注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

花瓶の部屋

レス251 HIT数 4702 あ+ あ-

C( ♀ w5Dnye )
18/10/09 19:27(更新日時)

Yさんとの専用スレ

タグ

No.2430694 17/02/07 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/04/14 00:24
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 98 ありがとうございます。不意にくるキスいいですよね。 年の差カップルの時折見せるギャップとかも好きですね。 百合好きなのにちゃんと見たこと… 不意のキス最高。カップルの日常キスと違って相手の気持ちも定かではない時に初めてキスするこっちまで伝わってくるようなドキドキ感が良い。ますます百合が好きになるわ。あなたの家族に兄か弟がいれば兄弟が結婚したら義理の姉か妹できるよ。兄弟ではなく姉妹でお姉さんがいるなら羨ましい。
私には弟がいるけど妹は出来ても欲しいと思ってる姉は出来ないからお姉さんのいる人と結婚するしかないのかな。
私が好きになった友達は年下で兄と姉のいる末っ子で妹なのになんで好きになったのか不思議。
あれからクズの本懐以外になんか好きな百合見つかったかな?
友達とも偶然会ってからも普通に接してるのかな?
恋バナは出来なくても同性愛や女性好きあるあるとか彼女に話せないことで共感しあえたり盛り上がるんじゃない?女の子好きの女子会とかやったら楽しそう。

  • << 105 百合作品まだ見つけれてないですね。友人とも今まで通りできてますよ〜。 私は1人っ子なので義理の姉妹とかはできませんが、夢ですねそういうの。兄弟いないので尚更。 友達の方は末っ子なんですね。妹だけどお姉さん的な部分とかあったのかな、不思議ですね。 女性好きの女子会楽しそう。 もっとセクマイの人と知り合えたらいいな。

No.102 17/04/14 13:29
Y ( ♀ ZI8G1 )

100の続き
彼女はどういう気持ちでやってみたいと思ったのかな?興味本位なのかな?
同性愛者ではないのだから多くの人は受け入れられないだろう。同性愛に偏見とかなかったり興味本位でしてみたいと思っても実際やってみるのとでは違うし鵜呑みにせず同性愛じゃないからそんなこと言ってるくらいに受け取ったのが良い。ここで悩み聞いてきたけどノンケの人は軽い気持ちで受け入れてやったあとは同性愛ではないから受け入れられず傷ついてる。恋人になってからもそれは同じで相談してる人たちは相手のことを好きになった人たちばかりで聞いててとても辛かった。あなたにはそんな相談をして欲しくはないな。その人たちのスレも見せてあげたいけど閉鎖されてるんだよね。

No.103 17/04/14 13:44
C ( ♀ w5Dnye )

>> 102 あ、彼女もバイセクシャルなんですよ。小さい頃から女性にも興味があったみたいです。同性に告白されたのは私で初めてみたいですけど。私と付き合えないのは過去の恋愛にトラウマがあるらしくて、それで怖くて恋人作れないらしいです。
彼女にどうして私とのキスを受け入れられるのか聞きましたが自分でもよく分からないと言ってました。
文章で伝えるの難しいんですけど、興味本位もあるだろうけどそれだけではない感じで…なんて言えばいいかな。
人肌恋しいってのもあったのかな。私がキスしたら幸せだって言って泣いてたし…。上手く言葉に出来なくてすみません。

そういう相談があったんだ。とても辛い話ですね…。
私はこのままでいいと思ってるので大丈夫です。たとえ彼女がいつか誰か選んだとしても。

  • << 106 彼女のことだけでなくあなた若いからこの先、恋人出来たりエッチすることもあるだろうから中にはノンケの人もいるだろうし一度の過ちや恋人になっても傷つける関係になることもあるから気をつけてと思ったのよ。彼女バイだったの。最初の相談でそんなこと言ってなかったからノンケなのかと。すみません。余計なこと言ったみたいで。大きなお世話だったみたいだね。両思いなんじゃないの?それこそ付き合ってお試しでも付き合って過去の恋愛とは違うってとこみせたら良いんじゃないの。 ってかセクマイの人が周りにいるとは聞いてたけど周りにバイの人多いな。そんなどこで知り合うの? だから好意を寄せられたら好きなのかどうかも分かるのか。

No.104 17/04/14 14:21
C ( ♀ w5Dnye )

>> 100 あなたも付き合えなくても初体験は彼女が良いだろうしね。ちゃんと受け入れられるなら合意の上だから傷つけるってことにはならないと思うけどね。私は… 私は大丈夫なんですけど彼女の方が付き合えないのにしてしまったことに罪悪感や自己嫌悪になってほしくないんですよね。彼女も私としてみたい願望はあるけど恋人になれないのにしたら私にすごく失礼なことだからと言ってしないことになってるけど、私自身は構わないかなって。だからきっと叶わない夢ですが初めては彼女がいいなぁと思いますね。

友人にか…頬とかだったら大丈夫かも。

  • << 108 頬か。彼女と友達に対して温度さあるな。好きな人以外とは口にはしたくないか。してあげたら友達喜ぶのに。 あなたから彼女に迫ってみたら受け入れるのでは?ダメっぽかったら途中で辞めたら良いし。付き合ってない人と失礼だからできないと強い意思を持ってるようだから自分からは頑としてしようとはしないだろうしね。キスで泣いて幸せを感じるくらいだからよっぽど過去の恋愛で酷い目にあったんだね。エッチが出来なくても温もり感じて最終的に裸で抱きめ合って添い寝するくらいにはなると思うし傷を癒すことはできるしあなたにしかできないと思うよ。 じゃないと彼女いつまでも誰とも恋愛できないままだよ。若いのに恋愛しないのはもったいない。

No.105 17/04/14 14:31
C ( ♀ w5Dnye )

>> 101 不意のキス最高。カップルの日常キスと違って相手の気持ちも定かではない時に初めてキスするこっちまで伝わってくるようなドキドキ感が良い。ますます… 百合作品まだ見つけれてないですね。友人とも今まで通りできてますよ〜。
私は1人っ子なので義理の姉妹とかはできませんが、夢ですねそういうの。兄弟いないので尚更。
友達の方は末っ子なんですね。妹だけどお姉さん的な部分とかあったのかな、不思議ですね。
女性好きの女子会楽しそう。
もっとセクマイの人と知り合えたらいいな。

  • << 109 一人っ子なのか。それじゃ尚更姉妹に憧れがあって姉妹百合に惹かれるのかもね。将来、結婚相手が姉妹のいる人だと義理姉妹になれるよ。友達とかに姉妹がいたら羨ましいのでは?私の母親を含め従姉妹や友達とか私の周りほとんど姉妹ばかりだよ。 学生時代は特に何も思わなかったけど私が女教師好きなのもお姉さんを求めてるからだと思うんだよね。 友達はお姉さんって感じではないしどっちかって言ったら妹で私が姉って感じ。彼女と姉妹になったらどっちが姉と妹になるのかな?なんなら二人きりの時に姉妹になってもらったら。憧れの姉妹になれるよ。 出逢った時がショートカットで中学の時に好きだった先輩に雰囲気似てたからかもしれない。先輩はボーイッシュでかっこ良い感じだけど友達は可愛い感じ。 まだコミック見つかってなければ友達にも勧められないね。 女の子好きが周りにいたら1人くらい百合好きがいそうなものなのに百合の話する子はいないんだよね?

No.106 17/04/14 17:06
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 103 あ、彼女もバイセクシャルなんですよ。小さい頃から女性にも興味があったみたいです。同性に告白されたのは私で初めてみたいですけど。私と付き合えな… 彼女のことだけでなくあなた若いからこの先、恋人出来たりエッチすることもあるだろうから中にはノンケの人もいるだろうし一度の過ちや恋人になっても傷つける関係になることもあるから気をつけてと思ったのよ。彼女バイだったの。最初の相談でそんなこと言ってなかったからノンケなのかと。すみません。余計なこと言ったみたいで。大きなお世話だったみたいだね。両思いなんじゃないの?それこそ付き合ってお試しでも付き合って過去の恋愛とは違うってとこみせたら良いんじゃないの。

ってかセクマイの人が周りにいるとは聞いてたけど周りにバイの人多いな。そんなどこで知り合うの?
だから好意を寄せられたら好きなのかどうかも分かるのか。

No.107 17/04/14 17:22
C ( ♀ w5Dnye )

>> 106 いいえこちらこそ言葉足らずですみませんでした。
大きなお世話なんてそんなことないです。ありがとうございます。
付き合えたらいいんですけど、ハッキリと付き合うことはできないと言われてるんですよね。私を恋人候補として見れないのか…いやでもキスはできるんだけどな。うーん益々奇妙な関係ですね…。

周りにいたの本当に偶然なんですよね。自分でも不思議に思います。類は友を呼ぶってやつでしょうか…。
気持ちなんでわかるかというか、単に友人が分かりやすかったんですよね。

  • << 110 数多くの人とやり取りしてたから閉鎖されたあなたの前のスレを探し出すのに苦労したけど相談内容を読み返したらカミングアウトした時に彼女が私もって言ってたのが私もバイって意味だったんだね。彼女が付き合いたいって言うのも若いし同性愛に偏見とかないから憧れとか興味本位で言ってるかと。男性に優しくされキュンキュンしたとも言ってたしモテるのも男性で彼女が誰かのモノになっても応援するって言った時だって相手が男性としか思わなかった。 他の人とごっちゃになったか私の理解力もなく長い間変な勘違いのままで申し訳ない。彼女がバイと気づいた今恥ずかしくて読み返してはないけど失礼なことやおかしなこと言ったかもしれない。告白やキスもノンケの人にできるなんてすごいと思ってたんだよ。 バイって男性だけじゃなく他の女性に行ってしまう可能性もあるのよね。キスして思わせ振りな態度取られたら期待もしてしまうしバイなら可能性がゼロではないからね。付き合えないって過去の恋愛以外にも付き合えない何かあるのか。セクマイの人と知り合ったのがSNSとかLGBT関連のコミュニティでないとすると学校や職場だよね?女子校だったとか?カミングアウトしないから知らないだけで予備軍も含めると周りにいたりするものかもね。 初対面ではバイだと知らなくて気づかなくて後々分かるのかな?彼女と友達は知り合いではないよね?知り合いなら妙な三角関係だね。彼女が友達を好きになったら3人それぞれが一方通行でマンガみたいだけど。周りから見ると想い人と想われ人があなたの相手だと知って会うのはお互いどう思ってるのとか考えたらおもしろいけど恋が絡んでると会わせられないし知り合いじゃなくても女の子好き女子会は3人ではできないだろうな。

No.108 17/04/14 17:32
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 104 私は大丈夫なんですけど彼女の方が付き合えないのにしてしまったことに罪悪感や自己嫌悪になってほしくないんですよね。彼女も私としてみたい願望はあ… 頬か。彼女と友達に対して温度さあるな。好きな人以外とは口にはしたくないか。してあげたら友達喜ぶのに。

あなたから彼女に迫ってみたら受け入れるのでは?ダメっぽかったら途中で辞めたら良いし。付き合ってない人と失礼だからできないと強い意思を持ってるようだから自分からは頑としてしようとはしないだろうしね。キスで泣いて幸せを感じるくらいだからよっぽど過去の恋愛で酷い目にあったんだね。エッチが出来なくても温もり感じて最終的に裸で抱きめ合って添い寝するくらいにはなると思うし傷を癒すことはできるしあなたにしかできないと思うよ。
じゃないと彼女いつまでも誰とも恋愛できないままだよ。若いのに恋愛しないのはもったいない。

No.109 17/04/14 23:28
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 105 百合作品まだ見つけれてないですね。友人とも今まで通りできてますよ〜。 私は1人っ子なので義理の姉妹とかはできませんが、夢ですねそういうの。… 一人っ子なのか。それじゃ尚更姉妹に憧れがあって姉妹百合に惹かれるのかもね。将来、結婚相手が姉妹のいる人だと義理姉妹になれるよ。友達とかに姉妹がいたら羨ましいのでは?私の母親を含め従姉妹や友達とか私の周りほとんど姉妹ばかりだよ。
学生時代は特に何も思わなかったけど私が女教師好きなのもお姉さんを求めてるからだと思うんだよね。
友達はお姉さんって感じではないしどっちかって言ったら妹で私が姉って感じ。彼女と姉妹になったらどっちが姉と妹になるのかな?なんなら二人きりの時に姉妹になってもらったら。憧れの姉妹になれるよ。
出逢った時がショートカットで中学の時に好きだった先輩に雰囲気似てたからかもしれない。先輩はボーイッシュでかっこ良い感じだけど友達は可愛い感じ。

まだコミック見つかってなければ友達にも勧められないね。
女の子好きが周りにいたら1人くらい百合好きがいそうなものなのに百合の話する子はいないんだよね?

  • << 112 彼女も友人もバイですけど、どうやらBLの方が好きみたいなんですよね。私は男性に対してそれほど性的興味がないのでBLは触れたことないんですが。 友達の方はかわいい系なんですね、好きだった先輩がボーイッシュだったということはかっこいい人も好きですか? 兄弟姉妹いる人がちょっと羨ましかったりします。私も妹も良いですがお姉さんが欲しいなぁと思いますね。彼女と姉妹やったら彼女が姉かな…?明るくて引っぱってくれるイメージがあるので。

No.110 17/04/16 04:14
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 107 いいえこちらこそ言葉足らずですみませんでした。 大きなお世話なんてそんなことないです。ありがとうございます。 付き合えたらいいんですけど… 数多くの人とやり取りしてたから閉鎖されたあなたの前のスレを探し出すのに苦労したけど相談内容を読み返したらカミングアウトした時に彼女が私もって言ってたのが私もバイって意味だったんだね。彼女が付き合いたいって言うのも若いし同性愛に偏見とかないから憧れとか興味本位で言ってるかと。男性に優しくされキュンキュンしたとも言ってたしモテるのも男性で彼女が誰かのモノになっても応援するって言った時だって相手が男性としか思わなかった。
他の人とごっちゃになったか私の理解力もなく長い間変な勘違いのままで申し訳ない。彼女がバイと気づいた今恥ずかしくて読み返してはないけど失礼なことやおかしなこと言ったかもしれない。告白やキスもノンケの人にできるなんてすごいと思ってたんだよ。
バイって男性だけじゃなく他の女性に行ってしまう可能性もあるのよね。キスして思わせ振りな態度取られたら期待もしてしまうしバイなら可能性がゼロではないからね。付き合えないって過去の恋愛以外にも付き合えない何かあるのか。セクマイの人と知り合ったのがSNSとかLGBT関連のコミュニティでないとすると学校や職場だよね?女子校だったとか?カミングアウトしないから知らないだけで予備軍も含めると周りにいたりするものかもね。
初対面ではバイだと知らなくて気づかなくて後々分かるのかな?彼女と友達は知り合いではないよね?知り合いなら妙な三角関係だね。彼女が友達を好きになったら3人それぞれが一方通行でマンガみたいだけど。周りから見ると想い人と想われ人があなたの相手だと知って会うのはお互いどう思ってるのとか考えたらおもしろいけど恋が絡んでると会わせられないし知り合いじゃなくても女の子好き女子会は3人ではできないだろうな。


No.111 17/04/16 18:54
C ( ♀ w5Dnye )

>> 110 こちらこそ判りづらい書き方で申し訳ないです。ちゃんと明記すべきでした。
彼女とは共学の学校で知り合いました。実は友人も彼女と元々友人同士で、友人は私達より年上ですが、彼女を通じて私とも仲良くなりました。
彼女と友人は今は距離が空いてるみたいですけど、完全に偶然でセクマイの3人が友達になったってすごい縁ですよね。女子会、出来たら良かったんだけどな。

彼女、何かほぼ完全に恋愛というものを諦めてるというか、もう恋人作る気は無いみたいな雰囲気なんですよね。よっぽど過去の恋愛で嫌な経験をしたんでしょうね…。恋人になれなくても、せめて傷を癒せたらいいんですけどどうしたらいいかわからない。
それか相手が私じゃなくてもいつか誰かを本当に好きになれたら、少しは恋人作る恐怖が和らげばいいなと思ったり。恋って突然落とし穴に落っこちるみたいにいつの間にか人を好きになってしまうものだと思うから、彼女もそうなれたら苦悩するだろうけど恋愛出来るんじゃないか…とか考えます。

  • << 113 セクマイ3人友達もすごいけど彼女と友達が元々友達で彼女の紹介であなたと出会ってそれぞれが別の人に恋をしてる方がすごいよ。異性ならよくあることだけど。彼女と友達はそれぞれあなたが彼女を好きで友達があなたを思ってることは知ってるの?もしかしてあなたが原因で仲悪くなったり過去の恋愛に友達が関わってたとかで彼女と疎遠になったわけではないよね?身近な友達とかに浮気とか二股とかされてたなら男性不振になるし信じれなくなるからね。恋愛で傷ついたならなかなか立ち直れないからね。 本当に好きな人が出来た時に変わるだろうけど。 彼女、女性を好きになることもあまりないのかな?

No.112 17/04/16 19:06
C ( ♀ w5Dnye )

>> 109 一人っ子なのか。それじゃ尚更姉妹に憧れがあって姉妹百合に惹かれるのかもね。将来、結婚相手が姉妹のいる人だと義理姉妹になれるよ。友達とかに姉妹… 彼女も友人もバイですけど、どうやらBLの方が好きみたいなんですよね。私は男性に対してそれほど性的興味がないのでBLは触れたことないんですが。

友達の方はかわいい系なんですね、好きだった先輩がボーイッシュだったということはかっこいい人も好きですか?
兄弟姉妹いる人がちょっと羨ましかったりします。私も妹も良いですがお姉さんが欲しいなぁと思いますね。彼女と姉妹やったら彼女が姉かな…?明るくて引っぱってくれるイメージがあるので。

  • << 116 前から言ってる通り見た目ボーイッシュでカッコイイ女性は好きだよ。あなたは知らないかもだけどボーイッシュで昔の内田有紀とか好き。過去の映像見たら好きになると思うよ。見た目カッコイイのに中身は可愛いものが好きな女性が好み。お姉さん好きなんだ。良いよね。友達も年上だしお姉さんなのかな? お姉さん好きならマリア様が見てるはお嬢様学校で上級生と下級生がスール(姉妹)になるって話だから気に入ると思う。カッコイイキャラが二人も出てるし佐藤聖様が好きだけど一年生の主人公にちょっかい出したりして女たらしなとこも小説ではあったりするけどホントかっこ良い。聖様だけがキスシーンもあるしね。 マンガよりもアニメのがカッコイイからオススメ。 第一シリーズの6話、10 話、11話、第二シリーズは1話、3話、4話、5話が特に良くて好きで6話までがよく出てて後は卒業した後だからたまに出てるくらいかな。 BL好きなら百合は合わないのかな。

No.113 17/04/16 20:03
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 111 こちらこそ判りづらい書き方で申し訳ないです。ちゃんと明記すべきでした。 彼女とは共学の学校で知り合いました。実は友人も彼女と元々友人同士で… セクマイ3人友達もすごいけど彼女と友達が元々友達で彼女の紹介であなたと出会ってそれぞれが別の人に恋をしてる方がすごいよ。異性ならよくあることだけど。彼女と友達はそれぞれあなたが彼女を好きで友達があなたを思ってることは知ってるの?もしかしてあなたが原因で仲悪くなったり過去の恋愛に友達が関わってたとかで彼女と疎遠になったわけではないよね?身近な友達とかに浮気とか二股とかされてたなら男性不振になるし信じれなくなるからね。恋愛で傷ついたならなかなか立ち直れないからね。
本当に好きな人が出来た時に変わるだろうけど。
彼女、女性を好きになることもあまりないのかな?

No.114 17/04/16 20:36
C ( ♀ w5Dnye )

>> 113 はい、2人とも知ってますね…。彼女と友人が今疎遠になっているのは何かあったとかではなく、話が合わなくなってきて自然と離れていったと2人とも同じことを言っていました。

彼女、女性に本気の恋をしたことがあるかは分かりませんが、好きになりかけたり綺麗な女性を見るとドキドキしたりすると言ってましたね。興味はあるけど踏み出せないみたいな感じらしいです。

No.115 17/04/16 21:07
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 114 二人とも知ってるんだ。気まずくないのかね?ケンカ別れでもないし疎遠になったから平気なのかな?私は絶対複雑過ぎて平気でいられないよ。それでもあなたが二人と友達でいられる素敵だね。
女同士恋愛の経験ないと不安だしそっちの世界に入り込み過ぎてレズビアンになってバイなのに男性と恋愛結婚出来なくなっても困るから踏み込めなくて怖いの分かるよ。

No.116 17/04/16 22:42
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 112 彼女も友人もバイですけど、どうやらBLの方が好きみたいなんですよね。私は男性に対してそれほど性的興味がないのでBLは触れたことないんですが。… 前から言ってる通り見た目ボーイッシュでカッコイイ女性は好きだよ。あなたは知らないかもだけどボーイッシュで昔の内田有紀とか好き。過去の映像見たら好きになると思うよ。見た目カッコイイのに中身は可愛いものが好きな女性が好み。お姉さん好きなんだ。良いよね。友達も年上だしお姉さんなのかな?
お姉さん好きならマリア様が見てるはお嬢様学校で上級生と下級生がスール(姉妹)になるって話だから気に入ると思う。カッコイイキャラが二人も出てるし佐藤聖様が好きだけど一年生の主人公にちょっかい出したりして女たらしなとこも小説ではあったりするけどホントかっこ良い。聖様だけがキスシーンもあるしね。
マンガよりもアニメのがカッコイイからオススメ。

第一シリーズの6話、10 話、11話、第二シリーズは1話、3話、4話、5話が特に良くて好きで6話までがよく出てて後は卒業した後だからたまに出てるくらいかな。

BL好きなら百合は合わないのかな。

No.117 17/04/18 09:09
Y ( ♀ ZI8G1 )

今日は百合姫6月号と百合姫からコミック出る日だね。百合姫早く読みたいから早く買いに行かなきゃ。
友達、あなたが彼女を好きになっても恋愛感情に振り回されずに何も言わないみたいだしもし彼女と付き合っても応援してくれたり恋話しても受け止めてくれるのでは。それくらいの覚悟で友達やってるんだろうし。好意を持たれてる相手で私みたいなタイプには恋バナしない方が良いけど酷いようだけど私なら彼女と仲良くされたらイラっとして仲良くしないでって思うしあなたのことだから友達よりも彼女を選ぶと思うから幸せを願ったり応援出来ない以上は距離を置いてしまうね。恋愛感情って誰かを傷つけてしまうものだしホント嫌なものだよね。バイの場合男性も女性もって2倍なるからしんどい。男性との三角関係じゃなくて良かったね。男性が絡んでたら女同士の友情も壊れやすいからね。ちょっと男性と仲良くしてたり話してるだけで勘違いされるし恋人いる人だったら逆恨みされたりするからこういう時に女性を好きになった方がめんどくさくなく楽ではあるよね。

  • << 119 友人、受け止めてくれると思うけれど、更に傷付けるのかと思って怖くてなかなか前の様に恋話しづらいですね。自分のどこが好きなのかとか告白された時聞けなかったから気になるけど言い出しづらい。 確かに男性絡んでなくて良かったです。更に複雑になってしまいますもんね。

No.118 17/04/18 12:57
Y ( ♀ ZI8G1 )

午前中に買って百合姫買ってきて2DK~読んだよ。万尋ちゃんとのシーンばかりでまた波乱があるのかと思ったけど決着したみたいで。かえでちゃんとのシーンがなくて寂しかった。万尋ちゃんが今後ルームシェアするであろう相手にビックリしたけど万尋ちゃんの今後気になる終わりかただったから続き気になる。夏に5巻出る予定だから楽しみ。月刊になってからコミックの出る時期も早くなったのは嬉しい。DK~の4巻でかえでちゃんの元同居人が発覚した時も相手にビックリしたんだけど。
4巻では表紙の二人がホテル行くシーンもあってキスシーンも初めてじゃないかな。どうなったかは4巻見て。百合度が高いよ。
野中友先生の読み切り今回も良かったよ。姉妹ではないけど独り暮らしの高校生と社会人の年の差で従姉妹の話だよ。家は隣同士だけど保護者的な立場から女子高生の家に頻繁に出入りしてて仲を深めてくって言う羨ましい百合だよ。

  • << 120 昨日は忙しくて買いそびれてしまいました。読み切りとか2DKとか気になるな。年の差百合良いですね。 内田有紀の画像見てみたら昔はショートカットでかっこいいですね。友人とは年離れてますが良い意味で年の差をそんなに意識しなくていい感じなのでお姉さんという雰囲気はないですね。 マリア様がみてる聞いたことあります。かっこいい系2人も出てくるのか。先輩キャラならストライクかも。見てみますね。あと私が気になっているものですが、ギャグアニメなんですけどまりあほりっくという作品です。主人公がお嬢様校に入るんですけど、その目的が女の子が好きだから運命の相手を見つけたいとかだったかな。準主役のキャラは女装した男の子ですが、主人公が女子相手に色々やらかすって話らしいです。 百合嫌いではなさそうだけど進んで見そうではなかったな。BL好きな人と不思議と多い。

No.119 17/04/19 12:23
C ( ♀ w5Dnye )

>> 117 今日は百合姫6月号と百合姫からコミック出る日だね。百合姫早く読みたいから早く買いに行かなきゃ。 友達、あなたが彼女を好きになっても恋愛感情… 友人、受け止めてくれると思うけれど、更に傷付けるのかと思って怖くてなかなか前の様に恋話しづらいですね。自分のどこが好きなのかとか告白された時聞けなかったから気になるけど言い出しづらい。
確かに男性絡んでなくて良かったです。更に複雑になってしまいますもんね。

  • << 121 学生の時なんか特に女性って男性絡むとめんどくさいからね。少女マンガとか見てても幼なじみやイトコ、兄弟とかイケメンに近い存在の人って可哀想だなって思うよ。 友達にどこが好きになったのかくらい聞いても良いのでは?あなたが彼女のどこが好きか無神経に友達に言うのとは違うしそこまで傷つかないと思うよ。答えてくれたらこんな私なんかを好きになってくれてありがとうと言えば良いのでは。逆に彼女から聞いて来ないの?そういえば私も友達に聞かれたことないわ。聞きずらいのかな。私もご主人のどこが好きで結婚したのか聞いたことないけど。

No.120 17/04/19 12:39
C ( ♀ w5Dnye )

>> 118 午前中に買って百合姫買ってきて2DK~読んだよ。万尋ちゃんとのシーンばかりでまた波乱があるのかと思ったけど決着したみたいで。かえでちゃんとの… 昨日は忙しくて買いそびれてしまいました。読み切りとか2DKとか気になるな。年の差百合良いですね。

内田有紀の画像見てみたら昔はショートカットでかっこいいですね。友人とは年離れてますが良い意味で年の差をそんなに意識しなくていい感じなのでお姉さんという雰囲気はないですね。

マリア様がみてる聞いたことあります。かっこいい系2人も出てくるのか。先輩キャラならストライクかも。見てみますね。あと私が気になっているものですが、ギャグアニメなんですけどまりあほりっくという作品です。主人公がお嬢様校に入るんですけど、その目的が女の子が好きだから運命の相手を見つけたいとかだったかな。準主役のキャラは女装した男の子ですが、主人公が女子相手に色々やらかすって話らしいです。

百合嫌いではなさそうだけど進んで見そうではなかったな。BL好きな人と不思議と多い。

  • << 122 内田有紀の昔の画像見たんだね。カッコ良いでしょ。レンタルあるかどうかわからないけど内田有紀が出始めの頃の高校生役のドラマで女の子とキスするのもあったよ。花より男子って井上真央と松潤って思ってる人多いけど映画で最初は内田有紀がやってたよ。その時もショートでカッコ良かった。一度見てみると良いよ。 近頃は同性愛を演じることもあるみたい。 まりあほりっくは知ってるよ。マンガは何巻か読んだしアニメもYouTubeで見たよ。ギャグ百合は私には会わなかったみたい。百合好きの主人公は変態すぎるし女装男子もドSで好きになれないしけど男の子みたいな名前のイケメンの女の子は好きだったよ。

No.121 17/04/19 13:14
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 119 友人、受け止めてくれると思うけれど、更に傷付けるのかと思って怖くてなかなか前の様に恋話しづらいですね。自分のどこが好きなのかとか告白された時… 学生の時なんか特に女性って男性絡むとめんどくさいからね。少女マンガとか見てても幼なじみやイトコ、兄弟とかイケメンに近い存在の人って可哀想だなって思うよ。
友達にどこが好きになったのかくらい聞いても良いのでは?あなたが彼女のどこが好きか無神経に友達に言うのとは違うしそこまで傷つかないと思うよ。答えてくれたらこんな私なんかを好きになってくれてありがとうと言えば良いのでは。逆に彼女から聞いて来ないの?そういえば私も友達に聞かれたことないわ。聞きずらいのかな。私もご主人のどこが好きで結婚したのか聞いたことないけど。

No.122 17/04/19 13:34
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 120 昨日は忙しくて買いそびれてしまいました。読み切りとか2DKとか気になるな。年の差百合良いですね。 内田有紀の画像見てみたら昔はショート… 内田有紀の昔の画像見たんだね。カッコ良いでしょ。レンタルあるかどうかわからないけど内田有紀が出始めの頃の高校生役のドラマで女の子とキスするのもあったよ。花より男子って井上真央と松潤って思ってる人多いけど映画で最初は内田有紀がやってたよ。その時もショートでカッコ良かった。一度見てみると良いよ。
近頃は同性愛を演じることもあるみたい。

まりあほりっくは知ってるよ。マンガは何巻か読んだしアニメもYouTubeで見たよ。ギャグ百合は私には会わなかったみたい。百合好きの主人公は変態すぎるし女装男子もドSで好きになれないしけど男の子みたいな名前のイケメンの女の子は好きだったよ。

  • << 125 花より男子にも出てたんですね。ショートカット女子はやっぱりいいな。 まりあほりっく知ってたんですね。確かにクセが強くて人を選ぶ作品ですよね。まりあほりっくにも男っぽいキャラいるんですね。 やっと百合姫と2DK1巻買えました。最初は日常系な作風だけど面白かったです。菜々美ちゃんの方言可愛くて好き。 百合姫の方も良かったですね。菜々美ちゃんの恋路が良い結末になるといいな。読み切り今回も良かった。野中友先生の読み切り安定したクオリティですごいですね。

No.123 17/04/19 17:24
Y ( ♀ ZI8G1 )

もう少し時間置いてから好きと言う言葉使わなくても私のどこがそんなに良かったの?初めて告白されたから不思議だったんだよね。って。
友達の気持ち知ってて友達続けてる時点で充分傷つけてるし友達は自ら望んでしてるみたいだからあなたが思うほど傷ついてないかもしれないよ。友達に気を使って話してくれない方が悲しいんじゃないかな。
彼女に好きな人できた時あなたに気を使って話してくれない方が悲しいのでは?そのうち彼女の話しなくなったのに気付いて私に気使ってるの?友達なんだから話してってね。


No.124 17/04/20 22:35
C ( ♀ w5Dnye )

>> 123 確かに気を使って話してくれないよりいっそ話してくれた方が私もそうして欲しいですね。恋愛系の話しばらく話せてないけど今度会えたら聞いてみようかな。ちょっと勇気出てきました。ありがとうございます。

  • << 130 それにもし彼女と付き合ったり恋人が出来ても友達でいるのにずっと隠し通すのも無理だしね。言って辛くて耐えれないようなら友達から距離を置くなりするだろう。あなたたちは心が広そうなので大丈夫だとは思うけど。今月号の月が綺麗ですねも今までお互いなんでも話してきたのにカヨさんが新しい友達が出来たことをちるさんに隠し事してちるさんも隠し事してることに気付き何も話してくれなくて寂しく感じるってあなたと同じことしてる話だったね。友達はちるさんに会いたがってたけどカヨさんはちるさんの性格分かってて仲良くなりそうだから会わせたくないから言えないんだろうな。続きが気になる。月が綺麗ですねの1巻読んだら今までの百合姫の月が綺麗ですね読み返したくなって読んでるとこ。2巻も出てるから早く読みたい。

No.125 17/04/20 22:46
C ( ♀ w5Dnye )

>> 122 内田有紀の昔の画像見たんだね。カッコ良いでしょ。レンタルあるかどうかわからないけど内田有紀が出始めの頃の高校生役のドラマで女の子とキスするの… 花より男子にも出てたんですね。ショートカット女子はやっぱりいいな。
まりあほりっく知ってたんですね。確かにクセが強くて人を選ぶ作品ですよね。まりあほりっくにも男っぽいキャラいるんですね。

やっと百合姫と2DK1巻買えました。最初は日常系な作風だけど面白かったです。菜々美ちゃんの方言可愛くて好き。
百合姫の方も良かったですね。菜々美ちゃんの恋路が良い結末になるといいな。読み切り今回も良かった。野中友先生の読み切り安定したクオリティですごいですね。

No.126 17/04/21 00:33
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 125 ギャグ百合好きならストロベリーシェイクSweet好きになるんじゃないかな。2DK~1巻読んだのか。恋してる奈々美ちゃん1巻と今では随分違うでしょ?百合姫も買って読んだんだ。野中友先生来月も読み切り載るから楽しみ。デミライフ!もクラスメイトの恋愛も絡んでて愛香と雪枝先輩も気になるし今後楽しみ。
私も本屋行ってたけど前から気になってた楽園で出されてる社会人ガールズラブ初の竹宮ジン先生の不条理なあたし達と表紙と帯を見て気になったブラックリリィと白百合ちゃんって言うのを買った。
あとアニメでストロベリーパニックも百合を見始めた頃見ててたな。出てたカッコ良いキャラもいるし良いよ。前半のエンディング曲も百合っぽくて良い。ストロベリーパニックの声優の二人が歌ってるんだけどね。YouTubeでもあがってるから久々に聞いて見ようかな。

No.127 17/04/22 13:42
Y ( ♀ ZI8G1 )

花より男子は20年以上前にやってたよ。当時は小学生だったからやってたことも知らなくて映画見たのはもうちょっと後だったけどマンガもアニメも見てなかったから花より男子を知ったのはこの映画だった。 内田有紀は小学生の時私が初めて好きになった女性芸能人じゃないかな。中学の時の先輩も雰囲気似てたから好きになったのかも。Cちゃんは好きな芸能人とかいるの?

No.128 17/04/22 16:34
C ( ♀ w5Dnye )

>> 127 私はボーイッシュ系ではモデルの中山咲月が好きですね。髪もショートカットで男装を普段している人なんですがすごく似合っててかっこいいです。ケラという原宿系のファッション雑誌でやってました。あとはボーイッシュではないけどドラマーのシシドカフカかな。クールビューティ系も好きなんですよね。

No.129 17/04/22 18:48
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 128 今の若い子は誰だか知らないから調べて画像見たけど男の子かと思った。
2月にテレビに出てたんだね。男装モデルかっこいいよね。私はルウトしか知らないけど。
男装アイドルグループってのもあるみたいでそちらの子たちもカッコ良かったよ。チラッとしか見たことないけどマンガにもなってるのも出てるしね。

  • << 132 ルウト、友人が好きなモデルさんですね。動画を一緒に見たことあります。男装アイドル検索してみたら色々いるんですね。男装といえば彼女が秋葉原のどっかの男装喫茶に行ったことがあるみたいで、そっちも気になる。

No.130 17/04/22 19:54
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 124 確かに気を使って話してくれないよりいっそ話してくれた方が私もそうして欲しいですね。恋愛系の話しばらく話せてないけど今度会えたら聞いてみようか… それにもし彼女と付き合ったり恋人が出来ても友達でいるのにずっと隠し通すのも無理だしね。言って辛くて耐えれないようなら友達から距離を置くなりするだろう。あなたたちは心が広そうなので大丈夫だとは思うけど。今月号の月が綺麗ですねも今までお互いなんでも話してきたのにカヨさんが新しい友達が出来たことをちるさんに隠し事してちるさんも隠し事してることに気付き何も話してくれなくて寂しく感じるってあなたと同じことしてる話だったね。友達はちるさんに会いたがってたけどカヨさんはちるさんの性格分かってて仲良くなりそうだから会わせたくないから言えないんだろうな。続きが気になる。月が綺麗ですねの1巻読んだら今までの百合姫の月が綺麗ですね読み返したくなって読んでるとこ。2巻も出てるから早く読みたい。

No.131 17/04/26 11:44
C ( ♀ w5Dnye )

>> 130 言う言わないどっちを選んでも辛くなってしまうかもしれないのなら、まだ話せていた方がいいのかな。また前みたいに同性愛の話できた方が私も嬉しいけれど。
月が綺麗ですねそのまんまでしたね。カヨちゃん話せるといいんだけどな。単行本2巻まで出てるんですね。まだ2巻なら集めやすいかも。

  • << 136 今は彼女と友達が繋がってないからあなたが話さなければ伝わることもないけど仲良い友達なら彼女から伝わることもあるしそっちのが辛いし気まずいだろう。同性愛の話は友達から言ってこないの?男装喫茶とか百合イベントに行く時は一緒に付き合ってもらったら。百合に興味持ってくれるかもしれないしあなたの行くとこなら付いてくるのでは。本屋に誘って百合コミックを探すのに付き合ってもらったら友達も表紙見て気に入ってくれるかもしれないし。 2DK~の奈々美ちゃんの博多弁良いって言ってたけど4巻では2巻にもちょっと出てる表紙の京都弁の女出てるから博多と京都のやり取りは女性の方言No.1.No.2だけあって良いよ。 月が綺麗ですね2巻BOOK・OFFには売られてなかったから本屋で買うか迷ってる。この前買った伊藤ハチ先生のマンガもBOOK・OFFで安く売られてたし買ったあとに売られてたらショックだし百合コミックって買い時が難しい。

No.132 17/04/26 11:48
C ( ♀ w5Dnye )

>> 129 今の若い子は誰だか知らないから調べて画像見たけど男の子かと思った。 2月にテレビに出てたんだね。男装モデルかっこいいよね。私はルウトしか知… ルウト、友人が好きなモデルさんですね。動画を一緒に見たことあります。男装アイドル検索してみたら色々いるんですね。男装といえば彼女が秋葉原のどっかの男装喫茶に行ったことがあるみたいで、そっちも気になる。

No.133 17/04/26 13:54
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 132 友達もボーイッシュな子が好きなんだ。ルウトこの前のダウンタウンDXの生放送出てたのに見逃した。好きな男性アイドルグループのメンバーがやってる裏番組の方いつも見てたから。そのアイドルと言うのは友達と同じメンバーが好きで応援してるんだけどね。
初めの相談の時に中性的って載ってたからあなたも好きなモデルさんみたいな見た目なのかな?

男装喫茶もあるんだね。行ってみたいけど遠いから行けないわ。秋葉原や東京が近いなら百合イベント、ユリメイトにも行けるのでは。2DK~のどれか1冊と事前に配られた整理券持ってる人が参加できるゴールデンウィーク最終日には2DK~の大沢先生のサイン会もあるみたいだけど。
そこのイベントには百合の好きな女性もいっぱいいるみたいよ。こういう百合コミック読んでるのは女性同士のカップルとか同性愛の女性多いみたいだから話すことできれば友達になれるのでは。
明るい記憶喪失に出てくるボーイッシュの人もカッコいいしね。
ハツキスってとこの百乃モト先生の私の無知なわたしの未知ってのも職場の先輩がかっこよくて良いよ。

No.134 17/04/27 22:08
C ( ♀ w5Dnye )

>> 133 モデルさんたちほど振り切ってないですが、メンズの服も好んでよく着るので友人に中性的だねと言われることはありますね。
百合イベントなんてものがあるんですね。サイン会行ってみたいけどゴールデンウィーク厳しいな。私の無知な私の未知、全2巻なんだ。絵がキレイですね。先輩の見た目とか好みです。

No.135 17/04/27 23:19
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 134 ボーイッシュでメンズの服好きなのか。だから男装モデルが出てる雑誌見てたんだね。好きなモデルさんは憧れでもあるんだね。
友達はあなたのそういう男の子みたいなとこが好きなんじゃないのかな。
彼女はあなたと真逆なのでは? 彼女と会うときもそういう格好してるの?彼女の好みに合わせてるのかな?
私の無知なわたしの未知の先輩、やはり好みだったか。絵が気に入ったなら百乃モト先生は百合姫でも書いてたんだよ。
あの先輩カッコ良いんだよね。そういうボーイッシュな人には女装かってくらい可愛い格好してるのが好きなんだよね。ボーイッシュの女子の制服着てるのとか恋してる姿とか可愛くてたまらない。

ゆるゆりの1巻を買ってきたから初めから読める。今までバラバラで買ってたんだけど。ゆるゆりって主人公って誰だと思った?京子ちゃんと思われがちだけど違うんだよ。なもり先生も途中まで主人公の認識ちゃんとされてなかったって。
ゆるゆりアンソロジーで他の百合作家さんたちが書いてるコミックもあるんだけど森島明子先生のマンガも載っててチラッと絵しか見てないけど森島先生のあの可愛い絵であの子たちが見れると思うと楽しみ。

No.136 17/04/28 00:05
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 131 言う言わないどっちを選んでも辛くなってしまうかもしれないのなら、まだ話せていた方がいいのかな。また前みたいに同性愛の話できた方が私も嬉しいけ… 今は彼女と友達が繋がってないからあなたが話さなければ伝わることもないけど仲良い友達なら彼女から伝わることもあるしそっちのが辛いし気まずいだろう。同性愛の話は友達から言ってこないの?男装喫茶とか百合イベントに行く時は一緒に付き合ってもらったら。百合に興味持ってくれるかもしれないしあなたの行くとこなら付いてくるのでは。本屋に誘って百合コミックを探すのに付き合ってもらったら友達も表紙見て気に入ってくれるかもしれないし。
2DK~の奈々美ちゃんの博多弁良いって言ってたけど4巻では2巻にもちょっと出てる表紙の京都弁の女出てるから博多と京都のやり取りは女性の方言No.1.No.2だけあって良いよ。
月が綺麗ですね2巻BOOK・OFFには売られてなかったから本屋で買うか迷ってる。この前買った伊藤ハチ先生のマンガもBOOK・OFFで安く売られてたし買ったあとに売られてたらショックだし百合コミックって買い時が難しい。

  • << 139 この前友人と恋愛の話できましたよ。気になっていた私のどこが気になってたのかとかも聞けました。 友人はトランスジェンダーで、性自認が男になったり女になったりで揺れ動いて、それで好きになる人も男女両方だったりするんですよね。 この前話した時は彼氏欲しいと言ってました。彼女欲しいねーって2人で男子みたいに言ったりしますけど。 とりあえず同性愛の話も、恋愛系の話もしやすくなれたので、良かったです。 百合イベントとか一緒に行けたらいいな。 百合コミック買い時難しいですよね。2DK更に方言女子出てくるんだ、楽しみ。 ゆるゆりは確かあかりちゃんが主人公でしたっけ?アニメとかでよく影が薄いみたいなネタありましたよね。

No.137 17/04/28 12:54
Y ( ♀ ZI8G1 )

男装してたら見た目しか見てないノンケ女子にモテるんじゃないの?
レズビアンやノンケのボーイッシュの人がよく間違われると聞くんだけどFTMに間違われることもあるのでは?
レディースの可愛い服よりも私もメンズの服を着たい願望はあるけど男装してたりボーイッシュではないので外で着るのも買うのには抵抗ある。
家では弟の着なくなった服着ることはあるよ。
メンズ服は一人で買いに行くの?

No.138 17/04/30 22:15
C ( ♀ w5Dnye )

>> 137 女子にモテたいですねーもっとかっこよかったらいいんだけどな。あのモデルさんは理想ですね。メンズ服は1人で見たり親とも買いに行ったりしますよ。完全な男装まだしてないけど、ボーイッシュな格好するの楽しいです。

彼女も男装したりするし、かわいいガーリーな服も着ますね。私も彼女もパンク系が好きだったりします。

  • << 140 女性にモテたくてあのモデルは理想か。彼女一筋なとこ悪いけどナンパとかしてみたいのでは?彼女も男装するんだね。彼女の好みの女性はどんな子なん?ボーイッシュな子が好きだったりするんかな。服は親とも買いに行くんだ。良いな同じ趣味で一緒にしてくれる人や男装が出来る環境にあって。若い時にしかできないし男装楽しんだら良いよ。私も10年若かったらな。 昔の内田有紀はカッコよくて好きだけどこっちも年上なんだけど今好きなのは女優の吉瀬美智子さん。元モデルで綺麗な人。結婚した時はショックだったな。モデル時代は知らないんだけどハガネの女って言うドラマで小学校の女の先生をやってるのを見て知ったんだけど私の好み過ぎてこの人だと思ったね。今まで女教師役やってきた女優さん結構見てきたけどその中でも一番。今は不倫もののドラマにも出てたりするけど。男女のゴタゴタは好きでないのでそれは見てないけどドラマでやってた昼顔と言う映画にも出るけど。 髪は長くはないしあなたもハガネの女パート1見たら好きになるかも。 宝塚の男役もカッコ良いよな。 昔は長かったのに短いとかそのギャップがたまらない。 剛力彩芽や波瑠やホラン千秋も昔は長かったから今のが好みで良い。 波瑠さんなんてマリア様がみてるの髪の長い祥子様を見てたから売れて活躍してるのを見てると随分、切られたなとビックリしたけど。

No.139 17/04/30 22:24
C ( ♀ w5Dnye )

>> 136 今は彼女と友達が繋がってないからあなたが話さなければ伝わることもないけど仲良い友達なら彼女から伝わることもあるしそっちのが辛いし気まずいだろ… この前友人と恋愛の話できましたよ。気になっていた私のどこが気になってたのかとかも聞けました。
友人はトランスジェンダーで、性自認が男になったり女になったりで揺れ動いて、それで好きになる人も男女両方だったりするんですよね。
この前話した時は彼氏欲しいと言ってました。彼女欲しいねーって2人で男子みたいに言ったりしますけど。
とりあえず同性愛の話も、恋愛系の話もしやすくなれたので、良かったです。
百合イベントとか一緒に行けたらいいな。

百合コミック買い時難しいですよね。2DK更に方言女子出てくるんだ、楽しみ。
ゆるゆりは確かあかりちゃんが主人公でしたっけ?アニメとかでよく影が薄いみたいなネタありましたよね。

  • << 141 恋愛の話できるようになったのは良かったね。友達トランスジェンダーなのか。だから付き合えなくても友達でいられるのかもね。付き合えないあなたにしてみたら女性だけが好きよりはトランスジェンダーで男女どっちも好きってそっちのがありがたいのでは?性自認がどっちもって忙しい性なんだね。トランスジェンダーって本来なら性自認が男性、女性はっきりしてるのに。性がコロコロ変わっては接する方も大変なのでは?男性の時は男性だと思って接してるんでしょ? ゆるゆりは正解。あかりちゃんが主人公。私アニメ知らないけどマンガでも影薄いとかネタにされてるよ。可愛くて良い子だし私は一番好きなんだけどね。 やっぱりあなたは結衣ちゃんかな? 友達あなたが百合好きなことは知ってるの? 百合コミックの買い時本当難しい。昨日もBOOK・OFFとは別のとこ行ったら明るい記憶喪失が並んでたし。男性コミックや少女マンガと違って同じのが数多く置いてる売れてない百合コミックだと古本屋に並ぶこともないし本屋は本屋で新刊が出るしいつまでも本が置いてあるわけでもないしね。本屋を覗けば百合コミックを見れば衝動買いしたくなるし百合に目覚めたらヤバくなる。2DK~もうすぐ終わるから読みたかったマンガが終われば百合姫を今後買い続けるかどうしようかと悩んでるんだけどコミックを買うことを考えたらこっちで読んでた方が安いんだけどね。6月にエクレアの新刊出るよ。 今月のcitrusは見た?今回も良かった。あなたは私に恋してるんですって言われたいな。私も友達に試すみたいになるけどあの先輩みたいに聞けば良かったかな。 あなたは百合姫読んでて言われたい言葉とかある?

No.140 17/05/01 02:14
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 138 女子にモテたいですねーもっとかっこよかったらいいんだけどな。あのモデルさんは理想ですね。メンズ服は1人で見たり親とも買いに行ったりしますよ。… 女性にモテたくてあのモデルは理想か。彼女一筋なとこ悪いけどナンパとかしてみたいのでは?彼女も男装するんだね。彼女の好みの女性はどんな子なん?ボーイッシュな子が好きだったりするんかな。服は親とも買いに行くんだ。良いな同じ趣味で一緒にしてくれる人や男装が出来る環境にあって。若い時にしかできないし男装楽しんだら良いよ。私も10年若かったらな。
昔の内田有紀はカッコよくて好きだけどこっちも年上なんだけど今好きなのは女優の吉瀬美智子さん。元モデルで綺麗な人。結婚した時はショックだったな。モデル時代は知らないんだけどハガネの女って言うドラマで小学校の女の先生をやってるのを見て知ったんだけど私の好み過ぎてこの人だと思ったね。今まで女教師役やってきた女優さん結構見てきたけどその中でも一番。今は不倫もののドラマにも出てたりするけど。男女のゴタゴタは好きでないのでそれは見てないけどドラマでやってた昼顔と言う映画にも出るけど。
髪は長くはないしあなたもハガネの女パート1見たら好きになるかも。
宝塚の男役もカッコ良いよな。
昔は長かったのに短いとかそのギャップがたまらない。
剛力彩芽や波瑠やホラン千秋も昔は長かったから今のが好みで良い。
波瑠さんなんてマリア様がみてるの髪の長い祥子様を見てたから売れて活躍してるのを見てると随分、切られたなとビックリしたけど。

No.141 17/05/01 03:23
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 139 この前友人と恋愛の話できましたよ。気になっていた私のどこが気になってたのかとかも聞けました。 友人はトランスジェンダーで、性自認が男になっ… 恋愛の話できるようになったのは良かったね。友達トランスジェンダーなのか。だから付き合えなくても友達でいられるのかもね。付き合えないあなたにしてみたら女性だけが好きよりはトランスジェンダーで男女どっちも好きってそっちのがありがたいのでは?性自認がどっちもって忙しい性なんだね。トランスジェンダーって本来なら性自認が男性、女性はっきりしてるのに。性がコロコロ変わっては接する方も大変なのでは?男性の時は男性だと思って接してるんでしょ?

ゆるゆりは正解。あかりちゃんが主人公。私アニメ知らないけどマンガでも影薄いとかネタにされてるよ。可愛くて良い子だし私は一番好きなんだけどね。
やっぱりあなたは結衣ちゃんかな?

友達あなたが百合好きなことは知ってるの?
百合コミックの買い時本当難しい。昨日もBOOK・OFFとは別のとこ行ったら明るい記憶喪失が並んでたし。男性コミックや少女マンガと違って同じのが数多く置いてる売れてない百合コミックだと古本屋に並ぶこともないし本屋は本屋で新刊が出るしいつまでも本が置いてあるわけでもないしね。本屋を覗けば百合コミックを見れば衝動買いしたくなるし百合に目覚めたらヤバくなる。2DK~もうすぐ終わるから読みたかったマンガが終われば百合姫を今後買い続けるかどうしようかと悩んでるんだけどコミックを買うことを考えたらこっちで読んでた方が安いんだけどね。6月にエクレアの新刊出るよ。

今月のcitrusは見た?今回も良かった。あなたは私に恋してるんですって言われたいな。私も友達に試すみたいになるけどあの先輩みたいに聞けば良かったかな。
あなたは百合姫読んでて言われたい言葉とかある?

No.142 17/05/01 19:34
Y ( ♀ ZI8G1 )

二人共パンク系って個性の強い格好が好きなんやね。カッコいいと思うけど私には真似できないけど。彼女と男装してる時はペアルックや服交換とかしてるのかな?パンク系なら小物とかもしやすいだろうし、まだしてないなら同じファッションを好む者同士だから好きな人とお揃いのものをするのもしやすいのでは。好きな人とお揃いするチャンスだよ。友達にモテてるからカッコいいと思われてるのでは。
私の苦手とするタイプのギャル系じゃなくて良かった。
メンズショップって女性も買いに来たりしてるのかな?メンズショップってどうも入りにくくて。百合コミック買った時と同じくらい店員さんに話しかけられたらどうしよとか緊張するし。百合コミックは慣れたけど。
あと百合コミックみたいにハマってしまったらどうしよとかあるんよね。買い出したら絶対好きになると思うし。

No.143 17/05/02 07:14
Y ( ♀ ZI8G1 )

おはよう。昨日テレビで若いタレントが男装にハマってて男装喫茶を体験するっていうのやってたけど男装喫茶の店員さんはカッコ良かったよ。
ちょっと聞きたいんだけど友達同士カッコ良い姿を撮りあってるみたいだし若い子の間で男装って流行ってるの?男装モデル、アイドル、男装喫茶が出てきてから影響受ける子が多いのかしらね。
けど私は同性愛で女性が好きだからなのか全身男性の格好よりボーイッシュの女性の方が好きだな。

No.144 17/05/03 19:13
Y ( ♀ ZI8G1 )

今日は朝から嬉しいことがあったよ。私と友達が好きな嵐のニノが来年公開映画で前から共演してほしかった人でもあるジャニーズの先輩でもある元SMAPの木村拓哉と初共演。今まで歌番組以外でSMAPと嵐が共演なんてありえなかったのに夢がかなったからすごく嬉しいよ。
とうとう好きなアイドルの名前言ってしまったけどそれくらい今日の私は有頂天なの。
男性の芸能人やアイドルなんて興味ないだろうけどごめんね。どうしても言いたかったのよ。
この映画は会える時期に公開されたら友達と見に行きたいけど会わないといけないよ。

No.145 17/05/03 23:14
C ( ♀ w5Dnye )

>> 144 検視側の罪人ってやつですよね。面白そう。その2人が共演するなんてすごいですよね。お友達と見に行けたらいいですね。Yさんはアイドルとか好きなんですか?私は男性アイドルだったらTOKIOが好きです。女性アイドルだったらマイナーだけど、ゆるめるモ!ってグループのあのって人がすごくタイプ。

  • << 148 男性アイドルには興味ないかと思ったのによく知ってるね。若い子の間でも話題になってたのかな。検視側じゃなくて検察側の罪人ね。あの二人が共演っていまだに信じられないよ。キムタクとニノを選んだ監督には感謝だね。ダメ元でオファーしたのに引き受けてもらえたから監督も驚いてるって。 どんなストーリーか知らないから原作を読もうと思ってる。図書館で捜してこようかな。本屋では映画化決定の二人の写真入り帯付きの本が出るまで待って買いたい。興味あるならお母さんか友達誘って映画見てあげて。お母さんはSMAP世代だろうし。 アイドル好きだよ。小学生の頃からずっとね。SMAPはアイドルで最初に知ったグループで好きになったのがSMAPでキムタクだったしね。この年でもまだジャニーズを追っかけるとか恥ずかしいけど学生の頃の友達はみんな辞めてってるけど友達が同じニノが好きで良かったよ。TOKIO知ってるの?出会った頃に友達もTOKIO好きって言ってたよ。 女性アイドルは誰だかわからない。 バンドが好きなのかな?

No.146 17/05/03 23:29
C ( ♀ w5Dnye )

いきなり男装までいかなくてもちょっとボーイッシュな格好したりメンズ物のアクセサリーから試してみたりしたら楽しいと思いますよ。家の中だけとかでも。
男装流行ってるんですかね?好きな人はいるにはいるんですね。ペアルックとかお揃いできたらいいな。恋人でもないのにだけどお揃いのネックレスとか指輪とか憧れる。

メンズショップ入るのちょっと勇気いりますよね。私は男女兼用のものや、レディースメンズ両方売ってるお店とかで買うことが多いですね。
いつかガッツリメンズで固めたいとか思ったりしますけど。

ナンパしたいとは思わないけど女性をドキッとさせてみたい憧れはありますね。

彼女どんな人が好きなんだろう。タイプないとか言ってたけど。でもかわいい女の子が基本的に好きそうでした。

  • << 150 男装してSNSに載せるために顔を男顔にカッコよくしてコスプレ的にしてる人はいるんじゃないかな。ウィッグをすればボーイッシュくらい髪を切るのに抵抗ある人でも髪を切らなくてもお手軽にできるしね。この前テレビで見た芸能人の子は友達と撮りあってカッコ良いのを見せ合ってるみたいよ。 メンズ服ってサイズとかあるの? 小物は男性でも女性でも付けられそうな物は持ってるよ。異性だと友達同士無理でも女同士だと恋人でなくてもできるのでは。昔、学生時代の友達とやってたよ。今はすることないけど思い出に取ってあるよ。私のファーストキスの相手ね。友達は同性愛ではないから女同士のキスはカウントしてないみたいだけどね。レディスでカッコ良い服も売ってるけど気に入ったのがあっても履きたくても小さくて入らなかったりするんだよね。 メンズのTシャツやシャツから初めてみようかな。

No.147 17/05/03 23:52
C ( ♀ w5Dnye )

友人の方は色んな人が気になってるみたいだから、素敵な人と結ばれて幸せになってほしい。性自認が変わるの、私の方は大変ではないんですが、本人が振り回されてて大変そうでした。着たい服の趣味がその時で変わったり色々葛藤したりして。

ゆるゆりはYさんの言う通り結衣ちゃんが好きですねー。まだちゃんと見れてないんですが、それでもボーイッシュな子に弱い。

私が百合好きなの知ってますよ。百合もっと色々広がればいいのにと思います。本屋で探すの苦労するし。2DKもうすぐで終わっちゃうんですね残念。エクレアも新刊出るのか、まず1巻買わなきゃ。

citrus良かったですよね。先輩これからどうするんだろう。結果的にですけどああいう告白の仕方なんか好き。
言われたい言葉か、何だろう。野中友先生の今回の読み切りでの一緒に暮らそうとか言われてみたいかも。女性の恋人と同棲するの夢なんですよね。

  • << 151 友達、男と女両方だと服にも影響出てくるのか。振り回されて大変だね。告白された時は男と女どちらの方だったのかな? 今、BOOK・OFFがセールしてるからゆるゆり108円のがあったから何冊か買って来たんだけど2巻買い忘れた。 4巻に新キャラも出てて西垣先生がボーイッシュでカッコよくて好き。今年になってからはまだ出てきてないけどなもり先生に西垣先生見たいから出してって書こうかな。先生と生徒会長のカップリングも好きなんだよね。西垣先生はゆるゆりアンソロジー森島明子先生のマンガで初めて知ったのだけど。姉好きとしてはあかりちゃんとちなつちゃんのお姉ちゃんも見たい。2DK~は夏に発売される5巻か6巻で終わるじゃないかな。去年までと違って月刊誌になって毎月読めるから終わるのもコミック出るのも早くなったしね。 好きなのから飛ばし飛ばし読んでるせいか百合姫放置してたからまだすべて目を通してないんだけど我妻さんと板倉先輩は恋をする。の今月発売コミックの宣伝も兼ねて一話載ってたけど我妻さんも好みなのでは?続きはコミックでだけど二人が気になって買いたくなってきてる。サイズが大きくて高いんだよね。百合好きなのは知ってるのか。特に読みたいとかもなく何も言われない?

No.148 17/05/05 08:32
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 145 検視側の罪人ってやつですよね。面白そう。その2人が共演するなんてすごいですよね。お友達と見に行けたらいいですね。Yさんはアイドルとか好きなん… 男性アイドルには興味ないかと思ったのによく知ってるね。若い子の間でも話題になってたのかな。検視側じゃなくて検察側の罪人ね。あの二人が共演っていまだに信じられないよ。キムタクとニノを選んだ監督には感謝だね。ダメ元でオファーしたのに引き受けてもらえたから監督も驚いてるって。
どんなストーリーか知らないから原作を読もうと思ってる。図書館で捜してこようかな。本屋では映画化決定の二人の写真入り帯付きの本が出るまで待って買いたい。興味あるならお母さんか友達誘って映画見てあげて。お母さんはSMAP世代だろうし。
アイドル好きだよ。小学生の頃からずっとね。SMAPはアイドルで最初に知ったグループで好きになったのがSMAPでキムタクだったしね。この年でもまだジャニーズを追っかけるとか恥ずかしいけど学生の頃の友達はみんな辞めてってるけど友達が同じニノが好きで良かったよ。TOKIO知ってるの?出会った頃に友達もTOKIO好きって言ってたよ。
女性アイドルは誰だかわからない。
バンドが好きなのかな?

No.149 17/05/05 12:49
C ( ♀ w5Dnye )

>> 148 あ、検察でしたね間違えちゃった。元は小説なんだ。ダメ元でオファーして受けてくれたのすごいことですね。監督とファンの夢が叶ったみたいな感じかな。
TOKIOお友達も好きなんですね。TOKIOはテレビの番組見て好きになりました。私はどっちかと言うとバンドが好きですね。Yさんはアイドルのライブとか行ったことありますか?

  • << 152 ニノや嵐ファンは夢の共演で喜んでるけど残念だけどキムタクやSMAPファンは解散しての嵐との共演は快く思ってないのよ。検察側の罪人を借りようと図書館行ったら工事のため来年まで閉館で借りられなかったよ。文庫が今年発売されたから重版まだされないしニノがどんな役するのか早く読みたい。検察側の罪人の文庫って上・下巻あるのよ。 TOKIOってバンドだから好きなのかと思ったよ。テレビで好きになったんだ。TOKIOは嵐と仲良いから共演すると嬉しい。最近も松岡くんが嵐の番組に来てたしあとTOKIOの曲も好き。私が一番好きなのはデビュー曲のLOVE YOU ONLY 恋人とか好きな人に歌われたい。 私はライブとか行ったことないよ。友達といつか嵐のライブ行きたいけど嵐は最もチケットが取れないグループ言われてるからなかなか取れない。

No.150 17/05/06 09:22
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 146 いきなり男装までいかなくてもちょっとボーイッシュな格好したりメンズ物のアクセサリーから試してみたりしたら楽しいと思いますよ。家の中だけとかで… 男装してSNSに載せるために顔を男顔にカッコよくしてコスプレ的にしてる人はいるんじゃないかな。ウィッグをすればボーイッシュくらい髪を切るのに抵抗ある人でも髪を切らなくてもお手軽にできるしね。この前テレビで見た芸能人の子は友達と撮りあってカッコ良いのを見せ合ってるみたいよ。
メンズ服ってサイズとかあるの?
小物は男性でも女性でも付けられそうな物は持ってるよ。異性だと友達同士無理でも女同士だと恋人でなくてもできるのでは。昔、学生時代の友達とやってたよ。今はすることないけど思い出に取ってあるよ。私のファーストキスの相手ね。友達は同性愛ではないから女同士のキスはカウントしてないみたいだけどね。レディスでカッコ良い服も売ってるけど気に入ったのがあっても履きたくても小さくて入らなかったりするんだよね。
メンズのTシャツやシャツから初めてみようかな。


  • << 157 メンズ服もサイズありますよ。レディースって細めで着るの難しいですよね。 メンズ大きめ売ってたりするからいいかも。 ナベシャツっていう胸をつぶす下着を普段でも着るんですが、これは男装に近いかな。 ネットぐらいでしか見かけないけどサイズに余裕あって胸をつぶすものでも案外着やすかったな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧