注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

随分立派な親なんですねぇ!

レス5 HIT数 1032 あ+ あ-

名無し
17/02/07 09:09(更新日時)

母が同じ部屋でスカッとジャパンのファミリースカッとを見ていたのですが「親に養われてるくせに何言ってんのよ!」「嫌なら出てけ!」など娘に文句を叫んでました。


随分偉そうに物を言ってやがると本当に腹が立ちました。
私を養っているのは父!家事の大半をしているのは私!
母は太りすぎで介護者に近いのに家族皆が世話をしてくれてるのに感謝しないだけでなく文句しか言わないし、私の言うことはやってもらって当然と思ってるのか超わがまま!!!


育児は私一人でやったって偉そうに言ってるけど、父も育児してくれてたし、母の育児は母の思い通りになるように痛めつけるだけ!
その後遺症で苦しんでる娘を目の前にしてよく言えるなって思います。母親らしいこと一つもしないどころかチャンネル変えることすら家族にやってもらってるくせに!!


腹が立って立って仕方ないです。
とりあえず母の好きなお菓子をたくさん与えて「父より早く死ぬ」という母の望みを一刻も早く叶えたいと思います✨

タグ

No.2430291 17/02/06 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 21:25
名無し1 

産んでもらった恩はスルーなのか・・・。
スレ主のぶくぶく太ったお母さんが、
出産なんて痛いから嫌って言ったら、
スレ主さんはここで文句も書けなかったのにね。

No.2 17/02/06 21:39
名無し0 

>> 1 親って産んだだけで何しても許されるんですね。

どんな親でも子どもがどんな目にあっても親には産んでもらった恩を感じなきゃいけないんですね。へー


産んでもらった恩を感じたくても感じれなかったです。小学生になるから生まれてきたくなかったって思ってましたわ。

No.3 17/02/06 22:07
匿名3 

物凄く頑張ってきたんですね、、
深く言わなくても何となく分かります。。
物凄くしたかった事とか押し殺して頑張ってきたんだなーと。

産んだからなんだ?
産んだからそんなに偉いのか?
って心境なんですよね?

それでいいと思います。
詳細はよく分からないけど、産めば母親か?と言えば決してそうじゃないし。

自分の事や家族、ましてや子供の事。満足に出来ない母親は、それは母親ではない。と。

なんで太ったのかは知りませんが、それもこれも「自分だけを守る為。」にそうなったとしか思えませんしね。
ましてや自分が産んだ子供に迷惑かけてるとか、、

ただ「死んで欲しい。」と思ってても軽々しく言わない事。そして強く思わない事。
文面ではそう直接的には書いてはなかったけど、それを言っては貴女が辛くなるだけだから。
親は親。どれだけ酷くても。
それだけはなくさないで下さい。。

No.4 17/02/07 00:05
匿名4 


よほど辛い、経験をされたのですね

ですが、その素敵なお父様が選んだ、お母さまですよ、確かに…何が良くて?

思うかもしれませんが、主さんが産まれてきてくれたことが、お父様は、主のお母さまだから、だから出会えたことが、何より離婚を選択されなかった理由ですかね。

私は、幼少の頃より母しかおりませんでしたから、今なら虐待?とも思える経験しましたが、現在感謝してます

何故なら母自身が、可哀想な人なんだと、言い聞かせ今では、身の回りの世話も、この人が居たから私が居ると感謝しております。

ですが、愚痴りたくなりますよね!
主さんは、それでも家族を大切にされてるなと、私は、感じます。

No.5 17/02/07 09:09
匿名5 

美味しいお菓子をたっぷりプレゼントしてあげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧