注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

花瓶の部屋

レス251 HIT数 4711 あ+ あ-

C( ♀ w5Dnye )
18/10/09 19:27(更新日時)

Yさんとの専用スレ

タグ

No.2430694 17/02/07 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/05/06 10:33
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 147 友人の方は色んな人が気になってるみたいだから、素敵な人と結ばれて幸せになってほしい。性自認が変わるの、私の方は大変ではないんですが、本人が振… 友達、男と女両方だと服にも影響出てくるのか。振り回されて大変だね。告白された時は男と女どちらの方だったのかな?

今、BOOK・OFFがセールしてるからゆるゆり108円のがあったから何冊か買って来たんだけど2巻買い忘れた。
4巻に新キャラも出てて西垣先生がボーイッシュでカッコよくて好き。今年になってからはまだ出てきてないけどなもり先生に西垣先生見たいから出してって書こうかな。先生と生徒会長のカップリングも好きなんだよね。西垣先生はゆるゆりアンソロジー森島明子先生のマンガで初めて知ったのだけど。姉好きとしてはあかりちゃんとちなつちゃんのお姉ちゃんも見たい。2DK~は夏に発売される5巻か6巻で終わるじゃないかな。去年までと違って月刊誌になって毎月読めるから終わるのもコミック出るのも早くなったしね。
好きなのから飛ばし飛ばし読んでるせいか百合姫放置してたからまだすべて目を通してないんだけど我妻さんと板倉先輩は恋をする。の今月発売コミックの宣伝も兼ねて一話載ってたけど我妻さんも好みなのでは?続きはコミックでだけど二人が気になって買いたくなってきてる。サイズが大きくて高いんだよね。百合好きなのは知ってるのか。特に読みたいとかもなく何も言われない?

  • << 158 告白された時は、女だったかな。普段ショートヘアなんだけどエクステでロングにしてたから。 我妻さん良かったです。好みでした。身長大きい系もいいですね。身長差女同士でもグッとくるな。 2人から特に言われないですね。興味あんまりなさそう。 あ、でも友人はリアルでビアンカップルのダンサーの動画見たりしてたから嫌いではないみたい。

No.152 17/05/07 21:56
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 149 あ、検察でしたね間違えちゃった。元は小説なんだ。ダメ元でオファーして受けてくれたのすごいことですね。監督とファンの夢が叶ったみたいな感じかな… ニノや嵐ファンは夢の共演で喜んでるけど残念だけどキムタクやSMAPファンは解散しての嵐との共演は快く思ってないのよ。検察側の罪人を借りようと図書館行ったら工事のため来年まで閉館で借りられなかったよ。文庫が今年発売されたから重版まだされないしニノがどんな役するのか早く読みたい。検察側の罪人の文庫って上・下巻あるのよ。

TOKIOってバンドだから好きなのかと思ったよ。テレビで好きになったんだ。TOKIOは嵐と仲良いから共演すると嬉しい。最近も松岡くんが嵐の番組に来てたしあとTOKIOの曲も好き。私が一番好きなのはデビュー曲のLOVE YOU ONLY
恋人とか好きな人に歌われたい。
私はライブとか行ったことないよ。友達といつか嵐のライブ行きたいけど嵐は最もチケットが取れないグループ言われてるからなかなか取れない。

  • << 159 SMAPファンやっぱ複雑なんですね。私も解散してほしくなかったな。 TOKIO好きだけど曲よく知らないんですよね。今度聞いてみようかな。メンバーのなかでは長瀬が一番好き。 チケットの競争率高いんですね。アイドルのライブってすごいんだろうな、いつか見れるといいですね。

No.153 17/05/13 07:01
Y ( ♀ ZI8G1 )

おはよう。
最近来てないけど忙しいのかな?
検察側の罪人の帯が映画、キムタクとニノの名前入りの文庫本が重版でもう発売されてるって。二人のファンが買うのか売れてるみたいだしね。本屋言ってないからまだ見てないけど。

そういえばあなたの好きなシシド・カフカ髪型について話してたよ。ショート願望もあるけど黒のロングなのはライブのパフォーマンスの一つだから切れないんだって。憧れの髪型は夏木マリさんの金髪で刈り上げしてみたいよ。
長い髪の人がバッサリ切ったらドキッとするんだけど。クズの本懐の名前忘れたけど百合関係である主人公のことが好きな女の子がアニメ最終回でバッサリと髪を切ってたしカッコ良くてたまらなかった。
シシド・カフカあまり興味なかったけどあなたが好きと言ってからテレビや雑誌などで出てきたら見るようになった。
6月の2週から朝ドラひよっこにも出るみたいやな。

No.154 17/05/13 21:41
C ( ♀ w5Dnye )

>> 153 返信遅れてしまいすみません!この一週間体調を崩してしまっていて。
シシドカフカ、テレビに出てたんですね。ショート願望あったんだ。ロングの人が髪切るのいいですよね。シシドカフカのショートヘアもウィッグとかでいいから見てみたいな。朝ドラにも出演するんですね。いつかのドラマでファッションデザイナーの役やってたけどクールで美しかったな。

No.155 17/05/13 23:17
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 154 体調くずしてたんだ。大丈夫?

シシド・カフカテレビの番組で言ってたんではなくてダイソンの新ヘアドライヤー発表会で言ってたのを芸能ニュースで見たのよ。
ロングの大人の女優さんも好きなんだよね。
最近AV女優で好みの子見つけた。向井藍って子なんだけどレズのにも出ててカッコ可愛い感じ。

No.156 17/05/14 22:49
C ( ♀ w5Dnye )

>> 155 はい、体調はもう大丈夫です。

向井藍って人ショートヘアが似合ってて可愛らしいですね。好みかも。
ロングの女優さんでは誰が好きですか?

  • << 160 ロングの女優さん誰が好きだろうな。ショートの人に目が行くせいかパッと思い付かない。清楚な人が良い。また思い出した時に言うよ。 紅白司会や朝ドラにも出てた松下奈緒さんは好き。前に出てた教師役のドラマでショートにしてたけど時はビックリしたし思い切ってバッサリいったなと。 アナウンサーも好きだよ。綺麗な人多いし。

No.157 17/05/14 22:59
C ( ♀ w5Dnye )

>> 150 男装してSNSに載せるために顔を男顔にカッコよくしてコスプレ的にしてる人はいるんじゃないかな。ウィッグをすればボーイッシュくらい髪を切るのに… メンズ服もサイズありますよ。レディースって細めで着るの難しいですよね。
メンズ大きめ売ってたりするからいいかも。
ナベシャツっていう胸をつぶす下着を普段でも着るんですが、これは男装に近いかな。
ネットぐらいでしか見かけないけどサイズに余裕あって胸をつぶすものでも案外着やすかったな。

  • << 161 ナベシャツ着てるんだ。FTMの男性になりたい人が買うものだと思ってたから女性でも買えるもんなんだ。メンズ服着るとナベシャツ着ないといけないのか。男装をしたり求めてるわけではないし困ったな。 好きなボーイッシュな子は胸がない女の子のが良いのかな? 私は女性の体を性的に求めてるからボーイッシュの子も胸があってほしいんだよね。巨乳ってほどはなくて良いけど。

No.158 17/05/14 23:07
C ( ♀ w5Dnye )

>> 151 友達、男と女両方だと服にも影響出てくるのか。振り回されて大変だね。告白された時は男と女どちらの方だったのかな? 今、BOOK・OFF… 告白された時は、女だったかな。普段ショートヘアなんだけどエクステでロングにしてたから。

我妻さん良かったです。好みでした。身長大きい系もいいですね。身長差女同士でもグッとくるな。
2人から特に言われないですね。興味あんまりなさそう。
あ、でも友人はリアルでビアンカップルのダンサーの動画見たりしてたから嫌いではないみたい。

  • << 163 普段ショートなのにロングで告白してたのか。あなたの好みならいつも通りショートのが良かったのでは?告白の時は女性らしさを見せたかったのかな。いつものショートはあなたの好みに合わせてるのかな? 百合おもしろいのにね。もうすぐ百合姫発売だね。2DK~見れる。

No.159 17/05/14 23:16
C ( ♀ w5Dnye )

>> 152 ニノや嵐ファンは夢の共演で喜んでるけど残念だけどキムタクやSMAPファンは解散しての嵐との共演は快く思ってないのよ。検察側の罪人を借りようと… SMAPファンやっぱ複雑なんですね。私も解散してほしくなかったな。
TOKIO好きだけど曲よく知らないんですよね。今度聞いてみようかな。メンバーのなかでは長瀬が一番好き。
チケットの競争率高いんですね。アイドルのライブってすごいんだろうな、いつか見れるといいですね。

  • << 162 ついに検察側の罪人の上巻買ってきたよ。共演は喜んでなくてもSMAPファンは買ってるみたいで二つのファンが買ってるから売れてるみたい。 長瀬くん好きなんだ。昔ドラマでニノとも共演あるんだよ。TOKIOの本業は歌手だからね。歌聞いてあげると良いよ。デビュー曲の前に言った曲は彼女に歌ってあげると良いよ。キスがしたいよ~とか君が恋をするなら世界で僕しかいないとか君が好きだよとか歌詞が良いしね。身長差百合良いよね。背高い人羨ましい。

No.160 17/05/15 01:15
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 156 はい、体調はもう大丈夫です。 向井藍って人ショートヘアが似合ってて可愛らしいですね。好みかも。 ロングの女優さんでは誰が好きですか? ロングの女優さん誰が好きだろうな。ショートの人に目が行くせいかパッと思い付かない。清楚な人が良い。また思い出した時に言うよ。
紅白司会や朝ドラにも出てた松下奈緒さんは好き。前に出てた教師役のドラマでショートにしてたけど時はビックリしたし思い切ってバッサリいったなと。
アナウンサーも好きだよ。綺麗な人多いし。

No.161 17/05/15 01:59
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 157 メンズ服もサイズありますよ。レディースって細めで着るの難しいですよね。 メンズ大きめ売ってたりするからいいかも。 ナベシャツっていう胸を… ナベシャツ着てるんだ。FTMの男性になりたい人が買うものだと思ってたから女性でも買えるもんなんだ。メンズ服着るとナベシャツ着ないといけないのか。男装をしたり求めてるわけではないし困ったな。
好きなボーイッシュな子は胸がない女の子のが良いのかな?
私は女性の体を性的に求めてるからボーイッシュの子も胸があってほしいんだよね。巨乳ってほどはなくて良いけど。

  • << 164 メンズ服にナベシャツは必須ではないですよ。私はボーイッシュでも胸ある方も好きだし、中性的な体型も好きですね。私はたまにブラを付けている感触が気持ち悪くなる時があってそれで着たりしてます。

No.162 17/05/15 02:44
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 159 SMAPファンやっぱ複雑なんですね。私も解散してほしくなかったな。 TOKIO好きだけど曲よく知らないんですよね。今度聞いてみようかな。メ… ついに検察側の罪人の上巻買ってきたよ。共演は喜んでなくてもSMAPファンは買ってるみたいで二つのファンが買ってるから売れてるみたい。
長瀬くん好きなんだ。昔ドラマでニノとも共演あるんだよ。TOKIOの本業は歌手だからね。歌聞いてあげると良いよ。デビュー曲の前に言った曲は彼女に歌ってあげると良いよ。キスがしたいよ~とか君が恋をするなら世界で僕しかいないとか君が好きだよとか歌詞が良いしね。身長差百合良いよね。背高い人羨ましい。

No.163 17/05/15 02:55
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 158 告白された時は、女だったかな。普段ショートヘアなんだけどエクステでロングにしてたから。 我妻さん良かったです。好みでした。身長大きい系… 普段ショートなのにロングで告白してたのか。あなたの好みならいつも通りショートのが良かったのでは?告白の時は女性らしさを見せたかったのかな。いつものショートはあなたの好みに合わせてるのかな?

百合おもしろいのにね。もうすぐ百合姫発売だね。2DK~見れる。

  • << 165 友人のショートは、男性性が強く出た時に自分で切っててショートなんだそうです。最近は女性性が強くて伸ばしたいと言ってましたが。 ショートの方が好きですが、友人の地毛ロングも見てみたい気する。 2DK楽しみですね。無事結ばれたりしてくれたらいいな。

No.164 17/05/15 12:14
C ( ♀ w5Dnye )

>> 161 ナベシャツ着てるんだ。FTMの男性になりたい人が買うものだと思ってたから女性でも買えるもんなんだ。メンズ服着るとナベシャツ着ないといけないの… メンズ服にナベシャツは必須ではないですよ。私はボーイッシュでも胸ある方も好きだし、中性的な体型も好きですね。私はたまにブラを付けている感触が気持ち悪くなる時があってそれで着たりしてます。

  • << 166 メンズ服でナベシャツ着なくても良いんだ。女性でもナベシャツの人いるんだね。友達も男性の時は着てるとか?私も学生の頃はブラの締め付けられる感じが嫌だったな。ナベシャツは締め付けられることもないの?ブラより楽だしスポーツブラはよくしてる。 今はブラトップってものがあるから良いよね。 男っぽいのが好みみたいだから胸ない方が良いのかなと。胸あるボーイッシュも好きなんだ。

No.165 17/05/15 18:58
C ( ♀ w5Dnye )

>> 163 普段ショートなのにロングで告白してたのか。あなたの好みならいつも通りショートのが良かったのでは?告白の時は女性らしさを見せたかったのかな。い… 友人のショートは、男性性が強く出た時に自分で切っててショートなんだそうです。最近は女性性が強くて伸ばしたいと言ってましたが。
ショートの方が好きですが、友人の地毛ロングも見てみたい気する。

2DK楽しみですね。無事結ばれたりしてくれたらいいな。

  • << 167 ショートばかりだとロングも見てみたくなるのかな。 好きな女優さんだけどロングではないけど木村文乃さんかな。この前、何年か前のドラマの再放送で刑事役がロングだった。 検察側の罪人を読んでて思ったけどニノのパートナーである事務官役でもう一人の木村さんと共演してほしいな。 となりの怪物くん好きだったよね?来年、実写映画になるってね。

No.166 17/05/18 19:46
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 164 メンズ服にナベシャツは必須ではないですよ。私はボーイッシュでも胸ある方も好きだし、中性的な体型も好きですね。私はたまにブラを付けている感触が… メンズ服でナベシャツ着なくても良いんだ。女性でもナベシャツの人いるんだね。友達も男性の時は着てるとか?私も学生の頃はブラの締め付けられる感じが嫌だったな。ナベシャツは締め付けられることもないの?ブラより楽だしスポーツブラはよくしてる。
今はブラトップってものがあるから良いよね。
男っぽいのが好みみたいだから胸ない方が良いのかなと。胸あるボーイッシュも好きなんだ。

  • << 184 友人も男性性が強い時着てますね。ナベシャツ、人とサイズにもよりますが、私の場合あまり締め付けられてる感じはないですね。胸潰してるのにな。スポブラ楽ですよね。 私の場合体型にあまりこだわりないんですよね。胸が小さくても大きくても好きになった人とかだと気にならなくなる。

No.167 17/05/18 20:43
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 165 友人のショートは、男性性が強く出た時に自分で切っててショートなんだそうです。最近は女性性が強くて伸ばしたいと言ってましたが。 ショートの方… ショートばかりだとロングも見てみたくなるのかな。
好きな女優さんだけどロングではないけど木村文乃さんかな。この前、何年か前のドラマの再放送で刑事役がロングだった。
検察側の罪人を読んでて思ったけどニノのパートナーである事務官役でもう一人の木村さんと共演してほしいな。
となりの怪物くん好きだったよね?来年、実写映画になるってね。

No.168 17/05/21 04:40
C ( ♀ w5Dnye )

>> 167 木村文乃も綺麗な人ですね〜
透明感があるというか。
私もロングではないけど、好きな女優の1人は橋本愛ですかね。ちょっと影がある感じが好き。
となりの怪物くん実写映画化するんですね!楽しみだな。
そんなに人気になってたんですね。

  • << 177 となりの怪物くん、累計500万以上だって。友達も好き言ってたしね。映画化される前にこれから読む人も多いんじゃないかな。気にはなってたから映画化を機に読んで見ようかな。 主演は人気若手俳優の菅田将暉と少女漫画の実写映画に最近結構出てる土屋太鳳だって。 再放送で見て思い出したけど昔は長かった女優さんいたわ。科捜研の女に出てる若村麻由美さんって人。 学生の頃好きだった女優さんならいっぱいいたんだけど。女教師役やってた人も多かったし。松嶋菜々子さんとか藤原紀香さんとかね。ショムニ初期の頃の江角マキコさんとかね。 好きな女優さんとかの話ができる日が来るとはな。橋本愛ちゃんって何出てた人?名前は聞いたことあるけど顔が浮かばない。

No.169 17/05/21 04:53
C ( ♀ w5Dnye )

昨日の夜彼女と電話してたんですけど、どうやら恋人候補ができたみたいです。
相手は男の人なんだけど、女装願望がある女性性を持っていて、セクマイな部分を受け入れてくれたみたいで。相性ピッタリって感じで、もし告白されたら、すごく酷いこと言っちゃうと正直受け入れるだろうと言っていました。
覚悟してましたが、こんな早く来るとは。嫉妬や独占欲も湧くけど、あんなに恋愛を怖がってた彼女が受け入れるというくらいだから、喜ばしいことだなと思います。

恋愛的な意味ではないけど、私のことを人として愛してるし、たとえ恋人できたとしても、私と彼の大切さどっちが上か下かとかはないし、大好きだよと言ってくれました。
恋愛的な意味で私が選ばれなかったのは正直いろんな感情が出てきたし、苦しくはありますが、覚悟してたことなので、彼女の幸せを願うのも本音の一つではあります。
恋愛関係になれないのは残念だけれど、それでも人として愛してるとまで言ってくれたので、私はそれで充分幸せかな…。にしても、本当に初恋は実らないって、本当だったんですね。

一応今度会えることになったので、しばらく会えないと思ってたから嬉しかった。

No.170 17/05/21 12:58
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 169 そんなことがあったんだ。友達を好きになればいつか覚悟してたとは言え現実を突きつけられると辛いね。彼女バイとは言え男性が良いんだね。相手の人も今までの男性と違って女装してて女性的だから男性を感じないから受け入れられたのでは。初恋だったの?初恋って男性じゃなかったっけ?

No.171 17/05/21 13:10
C ( ♀ w5Dnye )

>> 170 あ、すみません言葉足らずでした。同性に対しての初恋のつもりで書きました。

私もなんですけど彼女は恋愛だけで女の役割だけをするのが嫌で、男と女の要素両方あるからどっちかだけに振り切れることはしたくなくて、それもあって女性性を持つその人に惹かれたんでしょうね。
いずれこうなるってわかってたけど、失恋はキツイですね…。

No.172 17/05/21 17:59
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 171 初恋が女の人で意味ね。こちらこそ勘違いしてすみません。ちょっと待って。こんがらがってきてわからなくなってきた。友達だけでなく彼女もトランスジェンダーなの?彼女の相手の男性も同じなのかな?
それとも女性と言うだけで受け身にだけはなりたくないのかな?
理解できなくてすみません。

No.173 17/05/21 18:18
C ( ♀ w5Dnye )

>> 172 いいえこちらこそわかりづらい書き方で申し訳ないです。
ニュアンスとしては後者の意味です。男性の方のほうはどうかわかりませんが、トランスジェンダーまではいきませんが男性的な面も持ってるということです。

No.174 17/05/21 21:12
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 173 彼女も中性的なんだね。あなたも女性的な部分だけでなく男性的な部分もある彼女に惹かれたのかな?
自分と同じ両面を持ってる人を見つけようと思うと恋愛するのも大変だね。あなたと同じ両面持ってる人に出逢え好きになったのに付き合えないんじゃね。付き合えなくてもまだフリーでいてくれた方がマシだったね。友達と出逢った頃は友達に彼氏もいなかったのに県外に行ったら彼氏が二人くらいでき今のご主人と早々に結婚してるからね。出会いなんてあるとこにはあるし恋に落ちるのも早い人は早いからね。電話で言われるまで今まで彼の話は聞いてなかったの?あなたの気持ちを知ってるから言ってこなかったのかな。男装服を好むのもそういう部分からなんだな。友達には話した?

No.175 17/05/21 23:06
C ( ♀ w5Dnye )

>> 174 確かに彼女の中性的なところにも惹かれましたね。
その人と出会ったのはここ数週間の内のことらしいです。電話で教えてくれた時言いづらそうにしてたな。好きになってくれた人にこういうことを伝えるの、自分自身への不甲斐なさとか罪悪感がすごいと言ってた。彼氏出来たどころか結婚したは堪えますね…。彼女もいずれはそうなるんだろうな。祝福したい気持ちもあるけど独占欲とかで誰のものにもなって欲しくない気持ちも本音の一つで混乱します…。
友人にも聞いてもらえました。今は辛い気持ちでいっぱいだろうけど、時間が経てば客観的に見れてきて辛い気持ち和らぐと思うよと言ってくれました。

No.176 17/05/22 02:30
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 175 そりゃ彼女も気持ちを知ってて友達に伝えなきゃいけないのだから酷だし辛いだろう。辛くても距離を置いたり離れたりすることなくどんなことあっても応援して友達でいることを選んだのはあなただし一緒にいればいるほど気持ちって大きくなってなかなか消えるものでもないけど一生続くわけではないし時間が立ち消えた時は嘘みたいに悩み苦しんだだろうって楽になるし今は絶望的に辛いだろうけどがんばって乗り越えて。こればかりは変わってあげたくても誰も変わってあげれないから。彼女とちゃんと次会える?大丈夫?ホント辛いなら距離を置いても良いんだから。あと感情を溜めておくのは良くないから失恋ソング聞いたりカラオケで歌ったり思い切り泣くと良いよ。プリンセスプリンセスのMがお薦めよ。彼女に今の感情ぶつけても辛い気持ち受け止めてくれるのでは。彼女もあなたから何も言わないのに自分からは言い出せないだろうしね。彼女はあなたと彼どちらが上か順位は付けられない言ってるけど付き合えばどうしても差が出てくるし見てればあなたには嫌でも目に付いてくると思う。こんな大きな失恋は初めてかな?みんな乗り越えて次の恋をしていってるし次の恋をして恋人出来たり何十年たった時あんなこともあったなと思える時来るよ。
辛くなった時には友達誘って遊びに行ったら。話聞いてくれる友達がいてくれて良かったね。

  • << 178 前の恋は自然消滅だったので、失恋はこれが初めてかな。やっぱ解決してくれるのは時間なんですね。ゆっくりダメージを癒していきます。 友人には本当に感謝してます。同性愛の失恋話相談できる人で良かった。 彼女と会うのは大丈夫です。辛さもあるけど、それと同じぐらい一緒に居たい気持ちがありますから。そうですね、どんなに大切な存在だと言ってくれても、無意識にも優先順位は付けられるだろうな。寂しいけれど、彼女が幸せでいてくれるならそれでいいや。本人にも言うの自己嫌悪を抱かせてしまいそうでそれが心配。受け止めてはくれるだろうけど。 プリンセス・プリンセスのM、良い歌詞ですね。最近カラオケ行ったり友人たちと過ごしたりして発散してます。心の換気は必要ですよね。 励ましてくれて、ありがとうございます!

No.177 17/05/22 03:18
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 168 木村文乃も綺麗な人ですね〜 透明感があるというか。 私もロングではないけど、好きな女優の1人は橋本愛ですかね。ちょっと影がある感じが好き… となりの怪物くん、累計500万以上だって。友達も好き言ってたしね。映画化される前にこれから読む人も多いんじゃないかな。気にはなってたから映画化を機に読んで見ようかな。
主演は人気若手俳優の菅田将暉と少女漫画の実写映画に最近結構出てる土屋太鳳だって。

再放送で見て思い出したけど昔は長かった女優さんいたわ。科捜研の女に出てる若村麻由美さんって人。

学生の頃好きだった女優さんならいっぱいいたんだけど。女教師役やってた人も多かったし。松嶋菜々子さんとか藤原紀香さんとかね。ショムニ初期の頃の江角マキコさんとかね。
好きな女優さんとかの話ができる日が来るとはな。橋本愛ちゃんって何出てた人?名前は聞いたことあるけど顔が浮かばない。

  • << 179 橋本愛さんはあまちゃんで主人公と2人でアイドルやってた役の人です。セミロングって感じかな。 松嶋菜々子さん私も好きですね。女教師役もやってたんだ。若村麻由美さんもロングの時期あったんですね。 となりの怪物くんそんなにいってたんだ。これからも伸びるんだろうな。アニメ見返したくなってきた。

No.178 17/05/22 21:57
C ( ♀ w5Dnye )

>> 176 そりゃ彼女も気持ちを知ってて友達に伝えなきゃいけないのだから酷だし辛いだろう。辛くても距離を置いたり離れたりすることなくどんなことあっても応… 前の恋は自然消滅だったので、失恋はこれが初めてかな。やっぱ解決してくれるのは時間なんですね。ゆっくりダメージを癒していきます。
友人には本当に感謝してます。同性愛の失恋話相談できる人で良かった。

彼女と会うのは大丈夫です。辛さもあるけど、それと同じぐらい一緒に居たい気持ちがありますから。そうですね、どんなに大切な存在だと言ってくれても、無意識にも優先順位は付けられるだろうな。寂しいけれど、彼女が幸せでいてくれるならそれでいいや。本人にも言うの自己嫌悪を抱かせてしまいそうでそれが心配。受け止めてはくれるだろうけど。

プリンセス・プリンセスのM、良い歌詞ですね。最近カラオケ行ったり友人たちと過ごしたりして発散してます。心の換気は必要ですよね。
励ましてくれて、ありがとうございます!

  • << 181 辛くても会いたいんだ。会えるくらいの元気あるなら良かった。そうだよ。新しい恋して前に進んたり時間が解決してくれる。時間の長さと言うのは人それぞれだけどね。いろいろ恋や付き合ったりしたけどなかなか思い出したりして気持ちが消えなかったり私もしたな。高校生の時お互い好きで求めてる物が違ってお付き合いはできなかったけどある日、別れを告げられて大きな失恋をしたことあったけど忘れたり消えてくれるまで結構かかったけど10年以上たった今は思い出すこともほとんどないね。M聞くと歌詞と重なって当時思い出す。その人も名字がMだったしね。彼女も恋人が出来るのを伝えるだけで辛く悩んだりするくらいだしあなたの気持ちを知ってて彼の相談したり話したりしてくることもないだろうしね。彼女の言いにくい気持ちはあなたもいつか友達にしてしまうかもしれないと思うと今は相談乗ってくれてるけど複雑なのでは。告白された時は友達を気にして恋バナできないと思ってたのにできるようになって良かったね。相談せめてもの救いは相手が男性で女性ではなかったってことだね。相手が女性だったら更に落ち込んで複雑だろいしね。友達に女性の恋人出来るなんて今でも嫌だもん。友達が出来るだけでも嫌なのに。男性なら将来考えれば諦めも付くしね。プリンセスプリンセスは世代ではないけど曲は何曲か知ってるのあるよ。Mは良い曲だよね。いろんな人がカバーしてるしね。メンバーが失恋の実体験を元に作られた詞だよ。プリンセスプリンセスはバンドだから過去の映像見たらあなた好きになるんじゃないかな。何年か前に再結成して紅白出てたな。

No.179 17/05/22 22:04
C ( ♀ w5Dnye )

>> 177 となりの怪物くん、累計500万以上だって。友達も好き言ってたしね。映画化される前にこれから読む人も多いんじゃないかな。気にはなってたから映画… 橋本愛さんはあまちゃんで主人公と2人でアイドルやってた役の人です。セミロングって感じかな。

松嶋菜々子さん私も好きですね。女教師役もやってたんだ。若村麻由美さんもロングの時期あったんですね。

となりの怪物くんそんなにいってたんだ。これからも伸びるんだろうな。アニメ見返したくなってきた。

No.180 17/05/23 00:21
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 179 松嶋菜々子さん教師役やってたよ。一つはご主人でもある反町隆史さんと出会うきっかけにもなった初代の
GTOに出てたよ。
もうひとつは魔女の条件でジャニーズの滝沢くんとの男子生徒と女教師の禁断の愛のドラマだったな。

若村さん知ってるんだね。
百合姫は買ってもう見たかな?
2DK~また気になる終わり方だったよ。早く続き読みたい。めちゃくちゃ気になる。
月が綺麗ですねは先月の続きかと思ったら違ったからびっくり。今回はいつもの主要メンバーじゃないからコミック読んでない人だとわからないかもね。前にも出てきた千里さんの妹の学校の先生の話。
読者コーナーのとこで性別は載ってなかったけど編集者さんが読者の半分以上男性でアンケートの集計だと6割が男性だって。
来月もコミック本出るし野中先生のも出るよ。

  • << 182 百合姫読みました。 2DK、本当に気になる終わり方でしたね。はたして気持ち受け入れてくれるのか…。来月が待ち遠しい。 月が綺麗ですね、そうだったんですね。コミックも気になるな。今月の野中先生の読み切りの告白した子が好みでした。男性率そんな高いんですね。ほぼ女の子がメインの漫画雑誌だから多いのか。

No.181 17/05/25 06:37
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 178 前の恋は自然消滅だったので、失恋はこれが初めてかな。やっぱ解決してくれるのは時間なんですね。ゆっくりダメージを癒していきます。 友人には本… 辛くても会いたいんだ。会えるくらいの元気あるなら良かった。そうだよ。新しい恋して前に進んたり時間が解決してくれる。時間の長さと言うのは人それぞれだけどね。いろいろ恋や付き合ったりしたけどなかなか思い出したりして気持ちが消えなかったり私もしたな。高校生の時お互い好きで求めてる物が違ってお付き合いはできなかったけどある日、別れを告げられて大きな失恋をしたことあったけど忘れたり消えてくれるまで結構かかったけど10年以上たった今は思い出すこともほとんどないね。M聞くと歌詞と重なって当時思い出す。その人も名字がMだったしね。彼女も恋人が出来るのを伝えるだけで辛く悩んだりするくらいだしあなたの気持ちを知ってて彼の相談したり話したりしてくることもないだろうしね。彼女の言いにくい気持ちはあなたもいつか友達にしてしまうかもしれないと思うと今は相談乗ってくれてるけど複雑なのでは。告白された時は友達を気にして恋バナできないと思ってたのにできるようになって良かったね。相談せめてもの救いは相手が男性で女性ではなかったってことだね。相手が女性だったら更に落ち込んで複雑だろいしね。友達に女性の恋人出来るなんて今でも嫌だもん。友達が出来るだけでも嫌なのに。男性なら将来考えれば諦めも付くしね。プリンセスプリンセスは世代ではないけど曲は何曲か知ってるのあるよ。Mは良い曲だよね。いろんな人がカバーしてるしね。メンバーが失恋の実体験を元に作られた詞だよ。プリンセスプリンセスはバンドだから過去の映像見たらあなた好きになるんじゃないかな。何年か前に再結成して紅白出てたな。

  • << 183 プリンセス・プリンセス、バンドだったんですね。実体験を元にしてるとは知らなかった。確かに相手が男でまだ良かったですよね。彼女に将来女性の恋人ができたら男性以上に辛いかもしれない。気持ちがなかなか消えないって辛いですよね…。10年か。それくらい経ったら苦かった記憶もいい思い出に変わったらいいな。 それで…実はですね、仕事の都合で予定が前倒しになって彼女と先日会ったんですが、色々あって失恋の感情に決着がつきました。相手の男性に告白紛いのことはもうされてるみたいなんですけど、彼のことは好きだけどそれが本当に恋愛感情かはまだわからなくて、二人の関係は今のとこ保留になっているようです。くっつくの時間の問題だと思いますが。その人は私が彼女とイチャつくの男相手じゃなければ全然大丈夫と言っていたようで、そして彼との関係が近いうちに進んでしまうだろうからこの日がラストチャンスだねということで、最初で最後の一線を超えました。 付き合ってもいないし恋人候補までいるのに他人からしたら最低だと言われるかも知れませんが、結果的に私はそのことがあって嫉妬や悲しみが払拭されて、心の底から応援できる心情になれました。もう相手の人の話を聞いたり相談受けるのも平気になったというか。ついさっき失恋したばかりなのに急展開でおかしな話ですよね。 会う前からできることなら彼女に全てを捧げたいと願っていて、それがまさか現実になるとは思わなかった。こんなに早く失恋から立ち直ることになるのも。この関係性は人に理解はされないだろうけど…。

No.182 17/05/25 06:38
C ( ♀ w5Dnye )

>> 180 松嶋菜々子さん教師役やってたよ。一つはご主人でもある反町隆史さんと出会うきっかけにもなった初代の GTOに出てたよ。 もうひとつは魔女の… 百合姫読みました。
2DK、本当に気になる終わり方でしたね。はたして気持ち受け入れてくれるのか…。来月が待ち遠しい。
月が綺麗ですね、そうだったんですね。コミックも気になるな。今月の野中先生の読み切りの告白した子が好みでした。男性率そんな高いんですね。ほぼ女の子がメインの漫画雑誌だから多いのか。

  • << 191 野中先生の今月のも良かった。あなたあの先輩好きだろうなって思った。私は先輩のいつもは男っぽいのにキスした時の女になってるのがが可愛くてギャップが良い。相手の女の子も可愛かったな。 月が綺麗ですね。コミックで読んだほうがわかりやすいかもね。百合姫だと主人公が出てこなかったり前回の話から飛んだりするしね。citrusは今回なかったね。 デミライフ!とあとで姉妹ます。も気になる。 アイラがお隣さんだっていつバレるのか明らかになるのかとても気になる。来月号の予告ではクライマックスってなってるし。もうすぐ終わるんだろうな。

No.183 17/05/25 13:18
C ( ♀ w5Dnye )

>> 181 辛くても会いたいんだ。会えるくらいの元気あるなら良かった。そうだよ。新しい恋して前に進んたり時間が解決してくれる。時間の長さと言うのは人それ… プリンセス・プリンセス、バンドだったんですね。実体験を元にしてるとは知らなかった。確かに相手が男でまだ良かったですよね。彼女に将来女性の恋人ができたら男性以上に辛いかもしれない。気持ちがなかなか消えないって辛いですよね…。10年か。それくらい経ったら苦かった記憶もいい思い出に変わったらいいな。

それで…実はですね、仕事の都合で予定が前倒しになって彼女と先日会ったんですが、色々あって失恋の感情に決着がつきました。相手の男性に告白紛いのことはもうされてるみたいなんですけど、彼のことは好きだけどそれが本当に恋愛感情かはまだわからなくて、二人の関係は今のとこ保留になっているようです。くっつくの時間の問題だと思いますが。その人は私が彼女とイチャつくの男相手じゃなければ全然大丈夫と言っていたようで、そして彼との関係が近いうちに進んでしまうだろうからこの日がラストチャンスだねということで、最初で最後の一線を超えました。
付き合ってもいないし恋人候補までいるのに他人からしたら最低だと言われるかも知れませんが、結果的に私はそのことがあって嫉妬や悲しみが払拭されて、心の底から応援できる心情になれました。もう相手の人の話を聞いたり相談受けるのも平気になったというか。ついさっき失恋したばかりなのに急展開でおかしな話ですよね。
会う前からできることなら彼女に全てを捧げたいと願っていて、それがまさか現実になるとは思わなかった。こんなに早く失恋から立ち直ることになるのも。この関係性は人に理解はされないだろうけど…。

  • << 185 ついに一線越えたんだ。お互い初体験はどうだった?別に彼女も正式に恋人がいて付き合ってるわけではないし二股にはならないし問題ないし良いのでは。それより私は合意の上でやったとは言え同性同士って経験ないとどう思ってるかとかやってみないとわからないしやった後も嫌悪感や傷つけ合いがあると心配だからそういうこともお互いなかったなら良いんじゃないかな。彼も良いと言ってくれてるんでしょ? 友達には言ったの?友達複雑だろうな。 一度したくらいで吹っ切れるもんなの?気持ちがあればエッチって忘れられなくてまたやりたくなったりしないの?彼女はあんだけ傷つけるからと拒んでたのに受け入れたのがビックリ。恋人じゃないのに傷つけたとか彼女悩んでない?

No.184 17/05/25 13:21
C ( ♀ w5Dnye )

>> 166 メンズ服でナベシャツ着なくても良いんだ。女性でもナベシャツの人いるんだね。友達も男性の時は着てるとか?私も学生の頃はブラの締め付けられる感じ… 友人も男性性が強い時着てますね。ナベシャツ、人とサイズにもよりますが、私の場合あまり締め付けられてる感じはないですね。胸潰してるのにな。スポブラ楽ですよね。
私の場合体型にあまりこだわりないんですよね。胸が小さくても大きくても好きになった人とかだと気にならなくなる。

  • << 186 ナベシャツ友達着てるんだ。胸潰して締め付けられるなら私には合わないかも。私は締め付けられることもないしブラしなくて良いからブラトップのが好きかな。ブラトップは着ない? 中性的な彼女もナベシャツ着てるのでは? 特に好みもなく体型や胸はあまり気にならないのか。好きな人のなら気にならないかもね。好きな人のだから彼女の体も良かったのでは。お互い受け身だけは嫌って言ってたからタチとかネコとか決めずにリバでやったのかな?

No.185 17/05/25 19:01
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 183 プリンセス・プリンセス、バンドだったんですね。実体験を元にしてるとは知らなかった。確かに相手が男でまだ良かったですよね。彼女に将来女性の恋人… ついに一線越えたんだ。お互い初体験はどうだった?別に彼女も正式に恋人がいて付き合ってるわけではないし二股にはならないし問題ないし良いのでは。それより私は合意の上でやったとは言え同性同士って経験ないとどう思ってるかとかやってみないとわからないしやった後も嫌悪感や傷つけ合いがあると心配だからそういうこともお互いなかったなら良いんじゃないかな。彼も良いと言ってくれてるんでしょ?
友達には言ったの?友達複雑だろうな。
一度したくらいで吹っ切れるもんなの?気持ちがあればエッチって忘れられなくてまたやりたくなったりしないの?彼女はあんだけ傷つけるからと拒んでたのに受け入れたのがビックリ。恋人じゃないのに傷つけたとか彼女悩んでない?

  • << 187 引かないでくれてありがとうございます。 友人には言ってないです。というか言えない。こういうこと話せるのはここぐらいなので…。私も彼女あれだけ言ってたし絶対できないだろうと思ってたから向こうから誘われた時ビックリしました。これで最後になるからと吹っ切れてくれたのかな。 私は女同士どころか性行為自体初めてだったので、上手くできるか不安でしたが、思ってた以上に満足してもらえたみたいで良かったです。声出さないようにするの辛かった。 彼女は悩むどころか、これで最後という寂しさと感謝の気持ちで泣いてました。私もまた出来たら嬉しいですけど、不思議と未練ないんですよね。まだ彼女のことは好きですが。多分ずっと長いこと叶わない夢だと思ってたことが叶って、一気に満たされちゃったのかな。自分でもよくわかりません。

No.186 17/05/25 19:26
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 184 友人も男性性が強い時着てますね。ナベシャツ、人とサイズにもよりますが、私の場合あまり締め付けられてる感じはないですね。胸潰してるのにな。スポ… ナベシャツ友達着てるんだ。胸潰して締め付けられるなら私には合わないかも。私は締め付けられることもないしブラしなくて良いからブラトップのが好きかな。ブラトップは着ない? 中性的な彼女もナベシャツ着てるのでは?

特に好みもなく体型や胸はあまり気にならないのか。好きな人のなら気にならないかもね。好きな人のだから彼女の体も良かったのでは。お互い受け身だけは嫌って言ってたからタチとかネコとか決めずにリバでやったのかな?

  • << 188 はい、リバでやりました。 自分にもタチ要素があったことに驚きです。初めてが彼女で本当に良かった。 ブラトップはまだ着たことないですね。彼女はスレンダーな体型なので着なくても男装できるのでしないみたいです。

No.187 17/05/25 19:31
C ( ♀ w5Dnye )

>> 185 ついに一線越えたんだ。お互い初体験はどうだった?別に彼女も正式に恋人がいて付き合ってるわけではないし二股にはならないし問題ないし良いのでは。… 引かないでくれてありがとうございます。
友人には言ってないです。というか言えない。こういうこと話せるのはここぐらいなので…。私も彼女あれだけ言ってたし絶対できないだろうと思ってたから向こうから誘われた時ビックリしました。これで最後になるからと吹っ切れてくれたのかな。

私は女同士どころか性行為自体初めてだったので、上手くできるか不安でしたが、思ってた以上に満足してもらえたみたいで良かったです。声出さないようにするの辛かった。

彼女は悩むどころか、これで最後という寂しさと感謝の気持ちで泣いてました。私もまた出来たら嬉しいですけど、不思議と未練ないんですよね。まだ彼女のことは好きですが。多分ずっと長いこと叶わない夢だと思ってたことが叶って、一気に満たされちゃったのかな。自分でもよくわかりません。

  • << 189 私は引かないよ。過去にひどいことしてるしね。彼女を好きになってから長かったもんね。男性ともしたことないなら好きな人と初体験が出来て夢が叶って良かったじゃない。 あなたとエッチが出来て好きなら付き合っても良さそうなのにね。寂しさと感謝と最後ということで泣くくらいだから付き合う前に自分の気持ちを確かめたかったのかも知れないよ。彼のことも好きなのに保留してるみたいだし。恋愛感情に強い気持ちがあるのか律儀なんだね彼女は。若いんだからまず付き合ってみたら良いのにって思う。付き合ってくうちに好きになってくこともあるのにさ。 友達には言えないわね。失恋した相手と付き合ってないのに結ばれたとはね。

No.188 17/05/25 19:39
C ( ♀ w5Dnye )

>> 186 ナベシャツ友達着てるんだ。胸潰して締め付けられるなら私には合わないかも。私は締め付けられることもないしブラしなくて良いからブラトップのが好き… はい、リバでやりました。
自分にもタチ要素があったことに驚きです。初めてが彼女で本当に良かった。

ブラトップはまだ着たことないですね。彼女はスレンダーな体型なので着なくても男装できるのでしないみたいです。

  • << 190 受け身嫌なのにネコだと思ってたの?タチのが良い?彼女はタチかな? ボーイッシュだからタチとは限らないしね。ボーイッシュのネコ、年上お姉さんのタチが好み。 ブラトップ着たことないんだ。一度試してみると良いよ。ブラ付けたくなくなるかも。

No.189 17/05/25 22:03
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 187 引かないでくれてありがとうございます。 友人には言ってないです。というか言えない。こういうこと話せるのはここぐらいなので…。私も彼女あれだ… 私は引かないよ。過去にひどいことしてるしね。彼女を好きになってから長かったもんね。男性ともしたことないなら好きな人と初体験が出来て夢が叶って良かったじゃない。
あなたとエッチが出来て好きなら付き合っても良さそうなのにね。寂しさと感謝と最後ということで泣くくらいだから付き合う前に自分の気持ちを確かめたかったのかも知れないよ。彼のことも好きなのに保留してるみたいだし。恋愛感情に強い気持ちがあるのか律儀なんだね彼女は。若いんだからまず付き合ってみたら良いのにって思う。付き合ってくうちに好きになってくこともあるのにさ。
友達には言えないわね。失恋した相手と付き合ってないのに結ばれたとはね。

  • << 193 彼女恋愛に臆病だからか、試しに付き合ってみるというのがないみたいですね。本音言うとお試しでも遊びでもよかったから付き合えたらよかったけど。それだけ真面目ではあるのかな。自分の気持ちを確かめる、か。今は私のことどう思っているんだろう。最初は恋人にはなれないってバッサリ言われたけれど。まあそれは相手の人と出会っちゃったしこれからもないんだろうな。友人には傷付けるだろうから言えないですね。うまく説明できないと理解されづらいことだし。 ここのところ先日のことが頭から離れなくてフラッシュバックしてしまう。初体験じゃありがちなんでしょうかね。

No.190 17/05/25 22:29
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 188 はい、リバでやりました。 自分にもタチ要素があったことに驚きです。初めてが彼女で本当に良かった。 ブラトップはまだ着たことないですね… 受け身嫌なのにネコだと思ってたの?タチのが良い?彼女はタチかな?
ボーイッシュだからタチとは限らないしね。ボーイッシュのネコ、年上お姉さんのタチが好み。

ブラトップ着たことないんだ。一度試してみると良いよ。ブラ付けたくなくなるかも。

  • << 192 受け身オンリーは嫌なんですけど、経験なくてネコ寄りなのかなと思ってたので。彼女はどっちかというとタチ寄りかな。2人ともリバだったけど。 ブラトップ楽そうですね〜。買いたい物が増えていく…。

No.191 17/05/26 10:18
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 182 百合姫読みました。 2DK、本当に気になる終わり方でしたね。はたして気持ち受け入れてくれるのか…。来月が待ち遠しい。 月が綺麗ですね、そ… 野中先生の今月のも良かった。あなたあの先輩好きだろうなって思った。私は先輩のいつもは男っぽいのにキスした時の女になってるのがが可愛くてギャップが良い。相手の女の子も可愛かったな。
月が綺麗ですね。コミックで読んだほうがわかりやすいかもね。百合姫だと主人公が出てこなかったり前回の話から飛んだりするしね。citrusは今回なかったね。
デミライフ!とあとで姉妹ます。も気になる。
アイラがお隣さんだっていつバレるのか明らかになるのかとても気になる。来月号の予告ではクライマックスってなってるし。もうすぐ終わるんだろうな。

  • << 194 先輩かっこいいし可愛かった。citrusなかったの残念です。余計気になってくる。 クライマックスの作品もあるとは、寂しいですね。 ちなみにネットでエクレア1巻注文しました。届くの楽しみだな。

No.192 17/05/26 22:20
C ( ♀ w5Dnye )

>> 190 受け身嫌なのにネコだと思ってたの?タチのが良い?彼女はタチかな? ボーイッシュだからタチとは限らないしね。ボーイッシュのネコ、年上お姉さん… 受け身オンリーは嫌なんですけど、経験なくてネコ寄りなのかなと思ってたので。彼女はどっちかというとタチ寄りかな。2人ともリバだったけど。
ブラトップ楽そうですね〜。買いたい物が増えていく…。

  • << 195 私も女性相手だとネコだけは嫌だし私はリバかな。タチだけってのも女性の場合エンドレスだから疲れるしね。相手もリバの人がいい。ネコやタチだったら合わなかっただろうね。 これからの時期、夏に向けてブラトップは買って着たのが良いよ。特に夏なんてブラしたくないからね。

No.193 17/05/26 22:30
C ( ♀ w5Dnye )

>> 189 私は引かないよ。過去にひどいことしてるしね。彼女を好きになってから長かったもんね。男性ともしたことないなら好きな人と初体験が出来て夢が叶って… 彼女恋愛に臆病だからか、試しに付き合ってみるというのがないみたいですね。本音言うとお試しでも遊びでもよかったから付き合えたらよかったけど。それだけ真面目ではあるのかな。自分の気持ちを確かめる、か。今は私のことどう思っているんだろう。最初は恋人にはなれないってバッサリ言われたけれど。まあそれは相手の人と出会っちゃったしこれからもないんだろうな。友人には傷付けるだろうから言えないですね。うまく説明できないと理解されづらいことだし。
ここのところ先日のことが頭から離れなくてフラッシュバックしてしまう。初体験じゃありがちなんでしょうかね。

  • << 196 彼女慎重なんだね。彼女のことだから遊びでも良いなんて言ったら傷つけることはしたくないと言って取り合ってくれないのでは?2DK~の奈々美ちゃんじゃないけど気になってる人と結ばれようとなった時に自分の気持ちに気付くってこともあるしね。やってみてあなたのこと、彼のことどう思ったか気持ちは彼女にしかわからないからね。 フラッシュバックか。初体験だからではないと思うよ。またやりたくなったとか?だから言ったでしょ。一度やったらまたやりたくなるとね。抑えれられなくなり彼女との思い出して自慰してしまわないようにね。自慰はハマると辞めれなくなるから。

No.194 17/05/26 22:39
C ( ♀ w5Dnye )

>> 191 野中先生の今月のも良かった。あなたあの先輩好きだろうなって思った。私は先輩のいつもは男っぽいのにキスした時の女になってるのがが可愛くてギャッ… 先輩かっこいいし可愛かった。citrusなかったの残念です。余計気になってくる。
クライマックスの作品もあるとは、寂しいですね。
ちなみにネットでエクレア1巻注文しました。届くの楽しみだな。

No.195 17/05/26 23:46
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 192 受け身オンリーは嫌なんですけど、経験なくてネコ寄りなのかなと思ってたので。彼女はどっちかというとタチ寄りかな。2人ともリバだったけど。 ブ… 私も女性相手だとネコだけは嫌だし私はリバかな。タチだけってのも女性の場合エンドレスだから疲れるしね。相手もリバの人がいい。ネコやタチだったら合わなかっただろうね。

これからの時期、夏に向けてブラトップは買って着たのが良いよ。特に夏なんてブラしたくないからね。

No.196 17/05/27 00:19
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 193 彼女恋愛に臆病だからか、試しに付き合ってみるというのがないみたいですね。本音言うとお試しでも遊びでもよかったから付き合えたらよかったけど。そ… 彼女慎重なんだね。彼女のことだから遊びでも良いなんて言ったら傷つけることはしたくないと言って取り合ってくれないのでは?2DK~の奈々美ちゃんじゃないけど気になってる人と結ばれようとなった時に自分の気持ちに気付くってこともあるしね。やってみてあなたのこと、彼のことどう思ったか気持ちは彼女にしかわからないからね。

フラッシュバックか。初体験だからではないと思うよ。またやりたくなったとか?だから言ったでしょ。一度やったらまたやりたくなるとね。抑えれられなくなり彼女との思い出して自慰してしまわないようにね。自慰はハマると辞めれなくなるから。

No.197 17/05/28 10:44
C ( ♀ w5Dnye )

>> 196 そうですね。彼女絶対断るだろうな、現にフラれてるし。

まあ、心の何処かで期待してるってのはあります。でもそれは有り得ないってのも確信してるし…。つい無意識に思い出してしまうけど、なんとかしてこの感情昇華しないとな。恋って面倒ですね。

No.198 17/05/28 13:11
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 197 浮わついてなくて真面目なとこも好きなのでは?彼女が誰かと付き合ったら一途でその人しか見えなくなると寂しいね。友情と恋愛感情って難しい。異性でもそうだけど長年友達だと思ってたのに急に恋愛感情持つってなかなかないからね。彼女も恋愛感情持ってたらとっくに付き合ってると思うしね。彼は出会ったばかりでデートを重ねるうちに恋愛感情を持つこともあるだろう。あなたが友達に求められたら好きな人いなかったらエッチはできても恋愛感情持てないのと同じだと思うよ。
どっちかに恋愛感情あったり恋人同士だった二人は異性だと友情成立するのは難しいしね。だから友達を好きになったら特に同性だとすごく辛いし悩むんだろうね。私もそれで仲良くなり過ぎるの怖くて女友達ができない。ここでもよく同性の友達を好きになり告白も出来ず相談も出来ずにいる子多いわ。
恋愛感情ってめんどくさいよ。傷つけたり傷つけられたりなければどんなに楽か。
次、会ったら彼女を性的に見てしまうのでは?そこは大丈夫?

No.199 17/05/28 19:28
C ( ♀ w5Dnye )

>> 198 彼女の律儀なとこも好きですね。友情だけだったらシンプルだけど、恋愛感情とか混じると途端に複雑になってしまいますもんね。異性ではなかったのがまだ良かったのか、それとももっと辛いのか…。
私の性格上好きな人いなくて付き合えないのに行為をするというのはないと思いますが、そんな感じなんですかね。人間愛は持てても性愛となるとな。

女友達作るの怖いというの少しわかる気がします。同性だから好きになってしまっても相手次第で異性以上に結ばれにくいし。バイ同士でもくっつけるとは限らないですし。
彼女への性的関心はずっと前からあるっちゃありますが…どうかな。多分大丈夫だと思いますけど。多少なりとも恥ずかしくなってしまいそうだな。

  • << 203 そういえば今、気になる人がいるんだけどおばあちゃんちゃんが亡くなっておじいちゃんのお手伝いをしてる時に週に2回、お昼に家の前まで田舎だからお年寄りが買い物できるように売りに来る人ががいてるんだけど今年から前までの人から今の人になってから最初はよく喋って明るいし見た目とかも苦手だったんだけどおばあちゃんが言ってたんだけど高校生の子供がいるみたい。今も結婚してるかは知らないけど既婚者みたいなんだよね。 畑だからお手伝いしてる時は髪を結んでタオルを巻いて服もまだ着れるし捨てるのもったいなくて弟の着たりするから男性みたいな格好なんだけどその日は髪をおろして行ったら雰囲気違うな可愛いって言ってくれた。女性に可愛いなんてあまり言われないから嬉しいけど意識してる人から言われると恥ずかしかった。 下のものを取ろうとした時に上の重いものを動かそうとしたら姉ちゃんはか弱いからしなくて良いって女の子扱いしてくれるのも初めてだし重いもの持ったりしてもやっぱり自分が女性だなと。 あなたもいつもボーイッシュでもデートの時に可愛い格好していったらドキッとさせ彼女もギャップにやられたかもしれないよ。 彼女は彼の女装姿も好きになったわけでしょ。

No.200 17/05/28 21:50
C ( ♀ w5Dnye )

ついに彼女、彼と正式に付き合うことになったみたいです。
心が全く痛くない訳では無いけど、彼女が幸せになれるのなら、これで良かったと心から思います。
私と繋がれたことは、別枠で唯一無二な宝物だと言ってくれました。私もあの日のことは美しい思い出として大事に胸にしまっておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧