注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気願望

レス13 HIT数 1673 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/08 08:04(更新日時)

浮気願望
付き合って6ヶ月の恋人がいます。
私27歳、彼氏39歳、彼の年齢のこともあり結婚を視野にいれたお付き合いをしております。
私は恋愛経験を全くしてこず、27歳になって焦り始めて婚活をして彼と知り合いました。
彼は年が離れていますがとてもいい人で、一緒にいると気が楽ですし価値観も近いと思います。

しかし、最近同棲してみないかと言われ、急に自分の人生に疑問を抱きました。
27歳まで自分にはあまり縁がないこと、と男女交際を避けてきました。
婚活をしてすぐに彼と知り合い、男性とのデートも彼としか経験がありませんし、性交渉も27歳にして始めて経験しました。
本格的に彼との人生を歩み始める前に、他の男性との経験をしてみたいです。

今の時期なら彼に絶対にバレなければ浮気をしても平気なのでは?と思ってしまいました。
不倫や浮気をする人は本当に心底嫌悪の対象だと思いますし、もしそれをしてしまったら彼にバレてしまうことを心配するよりも、自分で自分が許せなくなるし、彼に隠し事が出来、それを一生隠していく罪悪感を考えたら効率的なことではないと思います。
だけど、彼しか知らずに人生が終わるのも絶対に嫌です。
私の今の精神状態をすっきりさせる為にはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2430497 17/02/07 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/07 12:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れたらいいとおもいます。
結局は他の男性を知りたいわけではなくて、彼に満足していないんだと思います。

その彼のこと、やっとできた彼氏だから大好きなんじゃないですか?
その彼氏を逃したら、もう出来ないかもしれない、だけどもしかしたら他の理想の男性と付き合えるかもしれないし…って思ってません?

初めての彼と結婚でも、大好きで満足してるならそんな考えに至りませんよ

No.2 17/02/07 13:07
匿名さん2 

27歳にしてやっと四十路一歩手前のオヤジに見初められたから他の男にも選ばれると思ってる?
無理無理
モテない現実を知って自信無くすだけ

No.3 17/02/07 13:17
恋愛中さん3 

不満と不安と妥協があるから悩むのですよ。

私も18歳で主人と知り合い結婚したので男性は主人しかわかりませんが、39歳になった今でも他の男性には全く興味ないですしこれからも主人だけで満足です。

No.4 17/02/07 13:41
匿名さん4 ( ♀ )

みんなの言う通り、別れるべきです。
多分、他の男性を経験したら戻れませんよ。
現状あなたはその彼に満足してないんだから。

彼はあなたに交際の一歩を踏み出させてくれ、男性と向き合う勇気をくれた大切な人です。
だからこそ、裏切るという最悪な形など、まるで恩を仇で返すようなことはすべきではないと思います。

あなたはまだ、結婚適齢期ではなかったというだけのことです。
結婚する覚悟のある女性というのは、何があっても2人で支え合って生きていくこと、子供が生まれたら自分より家族を一番に守ること、信頼関係を築くことがどんなに大変で大切かを十分理解してる人です。

残念だけどあなたはまだ、血の繋がらない他人と家族になることの大変さをわかってないと思います。

そして、27歳遅咲きだけれど、女であることに自信を持って、楽しく恋愛を楽しめばいいと思います。

アラサーってみなさん焦りだしますけどね、全然まだまだいけますよ。

No.5 17/02/07 14:12
匿名さん5 

同じ事されたらどう思いますか?
貴方にバレなきゃ他の女性を経験したい!と思っている男性と
生涯やっていけますか?

貴方が言っているのはそういうこと。

No.6 17/02/07 14:21
イケメンさん6 

まあ結婚前なら不倫でもないでしょうが愛の無いsexしてもどうかなあ。ただ単に遣りたいだけなら少しお粗末ですが、彼がいないうちにいろいろsexしておけばよかったですね。

No.7 17/02/07 14:35
匿名さん7 ( ♂ )

此処に来る以前に…
止めても主さん、後悔し行動する。
失う物と得る物 二頭は追えない。
新しい世界感のある彼さんを探す。
彼さんと同棲しても駄目そう。まだ若い
次に行こう。


No.8 17/02/07 15:33
匿名さん8 

多分 主は やりたいと思ってるから 誰が何を言おうとやると思う
ただ単に 他の男とSEXしたいだけなんだと思うけど
相手に気持ちがなくても 主の気持ちが 彼氏だけの時とは変わるから
必然的に相手には 分かるものだって知らないだけ。
知らないから バレないと思ってるだけだよ 知った事は自然と表に出るものだから
やるなら 彼を失う覚悟でするべきだし
そんな事前提にするなら 別れてからした方が 相手を馬鹿にした様な事にならずに済むよ。
そもそも SEXって 主の年だと 処女じゃないのにただ受け身でいられるのは SEX目的でいるのに違うよね

No.9 17/02/07 18:03
匿名さん9 ( ♀ )

余りに身勝手な考えで 頭に来ました
浮気願望が あるなら別れて別の人と 好きなようにしたらいいです

彼が好きになったのは そんな主さんでは無いと思いますよ
初めての人と 結婚できるなんて こんな幸せな事ないじゃないですか?

No.10 17/02/07 18:38
匿名さん10 

綺麗事言ってるけど、ただの淫乱じゃん。

No.11 17/02/07 18:39
くえっち ( 30代 ♂ 6ISOv )

他の経験積みたいなら別れてからやってくださいね。ホント、お相手に失礼ですよ。

相手も若い女性を見つけられて、想像としてですけど、それなりに喜んでるんではと考えます。

別れる際の理由も、その通りに話してあげたら良いと思います。

No.12 17/02/08 00:06
匿名さん12 

まだ正式に婚約していないのなら、他の男性とご飯だけ行ってみては?彼にバレないようにすること前提で。
婚約前でも他の男性と体の関係を持つのは絶対にやめた方がいいと思いますが、ご飯だけなら倫理的にも問題ないかと。

実際に行ってみれば、ご飯だけの関係でも続けたいと思える人ってそんなにいないと気付くんじゃないでしょうか。一緒にいて楽しいとか話が合うとか自分が思える男性、しかもこちらと付き合いたいと誠実に向こうから告白してくる男性って、多分そんなに多くはないのが普通だと思いますよ。

例えば三ヶ月の間だけ他の人たちともご飯に行ってみるとか、あらかじめ期限を自分で決めておくと良いと思います。そうでないとズルズル続けてしまって時間を無駄にしたり、本命を逃したりしてしまうかもしれないので。

他の人と体の関係を持ってしまったら、書かれているようにずっと後悔することになると思いますし、本命の彼にバレたら別れることになる覚悟が必要です。

20代はモテる時期と言われますが、その分、体目的の男性もとても多いので、万が一新しい人と関係を持つ場合はちゃんと告白されてしばらく付き合ってからが良いと思います。もちろん今の彼とお別れしてから。

知り合いで、大学卒業してすぐ大学時代の彼氏と結婚した人が、40代になっても一人の男性しか知らないのでこれでよかったのかわからないとお酒の席だ言っていた人がいましたが、実際にはご主人に大事にされとても幸せそうでしたよ。彼女はご主人と早くに結婚して正解だったと私は思います。なんとなく隣の芝生が青く見えるような気がするのが人間の心理なのかもしれません。

今の彼に特に気になるところがないのであれば、他の男性のことは考えず、プロポーズされ次第結婚するのが良いのではないかと思いました。

No.13 17/02/08 08:04
匿名さん13 

彼のこと、たいして好きじゃないんでしょうね。
彼のことが大好きなら、【彼一人では絶対に嫌】とは思わない。
だけど、そんな都合よく新しい相手見つかるのかな?
やり捨てられておしまいな気がするけど?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧