注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

職場の女性の視線

レス7 HIT数 964 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/02/08 22:37(更新日時)

好きな男性に彼女がいるとき、その男性からのお誘いは遠慮するものですか?
それとも、男性を奪うつもりで、積極的に誘いにのるものですか?

下記状況です。
・自分が男のほうで、その女の子から好意めいた発言を何回かされました。
 そのこともあり、こちらから誘い3回ほと食事。
・4回目はキャンセル。
・会社の同僚、お互い20代。
・彼女は、社内で遠目から僕をみてくる。僕の近くを通るときは、明らかに僕を
 意識した表情ながら僕を知らないふりで無視する。
・話しかけるととても笑顔で、身を乗り出して話してくれる。
・しかし、年明けに誘いは無視されている。

こういう女性って、何をおもっているんでしょうか?
僕は先週末で付き合っていた彼女と別れました。そのことを伝えたいと思います。


No.2430740 17/02/07 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/07 23:23
匿名さん1 

そもそも向こうは最初から彼女いる事は知っていたのですか?
4回目は彼女からのキャンセルですか?

何度も無視されるなら、嫌われた可能性大だと思います。彼女居るのにデートに誘ってくる男はなかなか本命には想ってもらえないかなぁ…と思うのですが。

  • << 6 やはり自分の勝手な行動が、彼女を怒らせているのかもしれません。 しっかり彼女と別れたことを伝えて、気持ちを伝えてみます。
  • << 7 4回目のきゃんせるは女の子からでした。年賀状では、【また食事行きましょう』と書いてくれました。 ぼくの彼女の存在は関係ありますよね。

No.2 17/02/07 23:44
匿名さん2 

何回同じスレたてるわけ?

No.3 17/02/07 23:47
匿名さん2 

おんなじスレを何回も立てて、やっと彼女と別れたんならもうそっから先は自分で考えたら?28歳にもなってこんなとこで変わりばえのない内容のスレ何回も何回も恥ずかしくないの?

  • << 5 ありがとうございます。自分で考えて行動してみるようにします。 必ず付き合えるように頑張ります。

No.4 17/02/07 23:48
匿名さん4 

デート誘ったが、ホテルに誘われず、あなたとやれなくてやめたかもね?

No.5 17/02/08 00:35
寂しがり屋さん0 

>> 3 おんなじスレを何回も立てて、やっと彼女と別れたんならもうそっから先は自分で考えたら?28歳にもなってこんなとこで変わりばえのない内容のスレ何… ありがとうございます。自分で考えて行動してみるようにします。
必ず付き合えるように頑張ります。

No.6 17/02/08 00:35
寂しがり屋さん0 

>> 1 そもそも向こうは最初から彼女いる事は知っていたのですか? 4回目は彼女からのキャンセルですか? 何度も無視されるなら、嫌われた可能性… やはり自分の勝手な行動が、彼女を怒らせているのかもしれません。
しっかり彼女と別れたことを伝えて、気持ちを伝えてみます。

No.7 17/02/08 22:37
匿名さん7 

>> 1 そもそも向こうは最初から彼女いる事は知っていたのですか? 4回目は彼女からのキャンセルですか? 何度も無視されるなら、嫌われた可能性… 4回目のきゃんせるは女の子からでした。年賀状では、【また食事行きましょう』と書いてくれました。
ぼくの彼女の存在は関係ありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧