注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

花瓶の部屋

レス251 HIT数 4698 あ+ あ-

C( ♀ w5Dnye )
18/10/09 19:27(更新日時)

Yさんとの専用スレ

タグ

No.2430694 17/02/07 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/20 21:32
C ( ♀ w5Dnye )

>> 50 私もやっと読めました〜。
2DK面白いですね。展開気になって。菜々美ちゃんと万尋ちゃんの過去話良かったです。単行本探したいんですが本屋でなかなか見つけられない…のでAmazonとかの方が良さそうですね。
2DKは百合姫の中では長くやってる方ですかね?

たとえとどかぬ糸だとしてもが終わりそうな雰囲気でハラハラします…。ハガキ出してみようかな。

No.52 17/03/21 02:16
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 51 今月号ももう買ったんだ。高いし4月になってから買うのかと思った。買い始めたら続ききになって止まらないよね。野中先生の読み切りも良かった。
2DK~3、4巻は重版されるから3月下旬くらいに出るみたいだから近々出るのでは。人気みたいだからね。
ハガキだけど雑誌に載るとき性別載せてほしいって思うわ。女性の感想見たいのにあれでは女性なのか男性かわからない。
ツィッターでまた女性の読者がいてレズビアンカップルの方だった。カップルで読んでるかと思ったら嬉しくなった。
3連休はデートだったかな?

No.53 17/03/22 20:14
C ( ♀ w5Dnye )

>> 52 三連休は用事があって会いませんでしたが、今度の休みにまた会える予定です。2人きりではないですけどね。

2DK重版するんですね、良かった。今度お金に余裕ができたら買おうと思います。
確かに性別は載せて欲しいですね。女性読者どのくらいいるんだろう。

話変わりますが、レンタルで「キャロル」という女性同士の恋愛映画を観ました。主演の女優たちがとても美しくて、ストーリーもただ恋愛するだけじゃない深さもあって良かったです。Yさんはマンガ以外にも百合作品見たりしますか?

No.54 17/03/22 22:18
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 53 前の百合姫は女性向けで今は男性向けって誰かが言ってたよ。ガレットは女性向けなんだって。昔のはコミックで読んだりするけど前の百合姫のが好きかも。月刊になってから恋愛が絡んでるのが少なくなったのかな。

百合の映画、ドラマ、アニメ、小説はなんでも好きだから見るよ。

2015年にやってた百合初のドラマ、トランジットガールズはお姉ちゃんが好みで好きだったな。義理の姉妹の百合だからあなたも好きになるドラマだと思うよ。レンタルはされてないけどYouTubeで見れるんじゃないかな。

その映画は見たことないわ。
海外ドラマでLの世界は全部見たことないけど女同士絡んでるのが多い。ボーイッシュのシェーン役の人モテるだけあってカッコいい。たしかレズビアンの役者と監督が作ったんじゃなかったかな。

No.55 17/03/23 21:30
C ( ♀ w5Dnye )

>> 54 百合姫はガッツリとした恋愛系より日常モノが多いですね。調べてみたらエクレアという短編集もあるみたいで、来月ガレットと一緒に買ってみようかな。割と高めですが…。

テレビで百合ドラマやってたんですね、知らなかった。地上波でも百合物が流れてたというのはすごいなぁ。通信制限解けたら見てみます。

Lの世界も面白そう。これはレンタルしてるんでしょうか。ボーイッシュな人が出てるの気になります。

  • << 57 百合姫に限らず百合って短編なら恋愛だけでも良いけど連載となると日常を入れてじゃないと恋愛も長く続けられないんじゃないかな。2DK~だって4巻でやっと恋愛になったって感じだし連載だと付き合うまでが長くて付き合って結ばれて終わるパターンが多いように思う。 ゆるゆりのなもり先生のゆりゆりは恋愛の短編ばかりで良かったよ。

No.56 17/03/23 22:43
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 55 エクレアはBOOK・OFFで買って読んだよ。
ガレット買うんだね。

明日、まんがタイムきららフォワードの発売日だから「いつか私は、君を裏切る」の続きが読める。
Lの世界はレンタルしてるよ。シリーズ6まであるからすべてみるのは大変かも。

No.57 17/03/24 23:43
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 55 百合姫はガッツリとした恋愛系より日常モノが多いですね。調べてみたらエクレアという短編集もあるみたいで、来月ガレットと一緒に買ってみようかな。… 百合姫に限らず百合って短編なら恋愛だけでも良いけど連載となると日常を入れてじゃないと恋愛も長く続けられないんじゃないかな。2DK~だって4巻でやっと恋愛になったって感じだし連載だと付き合うまでが長くて付き合って結ばれて終わるパターンが多いように思う。
ゆるゆりのなもり先生のゆりゆりは恋愛の短編ばかりで良かったよ。

No.58 17/03/25 11:05
C ( ♀ w5Dnye )

>> 57 連載となるとその辺難しいんでしょうかね。2DKも4巻からだったんですね。ガッツリ恋愛物は短編集とか買ったほうがいいのかな。

ゆりゆりも評判いいみたいで気になります。お金足りるかな😅

Lの世界長寿シリーズなんですね、じっくり楽しめそう。

No.59 17/03/25 22:44
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 58 あなたが気になってるみたいだからもう一度エクレア読んでみようかな。人気百合マンガ「やがて君になる」の仲谷鳰先生の作品が表紙になってるけどこういう雰囲気好き。
前に百合姫書いてた先生や百合姫でかいてる伊藤ハチ先生とかも載ってるよ。
恋愛を読みたいなら短編のが良いかもね。短編だと好きな作家さんの他の作品にも目がいくし気になったら百合コミックも見つけやすいしね。

いつか私は、君は裏切るやっと遠くの本屋に行って読めた。コミックで読んだほうが良いんだけど雑誌名を知ってしまった以上やっぱり数ヶ月先まで待てない。謎解きマンガだから雑誌だと犯人がわからないまま次に持ち越しだし百合の方どうなってくのか気になって良かった。今回は他の生徒がメインで先生とのシーンだったから良かった。
一番読んで欲しいのは2DK~だよ。
ゆりゆりは数年前のだから本屋には売ってないんじゃないかな。

No.60 17/03/28 00:10
C ( ♀ w5Dnye )

>> 59 ミステリー物は先が気になりますね。コミックで一気に読んでしまおうかな。
Amazonとかで見てみますね。
欲しいのいっぱいあって大変だな。

あと、今日のことなんですが
一年ぐらいの付き合いの特に親しい友人で、その人もバイでセクマイの話とか色々共通点がある人なんですが、
その人に告白されました…。
薄々そうなのかなと思ったりしてましたがまさか本当だったとは。
実は生まれて初めて告白されたので、困惑しましたが嬉しいしすごく不思議な感覚です。

私は未だに「彼女」への想いが消えてないので、恋人にはなれませんがこれからも友だちでいることにしました。
その人もそれで充分だよと言っていて…私が告白した時のことを思い出しました。
彼女もこんな気持ちだったのかな。なんだか現実感がないです…。

No.61 17/03/28 07:59
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 60 初告白されたんだ。相手の気持ちってわかるものなの?あなたのことずっと見てたならあなたが彼女のこと好きなことも知ってたんじゃない?
気持ちを知ってしまったらこれから意識するだろうしいつか付き合えない相手より好きになってくれた人が気になって選ぶこともあるかもしれないし仲良くしてったら良いんじゃない?
共通の友人だと複雑だね。
ミステリーは全巻出てから読んだのが良いかも。

クズの本懐、最終巻出たね?見た?初回限定には特典付いてるみたいで本屋に行ったらすごい売れてた。
アニメも今週最終回みたいだし。
百合コミックって読みたいのあると止まらなくなるね。

No.62 17/03/28 20:31
Y ( ♀ ZI8G1 )

彼女には告白されたこと話したのかな?
2DK~の感じに似てるね。自分の好きな人は他の人を想ってとか切ない。
告白してきた子バイなら百合コミックは読まないかな?読んだことないなら百合勧めてみたら。

No.63 17/03/28 21:22
C ( ♀ w5Dnye )

>> 62 彼女にはまだ話してないです。今度話してみようと思ってます。

友人はBLが好きらしいです。百合も興味あるか聞いてみようかな。
クズの本懐、まだ買えてないです。最終巻だから気になる。

女の子を好きになったって話せる数少ない友人なので前から聞いてもらってたんで、私の気持ちは知ってました。出会った頃から気になってくれてたみたいだから今思えば残酷なことしてたなと思います…。友人自身は好きな人のことはなんでも知りたいからそういう話全然大丈夫だよと言ってくれましたが、友人も心のどこかでは複雑じゃないことはないだろうしこれからもそういう話聞かせるの罪悪感があります…。

未来の自分の心情どうなってるか分からないし、キープするわけじゃないけど友人とはこれまで通り仲良くしていきたいです。

No.64 17/03/29 01:50
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 63 まだ言ってないのか。ちょっとでも気にしてくれたり嫉妬してくれると良いね。聞こえは悪いがキープ良いんじゃないかな。付き合って浮気や二股してるわけではないんだしね。2DK~の万尋ちゃんじゃないけど友達もあなたの落ち込んだり失恋を狙ってきてるってこともあるかもしれないしね。辛い時は頼ってって思ってるかもしれないよ。自分のこと好きになってくれるってものすごく貴重だし同性なら尚更、近くではなかなかいないだろう。
あなたやその子に限らず恋愛と言うのは時に残酷なものだよ。自分以外の他の人を好きになって相手のこと見てない時点で酷いことしてるし恋人になるのだって二人は幸せでもそれ以外の誰かを傷つけてるわけで、その上で気持ちを知らずに人は相談や応援などの求めたりするんだから残酷よ。そういえばバレンタインはその子にもあげたん?彼女にあげることを知った上であげてたなら嬉しい反面、辛く複雑だっただろうしそれこそ残酷。これからは言動に気をつけて話したりすれば良いんじゃないかな。友達がまだ救われてるのはあなたが彼女と恋人として付き合うことがないって部分ではホッとしてるんじゃないかな。異性でもそうだけど付き合ってからノロケや愚痴、相談など聞きたくないし耐えられないと思うよ。嫉妬があったり辛いことも多いのにそれでも友達でも良いから一緒にいたいと思えるんだから友達はすごいよ。私も見習いたかったわ。でも良かったじゃない。誰かを恋してる時に告白されて。貴重な経験できたのと今までは彼女、一筋で彼女しか見えてなかったのがこれからは誰かと比べることもできて視野も広がるだろう。
いろんな人と恋をし大人になってね。
是非、友達とのことも聞かせてね。

No.65 17/03/30 21:17
C ( ♀ w5Dnye )

>> 64 そうですね…。恋愛に残酷なことは付き物なんだろうな。
好きな人いるって時点で傷つけてるんだろうけど、友人を傷付けないようできたらと思います。友だちでいられるだけで充分という気持ちと、でも本当は自分に振り向いてほしいという気持ちは痛いほど解りますから…。
向こうの言ってきた言葉とか考えがほぼ私が告白した時と同じ様な内容で不思議な感じでした。

気持ちには応えられなかったけど、告白してきてくれたの自分にとっては大切な思い出です。初めてってのもあるし、大切な友人からっていうのもあるし。

私達は同性同士ですが、人々はこういうようなこと経験して大人になっていくんでしょうか。なにはともあれ、貴重なことですよね。

彼女に話してみたら、同性にモテて羨ましいって気持ちと、他の人に好かれたっていうプチ焼きもち妬いたとかって言っててちょっと嬉しかったです。
また、友人のこととかも話しますね。ありがとうございます。

  • << 67 彼女に話したんだ。妬いてくれて良かったね。 告白ひとつにしても必ず報われることばかりではないから傷つくことのが多いんじゃないかな。私の周り同性が好きなバイとかいないから報相手が女性だと報われない恋ばかりで傷ついてばっかだよ。バイの人がいたら恋愛対象に見れるかみてみるけどね。同性だと告白しないで会話の中で相手の好きな人や彼氏のこと言われると好きな人がいることを知らされ他の人見てるんだと振られることもあるしね。中学の時に好きだった女の先輩いたんだけど先輩に好きな人いてフルネームまで教えてくれて先輩の好きな人の名前、今でも覚えてるくらい。あなたも友達とこの先、疎遠になってしまってもいつまでも告白してくれた友達の名前だけは覚えておいてあげなよ。彼氏とか男性よりも好きになった女性のことのがよく覚えてる。敵わなかった人ほど強く覚えてるものなのかな? 告白の言葉何て似たり寄ったりだと思うけどね。 傷つけないようにしたいのはわかるけど離れないでそばにいるのだから難しいのでは。友達が次の新たな恋に進んだら傷つけなくてすむよ。想われなくなるとあなたからしたら寂しくなるだろうけど。 友達と気まずくなることもなく接すことできてるのかな? 2DK~4巻再読してるけどやっぱいつ見ても良いわ。
  • << 68 途中で投稿してしまって2回レスしてしまった。申し訳ない。

No.66 17/03/31 00:29
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 65 彼女に話したんだ。妬いてくれて良かったね。

告白ひとつにしても必ず報われることばかりではないから傷つくことのが多いんじゃないかな。私の周り同性が好きなバイとかいないから報相手が女性だと報われない恋ばかりで傷ついてばっかだよ。バイの人がいたら恋愛対象に見れるかみてみるけどね。同性だと告白しないで会話の中で相手の好きな人や彼氏のこと言われると好きな人がいることを知らされ他の人見てるんだと振られることもあるしね。中学の時に好きだった女の先輩いたんだけど先輩に好きな人いてフルネームまで教えてくれて先輩の好きな人の名前、今でも覚えてるくらい。あなたも友達とこの先、疎遠になってしまってもいつまでも告白してくれた友達の名前だけは覚えておいてあげなよ。彼氏とか男性よりも好きになった女性のことのがよく覚えてる。敵わなかった人ほど強く覚えてるものなのかな?
告白の言葉何て似たり寄ったりだと思うけどね。

傷つけないようにしたいのはわかるけど離れないでそばにいるのだから難しいのでは。友達が次の新たな恋に進んだら傷つけなくてすむよ。想われなくなるとあなたからしたら寂しくなるだろうけど。

友達と気まずくなることもなく接すことできてるのかな?
2DK~

No.67 17/03/31 00:31
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 65 そうですね…。恋愛に残酷なことは付き物なんだろうな。 好きな人いるって時点で傷つけてるんだろうけど、友人を傷付けないようできたらと思います… 彼女に話したんだ。妬いてくれて良かったね。

告白ひとつにしても必ず報われることばかりではないから傷つくことのが多いんじゃないかな。私の周り同性が好きなバイとかいないから報相手が女性だと報われない恋ばかりで傷ついてばっかだよ。バイの人がいたら恋愛対象に見れるかみてみるけどね。同性だと告白しないで会話の中で相手の好きな人や彼氏のこと言われると好きな人がいることを知らされ他の人見てるんだと振られることもあるしね。中学の時に好きだった女の先輩いたんだけど先輩に好きな人いてフルネームまで教えてくれて先輩の好きな人の名前、今でも覚えてるくらい。あなたも友達とこの先、疎遠になってしまってもいつまでも告白してくれた友達の名前だけは覚えておいてあげなよ。彼氏とか男性よりも好きになった女性のことのがよく覚えてる。敵わなかった人ほど強く覚えてるものなのかな?
告白の言葉何て似たり寄ったりだと思うけどね。

傷つけないようにしたいのはわかるけど離れないでそばにいるのだから難しいのでは。友達が次の新たな恋に進んだら傷つけなくてすむよ。想われなくなるとあなたからしたら寂しくなるだろうけど。

友達と気まずくなることもなく接すことできてるのかな?
2DK~4巻再読してるけどやっぱいつ見ても良いわ。

No.68 17/03/31 00:51
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 65 そうですね…。恋愛に残酷なことは付き物なんだろうな。 好きな人いるって時点で傷つけてるんだろうけど、友人を傷付けないようできたらと思います… 途中で投稿してしまって2回レスしてしまった。申し訳ない。

No.69 17/03/31 02:40
Y ( ♀ ZI8G1 )

もうすぐアニメ、クズの本懐最終回だ。楽しみ。
同性愛の映画、日本の邦画も見てたよ。

LOVE MY LIFE、ジェリー・フィッシュ、ナチュラル・ウーマン2010は見たよ。

ナチュラルウーマンは私が初めて読んだ同性愛の小説。
ジェリー・フィッシュも小説になってるよ。

小説でマンゴスチンの恋人ってあるんだけどLGBTの小説でいくつかの短編になっててlesbianの教師の話もあるんだけどまだ読めてない。少女マンガからコミックにもなってるけど売ってないんだよね。小説は図書館行って借りてこないと。行く時間ないんだよね。

  • << 71 クズの本懐最終巻やっと買えました。女教師も主人公たちも苦い展開もあったけど成長できて良かったな。 百合作品結構あるんですね。 映画レンタルしてみよう。 本も色々見たいし、最近百合作品に触れられて楽しいな。

No.70 17/04/01 23:08
C ( ♀ w5Dnye )

>> 69 相手が異性愛者だと辛いですよね。同性同士だと好きな人の話とかされやすいし。バイでも必ずしも結ばれる訳でもないから恋って難しい。

友人とは変わらず接していられてますよ。告白される前からの約束ですが2人で遊びにも行きました。
友人には、いずれ新しい人見つけて幸せになってほしい…とも思います。そう簡単に想いを変えることは出来ないってことは自分でも痛いほど分かっていますが…。
友人とは貴重な同性同士の恋話とか出来る人でしたが、こうなるとそういう話題しづらくなったな。それが少し寂しくもあります。

  • << 73 告白された友達と会ってきたんだ。辛くなったり気まずくないなら良いけど一緒にいたら気持ちだけが大きくなっていくし気持ち抑えてるんだろうなって。友達でって言ったって恋愛感情あったら難しいし対等ではいられないから友達から辛く離れてくことあってもあなたは幸せを見守るしかできないしね。同性愛の場合、同性の友達って一番好きになってはいけない相手なんだろうなと。同性の友達って仲悪くなったり嫌いになる以外で一緒にいたくても好きになって離れることもあるって思いもよらなかったからな。

No.71 17/04/01 23:13
C ( ♀ w5Dnye )

>> 69 もうすぐアニメ、クズの本懐最終回だ。楽しみ。 同性愛の映画、日本の邦画も見てたよ。 LOVE MY LIFE、ジェリー・フィッシュ、… クズの本懐最終巻やっと買えました。女教師も主人公たちも苦い展開もあったけど成長できて良かったな。

百合作品結構あるんですね。
映画レンタルしてみよう。
本も色々見たいし、最近百合作品に触れられて楽しいな。

No.72 17/04/02 01:52
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 71 私もアニメ最終回見たよ。いつかコミックも読みたい。
百合も読みすぎたらヤバイよ。私なんか少女マンガとかを最近読まずに百合ばかり読むから日常生活のなかで距離の近くて仲の良い女同士の二人連れを見るとカップルに思えてきたり妄想が止まらないよ。毎月発売になってからすぐ百合姫が増えてきたから去年初めて買った11月号を処分しようと思って読み返してる。百合姫の中に過去の作品が作者別に載ってるしそっから捜すのも良いかも。読んだマンガを印付けていったらどんだけ好きなんだよてくらい百合姫のコミック結構読んでたわ。一度ハマると辞めれないわ。女性と付き合ったことないからもし付き合ったりしたらこんな感じなのかなとか色々知れたり嬉しいことも辛いことも感じさせてくれるから楽しくて最高。
毎月百合姫、読んでると好みがあるから正直早く終わればいいのにってのもあるけど終わってほしくないのばかり終わってそういうのに限ってなかなか終わらない。新しい作品みたいし読みきりを増やしてほしい。アンケートに読者コーナーの性別載せてほしいってなは書いたよ。

  • << 75 クズの本懐アニメまだ見れてないや。 百合姫読んでると彼女いたらどんな感じかなって想像して楽しいです。アンケート反映してくれるといいですね。 最近気になっているのは「ライフイズストレンジ」というゲームです。大人しい主人公と男勝りな友人の関係が百合っぽくて気になってます。やっぱりボーイッシュ系に弱いな。

No.73 17/04/02 07:42
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 70 相手が異性愛者だと辛いですよね。同性同士だと好きな人の話とかされやすいし。バイでも必ずしも結ばれる訳でもないから恋って難しい。 友人と… 告白された友達と会ってきたんだ。辛くなったり気まずくないなら良いけど一緒にいたら気持ちだけが大きくなっていくし気持ち抑えてるんだろうなって。友達でって言ったって恋愛感情あったら難しいし対等ではいられないから友達から辛く離れてくことあってもあなたは幸せを見守るしかできないしね。同性愛の場合、同性の友達って一番好きになってはいけない相手なんだろうなと。同性の友達って仲悪くなったり嫌いになる以外で一緒にいたくても好きになって離れることもあるって思いもよらなかったからな。

No.74 17/04/05 20:44
C ( ♀ w5Dnye )

>> 73 そうですね。友だちを好きになってしまうのは色んなものが複雑になってしまう。友人とは離れたくないけれど、友人の気持ちがどうなるかは分からない。私は気持ちに応えられないから今まで通り接するしかない。友人はどう考えているんだろうな…。

  • << 77 あなたは彼女とは出会ってすぐに仲良くなったのかな?仲良くなってから恋したんだよね? 私は例の好きだった友達とは出逢ってすぐに仲良くなり過ぎたんだよね。当時、私に彼氏もいたけど彼氏よりも毎日会うのが楽しくて一緒にいたくていたくらい。その頃、秋だったから友達の誕生日やクリスマスも過ごせたのにと誕生日知ってたら良かったのにと後悔。あなたみたいに友達で相談し話せる人もいなかったから辛い恋するくらいなら仲良くならなきゃ良かったとか出合わなきゃ良かったと思ったしカミングアウトした時に辛くてメールで伝えてしまったんよね。仲良くなりすぎては相手との距離を取りたくても避けられたとか嫌われたんじゃないかと誤解招くことにもなって難しいからな。そういえば春だけど彼女の誕生日はもう過ごしたのかな?

No.75 17/04/05 20:50
C ( ♀ w5Dnye )

>> 72 私もアニメ最終回見たよ。いつかコミックも読みたい。 百合も読みすぎたらヤバイよ。私なんか少女マンガとかを最近読まずに百合ばかり読むから日常… クズの本懐アニメまだ見れてないや。
百合姫読んでると彼女いたらどんな感じかなって想像して楽しいです。アンケート反映してくれるといいですね。

最近気になっているのは「ライフイズストレンジ」というゲームです。大人しい主人公と男勝りな友人の関係が百合っぽくて気になってます。やっぱりボーイッシュ系に弱いな。

No.76 17/04/05 22:50
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 75 ゲームやらないからわからないや。ごめん。百合のゲームもあるんやね。
友達には自分より先に恋人作ってもらった方が良いよ。あなたみたいに彼女に恋人出来たら友達として応援できるなら別だけど応援できる人ばかりではないからね。クズの本懐もそうだけどマンガって片想いで傷つく人もいて好きなキャラだと見てて辛いわ。実体験だど自分以外のことはわからなかったけど。
ボーイッシュ良いよね。私はマンガで初恋姉妹の女教師を越える女性はまだ見つかってない。抱かれたいくらいそれくらいカッコいい。Lの世界のボーイッシュのシェーン見たら惚れるよ。外国人って色気あるし女同士のラブシーンも最高。


  • << 79 そうですね、友人には誰かいい人見つけて幸せになってほしい。自分が恋してなければ友人の方に行ったのかと考えると…友達として大好きだし大切な人なのに恋愛対象としては不思議と見れないんですよね…。それが今好きな人いるからフィルターかかっているからなのか、元から見れないのかは分からないけれど。 Lの世界ますます気になりますね。ラブシーンあると家では見づらいけど見たいジレンマ。

No.77 17/04/06 12:37
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 74 そうですね。友だちを好きになってしまうのは色んなものが複雑になってしまう。友人とは離れたくないけれど、友人の気持ちがどうなるかは分からない。… あなたは彼女とは出会ってすぐに仲良くなったのかな?仲良くなってから恋したんだよね?
私は例の好きだった友達とは出逢ってすぐに仲良くなり過ぎたんだよね。当時、私に彼氏もいたけど彼氏よりも毎日会うのが楽しくて一緒にいたくていたくらい。その頃、秋だったから友達の誕生日やクリスマスも過ごせたのにと誕生日知ってたら良かったのにと後悔。あなたみたいに友達で相談し話せる人もいなかったから辛い恋するくらいなら仲良くならなきゃ良かったとか出合わなきゃ良かったと思ったしカミングアウトした時に辛くてメールで伝えてしまったんよね。仲良くなりすぎては相手との距離を取りたくても避けられたとか嫌われたんじゃないかと誤解招くことにもなって難しいからな。そういえば春だけど彼女の誕生日はもう過ごしたのかな?

No.78 17/04/07 21:09
C ( ♀ w5Dnye )

>> 77 恋したのは仲良くなってからですね。向こうが積極的に話しかけてくれてたので割とすぐ仲良くなりました。
それは辛いですね…。
思い出があれば切なくもなるけど大切なものになりますよね。これから思い出作るのはやはり難しいでしょうか。
仲良い友達に恋情抱いてしまうと色々と簡単にはいかなくなってしまいますよね。

この前会った時彼女の誕生日プレゼントあげて、喜んでくれました。来年もこうして2人で祝えればいいんですけど、いずれ彼女に誰か恋人できたら、私達2人だけで過ごせるのは回数減るのかな、その時が来たらどうしようとか、小さい独占欲が湧いてしまいます。応援はしますけどね。
覚悟はしているけど、怖いものは怖いなぁ。

  • << 80 小さな独占欲出てきてるのか。これから嫉妬、欲望出て苦しくなるんじゃないか。辛いこともいろいろ経験して学べば良いよ。彼女が友達より恋人ってなるような人なら誕生日過ごすのは難しいだろうね。恋人じゃなくても友達でも自分より仲良い人出来たら怖くなるし。プレゼント喜んで良かったね。一緒に過ごせなくても渡すことはできるのでは。 私の気持ち次第で会えてももう若くないし友達、結婚して子供いてるし友達との思い出作るのは難しいだろうね。 あなたは若いんだからいろいろ連れ回せば良いよ。 友達のこと恋愛対象に見れないのか。それくらいぶれずに彼女のこと想ってるってことだね。どのくらい想い続けてるの? 友達はあなたの他に誰かに相談乗ってくれる人がいるのかな?いてくれたら良いけど。 Lの世界というくらいだからラブシーン多いよ。私はLの世界見たきっかけはラブシーン見たくて見始めたんだよね。

No.79 17/04/07 21:15
C ( ♀ w5Dnye )

>> 76 ゲームやらないからわからないや。ごめん。百合のゲームもあるんやね。 友達には自分より先に恋人作ってもらった方が良いよ。あなたみたいに彼女に… そうですね、友人には誰かいい人見つけて幸せになってほしい。自分が恋してなければ友人の方に行ったのかと考えると…友達として大好きだし大切な人なのに恋愛対象としては不思議と見れないんですよね…。それが今好きな人いるからフィルターかかっているからなのか、元から見れないのかは分からないけれど。

Lの世界ますます気になりますね。ラブシーンあると家では見づらいけど見たいジレンマ。

No.80 17/04/07 23:58
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 78 恋したのは仲良くなってからですね。向こうが積極的に話しかけてくれてたので割とすぐ仲良くなりました。 それは辛いですね…。 思い出があれば… 小さな独占欲出てきてるのか。これから嫉妬、欲望出て苦しくなるんじゃないか。辛いこともいろいろ経験して学べば良いよ。彼女が友達より恋人ってなるような人なら誕生日過ごすのは難しいだろうね。恋人じゃなくても友達でも自分より仲良い人出来たら怖くなるし。プレゼント喜んで良かったね。一緒に過ごせなくても渡すことはできるのでは。
私の気持ち次第で会えてももう若くないし友達、結婚して子供いてるし友達との思い出作るのは難しいだろうね。
あなたは若いんだからいろいろ連れ回せば良いよ。

友達のこと恋愛対象に見れないのか。それくらいぶれずに彼女のこと想ってるってことだね。どのくらい想い続けてるの?
友達はあなたの他に誰かに相談乗ってくれる人がいるのかな?いてくれたら良いけど。
Lの世界というくらいだからラブシーン多いよ。私はLの世界見たきっかけはラブシーン見たくて見始めたんだよね。

No.81 17/04/08 21:15
C ( ♀ w5Dnye )

>> 80 想いを自覚したのは去年だけど想いがあったのは2、3年ですかね。気付いたら好きになってたって感じで。
友人も親とか周囲にもセクマイの話できる人居ますが、私のこと好きって話を相談してたかどうかは分からないです。相談出来てたらいいんだけどな。

家庭か。子ども出来ちゃうと一緒に出掛けるとか難しくなってしまいますね。
彼女には色んな感情が混ざってます。何が起きても受け入れるって覚悟と、自分と特別になってほしいって欲が存在している。それで苦しくなったりしますが、まあ考えても仕方ないので今を楽しもうと思います。

Lの世界ラブシーン多いんですね。百合描写って海外の方がやりやすいのかな。日本のテレビでは殆ど無いですよね。

No.82 17/04/08 23:26
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 81 Lの世界は百合というよりはレズビアンの大人のリアルな話だけどね。脚本の方がレズビアンの方でドラマにしてるくらいだから日本よりはやりやすい環境なのかもね。

友達も親や周りには話してるんだ。あなたのことも相談してるかもね。
そんな前から彼女のこと好きだったんだ。
友達で良いと思ってても自分の物にしたいと欲望出てくるよね。友達も同じ思いで苦しく今を楽しく一緒にいたいと思ってるだろうな。友達に友達として思い出できることしてあげなよ。恋愛感情は今はないけどデートはしたいし女性だから性的に好きってのはあるのよね。ノンケ相手に嫌悪感や心に傷つけてたり拒絶され断られた時に傷つきたくないから自分からは勇気はないけど。
来月、コミック百合姫発売日に百合姫からコミック何冊か出るよ。すべて1巻付きだから長編になるんだろうな。たとえとどかぬ糸だとしてもも出るよ。citrusは7巻出るよ。

No.83 17/04/10 21:46
C ( ♀ w5Dnye )

>> 82 百合姫作品いっぱい出るんですね。気になる作品色々あるから飽きないな。
相手がバイかビアンと分からないとデート誘うの難しいですよね。友達としてのお出かけならまだしも。
友人とも、付き合えはしないけど友達として大切にしていきたいです。それがまた残酷であるかもしれないけど…。

あと、ちょっと惚気話みたいになっちゃうんですけど…彼女の仕事のシフトが変わるらしくて、お互い一日会える日が昨日のみで遊びに行ったんですが、ついにキスをしました…。本当の一線は超えてないけどただの仲良い友達って枠をやっとこさ超えられたというか…。
向こうが積極的にしてくれて嬉しかったし、向こうも幸せすぎてお互い嬉し涙が溢れるしで、夢みたいな時間でした。「恋人」っていう枠には私達はハマれないけど、言葉に出来ない何か特別になれたんだなぁって、色んなものが救われた気持ちになりました。独占欲がなくなったわけじゃないけど、私はこの関係で充分だなと思えました。

No.84 17/04/10 22:27
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 83 とうとうキスしたのか。夢がかなって良かったね。けど友達のこと考えると辛くて切ないし友達には話せないね。
キスしたことで今後キスを求めるようになるのでは?

No.85 17/04/10 23:06
C ( ♀ w5Dnye )

>> 84 そうなんですよね。今日友人とバッタリ会って普通にしてたんですが昨日の今日で内心落ち着かなくて罪悪感のようなのが沸いたりして複雑でした。
またしそうな気がします。どうして私だと大丈夫なのか分からないけれど。

No.86 17/04/10 23:58
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 85 友達に偶然あったんだ。気まずいし複雑だもんね。
ノンケでも学生の時にキスは受け入れられる人は受け入れられるし彼女もあなたにならと思ってできたんじゃない。
だけど一線越えるのは難しいよ。あなたにならあげると心では受け入れられると想っても実際体が抵抗したり拒絶したりするし昨日もある子の相談聞いてあげてたけど好きな相手に受け入れてもらったからしたけど相手には怖いと思われ関係がギクシャクしたみたいだけど。
ここで何人も見てるけど恋愛感情がある方より相手の方が体にも心にも大きな傷が付くから誘われてもキスのように軽はずみにしないようにね。
彼女と泊まりたいとか行ってたけどホテルは願望とか興味はない?ずっとひっかかってるけど私の友達は昔、女友達とラブホテル行ったことあるみたい。他のホテルより安いから宿泊先に選んだんだろうけど。今のラブホテルは女子会プランとかあって友達同士行きやすいみたいよ。男性とはあるけど女性と行ったことないから一度は行ってみたい願望はある。

  • << 88 そうですね。一線超えることはないと思いますが、気を付けます。お互い傷付けたくない思いがあるし。 ホテル彼女が興味あるみたいなんですよね。女子会プランなんてものがあるんですか… 安いといえども恋人でもない友達同士でラブホ行くってのもすごい話だな。まあ私も彼女と泊まってみたいし成人したら2人で散策してみようかなんて話してたんですけどね。 行ってみたい願望あります。

No.87 17/04/11 00:09
Y ( ♀ ZI8G1 )

百合姫の作家さんが他で書いてる百合コミック、犬神さんと猫山さんを書いてたくずしろ先生の兄の嫁と暮らしています。2巻と月が綺麗ですねを書いてる伊藤ハチ先生のご主人様と獣耳の少女メルが気になったから買ってみた。
伊藤ハチ先生で思い出したけど屋上の百合霊さんっていう百合ゲームからコミックになったオリジナルマンガもうひとつのユリトピアは読んだけど良かった。
伊藤ハチ先生の作品は獣耳の人たちが可愛い。

  • << 89 兄の嫁と暮らしています、か。気になるタイトルです。月が綺麗ですね可愛いですよね。他にも獣耳描いてるんだ。その百合ゲーム聞いたことあります。コミックになってたとは。読んでみたいな。

No.88 17/04/11 21:19
C ( ♀ w5Dnye )

>> 86 友達に偶然あったんだ。気まずいし複雑だもんね。 ノンケでも学生の時にキスは受け入れられる人は受け入れられるし彼女もあなたにならと思ってでき… そうですね。一線超えることはないと思いますが、気を付けます。お互い傷付けたくない思いがあるし。
ホテル彼女が興味あるみたいなんですよね。女子会プランなんてものがあるんですか…
安いといえども恋人でもない友達同士でラブホ行くってのもすごい話だな。まあ私も彼女と泊まってみたいし成人したら2人で散策してみようかなんて話してたんですけどね。
行ってみたい願望あります。

  • << 90 彼女もまだ行ったことないのか。彼女と散策したいなら彼氏と先越される前に行かないとだし。そこは友達ではなく彼女なんだね。友達とも行ってあげたら良いのに。成人の頃には彼女に恋愛感情なくなってると良いけどホテルと違ってラブホは独特の雰囲気だしTVにAVが入ってたりするしレズの見たら性的欲望を抑えるのが大変かもね。 まぁ普通のラブホは予約しなくても入れるし遠出しても困らないから便利だし普通の友達なら間違いも起こらないから警戒もなく入れるのでは。女子会プランは予約しないとダメだけど。

No.89 17/04/11 21:23
C ( ♀ w5Dnye )

>> 87 百合姫の作家さんが他で書いてる百合コミック、犬神さんと猫山さんを書いてたくずしろ先生の兄の嫁と暮らしています。2巻と月が綺麗ですねを書いてる… 兄の嫁と暮らしています、か。気になるタイトルです。月が綺麗ですね可愛いですよね。他にも獣耳描いてるんだ。その百合ゲーム聞いたことあります。コミックになってたとは。読んでみたいな。

  • << 92 兄の嫁と暮らしています。は大切な夫と兄を亡くした義理の嫁と妹の二人が一緒に暮らして二人とも気を使いすぎてうまくいかずに不器用ながらも姉妹、家族になってくって日常マンガだから通常の百合マンガとはちょっと違うかもしれないけどおもしろくて良いマンガだよ。同じ義理姉妹のたとえとどかぬ糸だとしてもみたいに切なくなることもないしね。1巻の中表紙には二人の壁ドンがあって百合好きには堪らないよ。重版されてるから1、2ヶ月もしたらBOOK・OFFに売りに出されて並んでるんじゃないかな。いつか私は、君を裏切るはもう並んでたよ。伊藤ハチ先生は他の百合姫のでも獣人多いしエクレアでも描かれてる。小百合さんの妹は天使は好きになれなかったな。主人公や周りが最初男性と間違えるくらい王子扱いされてるボーイッシュな子も脇役で出てるしあなたは好きなマンガかも。ボーイッシュで見た目とは違って可愛いもの好きな子だから私の好みではあるけど可愛いんだけど妹が姉を思う気持ちが怖すぎて合わなかった。 屋上の百合霊さん知ってるんだ。ゲームのキャラクターも脇役として出てるよ。ゲームしてから見るとより楽しめるみたい。

No.90 17/04/11 22:24
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 88 そうですね。一線超えることはないと思いますが、気を付けます。お互い傷付けたくない思いがあるし。 ホテル彼女が興味あるみたいなんですよね。女… 彼女もまだ行ったことないのか。彼女と散策したいなら彼氏と先越される前に行かないとだし。そこは友達ではなく彼女なんだね。友達とも行ってあげたら良いのに。成人の頃には彼女に恋愛感情なくなってると良いけどホテルと違ってラブホは独特の雰囲気だしTVにAVが入ってたりするしレズの見たら性的欲望を抑えるのが大変かもね。
まぁ普通のラブホは予約しなくても入れるし遠出しても困らないから便利だし普通の友達なら間違いも起こらないから警戒もなく入れるのでは。女子会プランは予約しないとダメだけど。

No.91 17/04/11 22:47
C ( ♀ w5Dnye )

>> 90 友人の方は性的な雰囲気とか苦手そうなんですよね。今はどうか分かりませんが女性に対しては恋愛感情湧くけど性的欲求はそんなにないとも言ってたし、でも女性の体に男性的な意味で魅力を感じるとも言ってたな…どっちなんだろう。
好きな人とラブホとなると付き合ってないからそこは守らないとですよね。
数年後の自分の気持ちがもしなくなってたら気兼ねなく行けるけど、残ってたら自制心強く持てないとアレですね。
女子会プランは予約制なんですね。どういう内容か行ったことないから想像つかないな。

  • << 93 友達は性的願望がないんだ。あなたにとっては一緒にいても迫られたりキスされそうにならないから良いのでは。百合を勧めるにしてもソフトなモノじゃないと受け入れられないかもね。 あなたはキスして嬉しさに舞い上がってるけど冷静になって考えるとキスをあなたからしたのでないならあなたの気持ち知ってて恋人になれないのに積極的にキスしたなら酷いことしてるよね。ファーストキスではなかったの?惚れたものの弱みで酷いことされても許してしまうんだろうし女性同士の友達だから成立するけど男性だったら人の気持ちを弄んで男性にエッチも求められれば女性は応える人もいるだろうしそういう男はありえないし最低。 ラブホの女子会プランは私がネットで見たとこは予約制だったけど女子会プランのあるホテルって限られてて人気のとこなんかは予約のとこもあったりするんじゃないのかな。女性の場合だとネットで捜す人もいたりするから予約もできるようになってるのでは。ネットで調べてみると良いよ。 気持ちがあった時は女子会プランを選べば良いと思うよ。女子会のほうがそういう雰囲気にならないのでは。

No.92 17/04/12 22:05
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 89 兄の嫁と暮らしています、か。気になるタイトルです。月が綺麗ですね可愛いですよね。他にも獣耳描いてるんだ。その百合ゲーム聞いたことあります。コ… 兄の嫁と暮らしています。は大切な夫と兄を亡くした義理の嫁と妹の二人が一緒に暮らして二人とも気を使いすぎてうまくいかずに不器用ながらも姉妹、家族になってくって日常マンガだから通常の百合マンガとはちょっと違うかもしれないけどおもしろくて良いマンガだよ。同じ義理姉妹のたとえとどかぬ糸だとしてもみたいに切なくなることもないしね。1巻の中表紙には二人の壁ドンがあって百合好きには堪らないよ。重版されてるから1、2ヶ月もしたらBOOK・OFFに売りに出されて並んでるんじゃないかな。いつか私は、君を裏切るはもう並んでたよ。伊藤ハチ先生は他の百合姫のでも獣人多いしエクレアでも描かれてる。小百合さんの妹は天使は好きになれなかったな。主人公や周りが最初男性と間違えるくらい王子扱いされてるボーイッシュな子も脇役で出てるしあなたは好きなマンガかも。ボーイッシュで見た目とは違って可愛いもの好きな子だから私の好みではあるけど可愛いんだけど妹が姉を思う気持ちが怖すぎて合わなかった。
屋上の百合霊さん知ってるんだ。ゲームのキャラクターも脇役として出てるよ。ゲームしてから見るとより楽しめるみたい。


  • << 95 兄の嫁と暮らしています。そういう内容なんですね。義理でも姉妹ものに弱いのかもしれない。伊東ハチ先生エクレアでも描いてたんですね。 調べてみたら屋上の百合霊さんパソコンゲームなのか。自分パソコン持ってないので出来ないけどいつかやってみたいな。

No.93 17/04/12 22:53
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 91 友人の方は性的な雰囲気とか苦手そうなんですよね。今はどうか分かりませんが女性に対しては恋愛感情湧くけど性的欲求はそんなにないとも言ってたし、… 友達は性的願望がないんだ。あなたにとっては一緒にいても迫られたりキスされそうにならないから良いのでは。百合を勧めるにしてもソフトなモノじゃないと受け入れられないかもね。
あなたはキスして嬉しさに舞い上がってるけど冷静になって考えるとキスをあなたからしたのでないならあなたの気持ち知ってて恋人になれないのに積極的にキスしたなら酷いことしてるよね。ファーストキスではなかったの?惚れたものの弱みで酷いことされても許してしまうんだろうし女性同士の友達だから成立するけど男性だったら人の気持ちを弄んで男性にエッチも求められれば女性は応える人もいるだろうしそういう男はありえないし最低。

ラブホの女子会プランは私がネットで見たとこは予約制だったけど女子会プランのあるホテルって限られてて人気のとこなんかは予約のとこもあったりするんじゃないのかな。女性の場合だとネットで捜す人もいたりするから予約もできるようになってるのでは。ネットで調べてみると良いよ。
気持ちがあった時は女子会プランを選べば良いと思うよ。女子会のほうがそういう雰囲気にならないのでは。

No.94 17/04/12 23:30
C ( ♀ w5Dnye )

>> 93 私はファーストキスでした。
キスは私から持ちかけたんですよね。最初は額にするだけと思って勇気出して言って、その後口は流石にまずいよねと言ったら大丈夫だよと言われてしばらく会えないからと思ってしてしまった感じです。付き合えないことは分かってるからセフレになんてならないように性行為はしないと約束してあります。私と彼女の関係は外から見たらかなり変わってますよね。女同士ということでセーフラインが緩くなってるんでしょうね…。男相手だったらキスすら絶対にしないです。

そうですね。行くとしたら女子会プランの方が良さそう。
今度調べてみますね。

  • << 96 積極的だね。自分から勇気出したんだね。百合姫の野中友先生の私が紹介した初のお泊まりカップルに影響されたかな?彼女はどうか知らないが百合姫で見てたキスだからキュンキュンしたのでは?ファーストキスだったのか。良い思い出になったね。記念に写真かプリクラでも撮っておけば良かったのに。泣いてたくらいだから写真どころではないか。 一線越えないのだし男ではないから性欲のままにセフレにならないのでは。セフレになるほどノンケの彼女が受け入れられるとも思えないしディープキスでダメなんじゃないかな。そこまでいったらあなたが抑えられなくなるよ。あなたのキスを聞いてると私も女性とキスしたくなるけど安易に言えないしキスだけではすまなくなるからね。 たしかに変な関係だよね。キス後はちゃんと気まずくなく接したりできてる?

No.95 17/04/12 23:37
C ( ♀ w5Dnye )

>> 92 兄の嫁と暮らしています。は大切な夫と兄を亡くした義理の嫁と妹の二人が一緒に暮らして二人とも気を使いすぎてうまくいかずに不器用ながらも姉妹、家… 兄の嫁と暮らしています。そういう内容なんですね。義理でも姉妹ものに弱いのかもしれない。伊東ハチ先生エクレアでも描いてたんですね。
調べてみたら屋上の百合霊さんパソコンゲームなのか。自分パソコン持ってないので出来ないけどいつかやってみたいな。

  • << 97 姉妹モノに弱いのか。citrusやたとえとどかぬ糸だとしてもが気になる言ってたもんね。 さっき言った小百合さんの妹は天使は姉妹モノだし姉妹百合じゃなくても姉妹は百合コミックには出てるからね。私に天使が舞い降りたやあとで姉妹ます。も姉妹の話だしね。 姉妹百合あったら教えるね。 来月発売の百合姫以外のコミックで私は君を泣かせたい1巻が出るけど女性の涙に弱い。 キスも恋人同士の何度もやってるキスよりも付き合ってない時の不意にくるキスのが好きだし弱い。 教師と生徒とか年上のお姉さんと年の離れた年下の女の子って組み合わせでベッドの上では年上ののお姉さんが攻められて立場が逆転に弱くて好きだね。

No.96 17/04/13 01:48
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 94 私はファーストキスでした。 キスは私から持ちかけたんですよね。最初は額にするだけと思って勇気出して言って、その後口は流石にまずいよねと言っ… 積極的だね。自分から勇気出したんだね。百合姫の野中友先生の私が紹介した初のお泊まりカップルに影響されたかな?彼女はどうか知らないが百合姫で見てたキスだからキュンキュンしたのでは?ファーストキスだったのか。良い思い出になったね。記念に写真かプリクラでも撮っておけば良かったのに。泣いてたくらいだから写真どころではないか。
一線越えないのだし男ではないから性欲のままにセフレにならないのでは。セフレになるほどノンケの彼女が受け入れられるとも思えないしディープキスでダメなんじゃないかな。そこまでいったらあなたが抑えられなくなるよ。あなたのキスを聞いてると私も女性とキスしたくなるけど安易に言えないしキスだけではすまなくなるからね。
たしかに変な関係だよね。キス後はちゃんと気まずくなく接したりできてる?

  • << 99 気まずさとかはゼロで、むしろ前より更に仲良くなった感じですかね…。普通に自然体で接せられてます。 私積極的にいけたほうなんだなって自分で驚いてます。 キスしたけど頭真っ白になってそれ以上のことが欲しいって考えが吹っ飛んじゃってました。いざ本人を目の前にすると恐れ多いみたいな感じになっちゃうんですよね。 彼女、私とそういうことしたいっていう欲求あるけど付き合えないのにしたら傷付けることになるからキスとかまでにしようってなってます。その恋人にはなれないって部分がブレーキになってるというか…。やっぱ変わってますね私と彼女。 なかなか同性とキスとなると男とするより難しいことですよね。運良く出会えたらいいんですけど。

No.97 17/04/13 08:29
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 95 兄の嫁と暮らしています。そういう内容なんですね。義理でも姉妹ものに弱いのかもしれない。伊東ハチ先生エクレアでも描いてたんですね。 調べてみ… 姉妹モノに弱いのか。citrusやたとえとどかぬ糸だとしてもが気になる言ってたもんね。
さっき言った小百合さんの妹は天使は姉妹モノだし姉妹百合じゃなくても姉妹は百合コミックには出てるからね。私に天使が舞い降りたやあとで姉妹ます。も姉妹の話だしね。

姉妹百合あったら教えるね。
来月発売の百合姫以外のコミックで私は君を泣かせたい1巻が出るけど女性の涙に弱い。
キスも恋人同士の何度もやってるキスよりも付き合ってない時の不意にくるキスのが好きだし弱い。
教師と生徒とか年上のお姉さんと年の離れた年下の女の子って組み合わせでベッドの上では年上ののお姉さんが攻められて立場が逆転に弱くて好きだね。


No.98 17/04/13 21:14
C ( ♀ w5Dnye )

>> 97 ありがとうございます。不意にくるキスいいですよね。
年の差カップルの時折見せるギャップとかも好きですね。
百合好きなのにちゃんと見たことなかったから自分こういうの好きなのかって発見が楽しいです。

  • << 101 不意のキス最高。カップルの日常キスと違って相手の気持ちも定かではない時に初めてキスするこっちまで伝わってくるようなドキドキ感が良い。ますます百合が好きになるわ。あなたの家族に兄か弟がいれば兄弟が結婚したら義理の姉か妹できるよ。兄弟ではなく姉妹でお姉さんがいるなら羨ましい。 私には弟がいるけど妹は出来ても欲しいと思ってる姉は出来ないからお姉さんのいる人と結婚するしかないのかな。 私が好きになった友達は年下で兄と姉のいる末っ子で妹なのになんで好きになったのか不思議。 あれからクズの本懐以外になんか好きな百合見つかったかな? 友達とも偶然会ってからも普通に接してるのかな? 恋バナは出来なくても同性愛や女性好きあるあるとか彼女に話せないことで共感しあえたり盛り上がるんじゃない?女の子好きの女子会とかやったら楽しそう。

No.99 17/04/13 21:52
C ( ♀ w5Dnye )

>> 96 積極的だね。自分から勇気出したんだね。百合姫の野中友先生の私が紹介した初のお泊まりカップルに影響されたかな?彼女はどうか知らないが百合姫で見… 気まずさとかはゼロで、むしろ前より更に仲良くなった感じですかね…。普通に自然体で接せられてます。
私積極的にいけたほうなんだなって自分で驚いてます。
キスしたけど頭真っ白になってそれ以上のことが欲しいって考えが吹っ飛んじゃってました。いざ本人を目の前にすると恐れ多いみたいな感じになっちゃうんですよね。
彼女、私とそういうことしたいっていう欲求あるけど付き合えないのにしたら傷付けることになるからキスとかまでにしようってなってます。その恋人にはなれないって部分がブレーキになってるというか…。やっぱ変わってますね私と彼女。
なかなか同性とキスとなると男とするより難しいことですよね。運良く出会えたらいいんですけど。

No.100 17/04/13 23:26
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 99 あなたも付き合えなくても初体験は彼女が良いだろうしね。ちゃんと受け入れられるなら合意の上だから傷つけるってことにはならないと思うけどね。私は恋人でなくても好きな女性なら抱かれたいし抱きたいけどね。ただ実際ノンケだと女性同士エッチなことしたことないと欲望のままにやってみて想像と違ってたり嫌悪感持って身体が拒絶したとなるとヤり逃げになってしまうし好きだと言ってくれるあなたをを傷つけることにもなるから未知の世界だから怖いんだと思うよ。
彼女レズビアンやバイなら受け入れてたかもしれない。
あなたはバイの友達もいるのだからキスしようと思えばできるのでは?

前より仲良くなったのか。友達が知ったら嫉妬もあるけど羨ましがられるね。
しばらく会えないのは残念だね。

  • << 104 私は大丈夫なんですけど彼女の方が付き合えないのにしてしまったことに罪悪感や自己嫌悪になってほしくないんですよね。彼女も私としてみたい願望はあるけど恋人になれないのにしたら私にすごく失礼なことだからと言ってしないことになってるけど、私自身は構わないかなって。だからきっと叶わない夢ですが初めては彼女がいいなぁと思いますね。 友人にか…頬とかだったら大丈夫かも。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧