注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

聴いてください。おじさん悲しかったんだ

レス17 HIT数 1263 あ+ あ-

名無し
17/04/12 23:16(更新日時)

おじさん。事故で足が不自由なんだけど今日おじさん、3人組女子高生が何か落としたから拾って届けようしたんだ相手自転車でおじさん足悪いくせにダッシュ(笑)
そしたら、女子高生達がおじさん見て笑うんだよあいつキモい~ておじさんはこっちから言わなかったら気づかないんだと知って
落としましたよ~て言ったら。
女子高生がチャリでユータンしてきて。何も言わずにバって!!取って合流して言ったんだけど。大きな声で何もされなかった?中身取られてないよね?あいつ動き方気持ち悪いんだけどまだいるよ。うちらヤバくない?それでオシマイです勝手に盗人にされたあげく気持ち悪いて言われておじさん悲しかったな
(。・ω・。)

タグ

No.2430216 17/02/06 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 17:54
匿名 ( kutnye )

大人な対応しようぜ、おじさんよ(^_^)

  • << 4 はぁ!? 削除覚悟で言わせて貰う! てめぇ!何抜かしてんだボケ! このおじさんは十分大人な対応しただろ! 十分すぎるほどだ! なめた事抜かしてんじゃねぇよ貴様! 女子高生もムカツクがそれ以上に1のレスにムカツイたわ! バカか貴様

No.2 17/02/06 17:57
名無し0 

>> 1 対応する間もなく。取っていき去って行きました。どういう対応をしたら良かったのかわかりません

  • << 5 言いたい奴には言わせとけばいい(^_^)

No.3 17/02/06 18:00
匿名 ( kutnye )

>> 2 無言(^_^)

No.4 17/02/06 18:01
社会人4 

>> 1 大人な対応しようぜ、おじさんよ(^_^) はぁ!?

削除覚悟で言わせて貰う!

てめぇ!何抜かしてんだボケ!

このおじさんは十分大人な対応しただろ!
十分すぎるほどだ!

なめた事抜かしてんじゃねぇよ貴様!


女子高生もムカツクがそれ以上に1のレスにムカツイたわ!
バカか貴様

No.5 17/02/06 18:03
匿名 ( kutnye )

>> 2 対応する間もなく。取っていき去って行きました。どういう対応をしたら良かったのかわかりません 言いたい奴には言わせとけばいい(^_^)

No.6 17/02/06 18:06
名無し6 

今時の女子高生はそんなものだよ。

世の中が殺伐としてて、
他人を見たら盗っ人と思え、とか
知らない人に声をかけられたら逃げろとか
教わっているんじゃないかな…
寂しいことだけど。

でも、きっと100%では無いと思う。

人の気持ちに、ちゃんと感謝出来る
素直な女子高生も、きっといる。

今回は残念ながら違ったけどね。

No.7 17/02/06 18:07
名無し7 

おじさん頑張ったね。
若くなくて申し訳ないけど、おばちゃんがめいっぱい褒めるよ。
情けは人のためならず、おじさんにきっといいこと返ってくるよ。

No.8 17/02/06 18:07
小学生8 

作り話だろ?

No.9 17/02/06 18:16
名無し 

ありがとうございます。気持ちが落ち着きました。
女子高生の方だって足の悪い障害者走ってきたら気持ち悪いと早く逃げよう。なんて思ったのかもしれません。仕方がないですね財布をキチンと届けられて良かったです。ありがとうございました。

No.10 17/02/06 18:42
名無し10 ( ♂ )

俺は40代のオッさんだが、女子高生はその辺のオッさんの親切心なんて知ったこっちゃないと思うぞ。

それよりキモイオッさんに私物を触られたり声かけられたことに気持ち悪さを感じたんだと思うよ。

女子高生の私物を触ったり声がけを許されるのは同年代のイケメンか、歳下の可愛い男の子だけなんだということを忘れるな。

でも今回はいい教訓になったよな、お前や俺みたいなおっさんは見て見ぬ振りしときゃいいんだよ、下手したらオマエ、冤罪着せられるぞ。

これからは出しゃばった真似するんじゃないぞ。

  • << 16 あんたは、オジサンじゃなくて、いつもの歳の差カップル叩きのオバサンだろ? 男に成り済ましても、レスで判るよ

No.11 17/02/06 19:04
名無し11 

女子高生が目の前で落とし物を落としても放って置く。声かけしても迷惑がられそうだし何より今の女子高生は怖い。触らぬ神に祟りなし

No.12 17/02/06 19:52
匿名12 

主様とは違うけれど似たような事が私にもあります。
スーパーで買い物しレジに並んでいると私の後ろの主婦の方は一個の品物だったので、お先にどうぞと一声掛けて私の買い物かごと後ろの主婦の買い物かごを入れ換える為動かしたんですよ。

すると、ちょっとそれ私のだけどどうするつもり!と大声で怒り声。

いえ、一言言いましたが、要らぬお節介ですみません。と謝り、お先に済ませなくて大丈夫ですか。と再度尋ねたら何も言わずに前に並び、スマホいじっていたから聞こえなかったんでしょうけどね。

その主婦がレジを済ませて、無言で頭下げてはくれたけどビックリしたのはあんなにキンキン響く声でその主婦の買い物かごを私がいかにも盗む?かのような言い方でしたよ。
その主婦の後ろに中学生くらいの男の子がいたんだけどその子がおばちゃんは先にどうぞと言ってたよ、俺にも聞こえたと言ってくれたのは嬉しかった。

No.13 17/02/06 19:55
匿名12 

>> 12 要らぬお節介はもうしないと思いました。
一言掛けても買い物かごまで動かしたのは落ち度だったな、と反省です。
一言掛けて無反応ならもう声掛けない、と言うよりはそれすらしないで置こうと思いました。

No.14 17/02/06 20:06
名無し14 

親切心が仇になる世の中
やだやだ…
主さん
お疲れ様でした

No.15 17/02/07 00:06
マサ ( ♂ Y6Glye )

俺は主さんの洞察力と、人を慈しむ考えかたは支持できる優しい心の持ち主です。

私はおじさんが果たして見返りを求めていたのでしょうか?

足が悪く、人の手を借りなければどうにもならない時もあるかも知れない。

その時に見返りを求められたら悲しくなると思います。

おじさんは単に財布を落とした高校生が困ると思う一心で、見返りなど求めず足が悪いのに全力で走ったと思う。

高校生も財布が無くなれば如実に困るのは自分だから今手元の財布の見ながら悪いことをしたと思っているに違いない。

No.16 17/02/07 00:10
名無し16 ( ♂ )

>> 10 俺は40代のオッさんだが、女子高生はその辺のオッさんの親切心なんて知ったこっちゃないと思うぞ。 それよりキモイオッさんに私物を触られた… あんたは、オジサンじゃなくて、いつもの歳の差カップル叩きのオバサンだろ?

男に成り済ましても、レスで判るよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧