注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ボディーラインの綺麗なブランド教えてください!

レス5 HIT数 2520 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 22:03(更新日時)

好きなブランドが見つからない…

いつもいいなと思う服が見つからない20代女です
詳しい方、お勧めのブランドや通販サイト、アパレルショップを教えてください!

私はボディーラインがしっかりでていたり、くびれのラインが上の方にある服が好きです
日本でよくみる服は全体的にだぼっとしていて、トップスが長すぎるなーというイメージがあり、気に入るものが少ないです。子供っぽくてセクシーさがないというか…

かといって、ギャルっぽいファッションは好きではなく、シックで大人っぽくセクシーなものが好きです。(パリの街並みに似合いそうな…)
また、あまりハイブランドなのも年不相応だな…と思っています。
いまは、海外通販で買っていますが、送料もかかりますし、試着できないのも辛いです。。
お勧めのブランド、あれば教えてください!

全国で買えるようなプチプラブランドがあれば一番ですが
値段が高くても、また通販でも、おすすめあれば教えてください!

No.2430173 17/02/06 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/06 15:35
匿名さん1 

salire(サリア)
フィットしてるものが多くて
シックで綺麗でセクシーな
お姉さまって感じのファッションです。



生地も凄くいいです。

No.2 17/02/06 15:36
匿名 ( skqdWe )

ユニクロ。シルエットが綺麗です。

No.3 17/02/06 16:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

滝川クリステルさんの服は何処なんでしょうね?
いつもお洒落なのには憧れますね。

No.4 18/06/14 17:59
匿名さん4 

バナナ・リパブリック、オススメです!!
値段も、安すぎず、かといって高すぎず、手を出しやすい価格です。
サイズも幅広く展開されており、ウエストラインのシルエットがとても綺麗に出ます。(おすすめはシャツとワンピース)
デメリットといえば、肩幅が少し狭めに設定されているので、肩幅が広かったり筋肉がついている人は一つ上のサイズを選らばないといけなくなるかも…(・・;)!

No.5 18/06/15 22:03
通行人さん5 

同じく20代ですが、miumiuやmoussyで買うことが多いです。
全ての商品がラインが出るものって訳ではありませんが、ラインの出る商品が多いってことで候補に挙げます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧