ過ぎて勘違いの方が嬉しいくらいです。

No.3 17/02/08 07:07
通行人3 ( ♂ )

1さんと同じように思います。一般的に‼️
主さんは、温かい人柄だから思い遣りが気苦労になってしまってます。
自分を差し置いてデモ助けると考えたなら行動あるのみ…
一抜けしても誰も気づきません。

  • << 6 ありがとうございます。 相手が人だということはリアルもネットも変わらないですよね。 だからと言って安易に利用する程頭お花畑でもないですし大事にしたいと思えるまでにたくさん関わってきました。 そこはリアルもネットも関係ないと思うのです。 気苦労の方が増えたらやめようと思います。

No.4 17/02/08 07:08
匿名さん0 

>> 1
確かにしょせんネットの人間相手に…て思いますよね。
私もだいたいはそういう感じで簡単にリセットできるのもフェードアウトできるのもネットの人間関係のメリットだと思ってます。
でもこの人達に限ってはなんだかんだ4,5年の付き合いになるしこれからも趣味の場で関わりたい人達なので男だけが邪魔なんです。やっぱり割り切るしかないですかね…

No.5 17/02/08 07:20
匿名さん 

>> 2 まず浮気では無いし、彼氏は彼女に嫉妬してほしいとか噛ませ犬的な役割で主の話しただけでしょ。 で、彼女の方は『私、実は彼と付き合ってるの。貴… 後出しで申し訳ないのですが私の方が彼女より後の出会いで私が趣味の場に参加する前かすぐ後くらいに付き合いだしたらしいです。
部屋が余ってるから住んでくれてもいいとかも言われるくらいだったのでどちらかと言うと遊びではなく私が会いに行っていたら彼女を振っていたか、同時進行した後どちらにするか決める形だったのだろうと思います。今思えばですが結構ゲスいところがある人なので。
実際彼に交際してることはもう知ってると伝えても彼女には内緒にしてとか言うしクズ過ぎて勘違いの方が嬉しいくらいです。

No.6 17/02/08 07:36
匿名さん 

>> 3 1さんと同じように思います。一般的に‼️ 主さんは、温かい人柄だから思い遣りが気苦労になってしまってます。 自分を差し置いてデモ助けると… ありがとうございます。
相手が人だということはリアルもネットも変わらないですよね。
だからと言って安易に利用する程頭お花畑でもないですし大事にしたいと思えるまでにたくさん関わってきました。
そこはリアルもネットも関係ないと思うのです。
気苦労の方が増えたらやめようと思います。

No.7 17/02/08 08:50
匿名さん7 

主さんのネットでの知り合いを切りたくないとの事ですが、彼を除いて繋がるようにしたらいいだけじゃない?彼と主さんのネット友達が繋がってても、主さんを必要としてくれる人とのみ繋がる気持ちですれば、彼抜きでも、そんな男なら他の人との繋がりは、主さんは大丈夫だと思うよ。

No.8 17/02/08 08:56
匿名さん8 

ネットだけの関係でしょ。
付き合ってもいないし、浮気どうこう以前ですよね。
言葉に振り回されての一喜一憂でネットでの言葉にそんなに惑わされるものですかね。
繋がりだとか気持ちはわかりましよ?

だけどね、面と向かって言っていない、実際に会って話していない言葉を鵜呑みにするのもどうかと思うよ。
のめり込むのもほどほどにしないと。

すっぱり全員切れば良くない?
私なら全員切りますよ。

No.9 17/02/08 11:05
匿名さん9 

男と女の友達は無いのですよ。男女関係というやつです。

No.10 17/02/09 05:06
匿名さん10 

私なら その付き合ってる女の子に 自分に言ってきた事は教える。

だって知らないで 付き合ってると思ってるの可哀想だし 他にも 彼女いたり主さんに言うように 他にも女探してると思う。
話した上で 彼女が付き合うか別れるかは決めたらいいと思うし。

その男は無視して 他の友達とは仲良いなら 続けたらいいと思うけど。

No.11 17/02/09 06:33
匿名さん11 

浮気かどうかは時系列で変わりますし、しかも文字だけなら簡単になりすましや浮気に仕立てあげることだって出来ます。ネット上での出来事というそれ以前の問題がある。ネットで浮気‼というのはちょっと理解に苦しみます。本当は浮気などしないしする度胸もない人間が、ネットではつい浮気っぽいことは沢山あるでしょう。違法ではないし匿名だからといって中傷するのと同じ感覚ですよ。
適当にそれらしい理由でも言って早々に全員と関係を断ち切るのが一番だと思います。所詮ネットです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧