注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

花瓶の部屋

レス251 HIT数 4687 あ+ あ-

C( ♀ w5Dnye )
18/10/09 19:27(更新日時)

Yさんとの専用スレ

タグ

No.2430694 17/02/07 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/07 21:56
Y ( ♀ ZI8G1 )

スレ立ててくれたんだ。ありがとう。よろしく

No.2 17/02/07 22:01
C ( ♀ w5Dnye )

>> 1 来てくださりありがとうございます!
よろしくお願いしますー

No.3 17/02/08 01:56
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 2 気持ち知られたら恥ずかしいね。私も過去とは言え友達なら普通に友達でいられると思っただけで後々恥ずかしいとかそんなこと考えずに伝えてしまったからどんな顔で会えば良いのって感じだし今は女性が好きだから恋愛感情とは別の感情で意識して女性とは接しずらい。あなたは好みや良いなと思う女性とか出会ったらどう?
百合姫は18日に出るよ。百合姫から『Citrus』と『捏造トラップ‐NTR‐』がアニメ化もするしね。
くずの本懐のマンガは読んだことないけどアニメ化とドラマ化してるね。ドラマはこっちでは放送してないけど先週アニメがやってたから見てたら女同士の絡みもあったからびっくりした。来月、最終巻の発売
だね。女教師出てるから見たいけど読んだ人のコメントとか見ると嫌な悪役みたいなんだよね。アニメの先生可愛かったけど。

No.4 17/02/10 07:15
C ( ♀ w5Dnye )

>> 3 確かに恋愛対象が女性になると同性でも意識しちゃったりしますよね。
私は知り合いの中では恋愛的な意味で好みだなと思う女性は今好きな人ぐらいなんですが、たまにバスや電車で隣に女性が座ったりすると緊張とまではいきませんが軽く意識してしまう自分がいて不思議な感覚です。私は人見知りなので人と接するのは得意ではないんですがそこに恋愛感情がプラスされると更に拍車がかかると思います💧今好きな人とは気心知れているので緊張しないんですけどね。

百合姫来週発売なんですね。アニメも見てみたいなー。百合好きなんですけど百合主体のアニメとかってユリ熊嵐ってアニメぐらいしか見たことないんですよね。

クズの本懐の女教師は主人公の恋敵なキャラで普段は物腰穏やかなんですが素の性格がかなり悪い方向にぶっ飛んでる人です。例えるならすごく美しい花なんだけど毒を持ってて触れると棘で怪我するような人ですかねー。
悪役なんで好き嫌いは別れると思いますが最新刊の展開では彼女にも変化が訪れそうでただの悪役ではなくなりそうです。

No.5 17/02/10 20:28
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 4 私も人見知りで人と接するの得意ではないよ。電車の隣は距離近いから隣の人が綺麗な人とかドキドキするよね。お店とかも女性の店員さんだとやばいかも。昨日も前に良いなと思ってたレストランの店員さんに会うことができた。

今日もクズの本懐アニメ見たよ。女同士絡むシーンなかったから残念だったけど。女教師最後救われるなら良いけど。

Cちゃんが百合アニメで見たって言うマンガは見てないけどそのマンガの作者が書いた森島明子さんのマンガ前は百合姫から出してて百合姫コミックのは読んだことあるよ。絵が可愛くて好き。
百合姫の中に入ってる同居してる社会人百合の2DK、Gペン、目覚まし時計。が好きでいつも良いとこで終わるし早く続き読みたい。前日にはずっと欲しかった4巻出るし。
本屋でコミック百合姫買うときに百合のコミックも見てみたら。百合姫からもコミック出てるし。

No.6 17/02/11 19:31
C ( ♀ w5Dnye )

>> 5 店員さんも綺麗な人だと見ちゃいますねー。見てるってバレない程度にチラチラ見てしまう…😅
良いなって思ってる人が来てくれるとちょっと嬉しいですよね。

クズの本懐の女教師どうなるんでしょうね。あのまま内面の変化が無いってことはないでしょうけど。

百合姫で連載してたんですね、私もあの絵可愛くて好きです。
今金欠気味なので単行本に手を出せるかわかりませんが百合姫見て気になった漫画追いかけてみようと思います。

話変わりますが今日バレンタインのチョコを作って、彼女へのも完成したんですが、深く考えずに百均とかでこれ可愛いなと思ったもの手当り次第に買ったら、箱がハート、チョコもハートと結果ハート尽くしになっちゃいましてかなーり友チョコとしては気合い入りすぎてるようなものが出来上がってこれ気持ちバレるかなーと自分に苦笑いです…💧
まあ誤魔化しのような言葉は一応用意してありますが。
ちょっと彼女に引かれないかなーと考えてしまったりします⤵︎
Yさんでしたら本命の人にプレゼントするとしたらどうしますか?

No.7 17/02/12 00:28
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 6 友達の前で好みだったり綺麗な店員さんをチラチラ見てたら友達に気付かれない?彼女にあげるの手作りにしたんだ。ハートばかりだと気持ち気付かれるかもだしホワイトデーのお返しに悩むんじゃないかな。私は手作りチョコって作るのも重そうであげるのも苦手だから彼氏とか男性にもあげたことないけど本命っていうか付き合ってる人にあげるならハートのチョコレートとメッセージカードをあげるかな。私は女性に貰うのでも手作りしてくれなくても買ったチョコにメッセージカードや手紙を付けてくれたのが嬉しいし良いかな。貰って嬉しい人もいるから手作りが好きな男性や女性なら良いんじゃない。手作りは好きとか聞いたことないの?モテる方ならいろいろ貰ってるだろうし。

森島明子先生の百合姫の時のは古いから本屋さんに並んでないからBOOK・OFFで買ってるけどなかなか置いてないのもあるけど2巻持ってるのに1巻なかなか見つからないとか辛い。百合って前に出されたマンガの関連マンガが短編で他のマンガに載ってたりするから全部読みたいのになかなか集まらない。百合マンガって少女マンガみたいに何冊も揃ってて店に並んでるわけじゃないから読んで売ってる人も少なく見つけた時は安く買えるし運命みたいに感じる。売ってしまったら2度と手元に戻らないからお気に入りはなかなか手放せない。

今年になってから10本新連載始まってるから今から読んでも楽しめると思うよ。結構前からの長編連載のは途中から入ると前が気になるかもしれないけど2DK、Gぺん、目覚まし時計。4巻で恋に気付いて気持ちが動いたから他の女性も絡んできて展開が早くなってきてるからおもしろい。
レズビアンの竹宮ジン先生の百合姫で書いてたけど実体験も入ってるからおもしろいかも。ひどいこと言われたこともマンガにしてるし、けど絵が独特だから好き嫌い別れるけど私も最初は苦手だったけど慣れたら平気だった。

一人でも多くの人に百合姫を知って買ってもらいたいからね。毎月発売になったのに百合姫はなくなってほしくないからね。
百合姫買ったらハガキも書いてあげて。好きなマンガの人気、不人気で連載の今後が左右されるみたいだし

No.8 17/02/12 02:30
C ( ♀ w5Dnye )

>> 7 見ちゃうって言っても一人でいる時ですねー。流石に人と一緒にいる時は自重します😅

メッセージカードいいですね。
贈り物にカードがあると特別感がありますよね。貰うのは好きって言ってたので喜んでくれるとは思います。ただ完成系がハートだらけなんでメールで冗談めかして軽くネタばらしして重さをマシにしようとしてます💧

百合系の本って探しづらいですよね
BL系は専用のコーナーがある店もあるのにGLコーナーとかって殆どないイメージです。新連載そんなにあるのか、なら読みやすいかな。実体験を織り交ぜて漫画にするってすごいですよね。百合がメインテーマではなかったけど永田カビ先生の「寂しすぎてレズ風俗行きましたレポ」が好きで読んでました。タイトルのイメージの割にいやらしさが殆どなくてひたすら「永田カビ」という人間を描いているのがすごいなぁと。
前から連載しているのも面白そうですね
発売日楽しみだなぁ。

百合姫も人気アンケート制なんですね。私は少年ジャンプを購読しているんですがたまにハガキ出してました。
百合姫はどちらかというとマイナー雑誌でしょうから好きになった漫画に積極的に出した方が良いでしょうね。

No.9 17/02/12 22:47
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 8 友達と一緒の時は気を付けて女性を見ないようにしてるんだ。あなたが女性のこと好きなの知ってるからばれてもあの人好みなの?とかおもしろがって弄られるだけなのでは。
私は周りに知られてないし顔に出そうだから誰かといる時は気付けないとヤバかも。

永田カビ先生のマンガはBOOK・OFFでチラッと読んだことあるよ。

竹宮先生は当事者だし百合好きで飽きないくらい生涯百合マンガ家って言ってるくらいだし周りも同性愛の友達や知り合いも多いだろうから少女マンガのような男女カップルを書くより書きやすいんじゃない。レズビアンばかりではくゲイやノンケやバイなどの人らも登場することもあるしね。
百合姫って一部の百合好き読者に人気あるだけで知られていないし気軽に周りの友達に勧めるわけにもいかないんだよね。百合姫に限らず百合って長編ってあまりないから3巻くらいで完結してることが多い。長編は1巻の売り上げで続きの行方も決まるし最後の巻になると流れがものすごく早く詰め込めた感はあるよね。
男性マンガ誌のハルユリってマンガも好きで長く続いて欲しかったけど2巻で終わってるし。展開が急に早なったから2DK、Gペン目覚まし時計。もうすぐ終わるのかも。
ジャンプ好きなんだ。やっぱりワンピース好きなのかな?

No.10 17/02/14 19:49
C ( ♀ w5Dnye )

>> 9 カミングアウトしてる友人とかだったらあの人綺麗じゃない?とか喋れそう😄

ハルユリってマガジンで連載してたんですね。2巻しかないのか、逆に集めやすいかな。
百合って短編が多いんですね。
メインじゃなくても色んな作品で百合要素は見かけますが百合主体の長編ももっとあって欲しいですね。展開が急に早まるのは人気投票とかも影響してるんでしょうかね…。

ワンピースはちょっと絵の書き込みが濃くて私は読みづらいなと思ってしまって最近は読んでないです💧看板作品より中堅どころのをよく読んでます。僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃とか。

No.11 17/02/14 21:55
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 10 バレンタインだね。ハルユリは月刊マガジンに載ってたマンガだよ。ハルユリは何組かカップルはいるんだけど2巻は教師と生徒の話が主にだったから完結は寂しかったけど嬉しかった。2巻だけど少女マンガと違って本屋で見かけないしBOOK・OFFとか古本屋でもあまり見かけないし本屋で見つけるのは難しいんじゃないかな。
百合コミックはBLのように分かりやすく配置されてないからね。百合姫は上の方にyhって書いてあるから本は分かりやすく見つけやすいんだけどね。
店員さんに百合マンガ聞くのも恥ずかしいよね。百合マンガって中には表紙からして女の子同士絡んでてヤバめのもあるから持ってくのも勇気いるし店員さんが女性だと恥ずかしいし気まずい。なるべく裏向けて渡すようにしてる。
コミック百合姫はマンガ雑誌が並んでるとこにあるよ。店によって置いてないとこもあるけど。
百合が主にじゃないマンガにちょっと百合あるくらいの方が需要あるのかもね。
ワンピースは読まないのか。人気だから好きなのかと思ったよ。


No.12 17/02/17 19:28
C ( ♀ w5Dnye )

>> 11 返信遅れてごめんなさい。

バレンタイン友人達に渡してきましたー。明後日彼女にあげる予定です。一応喜んでくれるといいな

店員さんに表紙見られるの恥ずかしいですよね。
百合漫画はネットとかで買ったほうが手っ取り早いかな
明日遂に百合姫発売ですねー。
初めて百合系の漫画買うので楽しみです。
過去に百合姫からアニメ化した作品とかってあるのでしょうか

ワンピース、キャラとかは好きなんですがちょっと私は読むのにエネルギーいるなとか思っちゃってつい読み飛ばしてしまいますね…。

No.13 17/02/17 20:48
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 12 他の友達たちにもあげたんだ。彼女喜んでくれるんじゃない。
クズの本懐アニメ見逃したよ~。
百合姫アニメはこの前言った二つのマンガが初だから過去には百合姫からはないと思うよ。私は月1になってからのコミック百合姫しか知らないから過去の作品のことはよくわからないけど。
明日百合姫の発売日だね。今日は2DK、Gペン、目覚まし時計。4巻買ってきたよ。今までは百合姫を引っ張り出してきてちょっとずつ家でしか読めなかったけどやっとどこでも持ち運び出来て読める。1巻も持ってるけど恋するとこうも違うのかってくらい違ってておもしろい。2、3 巻は同居してる二人以外の他の人がメインの回だけど明日発売の百合姫読んで気に言ったらコミックも読んであげて。ツイッターで作品で検索したらおもしろくて好きって人結構いるし本屋で積み上げてあったのが減ってるを見ると嬉しかった。百合姫買う時にコミックコーナーも見て欲しいくらい。表紙すごく良いし帯の裏にも内容がちょっと出てたりして手に取らずにいられなくなるかも。あとこれ読んだら彼女と同居したくなるかもね。

No.14 17/02/18 20:37
Y ( ♀ ZI8G1 )

今日は忙しくて百合姫、本屋に買いに行けないと諦めてたから午前中に時間が出来て買いに行けて2DK、Gペン、目覚まし時計。を真っ先に読んだよ。
Cちゃんは買ったかな?

今月号は2DK、Gペン目覚まし時計の作者の大沢やよい先生のコンメンテーターとして読者のアンケートにコメントしてくれてるんだけど恥ずかしいから雑誌に載るのNGにしてたんだけど何気なく見てたら見覚えのある内容にびっくりしてペンネーム見たら私ので雑誌に載ってしまったよ。書いた時の気持ちから時間たってから忘れた頃にまた見るとラブレター書いたくらい恥ずかしいしまさかあなたが初めて買うという月に載るなんて。読まれたらこのマンガについてあなたや載るとは思ってなかったからアンケートにもマンガについて熱く喋ってしまったからバレてしまうわ。あ~本当恥ずかしい。だからマンガだけを読んで(笑)。
でもメッセージもらえるのは嬉しいね。
2DK、Gペン、目覚まし時計。だけど今回はあらすじとキャラ紹介もしてるから分かりやすいよ。他のマンガも同じようにあらすじとキャラ付きだし。毎月読んでる私は毎回一つ一つ目を通すのは正直しんどいけど新しく読まれる人にもわかるようにしてるんだって。あなたもアンケートやメッセージ書く時は気つけたほうが良いよ。

No.15 17/02/18 22:32
C ( ♀ w5Dnye )

>> 14 今日買いそびれてしまったんですよね💧明日買いに行こうと思います。

そんなコーナーがあるんですね。
まさか乗ってしまうとはすごいなぁ。人の目に触れるの恥ずかしいですよね、どんな内容なんだろう(笑)
でも作者自らコメントしてくれるのは読者として嬉しくもありますよね。
あらすじとか丁度乗ってるんですね〜よかった。今日買いに行けなかったのが惜しい!

No.16 17/02/19 16:06
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 15 まだ買ってないならデートでお金もかかるのに忙しい時に買わなくても良いから来月からでも良いのでは(笑)。読者とのやり取りのとこは跳ばしてでも読まなくて良いからね。アンケートのペンネームYにしてなくて良かったわ。あと年齢も載ってなくて良かった。買って読んだらどのマンガが良かったか教えてね。読み切りも中にはあって初めて読む話だからいつもドキドキする。短編だからもうちょっと長く読みたい時もあるけどね。短編のはコミック本になってからその後が描かれたりするのもあるけど。載ったのが百合姫で周りの友達が見てないようなコミック誌だからまだホッとしてるけどね。
百合姫よりもデートを楽しんでね。

  • << 18 「私は君がどんな人間でも愛してる」と帰り際伝えたらメールで「さっき言ってくれたこと嬉しかったしよくわかんないけど報われた気がして涙が出た」と書いてくれました。 予定外の告白でしたが、私は不思議と後悔などは全くないんです。 逆に隠し事しなくて楽になれたと思ってます。 なので、私に必要なのは 彼女は私だけを見れるわけじゃないからいずれ彼女が恋愛への恐怖が克服できて相手を見つけた時のことの覚悟だけだなと。私も彼女も互いに離れる気は毛頭ない、私はどんな関係でも好きという気持ちを燃え尽きるまで抱いていよう、だから私は彼女とこれからどう接するかは答えは出てるんですが、痛みを伴う覚悟はあるかと自問自答してました。 バーッと書きなぐっちゃって読みづらい文章になってしまいごめんなさい。昨日の今日なので平常心でいられなくて…。

No.17 17/02/20 16:06
C ( ♀ w5Dnye )

>> 16 ありがとうございます‪‪💦‬‪‪
昨日かなり出費してしまったので来月に見送ります…

えっと話変わっちゃいますが、
昨日のこと色々あったので書かせていただきます。ちょっと混乱してるので分かりづらかったらすみません。

単刀直入に言うと、告白してしまいました。しばらく言うつもりは全くなかったのですが、好きな人がどういう人か質問攻めされたり、家に呼ばれちょっと性的な話で盛り上がって向こうが押し倒されごっこしようかとか言ってきて、ああもう言っちまえと勢いのまま伝えたところです😅(それ以上は何もなかったです)

言ってみたらやっぱり少しは勘づいていたようです。

相手の反応はびっくりしてましたが引くでもなく嫌うでもなく、すんなり聞いてくれました。お互い混乱はしてましたが。

「〇〇ちゃんのことは人間として魅力的に思ってて好きで性的な興味もあるけどどうしたらいいか分からない、過去の恋愛で痛い目に遭ったから恋愛関係になるのが怖い。でも〇〇ちゃんへの興味はゼロじゃない、けれどぶっちゃけて言えばそれは〇〇ちゃんだけじゃなく色んな人が気になってる、それなのに期待させるようなこと言ってしまっていいのかバッサリいくべきなのか分からない。ハッキリ言えるのは私は〇〇ちゃんだけのものにはなれない。でも嫌じゃなくてどうしたらいいか…」
といった反応でした。

私自身も彼女も「恋人」という枠にハマるのが怖くて私は私たちをそういう枠にはめるのがとても小さなことのように思えて恋人になりたいとはそこまで思わない。
ただ今までのように一緒にいられれば強がりじゃなく本当にそれで充分だと思ってる、だから告白しちゃったけど無理にこれからどうしようとか考えなくていいということを伝えました。
でも彼女は折角踏み出したのだからこのことかき消したくない、勿体ないよと言ってきたり。

告白した後も気まずい空気は全くなく、彼女は良かったら泊まっていいよとまで言ってくれるし(彼女寮ぐらしで泊まりが禁止されてて出来ませんでしたが)帰りも駅まで送ってくれてハグしてくれたりしました。
次はカラオケ行こうね、これからも離れないって言ってくれたし。

(続きます)

  • << 19 百合姫来月にするんだ。読まれなくて良かった。来月に今月号買うわけではないよね?17日までは売ってるので。 薄々感づかれてて告白してしまったのか。押し倒す雰囲気までいったならキスしたら良かったのに。今回は泊まらなかったんだ。前回泊まっても大丈夫だったの?気持ち伝えてぎくしゃくすることなくお互いに一緒にいられるなら良いんじゃない。 付き合えなくてもこの一年は特別で彼女は離れてかないって言ってるのだから恋人みたいにいろんな誕生日、クリスマスとかの行事を二人で過ごしたら良いと思う。好きになった今しかできないことだしいつか彼氏出来たら彼氏優先され過ごせなくなるしね。ノンケを好きになると言うことはいずれ男の元へ羽ばたいてくってことだから覚悟はいるよね。 お互いに恋人と括りに縛られない関係も良いかもね。スキンシップする彼女ならイチャイチャしてくれるのでは。

No.18 17/02/20 16:13
C ( ♀ w5Dnye )

>> 16 まだ買ってないならデートでお金もかかるのに忙しい時に買わなくても良いから来月からでも良いのでは(笑)。読者とのやり取りのとこは跳ばしてでも読… 「私は君がどんな人間でも愛してる」と帰り際伝えたらメールで「さっき言ってくれたこと嬉しかったしよくわかんないけど報われた気がして涙が出た」と書いてくれました。

予定外の告白でしたが、私は不思議と後悔などは全くないんです。
逆に隠し事しなくて楽になれたと思ってます。
なので、私に必要なのは
彼女は私だけを見れるわけじゃないからいずれ彼女が恋愛への恐怖が克服できて相手を見つけた時のことの覚悟だけだなと。私も彼女も互いに離れる気は毛頭ない、私はどんな関係でも好きという気持ちを燃え尽きるまで抱いていよう、だから私は彼女とこれからどう接するかは答えは出てるんですが、痛みを伴う覚悟はあるかと自問自答してました。

バーッと書きなぐっちゃって読みづらい文章になってしまいごめんなさい。昨日の今日なので平常心でいられなくて…。

No.19 17/02/20 20:42
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 17 ありがとうございます‪‪💦‬‪‪ 昨日かなり出費してしまったので来月に見送ります… えっと話変わっちゃいますが、 昨日のこと色々あ… 百合姫来月にするんだ。読まれなくて良かった。来月に今月号買うわけではないよね?17日までは売ってるので。
薄々感づかれてて告白してしまったのか。押し倒す雰囲気までいったならキスしたら良かったのに。今回は泊まらなかったんだ。前回泊まっても大丈夫だったの?気持ち伝えてぎくしゃくすることなくお互いに一緒にいられるなら良いんじゃない。
付き合えなくてもこの一年は特別で彼女は離れてかないって言ってるのだから恋人みたいにいろんな誕生日、クリスマスとかの行事を二人で過ごしたら良いと思う。好きになった今しかできないことだしいつか彼氏出来たら彼氏優先され過ごせなくなるしね。ノンケを好きになると言うことはいずれ男の元へ羽ばたいてくってことだから覚悟はいるよね。
お互いに恋人と括りに縛られない関係も良いかもね。スキンシップする彼女ならイチャイチャしてくれるのでは。




No.20 17/02/20 21:06
C ( ♀ w5Dnye )

>> 19 来月号を買いますよー。

自分が臆病すぎてキスとかは出来ませんでした。こういう経験初めてだったし行動に移すだけで精一杯になってしまって。
向こうも提案してくれたし泊まろうと思いましたが、人泊めるのNGという寮の決まりがあるようで残念でした。

そうですね告白しても関係が続けられるのは救いでした。相手に誰か出来るまでは一緒に楽しむのが一番ですよね。

スキンシップ取ってくれるだろうけど、私が怖気付いちゃうんですよね。ハグならまだしも人とのそういう一歩踏み込んだじゃれ合いさえ心臓が爆発でもしそうになるし。彼女最近人肌恋しいみたいでエスカレートして一線超えかけたらどうしよう自分はどこまでOKなのかまだよく分からないんですよね。考えすぎなんだろうでしょうけれど…。

No.21 17/02/20 22:12
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 20 来月号なら良かった。キスも初めてだと怖じけづくのか。私なら来るもの拒まずってとこだけど。今月号の百合姫に初々しい先輩後輩カップルが恋人の家に初めてお泊まりするって話でお互いそのつもりでいるのに家に誘った後輩も先輩に近づきがんばろうとするがうまくいかずなかなか一線を越えられないでいてお互いに気持ちを打ち明けキスして結ばれるんだけど是非あなたに読んで欲しかったけど残念なことに今月号だけの読み切りなんだな。百合姫にはこういうマンガもあるから今後のために読んで参考にしたのが良いんじゃない。

彼女人恋しくて一線越えようとしてるんだ。同性愛で自分に気があると知ったら期待して待ってるかもよ。いつか誘われるかもね。キスも事前にキスのことをさりげなく伝えて彼女からしてくれるのを待って受け入れたら。寝てる時にチュッとするかね。スキンシップのつもりで一緒にお風呂に入って体を触ってどこまで受け入れられるか試してみたら。私は友達とかとお風呂に入ったりしないからわからないけど女性同士って胸触ったりしてスキンシップしてるんじゃないのかな。

No.22 17/02/20 22:58
C ( ♀ w5Dnye )

>> 21 その読み切りいいなぁ読みたかった。

待ってるのかなぁ
告白する直前は私が嫌じゃなければおでこにチューとかできるよとか言われて告白した後出来るのって聞いたら流石に動揺してたけど今度聞いたらどうなるのかな。

スキンシップカモンって感じのこと彼女言ってたらけど実際どこまでいっていいのかそもそも私は押し倒すだけで死にそうになったのにそんなこと出来るんだろうかとか、私と恋愛関係にはきっとならないだろうけどその場合どこまで許していいのか女同士だと分かりづらいです。

お風呂かぁ。実は同性でも誰かとお風呂に入るのに羞恥心や抵抗感があってそれさえもクリアできるか分からないですね…どんだけチキンなんだよって自分でも思いますが💧
本心ではそういうことしてみたいなって願望自体はあるんですけどね。

No.23 17/02/21 00:24
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 22 このマンガ読み切りだからみんなまとめてコミックになるからいつ発売になるかわからないよ。本屋で本を閉じてない百合姫置いてあるとこもたまにあるから本屋を捜すとかね。2DK、Gペン~4巻のコミックに付いてたハガキも出してきたよ。私も友達と知人とはお風呂に身体見られるのは恥ずかしいくせに他の人のは見たい欲望と意識して入れないから一緒に入るの恥ずかしいよね。それが好きな人ととなると尚更意識するしね。同性愛じゃなかったらこんな意識することもなく他の女性のように入れたのにな。
チキンだチキンだって言ってるけど君を愛してるなんて恥ずかしくて言えないよ。あなたはすごいよ。
チョコレートは喜んでくれた?
告白直後にできるって言われてもあなたの気持ちを知って混乱して意識するし動揺もするだろう。
かっこよく気持ちを伝えられるんだからバレンタインのお返しは君のキスで良いよって言ってみてわ。

初めてのキスってお互いに相手はしたいと思ってるかとかわからないし意識してるから自分からしにくくて勇気のいることだけど相手がしてこなければ自分から行くしかないんだから気持ちを伝えた時みたいに行けば良いんだよ。

No.24 17/02/21 21:09
C ( ♀ w5Dnye )

>> 23 読み切り集めた本も出るには出るんですね。迷うなぁ…。

チョコはとても喜んでくれました。向こうも手作りチョコを持ってきてくれて嬉しかったです。

お返しにキスか…言えるかな言ってみたいですけど恥ずかしい。
でも1回ぐらいはしてみたいから勇気出してみようかな…。
次はカラオケ行こうってなってるんですけど「密室かー何されるんだろきゃー」とか言ってたからそんな空気になったらしてしまうかも。
愛してるなんて言えたの自分でもびっくりです…。ずっと1度は言いたかったって願望はありましたが。

No.25 17/02/21 23:10
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 24 今回の読み切りがコミックになるかはまだわからないけど過去のコミックを見てきて作者の読み切りを集めて後にコミックになってることが多いのでアンケートで評判良ければあるんじゃないかと。
今月号読み終わったよ。来月号も楽しみ。百合姫コミックって最近は小さいサイズのも出てきてちょっと安くなったりしてるけど大きいサイズのは定価で百合姫より高かったりするから月刊誌で読んでた方が良いがコミックだけで読める書き下ろしがあるんだよね。今まで百合姫コミックは中古でしか買ったことないけどどうしてもほしくて値段下がるまで待てなくて初めて手を出してしまった。
過去にはたくさんの百合コミック出てるからまだまだ読みたいんだよね。
どんな百合が好きとかあるの?

バレンタインチョコ喜んでもらえてよかったね。彼女から手作りチョコ貰ったんだ。良かったね。お互いに交換したならホワイトデーはどうなるのかな。好きになって相手もイヤがってないならキスはしておいたのが良いよ。人の物になってからじゃ遅いし後悔することになるよ。何歳になっても忘れられないキスになると思う。相手は忘れてると思うけど同性に特別な感情があるせいなのかファーストキス女の子だったからいつまでも覚えてるし。
プリクラ撮るのに顔近づくし抱き締めたりホッペにチュとかイチャイャしてたら勢いでできちゃうかもしれないしプリクラで撮ってみたら。それこそ記念の一枚になるよ。
君を愛してるって言うの恥ずかしかったんだ。あとで冷静になると恥ずかしくなるよね。

No.26 17/02/22 00:03
C ( ♀ w5Dnye )

>> 25 そういうシステムなんですねー。
本になってくれるといいな。
Yさんオススメの短編集とかありますか?
好きな百合は同性なのに好きになってしまうなんてとか、同性となんていけない恋だみたいな葛藤がないものですかね。そういうの踏み越えて性別関係なく好きなものは好きだって話の方が好きだったりします。あとボーイッシュな女の子が出てるものとか。

さっき彼女と電話してたんですけど、彼女自身キスがセーフなのか白黒ハッキリしないみたいで欲求はあるけど怖くもあると言ってました。でもそういう流れになったら、互いの怖いって感情も無視しないで大事にしながらそういうことも楽しめたらいいよねとも言ってて、私も怖いけれど1度ぐらいは唇にキスしたいなって思います。頬やおでこだったらまだハードル低いと思いますが、Yさんの言う通り後悔したくないですし。
互い無理せずそういうこと出来たらいいなと私も思いました。

No.27 17/02/22 01:43
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 26 お互い同性愛じゃなければ一線越えるのはたしかに怖いのかもしれない。拒絶したりされたり相手を傷つけたり今までの関係に戻れなくなったりトラウマになることだってあるし相手のこと思いやればやるほど難しいよね。
それよりまずはキスだね。ディープなのは無理でも帰り際のあいさつな感じのなら大丈夫なんじゃないのかな。一度してしまったら躊躇なくキスしてしまえるのにね。

短編集いろんなのたくさん読んでるから短くてあまり覚えてないんだよね。もう一度読まないとわからないから好きなの出てきたらその時教えるね。あなたに薦めた百合姫今月号の読み切りは野中友先生の「ときめく、はじめての。」だよ。
初めての作品かと思ったら第3弾になるみたいでコミックもそう遠くはないのかも。
ボーイッシュで大人の女性でしかも教師だし10年くらい前ので古いけど東雲水生先生の初恋姉妹の2・3巻に出てくる女教師がタイプ過ぎて好き。絵も可愛い。
2DK~の大人百合は良いかもしれない。是非4巻を。

No.28 17/02/22 20:39
C ( ♀ w5Dnye )

>> 27 電話でどこまでセーフかって話したんですけど、一線超えることは多分ない感じです。彼女は私への欲求は存在するけど、恋人にはなれないからそれは私にとても失礼で傷付けることだからしない、ボディタッチまでってなりました。
キスはギリセーフだけどしてしまったら色んなものが壊れそうで怖いとも。

私も流石にディープなものは勇気ないしするべきではないと一応抑えるから軽いものだったら大丈夫かなと思います。

大人の百合も好きです。あまり読んだことはないけど。
2DK気になってきたな、今度本屋とかで探してみます。

No.29 17/02/23 20:56
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 28 まぁね。気持ち知った上で恋人になれないのに欲望のためには手は出せないだろうね。あなたの意志で好きな人と結ばれたくて一線越えても精神的に辛くてもずっと続けば良いけど女性同士だと恋人同士でもそうだけどノンケに多くて一度して女性はないと違ってた時に気持ち悪かったり嫌悪感持ったり相手との温度差が違うとダメージがでかいしね。
軽いキスで止めて置くのがいいかもね。百合姫のマンガだと手にキスしてたよ。
野中友先生の短編作品の今月より前の二つのも読んでたわ。恋愛だけでなく友情の話もあって絵も可愛くて好きかも。今までの流れからして次は6月号にこの先生のマンガ載ると思うよ。
2DK~表紙見たら欲しくなるよ。二人の距離近いしこの二人何かあるんじゃないかって期待を持たせるし百合好きにはたまらないよ。表紙二人の博多と京都方言も可愛くて好き。大人女性も良いよ。あんな風に口説かれたら落ちるだろうなって。私からしたら年下なんだけど。女性と同居したくなるしこのマンガは若い時に読みたかったなって。
こういう時にあなたと友達だったらすぐにでも見せてあげれたのにって思う。近くに百合友達いたら貸し借りできるし協力して買えばお金も半分ですみそうだしね。私は貸したり見せる相手もいないからいらなくなったのは売るようにしてる。
マンガを買うこと多いから図書カード買ってるんだけどお金がなくても持ってたらいつでも買えるし便利よ。毎月百合姫買うようになってからは手放せなくなったね。

百合は長く続かないって言ったけど一つだけ長く続いてるのあったわ。ゆるゆりは長い。

No.30 17/02/24 21:34
C ( ♀ w5Dnye )

>> 29 ゆるゆりは長いですね〜アニメをチラッとしか見たことないですが。
ゆるゆりの作者さんって百合姫にも書いてたりしてました?

2DK、〜の表紙ネットで見てみたら絵柄が好みでした。
しっかりもののOLとぐーたら漫画家って組み合わせに惹かれますね。買っちゃおうかなぁ。
割と百合漫画読んでる人周りにいないですよね。腐女子の人はちらほらいたりしますが、もっと百合普及してほしいな。

手にキスとか憧れちゃうな。そのぐらいだったらふざけて出来るかも。

No.31 17/02/25 00:54
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 30 ゆるゆりのなもり先生は百合姫の作家さんで今も月刊誌に載ってるよ。今月大沢先生が読者のアンケートにコメントしたりするまではちゃんとそのコーナーは見てこなかったんだけど百合好きな友達が増えますか?って質問にも答えてて百合作家さんは結構がっつり百合姫読んでるみたい。

2DK~の表紙可愛くて良いでしょ。本の帯見たら内容気になって欲しくなるよ。
今日古本屋に行って10冊も百合コミック買ってきたよ。150円と100円のコミックが22日から今月いっぱいまで半額になってて知らない間に百合姫コミックも150円になってたからこんなチャンスないと思ってさ。2DK~も2巻あったから買った。
前に発売された百合コミックが完全版になってるのもあるから発売されたりもしてるから読んでみると良いよ。

No.32 17/02/25 20:26
Y ( ♀ ZI8G1 )

百合姫に載ったこと見ないマンガ誌絶対に読まないと思って友達に話したら見る機会あっても見ないよう言ったのに早速バレたよ。雑誌に載ってるページ見てペンネーム○○さんですか?って質問で来たよ。恥ずかしくて返事もできやん。他の人にはわからん名前でも彼女にはわかるような名前を付けたから。せめて見て見ぬふりをしてくれても良かったのに。他の人みたいに質問とかにすれば良かった。

No.33 17/02/26 16:02
C ( ♀ w5Dnye )

>> 32 あらら、バレちゃったんですね。
御友人はもしかしてお好きだった人と同じ人でしょうか?
百合普段見ない人に見られたってとこも恥ずかしくなっちゃいますね💧
その読者コーナーっていうのは葉書とかで気軽に送れて、運が良ければ載るって感じでしょうか。

なもり先生百合姫の作家さんなんですね。
私も来月ブックオフ見てみようかな。2DK、〜以外にも好きなマンガとかありますか?

  • << 35 2DK~以外で今の百合姫に載ってるのだとアニメ化にもなるサブロウタ先生のcitrusも好きだな。6巻まで出てるから人気はあるのだろう。前にユーチューブで声優さんがマンガのセリフを言ってるのを聞いたことあるけど良かった。親の再婚で姉妹になり恋人になってくって話。ラブシーンもあってちょっとエッチな部分もあるかもしれないけど。月刊誌になってから新連載になったうちの一つでもある梅原うめ先生のロク+イチ暮らしが好き。大学生でアパート内の住人の話なんだけど主人公が大学生なのに小学生に小学生に間違われるくらい小さくて可愛いのに保育士目指してて子供と関わることも多いから今後どう成長し保育士になるのか楽しみ。あちらこちらで恋が生まれるかもしれないし。今月は久々に一番見たかった組み合わせで同じ保育科の主人公と先輩とり取り見れて良かった。先輩は面倒見が良いから二人並ぶと親子に見えるんだけどね。 今の百合姫以外で過去のだと大沢先生の読み切りも好き。2つのコミックに載ってる女教師と生徒の話とかね。森島明子先生のも好きで半熟女子が好きなのに1巻がなかなか出合わない。完結の2巻は持ってるんだけど。ボーイッシュな子が出てるからあなたは気に入るかも。BOOK・OFFは中身も見れるし自分の好みで好きなの選べは良いと思うよ。BOOK・OFFだと男性コミックの一迅社のとこか大型コミックが並んでるとこにあるし本にyhって書いてあるから上をみればすぐわかると思う。

No.34 17/02/26 20:46
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 33 そうだよ。カミングアウトした好きだった友達で百合姫を読んでることは知ってるんだけどまさかこういう時に読者のコーナーに興味持たれるとは。友達が見たそこの本屋、紐などで括ってなくて読めたんだろうから恨むね(笑)。百合好きの度合いが知られたのは恥ずかしいしね。読んだことで2DKに興味を持ち読んでくれるとまだちょっとは救われるかな。
2DKは何としても長く最後まで続いてもらいたいし百合姫も終わってほしくないからね。
少女マンガ雑誌の読者のメッセージは運もあるだろうけど百合姫はハガキに雑誌に載るのはNGかどうか○つけるところあるから○しなければコメンテーターの先生へのメッセージよりは載るスペースが少なくて運もあるかもしれないけど2ヵ月前の百合姫でコメンテーターの○○先生のメッセージを募集してるのもあるからその時だと載る確率は高いんじゃないかな。NGにしてたのに大沢先生担当の時に私が載るくらいだから。中古で百合姫のコミック買うけどほとんどハガキが挟んでること多いから感想書いたりせず送らない人も多いのかも。前までは私も捨ててたけど間違えた時のために取って置けば良かったなと。

No.35 17/02/26 20:50
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 33 あらら、バレちゃったんですね。 御友人はもしかしてお好きだった人と同じ人でしょうか? 百合普段見ない人に見られたってとこも恥ずかしくなっ… 2DK~以外で今の百合姫に載ってるのだとアニメ化にもなるサブロウタ先生のcitrusも好きだな。6巻まで出てるから人気はあるのだろう。前にユーチューブで声優さんがマンガのセリフを言ってるのを聞いたことあるけど良かった。親の再婚で姉妹になり恋人になってくって話。ラブシーンもあってちょっとエッチな部分もあるかもしれないけど。月刊誌になってから新連載になったうちの一つでもある梅原うめ先生のロク+イチ暮らしが好き。大学生でアパート内の住人の話なんだけど主人公が大学生なのに小学生に小学生に間違われるくらい小さくて可愛いのに保育士目指してて子供と関わることも多いから今後どう成長し保育士になるのか楽しみ。あちらこちらで恋が生まれるかもしれないし。今月は久々に一番見たかった組み合わせで同じ保育科の主人公と先輩とり取り見れて良かった。先輩は面倒見が良いから二人並ぶと親子に見えるんだけどね。
今の百合姫以外で過去のだと大沢先生の読み切りも好き。2つのコミックに載ってる女教師と生徒の話とかね。森島明子先生のも好きで半熟女子が好きなのに1巻がなかなか出合わない。完結の2巻は持ってるんだけど。ボーイッシュな子が出てるからあなたは気に入るかも。BOOK・OFFは中身も見れるし自分の好みで好きなの選べは良いと思うよ。BOOK・OFFだと男性コミックの一迅社のとこか大型コミックが並んでるとこにあるし本にyhって書いてあるから上をみればすぐわかると思う。

No.36 17/03/01 22:40
C ( ♀ w5Dnye )

>> 35 その人も興味持ってくれると良いですね。知られたりするのは恥ずかしくなったりしますけど、共感し合えたらいいなーと思います。

それで、先ほど読切とか気になってつい百合姫買っちゃいました😅読者コーナーは見ませんから大丈夫ですよ!

まだ教えてもらった読切と、2DKとcitrusしか読めてませんが、どれも絵が好みで話もとても良かったです。初めて読みましたが、惹き込まれますねー。読切読んだら彼女と泊まりたくなりました。恋人にはなれてないのでちょっと羨ましいなあと思ったり。

2DKも絵柄とキャラが魅力的だなと初見でしたが思います。今のところ漫画家のかえでちゃんが気になります。

citrusは単行本買いたくなりましたね。彼女らの関係性が好みなのでイチから読んでみたいなぁ。
ロク+イチ暮らしも面白そうですね、来月号出るまでゆっくり読んでいきたいです。

No.37 17/03/02 00:51
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 36 百合姫のアニメ化だけどゆるゆりと犬神さんと猫山さんがアニメになってて犬神さんと猫山さんは5分だったかくらいの短いのをYouTubeで見てたのを忘れてた。ごめん。
ついに百合姫買ったか。もう別に読者コーナー見ても良いよ。ハガキやメッセージ出す時に参考にもあるだろうし。
2DK~の3、4巻が重版されることが決定したみたいよ。ハガキを送り続けただけあって売れてるのは嬉しいね。大沢先生も喜んでた。4巻の表紙の子は今後出てこないから残念。
いつか私は、君を裏切るってミステリー百合コミック読んでる。恋愛モノが好きであまりミステリーとか読まなかったけどたまには良いかも。

No.38 17/03/06 18:35
Y ( ♀ ZI8G1 )

初百合姫はどう?他のも読んだかな?
いつか私は君を裏切る一巻の続きが気になってしかたがない。半年後くらいの2巻が待てずに先月号の月刊誌が本屋で読めたけど続きからではなく1話分過ぎてたから残念だし買うなら発売日に買ってたら続き読めたのに。
このマンガは最初から読まないとわからないし完結してから読むのが良いかもね。まんがタイムきららフォワードに載ってるけどね。もし良かったら読んでみて。
気持ち伝えてからの彼女とはその後どう?

No.39 17/03/09 07:56
C ( ♀ w5Dnye )

>> 38 返信遅れてごめんなさい🙏
他に気になったのは「たとえとどかぬ糸だとしても」ですかね。女の子が義理の姉に恋してしまっているところが切なくて先が気になります。百合にもミステリーものがあるんですね。面白そう。犬神さんと猫山さん名前だけ聞いたことあります。そんな短いアニメだったんですね。

最近彼女とは遊びに行きました。普通に(?)友だち以上恋人未満みたいな感じで仲良くやってけてます。
会ったらイチャイチャするのかなぁと思ってもお互い怖くて何も起きないんですよね。
私は会う前は考えてもいざ会うとそういう考えがどこかいっちゃうし、それはそれでちょっと寂しいなって言ってたんで、勇気出してみようかなとも思ったり。

No.40 17/03/09 11:00
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 39 久しぶり。来てくれて良かった。忙しいこともあるし気にしないで。たとえとどかぬ糸だとしてもが気になって好きなのか。切ないよね。見てて辛い。今月号の百合姫に再来月に載るコメンテーターtMnR先生へのメッセージ募集してるね。ハガキ出してみたら。載るかもね。犬神さんと猫山さんって今回が最終回で突然終わっちゃったよ。
野中友先生の読み切り来月もあるみたいやね。
彼女に見せてあげたり一緒に見たりはしないの?私の友達と違って百合姫受け入れてくれそうじゃない?
表紙にもなってる絵も良いよ。表紙の文字小さいし文読んで来なかったけどマンガで見たいな。

「いつか私は、君を裏切る」はキャラの名前がカタカナにしてあるけど覚えにくい。女教師×生徒の話ですごく嬉しい。好きな人や親友でも欲望のために裏切り傷つけクラスや校内で件が起きれば「何で」を追い求めて孤独少女が担任教師と共に事件解決してくっていう内容だから明るい百合とは違うけど。この担任教師もクズの本懐の女教師みたいに何かわけありだし今後二人は結ばれるのかどうなってくか気になる。

No.41 17/03/09 23:19
C ( ♀ w5Dnye )

>> 40 そうですねー。今度見せてみようかな。百合に興味あるといいんだけど。

いつか私は、君を裏切るってそういう内容なんですね。女教師と生徒の組み合わせか、気になるかも。シリアスな百合も結構好きです。
タイトルからして一悶着ありそうですが結ばれてくれるといいですね。

No.42 17/03/11 08:14
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 41 彼女と気まずくなくうまくやってけてるなら良かったね。イチャイチャしたくてもできないのか。百合姫見せて良いと思ってくれたらこういうの良いなとか羨ましいとか言ってイチャイチャしたくなるようその気にさせてみたら。
百合姫は男性が読者が多くて女性にはまだまだ人気ないし女性が見たら抵抗あって気持ち悪いし引かれるだろうって言ってしまったから私の友達が読むことはないだろうな。百合好きでなければ女同士エッチなシーンが多いのとかもあるしそうゆうのは耐えられないだろうなと。あなたは大丈夫?大丈夫なら薦めたいのがあるけど無理でもその中にあるエッチなしの短編あるのだけど卒業式の日に初めて会話して出会うって話なんだけどあんな告白の仕方もあるんだと思って。
卒業式の短編はこの時期に読んでもらいたいし高校卒業から年月がたってないあなたなら共感してもらえるかも。
『Sweet Little新装版』に載ってる「スターティング・オーバー」。新装版だからそんな古くないし。

No.43 17/03/11 11:09
C ( ♀ w5Dnye )

>> 42 今度百合興味あるか聞いてみますね。私はエッチなものでも大丈夫ですよー。百合姫って男性読者が多いんですね。ちょっと意外。
スターティング・オーバーの表紙良いですね。今度本屋で探してみます、ありがとうございます👐

No.44 17/03/11 12:29
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 43 スターティング・オーバーは本の表紙のタイトルではなくて短編のタイトル。説明がわかりずらく下手ですみません。本のタイトルは最初に書いた英語の方。

本読んだ人のコメントとか見ると百合姫は男性が多いよ。女性なんてあまりいない。
読者メーターとか見てみるとわかると思うよ。名前をクリックすると性別とか載ってるし。

エッチなのも好きなのか。生身の女性が好きならそりゃそうだよね。

No.45 17/03/11 13:33
C ( ♀ w5Dnye )

>> 44 あ、ホントだ。すみません勘違いしてしまいました。

そうなんですねー。作家さんたちの方は女性作家が多いようなイメージですが、読者層逆なんですね。

そうですねそういうの好きです…(笑)男女のイチャイチャより女性同士の方が好きなんですよね。抵抗なくて。

No.46 17/03/13 21:54
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 45 百合コミックって男性コミックだから男性が多いんだと思う。女性向けの少女マンガってたまに男性同士のマンガはあっても同じ女性を好きになることはあっても結ばれることなく男とくっついたり、くれよん・でいずって女同士のカップルいるけど女性ふたりの出会いから付き合うまで短編ではあったけど主人公の友達って感じでカップルのところほとんど使われてないし百合って少女マンガにほとんどないからね。一人の女の子はボーイッシュで男の子みたいだからまだ受け入れられるのだろう。女性百合作家さんは多いけど同性愛か女の子好きでもない一般女性に馴染みがないんだろうね。BLのようにはいかないな。

百合コミックを調べてたら先月、百合コミックガレットってのが発売されたみたいよ。
百合姫で書いてた作家さんや今まで読んだことある作家さんもいて読みたいんだけど2000円以上するから買えない。コミック出るまで待つしかないかな。
つぼみやひらり、がなくなってしまったから作家さん達が続けられるように買ってあげたいけど高いんだよね。
つぼみやひらり、も良い百合コミックはあるから本屋
になくてもブックオフにはあると思うから機会あったら読んでね。

シリアスな百合も好きなのか。ミステリーって一度だけじゃなく一度読むだけでなく2度楽しめるよね。百合が絡んでるから教師と生徒以外にも百合があったりカップル誕生したりいつか私は、君を裏切るは見応えあると思うよ。

女同士のカップルにキュンキュンするんだね

No.47 17/03/14 20:26
Y ( ♀ ZI8G1 )

やっと今日、待ちに待った森島先生の欲しかったコミックがBOOK・OFFで買えたよ。遠くの店まで行ったのに帰りにいつもの店が通り道だから寄ってみたら売ってたのにはショックだったけど誰かがまとめて作家売りしてくれたからまだ持ってないの全て買えたから良かった。とても嬉しかった。

No.48 17/03/14 23:00
C ( ♀ w5Dnye )

>> 47 欲しいの手に入れられて良かったですね!遠いところ行ってから近くの店に目当てのものあるの私もたまにあったなぁ。
百合コミックって本屋とかだとどんなコーナーで見つけますか?欲しい漫画の出版社コーナーとかを見た方がいいんでしょうかね。

百合って女の子がメインだから男性に需要があるんでしょうね。百合メインの少女マンガもあればいいのに。
本屋に専用のコーナーが出来るくらいには賑わってほしいな。

百合コミックガレットの表紙キレイだなぁ。同人だからこの値段なのかな、お金に余裕がある時買ってみたいです。

男キャラ見てるより女キャラ見るとときめいちゃうんですよね。普段読んでるマンガも少年・青年漫画ばかりだし感覚がちょっと男よりなのかもです。

No.49 17/03/14 23:59
Y ( ♀ ZI8G1 )

>> 48 新刊のつみあげてるとこにはないこと多いから出版社別に見たほうが良いね。男性誌のコミックはいろんなとこから出てるし百合コミックだけが並んでるわけではないから捜すのはタイトルと作者を知ってないと大変かも。百合姫はまとめて並んでるから一迅社を探したらすぐに見つかるよ。百合コミックって値段も高いから百合が好きじゃないと女性はなかなか手を出せないのかも。少女マンガみたいに百合コミックのレンタルもあってほしい。マンガ喫茶とかにもないんだろうな。
百合コミックガレットの表紙見たんだ。もうすぐ百合姫の発売日だな。2DK~の続き楽しみ。

No.50 17/03/18 20:35
Y ( ♀ ZI8G1 )

百合姫買ってきたよ。真っ先に2DK~見たよ。かえでちゃん以外みんな片想いしてて奈々美ちゃん可哀想だったけどマンガはすごく良かった。後輩の万尋ちゃんは何をしでかすのか現れた時は心配で不安でもあったけど過去が見れて良かった。続きが気になる終わりかた。来月待ち遠しい。
社会人百合、みかん先生のNow Loading...!のが終わってしまったよ。来月コミックが出るから終わりかなと予想はしてたけど。割りと好きな方だったからこの作品の最終回良かったしこれから恋愛が始まり良いとこだったのに見てみたかった。残念。コミックでその後の書き下ろしないかな。
これからどんどんコミックが出て終わってくんだろうな。

  • << 51 私もやっと読めました〜。 2DK面白いですね。展開気になって。菜々美ちゃんと万尋ちゃんの過去話良かったです。単行本探したいんですが本屋でなかなか見つけられない…のでAmazonとかの方が良さそうですね。 2DKは百合姫の中では長くやってる方ですかね? たとえとどかぬ糸だとしてもが終わりそうな雰囲気でハラハラします…。ハガキ出してみようかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧